2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉や母や女教師が童貞美少年と筆下ろしSEX♪「正しい性教育。」

コミックマショウに掲載された後藤寿庵「正しい性教育。」の感想です。
正しい性教育1
近年はおねショタ系エロ漫画をほぼ専門に描いてる後藤寿庵ですが、新刊ももちろんおねショタ本です。
年上のお姉さんに限らず母親や実姉が童貞美少年を誘惑して筆下ろししちゃいますよ♪
初めてのSEXに戸惑いながらも快楽の赴くままに熟れた女性の肉体を貪るショタッ子がエロ可愛くて堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!


正しい性教育2
本編は全部で12話収録されています。
全部短編でその内10話がおねショタものです。
まず最初は家庭教師のお姉さんが教え子の美少年を食べちゃいます♪
初めてのSEXの快楽に我慢出来ずあっという間に射精してしまう男の子が良いですね(*´д`*)=3ハァハァ
しかし中出しした所を母親に見つかってしまうから大変ですw
正しい性教育3
なんとか言い逃れしようとこれは成績アップに必要な事だと言い訳しまくる先生がウケます(^^;
しかも母親がその言葉に騙されて納得してしまうから調子に乗り、いっその事お母さんが息子の性処理をしてはどうかと提案しますよ。
息子の成長したチン○を見て我慢出来なくなった母親は促されるままに自分の生んだ子供とSEXする事に
やっぱり母子相姦は極上の背徳感がありますなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
母親にも中出ししてその後は3PでSEXを楽しみますが、そんな事してばかりで成績が上がる筈もなく逆に落ちてしまいますw
正しい性教育4
次も母子姦もの。
ベッドにチン○を擦りつけてオナニーしてた息子を見つけて母親が正しいオナニーのやり方を教えます。
一緒にお風呂に入り女性の身体について教え、チン○を手コキして射精へと導くお母さんがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
その後は当然SEXを教えてあげ、騎乗位で挿入して息子の精液をオ××コの中で出させてあげます
しかしそこまでやってしまってはもうオナニーなんかで我慢出来る筈がなく、その後は毎日の如く母子で近親SEXしてるようです。

正しい性教育5
今度は学校の保健体育でSEXについて学んだ女子中学生二人が美少年の弟を押し倒して襲っちゃいます♪
年上女性らしい優しいリードは無いものの、エッチに興味深々で初めてでも臆する事なくチン○を銜えたりオ××コに挿入する女子中学生が好感持てますね。
童貞&処女喪失は姉弟の近親相姦で中出しし、立て続けに姉の親友とSEXして恍惚の表情を浮かべる弟くんがエロ可愛いです。
その後は友達の兄ともSEXしようとする淫乱な女子中学生達でした。
正しい性教育6
続いてはナースのお姉さんが入院中の美少年の性処理をしてあげます。
右手が使えなくてオナニーも出来ず溜まってしまった少年はお姉さんの前で勃起してしまい、恥ずかしがる間もなく手コキされて射精を促されてしまいます。
どうやら最初から少年を狙っていたようで、次に勃起した時はナース服を脱いで裸になってSEXをさせてあげるから淫乱ですね
入院中にナースとSEXなんて男の夢、しかも筆下ろしして貰うなんて羨ましい事この上ないですよ(*´д`*)=3ハァハァ
正しい性教育7
ドジッ娘の新人教師が放っておけず、川に落ちてずぶ濡れになっていた所を家まで連れ帰るといきなりSEXをしようと言われてしまう教え子の男子生徒。
天然でおっちょこちょいだけどエッチだけは得意と豪語する女教師が破天荒過ぎて面白いです(^^;
倫理や道徳なんて気にする事なく教え子を誘惑してSEXする先生がエロくて素敵ですよ
持ち前の巨乳を活かしおっぱいでチン○を挟んでパイズリしてあげる所が年上女性らしくて良いですね。
正しい性教育8
弟が自分の下着でオナニーしてるのを見つけた姉は罰として目の前でのオナニーするよう命じます。
しかし弟のチン○を見てる内に自分も変な気分になり、裸になってオ××コを見せて姉の方もオナニーしてみせますよ。
我慢出来なくなってしまったお姉ちゃんはそのまま弟のチン○を挿入して筆下ろししてあげます
童貞少年らしく挿入してすぐに射精してしまう所が初々しいですね(*´д`*)=3ハァハァ
その後も何度も中出しする姉弟ですが、それを下の回で両親が聞いていた模様。
ところがなんと両親は実は兄妹で近親相姦家族だったから血は争えないという話ですね(^^;

正しい性教育9
プールで遊んでいたら全裸痴女が逆ナンして来、初めてのSEXで青姦してしまう美少年。
豪快に裸を晒して堂々と「セックスしよ!」と誘って来るお姉さんが好感持てますね。
フェラして貰うとお姉さんの濃厚な舌使いに堪らず少年は口内射精してしまいます
いつ誰に見つかるやもしれないのに気にする事なく青空の下SEXしまくるお姉さんですが、そこを少年の友人二人に見つかってしまいます。
それならばと二人を誘惑して美味しく頂いちゃう最後まで豪快なお姉さんがエロかったです。
正しい性教育10
酒癖の悪い姉を持つ弟は姉の裸をオカズにオナニーしていた所を本人に見つかってしまいます。
酔っぱらった姉は折角だから筆下ろししてあげようと弟を誘惑してSEXさせてあげます。
経験豊富な姉の濃厚フェラに堪らず口内射精してしまう弟くんが良いですね♪
初めてのSEXながらも姉を気持ち良くしてあげたいという男心にお姉ちゃんも快感を感じて最後は姉弟仲良くイッてました。
やっぱり姉弟なのでアソコの愛称も良いようですよ。
正しい性教育11
姉が兄とSEXしてるのを目撃した弟はそれをオカズにオナニーしてしまいます。
そこを二人に見つかると、お姉ちゃんとSEXしないかと誘われるから戸惑いながらも頷く弟くんです。
童貞なので挿入した途端に射精してしまう弟くんですが、そのまま抜かずに何度もSEXして姉に連続射精してましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
その後は当然3Pになり、兄と弟でお姉ちゃんを二穴責めで善がらせてました
正しい性教育12
お祭りの縁日で遊んでいたら不思議な神社に迷い込み、狐のお面を被った男達に誘われるまま御神楽を見る事になる少年。
すると男達が突然居なくなり、舞を踊っていた女性が服を脱ぎ出して自分とSEXするよう迫って来るから少年はたじろぎます。
お姉さんのセリフからしてもどうやら人間ではないようですね。
女性の妖艶な美しさに誘われた少年は恐怖すら忘れて初めて味わう快楽に夢中になります。
しかし中出しした途端お姉さんも神社も消えてしまい、まるで狐に摘まれたような体験をする少年でした。


母や姉との近親相姦が多めでしたが、童貞美少年が年上の女性に筆下ろしされて初めてのSEXに夢中になる様子が堪らなかったです♪
やっぱりショタッ子には年上のお姉さんとのSEXが似合いますね(*´д`*)=3ハァハァ
経験の無い少年をエッチに誘惑して優しくリードして射精を促すという年上の魅力がたっぷり詰まってましたよ。
フェラでの口内射精はパイズリでの狭射などもあって見所ありました。
美少年なので射精する時の表情が可愛い所がショタッ子の魅力だと思います。
おっぱいやオ××コを見た瞬間に勃起して顔を赤くし、快楽に流されるまま何度も何度も中出しする様がエロくて素晴らしかったです。
関連記事:
美少年が年上女性とヤりまくり、同級生・母姉を孕ませる♪「少年帝国」
正しい性教育。正しい性教育。
(2011/10/28)
後藤 寿庵

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日