2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳社長にパイズリ狭射&新乳社員を妄想凌辱♪「ぶっ☆かけ」第9巻

爆乳女社長の147cmおっぱいに中出し!
ケータイまんが王国連載中の松山せいじ「ぶっ☆かけ」第9巻の感想です。
ぶっ☆かけ9巻1
↓帯を外すと柚須課長のあられもない姿が♪
ぶっ☆かけ9巻2
爆乳女社長の宇美菜ママと貧乳課長の柚須の間で揺れる童貞サラリーマン・勝太。
二人の女性に求愛されどちらかを選ばなければなりませんが、それ以前に勝太は亡き母を性欲の対象として見ていた過去と向き合わねばなりません。
宇美菜に憧れを抱いているのが亡き母の面影を求めての感情だとしたら、勝太は彼女を一人の女性として愛する事が出来るのか?
柚須を選んだとして亡き母への恋慕を忘れる事が出来るのか?
物語はいよいよクライマックスへと突き進みます。
感想は続きからどうぞ。


ぶっ☆かけ9巻3
記念すべき100話目はこれまで登場したヒロイン勢揃いで物翔商事創立100周年を祝います。
お酒に弱い勝太はすぐに酔い潰れてしまいますが、そこに次から次へと女の子がやって来てエロい事し始めるからタジタジになってしまいます♪
まりんは母親と一緒にフェラしようとするし、モハモハは娘のオ××コを広げて勝太に処女をあげようとするから堪りませんね(*´∀`*)
さらに柚須そっくりなAV女優・アンナも現れて勝太のチン○をフェラしようとするからイヤらしいたらないです。
ぶっ☆かけ9巻4
さらになんと宇美菜と柚須まで勝太にフェラを!?
二人にWフェラされていたかと思いきや今度はなんと亡き勝太の母親まで現れて息子のチン○を銜えますよ
まぁもちろん夢オチですけどね(^^;
しかし夢から覚めたと思いきやまた最初に戻ってループというお約束でした。

ぶっ☆かけ9巻5
珍しく柚須の方からデートに誘われて休日に二人で街を歩く勝太。
恋人同士のように顔を真っ赤にしながら手を繋いで歩く様子がなんとも初々しいです。
社長令嬢でも年上の上司でもない極普通の女の子な柚須の可愛さが所狭しと描かれてますよ。
出逢った当初はキツイ性格で怒ってばかりいた柚須ですが、今はすっかり恋する乙女になっていて非常に可愛いですね。
勝太も柚須の魅力を改めて確認し、今日こそは男らしく決めようとラブホテルに誘います。
あと一歩で初体験という所でしたが、柚須が未成年と疑われてしまい残念ながらお預けとなりました(^^;
ぶっ☆かけ9巻6
柚須とのデートで最後まで行けなかった勝太は珍しく愚痴を零します。
雑務課三人娘と飲みながらいつもいつも良い所で失敗してしまう自分の不甲斐無さに管を巻く勝太です。
すると三人娘の五条、太宰府、二日市は自分達で練習したらどうかと提案して来ますよ。
後輩ながらも経験豊富な三人に誘惑されては勝太もエロ妄想せざるをえません。
ラブホテルに連れ込まれた勝太は三人の言葉責めから様々なシチュエーションを想像します。
まずはパイズリと、三人や宇美菜ママの爆乳に挟まれて扱かれる光景を目に浮かべます
さらには亡き母にパイズリされておっぱいに射精する所まで妄想するから生々しいですね(*´д`*)=3ハァハァ
ぶっ☆かけ9巻7
ぶっ☆かけ9巻8
次はフェラチオ♪
三人娘や柚須にチン○を銜えられて濃厚な舌使いで弄られる光景を目に浮かべます。
妄想なのでフィニッシュはお好みで顔射でも口内射精でも選び放題です。
最後はもちろんセックルセックル
しかしドコまで行っても妄想は妄想でしかありません。
これを現実にするだけの度胸は優柔不断な勝太にはまだ無いようです(^^;

ぶっ☆かけ9巻9
ある日宇美菜に会いに行こうとした勝太は廊下で倒れてる彼女を見つけ慌ててベッドに運びます。
日々の激務で疲労が溜まっていたようで勝太は何か自分が出来る事は無いか訊ねます。
すると宇美菜はいつもとは違い勝太からエッチな事をして欲しいとお願いしますよ。
宇美菜におっぱいにチン○を挟んで射精して欲しいとお願いされ、入念に乳揉みしたあと馬乗りになって強制パイズリする勝太です
宇美菜のおっぱいに溺れる勝太ですが、その時でも亡き母の姿が頭の中を過ぎってしまいます。
やはり宇美菜に対する想いは叶えられなかった母親への恋心なのか?
勝太はこのままではいけないと思い、宇美菜に自分の正直な気持ちを明かす事にします。
ぶっ☆かけ9巻10
爆乳女社長のおっぱいにパイズリ狭射
他は全部妄想ですがこれだけは現実です(^^;
着衣のまま147cmおっぱいに中出しされる宇美菜がなんとも卑猥でした♪
勝太から死んだ母親への特別な感情を聞かされた宇美菜はそれが既に柚須も聞かされてる事を見抜きます。
そのうえで宇美菜は自分を選んだとして悩みを克服出来るのか勝太に訊ねますよ。
ぶっ☆かけ9巻11
そしてもし勝太が自分を選んでくれたのなら妄想通り自分が母親の代わりになっていくらでも母子セックルしてあげるという宇美菜です。
それが彼女の女としての器量という事でしょうね。
好きな男の為なら誰かの代わりだろうと愛されたいという健気な宇美菜の気持ちが伝わって来ました。
勝太にエッチな事されて元気が出た宇美菜は再び仕事に戻ります。
しかもおっぱいの間に精液を挟んだまま

ぶっ☆かけ9巻12
貧乳新人社員を妄想脳内凌辱
ある日雑務課に新入社員が配属されますが、その女の子・雁ノ巣亜久亜は柚須以上にチビッコでつるぺたでした(^^;
しかも昔の柚須のようにツンツンしまくって毒舌吐きまくるから皆タジタジになります。
全く協調性の無い亜久亜に皆困り果て、このままでは職場の空気が悪くなる一方という事で勝太はなんとか彼女と打ち解ける方法を探ります。
亜久亜の後をつけた勝太はアキバではしゃぐ彼女を見つけ、どうやら彼女が自分と同じオタクであると知りますよ。
フィギュアやメイドを見て目を輝かせる亜久亜のツンとデレの差が激しくて面白いですね。
どうやら亜久亜は地方出身で訛りも酷く、舐められない為に会社ではキツイ態度を取っていた模様。
初めての東京に子供のように遊び回ってましたが、そのせいで悪徳セールスに捕まり危ないお店に連れ込まれてしまいます。
このままでは酷い目に遭わされ兼ねないと勝太が助けに入ったお陰でなんとか貞操を守れた亜久亜でした。
そのせいでオタク趣味が皆にバレてしまいますが、社長もオタクと知って安心し気を張らずに仕事を出来るようになります。


今巻も妄想でフェラやらパイズリやらエロい事しまくりでした♪
余りにも妄想が多過ぎて現実との境目が分からなくなりそうですね(^^;
宇美菜ママにしたパイズリ狭射だけは現実でしたが、それがまたなんとも卑猥で淫乱極まりなかったですよ。
147cmものおっぱいで挟まれて扱かれるんだから極上の快楽を味わえるでしょう
柚須にはとても真似出来ないプレイなのでこの差は埋めがたいですねw
あとはもう柚須と宇美菜、どちらとセックルするかだけで勝太はいよいよ正念場を迎えます。
残り2巻で終わると作者が宣言しており、早ければ次巻にも初体験が描かれそうです。
既にどちらとくっ付くかは決めてるそうなので3PEDは無さそうですね。
次巻は18禁一歩手前になるほどのエロい展開だそうなので大いに期待します!
関連記事:
貧乳課長にフェラ顔射&妄想母子姦セックル♪「ぶっ☆かけ」第8巻
爆乳社長に口内射精&貧乳課長がAVデビュー?「ぶっ☆かけ」第7巻
童貞青年が爆乳女社長の手コキで射精させられる「ぶっ☆かけ」第6巻
爆乳ママと貧乳娘が童貞男を巡って恋のバトル「ぶっ☆かけ」第5巻
童貞青年が爆乳妹と魔乳女社長の誘惑に負けて×××しちゃう♪「ぶっ☆かけ」第4巻
パンチラ・コスプレ・乳首満載♪「ぶっ☆かけ」実写DVDレビュー!
実写化決定!貧乳お嬢様に童貞を狙われたり、ツンデレ上司とラブホお泊りしたり♪「ぶっ☆かけ」第3巻
巨乳ママと貧乳娘、あなたならどちら?ドプッ、ズリュズリュ、くぱぁ満載の「ぶっ☆かけ」第2巻
ぶっ☆かけ (9)ぶっ☆かけ (9)
(2011/10/15)
松山 せいじ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日