2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京とセックル♪由紀江のおっぱい!「真剣で私に恋しなさい!!」第3話

アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第3話の感想です。

真剣恋第3話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

青姦セックルとゴトゥーザ様無双www
真剣恋第3話85

さらに乳首修正ミス来たあああああ!


第3話。
「真剣で私に萌えなさい!!」


真剣恋第3話1

京とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
真剣恋第3話3
真剣恋第3話4
真剣恋第3話5
真剣恋第3話6
真剣恋第3話7
アバンから青姦露出プレイとかこれはヨスガ級クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
地上波では止め絵なのでBDではガチセックルを期待出来るかもしれませんね(*´д`*)=3ハァハァ
喘ぎ声は大和が代役してたけどこれも是非修正して欲しいです♪
真剣恋第3話8
真剣恋第3話9真剣恋第3話10
真剣恋第3話11真剣恋第3話12
実際は京が作った18禁セルフゲームでしたwww
ヒロイン全員京だそうで大和にプレイさせて朗読させてましたよ(^^;
エロゲーをプレイする内にモデルである自分に欲情するだろうと考えたようです。
ゲームはエッチシーン多数で隠しコマンドでモザイク除去も出来るとか
この女のエロさを他のヒロインも見習うべき!
大和には呆れられてドン引きされてしまうけどw
真剣恋第3話13
真剣恋第3話14真剣恋第3話15
真剣恋第3話16真剣恋第3話17
真剣恋第3話18
真剣恋第3話19真剣恋第3話20
今度は京の下着サービス
寝ている大和に添い寝して至福のひと時を味わいます。
起こそうとするも大和が朝立ちしてると気付いて欲情し襲い掛かる京が淫乱過ぎるwww
布団に飛び付いた所を間一髪で避けられてしまいますけどね(^^;
最初からキスで起こすつもりだったようですぐに部屋を追い出されてしまう京です。
真剣恋第3話21
真剣恋第3話22真剣恋第3話23
大和が百代に振られたと分かり京は付け込む気満々の様子。
クッキーに応援され必ず大和を落としてみせるとやる気を見せます。
傷心の心を抉られ涙を流す大和が憐れだなぁw

真剣恋第3話24真剣恋第3話25
真剣恋第3話26真剣恋第3話27
真剣恋第3話28真剣恋第3話29
真剣恋第3話30
大和の家は家政婦さんが食事を作ってる模様。
京は辛党のようでオカズにたっぷりタバスコを掛けてました(^^;
ってか風間ファミリーは一緒に住んでるのか?
味噌汁は由紀江が作ったようで大和に美味しいと褒められ、「良いお嫁さんになれる」と言われて思わず舞い上がります。
それを見て京は嫉妬し、自分のコロッケを大和にあげようとしまうが断られてしまいます。
100万スコビルってどんだけ辛いんだよwww
恐らく世界一辛いと言われるブート・ジョロキアに匹敵する辛さでしょうね。
真剣恋第3話31真剣恋第3話32
真剣恋第3話33真剣恋第3話34
登校時に百代&一子と合流します。
百代はしばらく戦ってなくて体力を持て余してるようですね。
大和の告白を断ったにも拘らず以前と変わらず新密に接して来る百代に京は嫉妬してしまいます。
また大和も変わらず百代に接し、自分と同じでいくら突き放されても諦めない様子に心痛める京です。
真剣恋第3話35真剣恋第3話36
真剣恋第3話37真剣恋第3話38
真剣恋第3話39真剣恋第3話40
そんな京が大和を好きになった切っ掛けは小学生の頃。
イジメられていた所を大和に助けられて以来すっかり虜になった事をクッキーに話します。
どうしたら大和に振り向いて貰えるか悩む京が切ないですね。
大和を想って心悩ませる京をクッキーが慰めます。
自分が悪者を演じて大和を遅い京に助けさせる作戦を考えるクッキーですが、そんなありきたりな方法では大和の心を奪えないだろうとあっさり断られてしまいます。
もうこうなったら実力行使しかないと、早速大和を襲いに行く京です(^^;
真剣恋第3話41
真剣恋第3話42真剣恋第3話43
真剣恋第3話44真剣恋第3話45
真剣恋第3話46真剣恋第3話47
真剣恋第3話48
真剣恋第3話49真剣恋第3話50

京の逆レイプ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!?
大和を縄で縛り、ズボンを脱がしてチン○を出そうとする京がエロ過ぎますね
これには大和も悲鳴を上げて泣き叫んでましたよwww
しかし残念ながらクッキーに邪魔されてしまい敢え無く失敗してました(^^;
真剣恋第3話51真剣恋第3話52
真剣恋第3話53真剣恋第3話54
真剣恋第3話55真剣恋第3話56
クッキーは京の気持ちを知りながら冷たく突き放す大和の本心を訊ねます。
なんでも大和は京に罪悪感を感じてる模様。
というのも小さい頃京がイジメられてるのを知りながらずっと見て見ぬふりをしていたようです。
彼女を助けたのはそんな自分が嫌だったからだそうな。
その後京に優しくしたのは罪滅ぼしも兼ねていたと分かります。
それを聞いた京は余計に大和を好きになってしまいますよ♪
どんな理由であれ助けた事に変わりはなく優しくされた事で京は救われた訳ですからね。
大和がちゃんと自分の気持ちを考えてくれていたと分かり嬉しそうに抱き付く京でした。
真剣恋第3話57真剣恋第3話58
真剣恋第3話59
真剣恋第3話60真剣恋第3話61
オマケでヨンパチこと福本育郎のエロ妄想(^^;
指でパンツを模するとかエロ猿らしい発想だなw
どうでも良いけど黒ギャルはオチ担当なのね。

真剣恋第3話62
由紀江の全裸お風呂サービス
真剣恋第3話63真剣恋第3話64
真剣恋第3話65真剣恋第3話66
真剣恋第3話67
真剣恋第3話68真剣恋第3話69
真剣恋第3話70真剣恋第3話71

由紀江のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
御覧の通りBパートは由紀江のターンです(^^;
松風に大和に気がある事を指摘されて恥ずかしがる由紀江が可愛いですね♪
恋に臆病な由紀江に松風がもっと積極的になるようダメ出しします。
ってか後藤邑子の一人二役なのに二人の口調の落差が激し過ぎるだろこれwww
真剣恋第3話72真剣恋第3話73
真剣恋第3話74
真剣恋第3話75真剣恋第3話76
真剣恋第3話77真剣恋第3話78
由紀江のパンチラサービス
今度は由紀江が大和と出逢った経緯が描かれます。
出逢い頭にぶつかって一目惚れしたようですね。
しかも初対面でパンツを見られてしまったと分かります♪
これはもう責任取って結婚して貰うしかないと松風に言われあたふたする由紀江です。
真剣恋第3話79真剣恋第3話80
真剣恋第3話81真剣恋第3話82
真剣恋第3話83真剣恋第3話84
それにしても二人ともパンツパンツ言い過ぎだろwwwwwwwwww
ゴトゥーザ様の声芸が素晴らしくて実に面白いですよ(^^;
自分に結婚する意志があっても大和とも同じとは限らず、きっと他にも大和を好きな女の子が大勢居るだろうと由紀江は不安になります。
そこを悩んでる間に大和が他の女と結婚したらどうするんだと喝を入れる松風です。
真剣恋第3話85

由紀江の乳首キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
一ヶ所だけ由紀江の乳首規制が漏れてて丸見えになってましたよ
これでBDで乳首解禁は確実になりましたね(*´д`*)=3ハァハァ
真剣恋第3話86真剣恋第3話87
真剣恋第3話88真剣恋第3話89
真剣恋第3話90真剣恋第3話91
真剣恋第3話92真剣恋第3話93
スラムダンクネタとドラクエネタ吹いたwwwww
ちんらたしてる間に大和を他の女に奪われたらどうするんだと言われ、ただでさえマイナス思考の由紀江は涙目になってましたよ。
もっと積極的にならなければ恋のライバルには勝てないと「ガンガンいこうぜ」で攻め続けると決意する由紀江です(^^;
取り敢えず当面のライバルは京達ですね。
真剣恋第3話94真剣恋第3話95
真剣恋第3話96
しかしその前に由紀江は心配事がある模様。
大和が百代に振られて傷付いてるんじゃないかと心中察します。
傷心に付け入る事なく大和を元気付けようとするとか由紀江は良い娘だな〜。
ドコかのエロ女とは大違いですねw
松風にアドバイスされて得意の料理で励まそうと由紀江は考えます。
由紀江の裸エプロン姿が実に良いですね
真剣恋第3話97真剣恋第3話98
真剣恋第3話99
大和の好きなものと言えばやはりヤドカリです。
でもヤドカリ料理なんて作ったら一生口聞いて貰えなくなりますよね(^^;
そこで代わりにタラバガニ料理を提案する松風。
なんでもタラバガニは以前ヤドカリの仲間だったそうな。(現在は違います)
真剣恋第3話100
真剣恋第3話101真剣恋第3話102
それにしても由紀江のおっぱい満載だな(*´д`*)=3ハァハァ
自分をアピールするだけでなく大和好みの女性を目指そうとする由紀江が健気ですね。
百代を目指してもっと強くなろうと考えますが、自分とは違い社交性があり誰とでも友達になれる彼女に追い付くのは自分には難しいだろうと落ち込んでしまいます。

真剣恋第3話103真剣恋第3話104
真剣恋第3話105真剣恋第3話106
お風呂上がりのバスタオル姿がまたgood!
パジャマに着替えた所を大和に見られ由紀江は慌てます。
上がり症で松風以外とはまともに喋れないのが友達が出来ない一番の要因なんでしょうね。
それでも大和にお休みの挨拶されて本人は満足そうでした。
真剣恋第3話107
今週のEDは一子の水着サービス♪
次回は「真剣で私と語りなさい!!」。


Aパートや京無双、Bパートは由紀江無双でしたね。
どっちかというとゴトゥーザ様の独壇場だった気もするけど(^^;
また京のセックルシーンがヤバかったですねwww
中京地区の某局に放送断られたのも納得のエロさでした♪
挙句の果てに由紀江の乳首修正ミスまであるから最高のエロ神回でしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
BDで乳首解禁が確実になったので購入意欲も俄然湧きました。
今後もこの調子で紳士展開に突き進んで欲しいです
真剣で私に恋しなさい!! 1 [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!! 1 [Blu-ray]
(2011/11/25)
神谷浩史、浅川悠 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日