2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

由紀江とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい! afterparty!!」第1巻

電撃G's Festival連載中の多門結之「真剣で私に恋しなさい! afterparty!!」第1巻の感想です。
真剣恋afterparty1巻1
アニメも相当エロい“まじこい”ですが、原作はエロゲーなのでもっとエロいです(^^;
漫画版は三つありコンプエースの方は乳首程度ですが、こちらはガチセックルありなのでエロさでは比較になりませんw
あと一つ娘TYPEで連載してる作品も裸多めなのでコミックス期待出来そうですし、まじこいは漫画もアニメもエロサービスを前面に押し出してますよね。
今巻のヒロインは由紀江ですが毎巻変わるので連載が続けば五人全員のセックルシーンが拝める事でしょう♪
アニメでもそれくらいやってくれたら確実に売れると思うんだけどな〜。
感想は続きからどうぞ。


真剣恋afterparty1巻2
カラーピンナップは由紀江と心の水着サービス♪
アダルティーな肉体のまゆっちと幼児体型の心の対比が良いですね(*´∀`*)
ってか思った以上に心胸大きいな。

真剣恋afterparty1巻3
百代達のお風呂サービス
初っ端からヒロイン五人の裸が堪能出来ます♪
贅沢言うならカラーで収録してくれれば文句無かったんだけどな〜(^^;
第1話は風間ファミリーに由紀江とクリスが加入して間もない頃の話。
脱衣所で皆が入浴する様子を盗み聞きして楽しんでた大和ですが、クリス達に思いっきり見つかってお仕置きを受けてしまいます。
亀甲縛りされたうえ服を脱がされて犯されそうになるからウケますよw
そんな大和を助けようと翔一達が立ち上がり、女性陣と一線を交えるドンチャン騒ぎを繰り広げるから賑やかですね。
最初なのでキャラ紹介もあり、それぞれの特徴や得意とする武器などが簡単に説明されてました。
真剣恋afterparty1巻4
騒ぎは由紀江とクリスに皆と馴染んで貰う為に大和が用意した催しだった模様。
軍師と呼ばれるだけあって仲間達の絆を深める為に一計を案じるのは得意のようです。
もっとも最後の最後で詰めを誤ってまた皆の裸を見てしまい、またお仕置きされてましたけどねw
このアングルからだったらクリスと一子のオ××コまで丸見えだったろうな(*´д`*)=3ハァハァ

真剣恋afterparty1巻5
ココからは由紀江編となります。
ゲームクリア後の話となっている為原作未プレイだとちょっとストーリー分かり辛いですね(^^;
大和は由紀江と恋人になっており、既にエッチもしてる仲だと分かります
朝っぱらから由紀江を押し倒してセックルしようとするから大和も大概スキモノですな〜。
すっかり由紀江に夢中になってしまった大和のダメダメっぷりが垣間見えますよ。
寮内でカップルが居ると他の住人は相当気を使うようで情事の最中に鉢合わせしないように注意してましたw
他には由紀江ルートだと不死川心と友達になってるようですね。
同学年の友達も出来て明るくなった由紀江ですが、その代償として松風とは別れる事になった模様。
松風に気持ちを代弁させていてはいつまで経っても成長出来ない為、自然と腹話術が使えなくなった事が分かります。
真剣恋afterparty1巻6
余りにも由紀江に夢中になり過ぎて腐抜けてしまった大和に皆辟易してる模様。
その中でも特に心は今のダラけまくってる大和が気に入らないようで、なんと由紀江に大和と別れるよう言い放ちます。
それをきっぱり断り、大和を愛してるから誰にも譲れないと堂々と言うから由紀江も成長したもんです。
真剣恋afterparty1巻7
由紀江の友人の一人である大和田伊予。
奥手な由紀江に恋のアドバイスをしてあげてるようですが、如何せん発想が完全にオヤジで男心をくすぐりそうなコスプレを教えているようです(^^;
まぁそれが見事大和の性癖にハマって凄く悦ばれてるようですがw
裸エプロンや裸Yシャツ、ナースにメイドなど由紀江の為に各種コスチュームを揃えてるそうな♪
もう一人の友人・武蔵小杉は由紀江にライバル心を燃やしてるものの一度勝負して完膚なきまでに叩きのめされた模様。
それでもいつか必ず仕返ししてやると親しくなった今でも密かに復讐心を抱いてる事が分かります。
初めこそ心がなんと言おうと大和を想う気持ちに変わりなかった由紀江ですが、自分と付き合う事が彼にとってマイナスになってると言われて落ち込んでしまいます。
自分が大和の夢の重荷になってしまってるんじゃ・・・と悩み始めた由紀江は昔のように塞ぎがちになってしまうから大変です。

真剣恋afterparty1巻8
京のアヘ顔ダブルピース
由紀江の精神が不安定になり大和と上手く行ってないと思った京は今がチャンスと略奪する気満々の様子(^^;
早くも大和とのセックルを妄想して悦に浸ってましたよwww
落ち込む由紀江を見兼ねて百代が大和に喝を入れ、彼氏ならしっかり捕まえて離さないようアドバイスします。
由紀江の不安を察して元気付けようと励む大和です。
もちろんエロい意味で♪
真剣恋afterparty1巻9

由紀江とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
大和とセックルして激しく乱れるまゆっちがエロエロですね
身体を痙攣させ甘い吐息を漏らして喘ぐ様子が堪りませんでした(*´д`*)=3ハァハァ
由紀江が不安に想ってるのは松風を失った事により相談相手が居なくなってしまった事が根底にある模様。
誰もがいずれは一人立ちしなければならないと、由紀江が一人でもやって行けるようになるにはもう少し時間が掛かるだろうと推測する大和です。
真剣恋afterparty1巻10
そんな事を考えながら大和が散歩していたらなんと心と小杉に拉致されてしまいます!
自分と浮気して由紀江と別れれば大和の腐抜けっぷりも元に戻るだろうと心は考えたようで、緊縛して無理矢理犯そうとするから淫乱ですね
まずは裸になって大和を勃起させようと躍起になってました(^^;
真剣恋afterparty1巻11
一方で小杉は由紀江との再戦に闘志を燃やします。
百代達のように自分も一番強くなりたいと願う小杉ですが、由紀江は彼女と対戦するつもりはなく一刻も早く大和を助けようと無視して行ってしまいますよ。
代わりに相手となるのは戦闘はからっきしの一般人・伊予です。
ベイスターズファンの彼女は一回負けたくらいでウジウジ不貞腐れる小杉に喝を入れて仲間の大切さを切実に訴えてました(^^;
伊予の余りの気迫に小杉は反論すら出来ず従ってしまいます。
真剣恋afterparty1巻12
そして大和はというと心と激しい攻防戦を繰り広げます。
勃起するかしないかという低レベルの争いですけどね(^^;
手コキされても平常心を保って我慢していた大和ですが、謝って由紀江とのセックルを思い出してしまい一気にピンチに陥ってましたよw
由紀江はもうすぐ傍まで来ていましたが、既に二人がセックルしてるんじゃないかと思い不安で動けなくなってしまいます。
そんな彼女の心配を拭ってくれたのはなんと松風でした。
もう一人の由紀江として心に直接語り掛け、何があっても大和は自分を好きでいてくれると言って安心させます。
親友の言葉を聞いて迷いを振り払い、ただ潔く真っ直ぐに大和を愛し続けようと誓う由紀江です。
真剣恋afterparty1巻13
心と対面した由紀江は大和を賭けて真剣勝負で本音をぶつけ合います。
心としては大和を少なからず好きだったのと、友達の由紀江を一人占めされて寂しく思っていたんでしょうね。
お互いの本心を曝け出してわだかまりが無くなり、無事仲直りして一件落着となります。
今回の出来事で由紀江は大和が松風に代わって心の支えになってると再確認し、より一層深い愛情を示していました。
最後にちょろっとまじこいSの新キャラ・九鬼紋白も登場しています。


ストーリーは後日談のうえオリジナルストーリーの為原作プレイしてないと中々分かり辛い所がありますが、キャラの心理描写を重視して描かれており難しい設定はそんなに無いので比較的問題無く読めると思います。
見所はなんと言ってもセックルシーンであり、裸で激しく乱れる由紀江の痴態が拝めるのでファンには堪らないでしょう♪
おっぱい揺らしてギシギシアンアン身悶えるまゆっちがエロくて最高でした(*´д`*)=3ハァハァ
あと妄想ですが京のアヘ顔ダブルピースも酷かったですねwww
毎巻ヒロインが変わるという事で次巻は京のセックルシーンを堪能出来そうです。
最初から好感度MAXなのでそりゃあもう凄いセックルが拝めそうなので期待してます!
関連記事:
百代のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第2巻
クリスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第1巻
真剣で私に恋しなさい!after party!! 1 (電撃コミックス)真剣で私に恋しなさい!after party!! 1 (電撃コミックス)
(2011/08/27)
みなとそふと

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい! (3)真剣で私に恋しなさい! (3)
(2011/11/26)
犬江 しんすけ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

まさか心様のこんなかわいらしいお姿がある漫画あるなんて、知らなかった自分を恥じる。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日