2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百代達の全裸おっぱいサービス♪「真剣で私に恋しなさい!!」第2話

アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第2話の感想です。

真剣恋第2話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

乳首は松風達が完全規制!


第2話。
「真剣で任務を完了しなさい!!」


真剣恋第2話2真剣恋第2話3
真剣恋第2話4真剣恋第2話5
真剣恋第2話6
真剣恋第2話7真剣恋第2話9
真剣恋第2話8
アバンから京の裸サービス
夜中に京が大和の布団に潜り込み夜這いを仕掛けます(^^;
大和のチン○を弄ろうとする京がエロ過ぎwww
大和の為ならSでもMでもOKという淫乱極まりない京です♪
しかし大和はあらかじめ予測しており、変わり身の術を使って逃げていました。

真剣恋第2話10
真剣恋第2話11真剣恋第2話12
真剣恋第2話13真剣恋第2話14
真剣恋第2話15真剣恋第2話16
真剣恋第2話17真剣恋第2話18
OPはSV TRIBEで「U-n-d-e-r--STANDING!」。
颯爽感溢れる格好良い曲ですね。
特にエロくはならなかったか(^^;

真剣恋第2話19真剣恋第2話20
真剣恋第2話21真剣恋第2話22
真剣恋第2話23真剣恋第2話24
食券144枚で学園の依頼を受けた大和。
依頼料を釣り上げたのは風間ファミリー9人で丁度分割出来るようにした為のようです。
ちなみに翔一は自転車旅行中で、それを見越して8人でも割れるような枚数にしたんだとか。
一子は暗算で割り算も出来ないほどおバカなようですねw
京の好意を華麗にかわす大和が慣れてるな〜(^^;
真面目なクリスは不当に値を釣り上げた事を非難しますが、大和に軽く丸め込まれて納得してましたよ。
ちなみに松風は携帯ストラップに憑依した九十九神という設定だそうですが、実際は由紀江の腹話術のようです(^^;
真剣恋第2話25真剣恋第2話26
真剣恋第2話27真剣恋第2話28
百代のおっぱい当ててんのよ♪
いくら舎弟とはいえ自分がフッた相手にベタベタするとか悪女だな〜(^^;
大和としても好きな女性にこんな事されては堪ったものじゃないでしょうね。
真剣恋第2話29真剣恋第2話30
真剣恋第2話31真剣恋第2話32
真剣恋第2話33真剣恋第2話34
依頼の内容は社会科教師・綾小路の飼い犬の捜索でした。
暴れられない仕事と分かり機嫌が悪くなった百代にまた首を絞められる大和です。
クリスは一子と仲が悪いのか犬呼ばわりして同じ犬同士見つけられるだろうと嫌味を言いますよ。
というか一子、臭いする物があれば見つけられるのかよ(^^;
って臭いしなくても見つけたしwww
真剣恋第2話35真剣恋第2話36
真剣恋第2話37真剣恋第2話38
真剣恋第2話39真剣恋第2話40
逃げた犬を追って街中を駆け回る大和達。
川崎市がモデルになってるので聖地も分かり易いですね。
銀柳街のアーケードなどが映ってました。
武術に長ける百代達ですが何故か中々捕まえられません。
どうやら普通の犬じゃないようで特別な訓練を受けた犬のようです。
真剣恋第2話42
真剣恋第2話41真剣恋第2話43
真剣恋第2話45
真剣恋第2話44真剣恋第2話46
千花と真与の下着サービス
洋服店で下着を試着中の二人でしたが、そこに麻呂の犬が入って来た為一子達にあられもない姿を見られてしまいます。
千花は中々スタイルが良くセクシーな下着が似合ってますね♪
真剣恋第2話48
真剣恋第2話47真剣恋第2話49
真剣恋第2話50
でもガングロ女の下着姿は別に要らんな〜(^^;
ってか規制シーン要らないだろうと言いたいですね。
よりにもよって彼女の下着を見るとか思いっきりハズレを引いた大和です。
さらに疑似顔射サービスとか誰得だよwwwww
大和は折角犬を捕まえたのに黒子にボコられて2回も逃がしてしまいます。
真剣恋第2話51真剣恋第2話52
真剣恋第2話53真剣恋第2話54
おっ、麻生太郎似の元首相も登場しましたね(^^;
一方で九鬼家の施設から何者かが逃げ出した模様。
第1話の川神大戦の時に居た人物達で戦車を破壊するほどの力を持ってる様子です。

真剣恋第2話55
真剣恋第2話56
アイキャッチ♪

真剣恋第2話57
百代達のお風呂サービス
真剣恋第2話58
真剣恋第2話60

由紀江と京のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
真剣恋第2話59

一子とクリスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
真剣恋第2話61

百代のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

真剣恋第2話62
真剣恋第2話63
真剣恋第2話64
真剣恋第2話65真剣恋第2話66
残念ながら松風やクッキーにより乳首は死守されてます(^^;
逆に言えばBDで解禁すると言う事でしょうが、その際は湯気もちょっと薄くして欲しいかな。
ってかそれ以前に字幕テロ自重しろぉ・・・・・・。
皆でお風呂に入っていた所に犬が現れて百代達は慌てて追い掛けます。
もちろん全裸です♪
真剣恋第2話67
真剣恋第2話68
真剣恋第2話69
真剣恋第2話70
真剣恋第2話71

京のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
素っ裸なのも気にせず矢を放つ京ですが、それをマトリックスのように華麗にかわす犬が凄いですね。
それにしたって規制露骨過ぎる(^^;
真剣恋第2話72真剣恋第2話73
真剣恋第2話74
真剣恋第2話75真剣恋第2話76
真剣恋第2話77
なんとか行き止まりに追い詰めた五人は一斉に飛び掛かって捕まえようとします。
そして案の定そこには大和が(^^;
五人とも素っ裸を見られてしまい、全員で大和をフルボッコにしてましたwww

真剣恋第2話78真剣恋第2話79
真剣恋第2話81真剣恋第2話82
真剣恋第2話83真剣恋第2話84
真剣恋第2話85真剣恋第2話86
さらに逃げた犬を追って廃工場へ。
手当たり次第壊して犬を誘き出そうとする百代が規格外の強さだな〜(^^;
ようやく犬を身動き取れないように出来るものの、生憎とそこには他にも誰か居る様子。
銃弾やら手榴弾やら機関銃やら大量の武器が置いてあるのを見つけてしまう大和達です。
クリスはミリタリー関係に詳しいようですね。
真剣恋第2話87真剣恋第2話88
真剣恋第2話89真剣恋第2話90
真剣恋第2話91真剣恋第2話92
あっという間に黒服グラサン連中に囲まれてしまう大和達。
銃を持った相手でも怯まず立ち向かう百代達が格好良いですね。
ってか機関銃を鉄パイプ代わりに使うなよwww
当然のように高速で飛んで来る銃弾をかわすスキルを百代達は持ってるようです(^^;
由紀江に至っては放たれた弾を真っ二つに斬ってました。
大和を助けて「御褒美に今度大和のヤリを私に頂戴とエロいおねだりする京がドエロいですね♪
真剣恋第2話93真剣恋第2話94
真剣恋第2話95真剣恋第2話97
真剣恋第2話96
真剣恋第2話98真剣恋第2話99
黒服を倒すと今度は全身黒タイツの女が三人現れます。
しかも百代達でも苦戦するほどのてだれで五人全員で立ち向かっても倒す事が出来ません。
さらに門外不出の川神院の流派を使うから驚く百代と一子です。
誰かに呼ばれて逃げようとする女達ですが、置き土産に手榴弾を放り投げていくから大変ですよ。
逃げる間もなく爆発に巻き込まれる大和達です。
ってコンクリの地面を畳返しして爆発を回避する百代スゲエエエ!!!
真剣恋第2話100
真剣恋第2話101真剣恋第2話102
真剣恋第2話103真剣恋第2話104
京達のおっぱい当ててんのよ♪
大和を爆発から守ろうとして今度は一子、京、由紀江、クリスの四人が抱き付いて乳当てします。
それを百代に殴られてまたボコられる大和でしたwww
真剣恋第2話105真剣恋第2話106
結局事件は謎のまま警察に任せる事に。
犬を忘れてたと知り焦る大和達ですが、そこに自転車旅行から帰って来た翔一が現れます。
しかも犬を捕まえてくれていたからあっさり依頼を片付けられたようです。

真剣恋第2話107
真剣恋第2話108
EDは百代、一子、京、クリス、由紀江で「君の真剣をちょうだい」。
背景は百代の水着サービスのみです♪
これって毎話キャラ変わるのかな?
次回は「真剣で私に萌えなさい!!」。


第2話からエロサービスを入れて来ましたね。
早速お風呂で百代達の全裸が見れて嬉しいです♪
皆おっぱい大きいようなのも堪りませんな〜(*´д`*)=3
特に京は夜這いしたりとかなり淫乱なようで笑いましたwww
規制が露骨過ぎてちょっと萎えますが、その分無修正版では楽しめそうなので期待が持てます。
ストーリーの方は原作の後日談なのかな?
キャラ同士が既に仲良くなった後なのでイマイチ関係を把握し辛いのが難点ですね。
まぁその辺は見てる内に慣れると思うので大丈夫だと思います。
U-n-d-e-r--STANDING!U-n-d-e-r--STANDING!
(2011/10/26)
SV TRIBE、美郷あき 他

商品詳細を見る

君の真剣をちょうだい君の真剣をちょうだい
(2011/11/09)
川神一子(友永朱音),椎名京(氷青),クリス(伊藤静),黛由紀江(後藤邑子) 川神百代(浅川悠)、川神百代(浅川悠) 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日