2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天衣と紗姫の百合エロ裸サービス♪「真剣で私に恋しなさい!!」第9話

アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第9話の感想です。

真剣恋第9話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

女同士でセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚


第9話。
「真剣で私にカミングアウトしなさい!!」


真剣恋第9話1真剣恋第9話2
真剣恋第9話3
真剣恋第9話4
真剣恋第9話5真剣恋第9話6
天衣の攻撃を喰らって死に掛ける大和。
病院のベッドで眠る彼を風間ファミリーの皆が心配そうに見守ります。
するとなんとドサクサに紛れて一子が大和に告白!
さらにクリス達も釣られて告白するから切ないシーンなのに笑ってしまいますねwww
真剣恋第9話7真剣恋第9話8
真剣恋第9話9真剣恋第9話10
真剣恋第9話11
そんな和やかな空気とは反対になんと大和の脈が無くなって絶命!
これにはさすがの百代も泣き叫びますよ。
しかし次の瞬間、なんと脈が戻って大和復活!
さらに大和のチン○が大勃起wwwwwwwwww
どうやら岳人のAVで反応したようですね(^^;
これを見て顔を真っ赤にした一子は悲鳴を上げて大和を何度も叩きます。
そのお陰で無事意識を取り戻す事が出来た大和でした。

真剣恋第9話12真剣恋第9話13
真剣恋第9話14真剣恋第9話15
真剣恋第9話16真剣恋第9話17
真剣恋第9話18
その後の金曜集会の廃ビルにて。
クリス達は切羽詰まって大和に告白してしまった事を後悔します(^^;
周りは全員敵だらけと知って四人ともライバル意識を剥き出しにする様子がウケますね。
一子が大和の容体を身に行こうとするもそれを京とクリスが鋭い目つきで睨み、抜け駆けさせるものかと牽制する所が怖かったですwww
同じようにクリス達もこっそり大和の所に行こうとしますが、誰かがその場を一歩でも離れようものなら他の娘達が一斉に恫喝するから動きようがありません。
由紀江が強行突破しようとするも三人に捕まって踏みつけられてましたよ。
恋する乙女の本性を垣間見て顔を引きつらせて恐怖に怯える翔一達でした。
真剣恋第9話19真剣恋第9話20
大和はどうやって天衣を攻略しようか頭を悩ませます。
クッキーによると天衣は紗姫が計算した敵の動きをデータで受け取って瞬時に対応出来るというから手強いです。
かつて四天王最速と呼ばれた天衣にこれ以上の武器は無いでしょうね。
真剣恋第9話21真剣恋第9話22
真剣恋第9話23
真剣恋第9話24
真剣恋第9話25真剣恋第9話26
一方で百代は大和の仇を打とうと意気込みます。
しかしそこを揚羽に「大和の怪我は天衣ではなくお前のせいだ!」と一喝されてしまいますよ。
瞬間回復に頼って戦闘に没頭した事が大和を危険な目に遭わせた原因と怒られてしまい、痛い所を突かれてグウの音も出ない百代です。
百代自身も自覚してるだけに図星だったんでしょうね。
さらに揚羽は大和を振ったにも拘らず大和に依存してる事を指摘し、百代のちっぽけな自尊心と子供っぽい理想を容赦無く否定します。
最後にこの件から手を引くよう改めて忠告して立ち去る揚羽です。
揚羽に叱られ必至の言い訳も論破されてしまい、さすがの百代も落ち込んでました。

真剣恋第9話27
天衣と紗姫の全裸サービス
真剣恋第9話28
真剣恋第9話29
真剣恋第9話30

天衣のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
これは非常に百合百合しいベッドシーンですね(*´д`*)=3ハァハァ
上官と部下なので恐らく天衣がタチ、紗姫がネコでしょう♪
イヤ、もしかしてベッドの上では下剋上で逆かもしれないなw
真剣恋第9話31
真剣恋第9話32
真剣恋第9話33
真剣恋第9話34

天衣と紗姫の百合キスキマシタワー(n'∀')η
ガチで百合な天衣と紗姫が非常にエロかったですよ
もう間違いなく二人はセックルしてる関係でしょうね(*´д`*)=3ハァハァ
真剣恋第9話35真剣恋第9話36
真剣恋第9話37真剣恋第9話38
真剣恋第9話39真剣恋第9話40
逃亡した板垣姉妹は前祝いでスキヤキを食べます。
どうやら武器密輸以外にも悪行を働いてるようで、これから大きい一仕事をするつもりの模様。
既にスイス銀行に何億という前金が振り込まれてるようです。
刑部の煙草の灰がコンロに引火して爆発オチとかアホやwww

真剣恋第9話41真剣恋第9話42
真剣恋第9話43
真剣恋第9話44真剣恋第9話45
京のナースコスプレ
抜け駆けした京がナースに扮して大和を看病しようとします(^^;
お尻に体温計を刺して熱を計ろうとしたり、検尿する為パンツを脱がしてチン○見ようとするとか変態過ぎますよwww
犯されそうになって悲鳴を上げる大和が憐れですw
真剣恋第9話46
真剣恋第9話47真剣恋第9話48
真剣恋第9話49
真剣恋第9話50真剣恋第9話51
真剣恋第9話52
真剣恋第9話53真剣恋第9話54
真剣恋第9話55
さらにクリス達のナースコスプレ
皆夜食を持って来たと言い訳するも、格好が格好だけに全然説得力がありませんね(^^;
料理で男心をくすぐろうとする見え見えの女子達の考えに大和も呆れてました。
真剣恋第9話56真剣恋第9話57
真剣恋第9話58
真剣恋第9話59真剣恋第9話60
どうにか皆より一歩リードしようと考えたクリスは自分と大和が付き合ってると言おうとします。
ところがなんとその前に一子が大和と付き合ってると宣言するから先を越されてしまいますよ(^^;
必死に嘘ついて皆に手を引いて貰おうとする一子ですが、そんな程度で簡単に諦めるようなクリス達ではありません。
一子に対抗して皆自分こそが大和と付き合ってると見栄を張るもんだからさらに大混乱に陥ります。
由紀江がパンツ見られたりクリスが裸見られたりしたのは本当ですけどねw
真剣恋第9話61
真剣恋第9話62
真剣恋第9話63真剣恋第9話64
京のブラジャー&パンツサービス
辱めを受けた責任を取って大和に結婚して貰うとクリス達が言い出すもんだから京は今すぐ既成事実を作ってしまおうと服を脱いで裸になろうとしますwww
やっぱり京の変態度は他の娘達より一線を画してるな〜(^^;
大騒ぎする四人を放っておいて冷静に料理を食べる大和が大物ですね。
真剣恋第9話65真剣恋第9話66
真剣恋第9話67
真剣恋第9話68真剣恋第9話69
そんな時、天衣が新宿で暴れてるという情報が入ります。
それを聞いて皆大和の仇を討つと飛び出してしまうから大変です。
皆を追い掛けようとする大和ですが大怪我してる為とても出歩く事は出来ません。
するとそこに鉄心が現れ、秘孔を突いて一時的に怪我を直してくれます。
百代の力になって欲しいという鉄心の頼みを聞き入れ天衣の許へ向かう大和です。
真剣恋第9話70真剣恋第9話71
真剣恋第9話72真剣恋第9話73
真剣恋第9話74真剣恋第9話75
面子を気にして自衛隊を出さないとか現総理屑過ぎるな〜(^^;
警察ではいくら装備を整えても敵う筈がありません。
百代がやって来て天衣に止めるよう言うも聞く耳持たない天衣です。
天衣は政府に宣戦布告し、日本を滅ぼすつもりの模様。
そんな事させる訳にはいかないと再び天衣に勝負を挑む百代です。
真剣恋第9話76
今週のEDは由紀江のトップレスサービスでした♪
次回は「真剣で私とぶつかりなさい!!」。


今巻はシリアスもありましたがコメディ色が強くて楽しめました。
初っ端から大和死亡をギャグにする所とか爆笑しましたね(^^;
一子達は泣きながら告白するわ大和は勃起するわでウケましたよwww
さらにナースコスプレで結婚を迫ったりといつものエロバカもあって面白かったです。
エロサービスでは天衣と紗姫の全裸やキスと百合成分満載で興奮しました♪
乳首は一ヶ所しか見えそうにないですけどね(^^;
出来れば来週でバトル決着付いて欲しいな〜。
真剣で私に恋しなさい!! 1 [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!! 1 [Blu-ray]
(2011/11/25)
神谷浩史、浅川悠 他

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい! (3)真剣で私に恋しなさい! (3)
(2011/11/25)
犬江 しんすけ

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい! コミックアラカルト真剣で私に恋しなさい! コミックアラカルト
(2011/11/25)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無しさん

シリアスもギャグも本当にバランスが取れてますね。4人の牽制具合も、百代と揚羽の言い合いも素晴らしかったです。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日