2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天衣と紗姫のおっぱいサービス♪「真剣で私に恋しなさい!!」第11話

アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第11話の感想です。

真剣恋第11話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

武士娘が皆で仲良くエロビデオ観賞♪


第11話。
「真剣で私と出撃しなさい!!」


真剣恋第11話1真剣恋第11話2
真剣恋第11話3真剣恋第11話4
真剣恋第11話5真剣恋第11話6
百代と松風の口喧嘩を切っ掛けに皆で大和を奪い合う女の争いが勃発します。
誰かが気絶した大和を介抱しようものならすぐに他の女の子が邪魔するから困りものです。
そのせいで揉みくちゃにされて余計に怪我を負ってしまう悲惨な大和でした(^^;
女の嫉妬は怖いなぁw
真剣恋第11話7真剣恋第11話8
真剣恋第11話9
真剣恋第11話10真剣恋第11話11
お陰で女性陣は険悪なムードになってしまい、食事中もお互い睨み合って牽制し合う異様な事態に。
一子が大和の皿に豚カツを一切れ加えた事でまた競争が始まり、京達も負けじと自分の豚カツを大和の皿に乗せます。
それを見た百代はその豚カツを全部食べてしまいました(^^;
思わず文句を言う松風ですが、百代にデコピンされて重傷を負ってましたよw
真剣恋第11話12真剣恋第11話13
真剣恋第11話14
真剣恋第11話15真剣恋第11話16
次は誰が大和を起こすかで五人は競争します。
全員寝込みを襲って大和の唇を奪う気満々のようですねw
そうはさせないと百代が気弾を放ち、大和の部屋を爆発させます(^^;
しかし残念ながら大和は既に逃げた後でした。
真剣恋第11話17真剣恋第11話18
真剣恋第11話19
真剣恋第11話20真剣恋第11話21
仕方ないので皆で壊れた大和の部屋を掃除します。
その途中、京達は大和秘蔵のエロ本を見つけますよ(^^;
エロ本やAVに少しだけ規制アイコンが掛かってますね。
皆で大和の性癖を調べようという事で途端にAV観賞が始まります♪
真剣恋第11話22真剣恋第11話23
真剣恋第11話24
真剣恋第11話25真剣恋第11話26
真剣恋第11話27真剣恋第11話28
エロビデオを見る時の姿勢も一人一人個性が出ますね。
じっくり凝視する百代、顔を真っ赤にして混乱するクリス、手で顔を覆ってなるべく見ないようにする一子、何故か四十八手に詳しい由紀江、大和とセックルする妄想して興奮する京と皆AVに興味深々の様子でした♪
ちなみに帆かけ茶臼とは対面座位の事です
皆が大和の話ばかりするのを見て百代は怒り、なんとTVで拳で破壊してしまいます(^^;
そんなに大和が好きなら自分から力ずくで奪ってみろと百代が言うと、一子達は百代に大和を賭けて決闘を申し込むからまたもや険悪なムードの発展してしまいますよ。
大和の意思はもちろんありませんけどねw

真剣恋第11話29真剣恋第11話30
真剣恋第11話31
真剣恋第11話32真剣恋第11話33
河原で独り佇む大和は紗姫が言った言葉を思い出します。
日本を捨てた父親と日本に裏切られた天衣達を照らし合わせ、自分達がやってるのが正しい事なのか悩んでる様子です。
するとそこに元総理が現れます。
大和は元総理にこの国が守る価値があるのか相談するも明確な答えを示して貰えません。
日本を変えようとしてる天衣達の方がもしかして正しいのではないかと思ってしまう大和の悩みが如何にも若者らしい悩みですね。
それに対して元総理の言葉もまた深いものがあります。
命を賭けて何かをしても必ずしも欲しかった答えが得られる訳ではなく、だからと言って何もしないのは腐った人間の考える事だと言い放つ元総理です。
大和が昔イジメられていた京を助けた話を聞き、自己満足こそが正義と説く元総理の言葉に思わず納得させられてしまいました。
真剣恋第11話34真剣恋第11話35
真剣恋第11話36真剣恋第11話37
元総理と話していると天衣がTVを介して全国に向けて宣戦布告をします。
日本という国を滅ぶす気満々の様子で、全ての国民の殺害を宣言する天衣です。
天衣の映像を見て現総理は国民の安全を第一に・・・などと考える筈もなく、自分の身を最終戦にして国会議事堂前に軍を配備するから最低ですね(^^;

真剣恋第11話38
真剣恋第11話39
真剣恋第11話40
天衣のシャワーシーン
湯気満載ですがBDできっとスッキリする事でしょう♪
真剣恋第11話41
真剣恋第11話42真剣恋第11話43
真剣恋第11話44真剣恋第11話45
真剣恋第11話46
真剣恋第11話47真剣恋第11話49
真剣恋第11話48
天衣と紗姫の全裸サービス
相変わらずの百合百合だな〜(*´д`*)=3ハァハァ
BDでは紗姫の乳首も解禁されそうです♪
これで天衣と蜜月を過ごせるのも最後になるだろうと、紗姫は別れを惜しんで天衣を抱き締めて悲しんでました。
作戦が上手く行こうと行かなかろうと自分達はこの戦いで死ぬと覚悟を決めてるのかも知れません。
真剣恋第11話50真剣恋第11話51
真剣恋第11話52真剣恋第11話53
その頃国会議事堂前では竜兵がチンピラを率いて暴動を起します。
一般市民ならば自衛隊も手が出せないと見抜き金で雇ったようです。
発砲許可が無い限り日本では一般市民に銃を撃てませんからね。
騒ぎに乗じて釈迦堂と板垣姉妹も参戦します。
ネットでも政府に不満を持つ人間を募ってるようで、異常事態を知って自分に出来る事は何か考える大和です。

真剣恋第11話54真剣恋第11話55
真剣恋第11話56
真剣恋第11話57真剣恋第11話58
そんな事とは露知らず、百代達は大和を巡って真剣勝負を繰り広げます。
さすがに百代に真正面から挑んでも敵わないので、四天王の由紀江を中心に連携攻撃で隙を突こうとする一子達です。
しかし四人の力を合わせても最強の武神と称される百代には敵いません。
義妹ですら容赦なく叩き潰すんだから怒れる百代はまさに鬼神の如きですね。
真剣恋第11話59真剣恋第11話60
真剣恋第11話61真剣恋第11話62
それでも一子は諦めず、何度打ちのめされても立ち上がって百代に立ち向かいます。
大和が好きだからこそ誰にも譲れないと訴える一子の気迫に百代も思わずたじろぎます。
京も同じ気持ちで大和が居なかったら今の自分は無いと、大和が自分の全てだと言いますよ。
もちろん由紀江もクリスも二人と同じ気持ちです。
うん、その辺の過程をTVでやって欲しかったよね・・・(^^;
真剣恋第11話63真剣恋第11話64
真剣恋第11話65真剣恋第11話66
皆の気持ちの応えるように百代も本音を打ち明けます。
本当は大和の告白を凄く嬉しく思ったものの、今までの関係が壊れてしまうのが怖くて仕方なかった模様。
それが皆が大和を好きだと知って不安になり、大和が他の娘を好きになるんじゃないかと思うようになって初めて自分の気持ちに気付いたようです。
大和を想う気持ちは誰にも負けないと引き続き決闘を続けようとする百代達ですが、そこに大和が現れて勝負はお預けになります。
真剣恋第11話67真剣恋第11話68
真剣恋第11話69真剣恋第11話70
大和は天衣達から日本を守りたいと言い、皆に力を貸して欲しいと頼んで来ます。
大好きな皆が暮らす日本を守りたいという大和の願いに百代達は応えようと、さっきまでいがみ合っていたのも忘れて協力すると言ってくれますよ。
当然翔一達も賛同してくれ、天衣達を止めるのに力を貸してくれます。

真剣恋第11話71
今週のEDは百代のトップレスサービスでした♪
BDではもちろん乳首も見えるでしょう(*´∀`*)
次回は「真剣で私に恋しなさい!!」。
いよいよ最終回です!


結局アニメは最後までシリアスバトルで終わりそうですね(^^;
今週は大和を巡る恋のバトルが加速して面白かったです。
皆でAV観賞するシーンでは顔を真っ赤にして恥ずかしがりながらも好きな男子の性癖を覚えようとする一子達の純情さが可愛かったですよ♪
天衣と紗姫が裸で抱き合うシーンはまた百合百合していてエロかったです(*´д`*)=3
大和と元総理のやり取りも面白かったですね。
最後の戦いでどんな結末を迎えるのか、また大和を巡るラブバトルと合わせて気になります。
真剣で私に恋しなさい!! 1 [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!! 1 [Blu-ray]
(2011/11/25)
神谷浩史、浅川悠 他

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい! (3)真剣で私に恋しなさい! (3)
(2011/11/25)
犬江 しんすけ

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい! コミックアラカルト真剣で私に恋しなさい! コミックアラカルト
(2011/11/25)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無しさん

>うん、その辺の過程をTVでやって欲しかったよね・・・(^^;
 そうなんですけど、削れるところがないんですよねえ。
>今週のEDは百代のトップレスサービスでした♪
 ありがてえありがてえ。
 それにしても松風はいいやつですね。気を使ってどこかに行ってくれるなんてw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日