2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全裸ポスターで武士娘のおっぱいもおま○こも丸見え♪「真剣で私に恋しなさい!!」BD最終巻

BD「真剣で私に恋しなさい!!」第6巻初回限定版の感想です。
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会
まじこいBD第6巻1
まじこいはキャラが個性的なだけにアニメ後半でそれが活かせなかったのがちょっと残念でしたね。
学園モノなんだからもっと学園編を映して欲しかった気もします。
ただ天衣も良いキャラなのでシリアスバトルだけでなくサービスシーンをもっと入れると面白かったかも?
板垣姉妹も長女の亜巳だけじゃなく辰子や天使にもエロサービスさせて欲しかったです。
OVAで良いから新作アニメ作って欲しいなぁ・・・。
まじこいBD第6巻2
BD第5巻のトールケースイラストは百代と天衣です。
天衣の服を脱がせて今にも百合セックルしようとしてるような百代がエロいですね♪
百合ッ娘な百代の手に掛かれば天衣だって簡単に落とせると思います(*´∀`*)
特典は特製三方背BOX、タカヒロ書き下ろしCD「天衣をひとりじめ!」、映像特典、ブックレット、特大クロスポスターとなっております。
CDにはwebラジオ、キャラソン、ミニドラマなどが収録されていますよ。
映像特典はノンテロップEDとCM、ボイスドラマの金曜集会です。
まじこいBD第6巻3
まじこいBD第6巻4
ブックレットは瓦版という事で一枚新聞のようになっており、ストーリー紹介とキャラ設定、専門用語解説やタカヒロ氏のメッセージなどが掲載されています。
入院してる間に百代達に家探しされてエロ本やエロビデオを暴かれる大和が悲惨でしたねw
後半はメインヒロインのおっぱい見れなくて残念だった・・・。
特大ポスターとTV放送版との比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
天衣と紗姫のおっぱいサービス♪「真剣で私に恋しなさい!!」第11話
モロの女装www大和が最後に選ぶのは誰?「真剣で私に恋しなさい!!」最終話


まじこいBD第6巻5
特大クロスポスターは原作ゲームのキャラデザ担当であるwagi氏描き下ろしになっています。
今回描かれてるキャラは百代、一子、京の三人です。
携帯カメラの低画質画像なので御了承下さい(^^;
まじこいBD第6巻6
女子高生の全裸サービス
武士娘のおっぱいもおま○こも丸見え♪

まじこいBD第6巻7
まじこいBD第6巻8
全体図はこんな感じです。
ご覧の通り百代達が丸裸でベッドの横たわってる姿がなんとも艶めかしくて卑猥ですね
まるでこれから大和と4Pしようとしてるかのようで興奮します(*´д`*)=3ハァハァ
以下は出来るだけスキャンニングしてみたものです。(ちょっと失敗しましたが・・・)
まじこいBD第6巻9

百代のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
まじこいBD第6巻10
百代のパイパンおま○こ丸見え
まじこいBD第6巻11

京のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
まじこいBD第6巻12

一子のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
まじこいBD第6巻13
ワン子の無毛おま○こ丸見え
三人のおっぱいもおま○こも余す所なく描かれていてエロいったらありゃしないですね(*´д`*)=3ハァハァ
こんなエロ可愛過ぎる女の子達から好かれるなんて大和が羨ましいったらないです。
百代のおっぱいはまた挟み甲斐があって魅力的ですし、一子は逆に慎ましくてツンと上向いた小振りの乳房が幼さを感じさせてかえって卑猥に見えます♪
京は要求すればどんな恥ずかしいプレイでも応えてくれそうだから思わず妄想してしまいますよ。
ベッドシーツ程大きくはないですがこれをベッドに敷いて寝たら良い夢見れそうですねw

次はTV版との比較です。
左(または上)がTV放映版、右(または下)がBD版です。
<第11話>
真剣恋第11話19まじこいBD第6巻14
真剣恋第11話20まじこいBD第6巻15
まずは大和が持っていたお宝本の規制マークが外れています。
AV女優のパンツが見えるようになってました。
その後百代達皆でAVを見る訳ですがTV画面に修正は特にありません。
真剣恋第11話41まじこいBD第6巻17
真剣恋第11話43まじこいBD第6巻18
天衣と紗姫のお尻が丸見え
次は天衣と紗姫のベッドシーンで規制マークを削除。
遠目に紗姫の乳首が見え、手前の天衣のお尻が丸見えになってますね♪
その後今度は反対側からの視点となり、逆に天衣の乳首が見えて紗姫のお尻が見えるようになってました。
真剣恋第11話46まじこいBD第6巻19
真剣恋第11話47まじこいBD第6巻20
真剣恋第11話49まじこいBD第6巻21

紗姫のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
続いて紗姫が立ち上がるシーンで規制解除。
今度はハッキリと乳首が見えるようになってますね
紗姫に抱き付かれた天衣が振り返るシーンでも規制外れており、天衣の乳首と紗姫のお尻が見えるようになってますよ。
真剣恋第11話71まじこいBD第6巻22
百代のトップレス乳首サービス
EDでは百代の胸に掛かっていた白い靄が消えて乳首丸見えになっております。
おっぱい丸出しにして仰向けに寝っ転がる百代にパイズリしたい(*´д`*)=3ハァハァ

まじこいBD第6巻16
あと他に天衣のシャワーシーンがありましたがこちらは湯気が薄くなるなどの修正はありませんでした。
こういう所を頑張って修正して欲しかったんだけどなぁ・・・。

<第12話>
真剣恋第12話113真剣恋第12話114
↑左右ともTV版↑
↓上下ともBD版↓
まじこいBD第6巻23
まじこいBD第6巻24
なんと最終話のEDが水着ver.からトップレスver.に変更されていました!
ここは修正無しと思っていたので予想外に修正されていて嬉しかったですよ♪
でもどうせなら一子、京、由紀江の乳首も見たかったな〜(^^;
真剣恋第12話121まじこいBD第6巻25
最後に爆発オチの後に「おわり」の文字が追加されてました。
TV放送時はCパート終了後すぐにスポンサー提供画面になりましたしね。
最終巻はシリアスバトルながらも思ったより修正あって良かったです。
これでまじこいのアニメも終わりですが、原作人気あるのでホントOVAでも良いからまたアニメ作って欲しいですよ。
関連記事:
EDでクリスの乳首が露わに♪「真剣で私に恋しなさい!!」BD第5巻
乳首券発行されてもヒロインじゃないしなぁ・・・「真剣で私に恋しなさい!!」BD第4巻
クリスと由紀江の全裸ポスターがエロ過ぎるwwwww「真剣で私に恋しなさい!!」BD第3巻
由紀江とクリスが大量乳首放出♪「真剣で私に恋しなさい!!」BD第2巻
お風呂でおっぱい!武士娘達の乳首完全解禁♪「真剣で私に恋しなさい!!」BD第1巻
真剣で私に恋しなさい!! 6 (原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター付き【初回限定仕様】) [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!! 6 (原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター付き【初回限定仕様】) [Blu-ray]
(2012/04/18)
神谷浩史、浅川悠 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

わざわざ乙すぎますw

名無しさん

これで終わりかあ・・・。キャラ立ちまくっていたし、面白かったし、2期作って欲しい。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日