2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川神大戦決着!乳首やパンツが見えても気にせず真剣勝負♪「真剣で私に恋しなさい!」最終巻

コンプエースで連載された犬江しんすけ「真剣で私に恋しなさい!」最終第6巻の感想です。
まじこい第6巻1
今巻でまじこいもついに完結となります。
この後の物語はアニメへと繋がってSへと続き、さらにAへと繋がるんですよね。
ひとまずはこれにて武士娘達の最初の活躍は見納めという事です。
感想は続きからどうぞ。


まじこい第6巻2
川神大戦後半戦。
S組の大将・英雄の隊に突撃したクリス隊、一子隊に対して井上準が立ちはだかります。
男らしい所を見せてるのにロリコンと揶揄されるのが悲惨ですねwww
その間に英雄が退却して体勢を立て直し。
大和は奇襲作戦が失敗して今度は裏切り作戦を刊行するものの、予定していたS組の二隊の内一隊しか裏切らないから予定が大幅に狂ってしまいます。
その頃翔一隊は心隊を襲撃。
ここで岳人が男を見せ敵を一人で引き付けるから格好良いですね。
まじこい第6巻3
真与と千花の水着サービス
扉絵に委員長と真与のビキニ姿が描かれていますが、真与のロリ体系がかなり強調されててエロいですね♪
これでは準がロリコンと言われるのも無理ないでしょうwww
まじこい第6巻4

委員長のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
前線の大和達が頑張ってくれてるお陰で平穏だった真与達ですが、ここであずみ隊の奇襲に遭うから大変です。
戦える者が居ない為千花が大将の真与を隠して囮になるものの、すぐにバレてしまうから絶体絶命のピンチに陥りますよ。
まじこい第6巻5
そこに現れたのが助っ人の由紀江です。
由紀江VSあずみ隊の真剣勝負が始まりますが、そこは武道四天王の一角を担うだけあって由紀江が圧倒してました。
あずみ隊は九鬼家の精鋭部隊で構成されてるのに由紀江には全く歯が立たないから力の差があり過ぎですね。
まじこい第6巻6

メイド忍者のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
続いて由紀江とあずみの一騎打ちが始まりますが、こちらも由紀江が力の差を見せつけます。
由紀江に服を斬られて乳首が丸見えになるあずみがエロいですね
敗北を認めたあずみが撤退して奇襲作戦は失敗に終わります。
まじこい第6巻7
本部が無事と分かって大和は次の作戦に。
逃げた心を捕まえて捕虜にし、お尻ペンペンして敗北を認めさせるから酷いですよwww
それを敵軍に中継して指揮を下げ、裏切りを増やして自分達に形勢を傾けさせます。
それにより再び英雄隊を追い詰めるクリス達ですが、そこに今度はマルギッテと百代が立ちはだかるから簡単にはいきません。
もっとも一子達は百代との戦いは避け、あくまで英雄を倒す事に専念します。
その代わりに百代の相手を武道四天王の揚羽達が相手しますよ。
まじこい第6巻8
アニメでは武道四天王の四人目は燕になってましたが、原作では「つよきす」のヒロイン・鉄乙女なんですよね(^^;
アニメでは燕の前の武道四天王という設定になってましたが、漫画では登場しながらも大人の事情により正体を隠していましたwww
由紀江、揚羽、乙女の三人がかりで百代と戦うものの如何せん相手は武神と呼ばれるほどの強さを持ってる為良い勝負にすらなりません。
格の違う相手に三人で時間稼ぎが精一杯となります。
まじこい第6巻9
一方で前線は弓子率いる弓兵隊がF組を翻弄します。
それに対しF組は京一人で対抗するから驚異的な強さです。
勝ったら大和でキノコ狩りすると言ってフェラする気満々の京が相変わらずのエロさですねwww
京が弓兵隊を薙ぎ払ったお陰で再びF組が盛り返します。
まじこい第6巻10
そこに今度は小雪が立ちはだかります。
一子は以前負けたリベンジとして小雪との一騎打ちに臨みますが如何せん間合いが違う為近接戦闘では歯が立ちません。
しかし今回ばかりは負ける訳にはいかないと、相打ち覚悟で渾身の一撃を小雪に食らわせます。
小雪はそれをカウンターで蹴り返して一子を倒しますが、代わりに脚を折られて戦闘不能になってました。
まじこい第6巻11
時間が経つに連れて兵の多いS組が優勢になり、手駒が無くなって打開策が打てなくなる大和。
このままじゃ負けると思わず諦め掛けますが、そこを百代に気付かれて呆れられてしまいます。
それを見て憤慨した大和は奮起し、自分が前線に出て囮になるという無謀な作戦を取りますよ。
何が何でも負ける訳にはいかないと、残りの兵全員で特攻して一か八かの賭けに出得るという参謀とは思えない熱血論を掲げるから皆驚いてました。
まじこい第6巻12
それが功を奏し、突破口を開いて翔一を英雄の許まで辿り着かせる事に成功。
由紀江達の決死の時間稼ぎのお陰で百代を足止め出来、その間に英雄を倒して見事勝利を収めるF組です。
自分が負けたと分かって百代は驚くものの、約束を果たした大和に十分満足してる様子でした。
まじこい第6巻13
まだまだ百代の隣りで一緒に歩けるほどではないとさらなる精進を誓います。
しかし百代はもう十分大和を魅力的に感じてるようで、不意打ちでキスをして気持ちに応えますよ♪
結局は百代EDで攻略完了という訳ですね~。


最終巻は白熱バトルが満載とても面白かったです。
自分より強い相手と闘ったり、大勢の敵にたった一人で立ち向かったりと熱く燃える展開が凄く興奮しました。
その分エロは控え目でしたが、パンツや乳首が見えるシーンもあったので満足行ってます♪
乙女が百代に正体バラされそうになって焦るシーンがウケましたねw
最後は百代と両想いになってハッピーエンドと言った所でしょう。
原作だとこの後セックルなんでしょうが、そちらはアフターパーティーで楽しもうと思います(*´∀`*)
作者には是非ともSの漫画版も描いて欲しいですね~。
関連記事:
川神大戦勃発!ちっぱいでもおっぱいに負けない♪「真剣で私に恋しなさい!」第5巻
全裸武士娘のフルカラーおっぱい温泉♪「真剣で私に恋しなさい!」第4巻
心様の乳首舐め&スク水顔面騎乗♪「真剣で私に恋しなさい!」第3巻
百代のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第2巻
クリスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第1巻
クリスとイチャラブセックル♪ついでにマルギッテともセックル!?「真剣で私に恋しなさい!afterparty!!」第3巻
京とラブラブセックル!バックで激しくギシギシアンアン♪「真剣で私に恋しなさい!afterparty!!」第2巻
由紀江とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい! afterparty!!」第1巻
武道四天王・松永燕と百代の最強真剣勝負!「真剣で私に恋しなさい!S 松永燕編」
武士娘達のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!!亞仁女威鉄怒」
真剣で私に恋しなさい!  (6)真剣で私に恋しなさい! (6)
(2013/07/26)
犬江 しんすけ

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい! S~九鬼紋白編~ (1)真剣で私に恋しなさい! S~九鬼紋白編~ (1)
(2013/07/26)
皇 ハマオ

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日