2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心様の乳首舐め&スク水顔面騎乗♪「真剣で私に恋しなさい!」第3巻

俺も心様にスク水顔面騎乗されたい!
コンプエース連載中の犬江しんすけ「真剣で私に恋しなさい!」第3巻の感想です。
真剣恋3巻1
既にBD第1巻が発売してるアニメの“まじこい”ですが、コミックスの方も最新第3巻が発売されております。(犬江版)
こちらは原作に沿ったストーリーになっているのでキャラ関係や世界設定が非常に分かり易いのが特徴です。
アニメBDでは乳首解禁されましたが、コミックスの方も乳首満載となっているので見所ありますよ♪
今巻も風間ファミリーを始めサブヒロイン達が大活躍してるので目が離せません。
特に不死川心はとんでもない羞恥プレイをしてましたw
感想は続きからどうぞ。


真剣恋3巻2

クリスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
カラーページの初っ端から乳首が拝めます
寝起きのクリスの裸サービスが魅力的過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ

真剣恋3巻3
前巻に続き水上体育祭の「川神戦役」。
3回戦は鉄心発案の棒倒しゲームになります。
ルールが少し特殊で各部活から選ばれたメンバーが一人ずつ砂を削っていくもので、F組は大和が、S組は冬馬がプレイヤーとなって誰にどのくらい削らせるか決めます。
本作はパロディも多いですが(総理とかまんま麻生太郎だし)、棒倒しに選ばれたメンバーがまた酷い面子で笑えますよwww
京極彦一や矢場弓子などは実際に原作にも登場するキャラですが、サッカー部のジトーとかテニス部の鷹嶺とかラグビー部の昭英とか怒られそうなレベルですよ(^^;
ちなみに由紀江は何故か帰宅部として選ばれてしまいます。
真剣恋3巻4
おいwwwwwwwwww
前巻レビューで思いっきり百代は生徒会長と言っちまったじゃねえか(^^;
漫画版は百代や一子のコミカルなシーンが多くて面白いです。
ワン子とかずっとイヌミミモードになってるしね。
真剣恋3巻5
勝負は大和と冬馬の探り合いになるものの、由紀江が空気読まず思いっきり砂を削り落した事でS組有利になってしまいます。
ここで初めて由紀江の実力の一端が明らかになり、クリス達が驚愕する一方で百代は是非闘ってみたいという顔をしてましたよ。
ピンチになっても大和は焦らず、あらかじめ講じていた策を使います。
それは選ばれるメンバーを予想して競技前に買収するというかなり卑怯な作戦でした。
しかしなんと買収した筈の部員に裏切られてしまい、呆気なく負けるから大和は信じられない様子です。
どうやらその後に冬馬が高額で買収していたようで、彼が自分と同じタイプの人間と知り潔く敗北を認める大和です。
真剣恋3巻6
一子のお尻食い込み直しがエロい
今巻は扉絵も結構エロく、由紀江のスク水おっぱいや京のバスタオルおっぱい、百代のタンクトップおっぱいや果ては由紀江のノーパン股間が拝めますよ♪
その後、4回戦は翔一があっさり勝って2勝2敗の同点に。
最後の競技はまた鉄心が考えたもので、代表者の男子を敵の女子が誘惑して勃起するまでの時間を競うというおバカ過ぎる内容ですwww
F組の代表は大和が務め、S組はロリコン野郎・井上準が務めます。
真剣恋3巻7
委員長・真与の疑似フェラサービス
アニメ第6話でもありましたが、ロリッ娘・真与の疑似フェラに早速準は勃起しそうになりますよ(^^;
このままではマズイと目を瞑って耐える準ですが、そこを今度は京のロリエロボイスが襲い掛かります。
真与の声を真似てLO顔負けのエロセリフを囁く京の攻撃にあっさり負けて勃起してしまう準ですwww
ちなみに勃起すると電流で黒焦げにされます。
真剣恋3巻8
S組ヒロインの水着サービス
マルギッテだけビキニなのは御愛嬌(^^;
S組は美男美女なので水着姿がまたセクシーですね、心以外w
普通なら極力接触を避けようなものですが大和は敢えてエロい要求を試みます。
マルギッテや小雪など巨乳美女ではなく貧乳の心にエロい事して貰う事でダメージを少なくする作戦のようです。
真剣恋3巻9
心様の乳首舐めプレイ
大和にあっさり騙されて素直に乳首舐めるおバカな心が可愛いですね♪
勝負に乗じてちゃっかり御奉仕を堪能する大和が羨ましいです(^^;
目の前で繰り広げられるアダルティなプレイに一子やクリスは顔を真っ赤にして恥ずかしがってましたよ。
真剣恋3巻10
心様のスク水顔面騎乗
さらに騙されて大和の顔にスク水越しにオ××コを押し付ける心が最高にエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
これにはさすがの大和も興奮して勃起しそうになってました。
心も気持ち良さそうに恍惚とした表情を浮かべてましたよ♪
危ない所だったもののなんとか勃起せずに終わって大和が勝ち、川神戦役はF組の勝利で幕を閉じます。(水上体育祭の優勝は2-S)

真剣恋3巻11
川神戦役の戦利品として小雪をF組に迎え入れますが、そのせいで小雪はすっかり落ち込んで元気を無くしてしまいます。
このままではさすがに可哀想という事でS組に返す事になりますが、そんな時に小雪が一子の夢をバカにするからただでは返せそうにありません。
案の定怒った一子は小雪に決闘を申し込み、負けたら小雪を返すという事になります。
ちなみに一子が勝ったら冬馬と心がF組に来るという条件付きです。
真剣恋3巻12
イカちゃんwwwwwwwwww
小雪は絵本を作って準に見せるのが趣味ですが、夢が叶わない例としてイカ娘を登場させてましたよ(^^;
いつもニコニコ笑顔の小雪ですが辛く悲しい生い立ちを持つ為、何の疑いも無く努力すれば夢は叶うと信じている一子の甘さが気に入らなかったのかもしれません。
もっともそれは一子も同じなんですが、小雪が彼女の生い立ちを知る由も無いので仕方ないでしょう。
真剣恋3巻14
パンツが見えるのも構わずスカートを翻させて華麗に舞う小雪がエロ格好良いですね♪
個人的には一子の真っ直ぐな考え方を応援したいですが、勝負というのは非情な物です。
一子では小雪に全く歯が立たず、散々遊ばれた挙句あっさりと負けてしまいます。
悔しそうな顔をする一子に対し、一子には武を極める才能は無いと冷徹に言い放つ百代が厳しいです。
真剣恋3巻13

心様のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
一子と小雪が決闘してる一方で、勝手に景品にされた心はというと川神戦役で恥辱を受けたせいで寝込んでいた模様。
襦袢からチラリと見える心の乳首がエロいですね

真剣恋3巻15

ベイ子のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
次は由紀江のクラスメイト、大和田伊予とのエピソードです。
クラスで浮いてる由紀江ですが、伊予だけは優しく接してくれてどうにか彼女と友達になろうと考えます。
伊予はいつもラジオでベイスターズの試合中継を聴いてるという変わった女の子なので由紀江とはお似合いかもしれません(^^;
なんとか切っ掛けを作ろうと大和のアドバイス通りに彼女が通ってるファミレスに行く由紀江ですが、そこで伊予がヤンキーに絡まれてるのを見て思わず助けに入りますよ。
そのヤンキーは前に百代がフルボッコにした奴らなんですが、なんとリベンジに武道四天王の一人・橘天衣を連れて来たと言います。
真剣恋3巻16
もっとも明らかな偽者ですぐに由紀江が返り討ちにしてしまいますけどね(^^;
天衣は既に由紀江が倒しており、百代も一度対戦して勝ってるようです。
天衣は原作では由紀江の強さを引き立てる為の名前だけの存在ですが、アニメでは丁度今大和達に襲い掛かる敵として活躍してるので要注目ですよ。
ヤンキー達のお陰で結果的に伊予と仲良くなれ、初めて風間ファミリー以外の友達が出来たまゆっちっこと黛由紀江でした。
ちなみに“ベイ子”という渾名はヤンキーが付けたものだったようですw


今巻もバトルにコメディにパロディにエロサービスにと面白さ満点でした。
川神戦役はオリジナリティ溢れる対戦方法が面白かったです。
特に相手チームの男子を早く勃起させたら勝ちという競技は爆笑ものでしたwww
不死川心の乳首舐めや顔面騎乗がやたらエロかったですね♪
カラーページを始め乳首が見えてるキャラも多く最高でしたよ(*´д`*)=3
バトルでは迫力の戦闘シーンと非情な勝負の世界が緊張感あって良かったです。
次巻もどんなキャラが活躍するのか楽しみですね。
そしてアニメスタッフはもっと心様の出番を増やせ!
関連記事:
百代のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第2巻
クリスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「真剣で私に恋しなさい!」第1巻
真剣で私に恋しなさい! (3)真剣で私に恋しなさい! (3)
(2011/11/25)
犬江 しんすけ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

麿兄

まじこい関連いろいろあるんですね、紹介どうもです。
イカちゃん人気だな〜
ちなみにタコは THE MOMOTAROH の牛○○丸ですな(こっちはビジュアル的に危険じゃないのかw)
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日