2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスの裸満載で肌色率が高い!「真剣で私に恋しなさい!!」第4話

アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第4話の感想です。

真剣恋第4話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

ずっとクリスの全裸サービスターン!


第4話。
「真剣で私と語りなさい!!」


真剣恋第4話1真剣恋第4話2
真剣恋第4話3
真剣恋第4話4真剣恋第4話5
真剣恋第4話6
真剣恋第4話7真剣恋第4話8
初っ端から大和の服の臭いを嗅いで喘ぐ京がヤバイwww
大和がお風呂に入ってる隙にシャツをクンカクンカするとか相変わらずの変態っぷりを見せてくれます(^^;
規制は浮き乳首かな?
乳首をスイッチと呼ぶのはまだしもクリトリスはヤバいだろwww
変態過ぎる京に付き合ってられず大和はデコピンを喰らわせて追い出そうとします。
真剣恋第4話9真剣恋第4話10
真剣恋第4話12
真剣恋第4話11真剣恋第4話13
真剣恋第4話14真剣恋第4話15
しかし京が自分のパンツを穿いていたから追い返すに追い返せず困りますよ(^^;
代わりに自分のパンツを置いておき、穿くなり頭に被るなり好きにして良いと言う京がとんだ痴女ですねwww
大和がパンツを返すよう言うと今度はお尻を突き出して脱がして貰おうとします♪
それでも大和は頑なに拒否し、仕方ないので次の作戦を練ろうと脱衣所を後にする京です。
パンツを持って行かれてしまいお陰で大和は脱衣所から出るに出れず困ってました。

真剣恋第4話16真剣恋第4話17
真剣恋第4話18真剣恋第4話71
Aパートはクリス回。
時代劇「大和丸夢日記」を見ながら稲荷寿司を頬張り至福のひと時を味わいます。
部屋には皆との思い出が詰まった写真がいっぱいあり、大和と一緒に撮った写真を見て想いを馳せるクリスです。
クリスもやはり大和が好きなようですね。
真剣恋第4話19真剣恋第4話20
真剣恋第4話21
真剣恋第4話22
真剣恋第4話23真剣恋第4話24
クリスの下着サービス
おっぱいやお尻はBDで解禁されそうですね(*´д`*)=3ハァハァ
脱衣所に落ちていた財布を拾うクリスですが、案の定大和がお風呂に入っており脱衣所で鉢合わせしてしまいますwww
真剣恋第4話25
真剣恋第4話26真剣恋第4話27
真剣恋第4話28
真剣恋第4話29真剣恋第4話30
真剣恋第4話31真剣恋第4話32
真剣恋第4話33
クリスの全裸サービス
裸を見られないよう大和を押し倒して頭を踏みつけるクリスです(^^;
「日本では裸を見られる事は恥ではない」だとか「夏の暑い日は女性は裸で外を歩いていた」とか口から出まかせで必死に言い訳する大和が見苦しいですねwww
さすがのクリスもそんなあからさまな嘘信じません。
なんとかパンツだけでも穿こうと、クリスの頭を押さえながら手を伸ばします。
真剣恋第4話34真剣恋第4話35
真剣恋第4話36
真剣恋第4話37真剣恋第4話38
真剣恋第4話39
真剣恋第4話40
真剣恋第4話41真剣恋第4話42
真剣恋第4話43真剣恋第4話44
それにしてもクリスの肌色率が半端なく高いなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
アングルによっては規制無しで裸が丸見えな場面もありますよ♪
髪が長いので際どい部分はBDも見えないでしょうけどね。
しかしよくまぁ次から次へと言い訳を思いつくもんだな大和は(^^;
レイピアでパンツを拾おうとするクリスですが切れてしまい余計ピンチに陥ります。
真剣恋第4話45真剣恋第4話46
真剣恋第4話47真剣恋第4話48
真剣恋第4話49真剣恋第4話50
真剣恋第4話51真剣恋第4話52
真剣恋第4話53真剣恋第4話54
真剣恋第4話55

「俺は女性の裸を見るのは好きだ!」
何言い出すんだこいつwwwwwwwwww
隠す事なく堂々と女の子の裸が見たいと言い放つ大和が酷いですね(^^;
人を好きになるのは悪い事じゃなく極自然な行為だと必死に訴え続けます。
余りにも真剣に言う為思わずクリスも納得し掛けてましたよ。
クリスは次第に大和の言葉に耳を傾けるようになり、女性の裸が見たいと言う大和の考えを認めてしまいます。
口八丁でクリスを騙してクリスの裸を見ようとする大和がマジ詐欺師だな〜。
真剣恋第4話57
真剣恋第4話56真剣恋第4話58
真剣恋第4話59真剣恋第4話60
大和の口車に乗せられ裸を見せようとするクリスですが、さすがにそこまでおバカではないようで騙されはしません。
口の上手い大和の頭を何度も踏みつけて怒ります。
自分の玉袋を見せて稲荷寿司に見立てて笑いを取ろうとする大和が最低過ぎるwwwww
このシーンはさすがにモザイクが掛かってましたね(^^;
昔は良かったとばかり言い訳する大和をクリスは情けなく思いますが、それは大和なりに想う所あっての様子。
それというのも大和の父親が今の日本の現状に嘆いて海外へと旅立ってしまったそうな。
その為大和は今の日本の良さを理解しかねるようです。
真剣恋第4話61真剣恋第4話62
真剣恋第4話63
真剣恋第4話64真剣恋第4話65
真剣恋第4話66真剣恋第4話67
真剣恋第4話68真剣恋第4話69
この状態で全く裸を見られずに脱する事は難しいと考え、少しは見ても仕方ないと妥協を示します。
その前に大和が見たいのは女性の裸なのか自分の裸なのか訊ねるクリスです。
本音が前者なだけに正直に言う訳にもいかず口籠る大和が酷いな〜(^^;
するとそこを京に見つかってしまい、大和は嫉妬されて後頭部に騎乗されてしまいますよ。
そのせいで結局クリスの裸を見られなかったようです。
お詫びに稲荷寿司をプレゼントして機嫌を取ろうとする大和ですが、直前に醜いものを見せてしまった為余計怒らせてしまってましたw
このモザイクはBDでも解除しないで欲しい(^^;

真剣恋第4話70
アイキャッチ♪

真剣恋第4話72
真剣恋第4話73
真剣恋第4話74真剣恋第4話75
一子の下着サービス
Bパートは一子回。
早速下着サービスを見せてくれます。
シンプルな白が似合ってますね〜♪
胸の大きさは五人の中で一番残念だな(^^;
ブルマを穿いていつも通りタイヤを引き摺りランニングする一子です。
ちなみに一子は犬笛を拭かれると駆け付ける習性がありますw
ワンコとあだ名で呼ばれる所以の一つですね。
真剣恋第4話76真剣恋第4話77
真剣恋第4話78真剣恋第4話79
真剣恋第4話80真剣恋第4話81
大和に呼ばれて行ってみるとどうやら百代に挑戦者が現れた模様。
百代の強さは国内外問わず有名なようですね。
最早人間同士の戦いじゃないけど(^^;
まぁいつも通り一撃で百代が勝ってましたw
真剣恋第4話82真剣恋第4話83
真剣恋第4話84真剣恋第4話85
真剣恋第4話86真剣恋第4話87
全然物足りない百代は代わりに大和でウサを晴らそうとします。
神風を起こして自分のスカートを捲ったり、大和の腕を胸に挟んで誘惑したりと好かれてるのを良い事に弄ぶ百代が鬼畜だな〜(^^;
それなのに美少女を見つけるや否やナンパして早速お持ち帰りするレズっぷりだから大和が憐れですよ。
真剣恋第4話88真剣恋第4話89
真剣恋第4話90真剣恋第4話91
真剣恋第4話92真剣恋第4話93
真剣恋第4話94真剣恋第4話95
真剣恋第4話96真剣恋第4話97
真剣恋第4話98
百代に追い付こうと必死に鍛錬を積む一子ですが、胸の大きさだけは一生掛かっても追い付けそうもありません(^^;
大きさよりも感度が大事と真剣に言い放つ大和が最低だw
一子はそういうエッチな話は苦手のようですね♪
すると唐突に一子は大和に今でも百代が好きか訊ねます。
一子は百代は大和と結婚すると思っていたようで、そうなれば家族が増えて嬉しいと思った模様。
というのも一子は孤児で川神家の養子として育てられており、家族愛に人一倍飢えている事が分かります。
大和にお前と結婚しても家族が増えると言われ顔を赤くして照れる一子が可愛いかったです♪
ちょっとだけ大和と一緒に歩む未来を想像して幸せに浸る一子でした。
他の三人のエピソードと違って一子のは物凄く健全でしたね。
真剣恋第4話99
真剣恋第4話100真剣恋第4話101
真剣恋第4話102真剣恋第4話103
真剣恋第4話104真剣恋第4話105

今週のEDは京の水着でした♪
オマケでヨンパチのエロ妄想(^^;
指を折り曲げてお尻に見立てるとか凄い発想だなw
次回は「真剣で私に怒りなさい!!」。


ってか1話に比べて出演声優が一気に少なくなったな(^^;
今週は大和、京、クリス、一子、百代に他二人しか出てませんでしたよ。
Aパートのクリスが裸満載でサービス良かったですね♪
これはBDではかなりの乳首量が期待出来そうです(*´д`*)=3ハァハァ
ってか3話と合わせたらホント相当な量になりそうだわ〜。
まだしばらくメインキャラエピソードが続くのかな?
真剣恋はサブキャラも魅力なので取り入れて欲しいですね。
特に2-Sは濃いキャラが多いのでまた決闘をして欲しいです。
もちろん女の子達のサービスシーンが見れれば言う事無しですけどw
U-n-d-e-r--STANDING!U-n-d-e-r--STANDING!
(2011/10/26)
SV TRIBE、美郷あき 他

商品詳細を見る

君の真剣をちょうだい君の真剣をちょうだい
(2011/11/09)
川神一子(友永朱音),椎名京(氷青),クリス(伊藤静),黛由紀江(後藤邑子) 川神百代(浅川悠)、川神百代(浅川悠) 他

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい!! 1 [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!! 1 [Blu-ray]
(2011/11/25)
神谷浩史、浅川悠 他

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい! (3)真剣で私に恋しなさい! (3)
(2011/11/26)
犬江 しんすけ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日