2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

板垣三姉妹の水着サービス♪「真剣で私に恋しなさい!!」第7話

アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第7話の感想です。

真剣恋第7話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

元祖ヒロインと昇格ヒロインの真剣勝負!


第7話。
「真剣で私につきあいなさい!!」


真剣恋第7話1真剣恋第7話2
真剣恋第7話4
真剣恋第7話3真剣恋第7話5
富士山軍事演習場にて戦車と戦う橘天衣(たかえ)。
砲撃を受けても無傷だったり、素手で戦車を破壊するなど凄まじい戦闘力を見せつけてくれます。
最早人間ではありませんね(^^;
ってかこの辺説明不足過ぎるなぁ・・・。
キャラ紹介も何も無しでこんなの見せられてもアニメしか見てない人は何がなんだかさっぱり理解出来ないと思いますよ。

真剣恋第7話6
真剣恋第7話7真剣恋第7話8
真剣恋第7話9真剣恋第7話10
余りにも暇過ぎて下着姿でゴロゴロする百代♪
強過ぎるせいで世界中の名立たる強者は皆倒してしまい、最近は挑戦者もさっぱり来てない模様。
そこに鉄心がやって来、百代は暇潰しに相手をして欲しいと頼みます。
この二人が本気で戦ったら街に甚大が被害が及びそうですね(^^;
3秒だけ相手してやると言う鉄心ですが、負けたら百代に一日スク水で過ごす条件を突き付けるからとんだエロジジイですwww
しかも勝ったら逆に自分が百代のスク水で過ごしてやると言い出すから救いようがありません。
やる気が無くなった百代は外に散歩に行ってしまいます。
真剣恋第7話11真剣恋第7話12
真剣恋第7話13
真剣恋第7話14
真剣恋第7話15真剣恋第7話16
板垣三姉妹の水着サービス
海で何やら釣りをしていますが、どうやら魚を釣ってる訳ではないようです。
どうでも良いけど公式サイトの登場人物ページ少しは更新しろよ・・・。
今週はアニメ組はホント無視したストーリーなのが困りものですね。
簡単に紹介するとトップレスしてた女性が長女の板垣亜巳、釣りをしていた青髪巨乳美女が次女の辰子、海から出て来たのが辰子の双子の弟・竜兵、赤髪ツインテールが天使(えんじぇる)です。
ちなみに辰子は続編まじこいSで攻略ヒロインに昇格しています。
竜兵が海から引き上げたのは見るからに怪しげな箱でした。
これは犯罪の臭いがしますね〜。
真剣恋第7話17真剣恋第7話18
真剣恋第7話19真剣恋第7話20
真剣恋第7話21真剣恋第7話22
河原の土手道を歩いてると大和を見つける百代。
からかって遊ぼうとしますが一子が先に連れて行ってしまいます。
金曜集会の廃ビルで暇潰ししてると大和がやって来ますが、今度はクリスが連れて行ってしまい一緒に遊べません。
その後もタイミング悪く他の女の子に大和を連れて行かれてしまい不満を募らせる百代です。
大和の性癖をバラす京が酷ぇwww
大和はどうやらアナル好きのようですね。
それにしても百代、ハンバーガー喰い過ぎだろう(^^;
真剣恋第7話23
真剣恋第7話24真剣恋第7話25
自分から大和を振ったものの他の子達ばかり構う所を見て思わずヤキモチを焼いてしまう百代の複雑な乙女心が垣間見えます。
勝ってと言えば自分勝手ですが、自分を好きだと言ってくれた男の子が自分以外の女の子と仲良くするのはやっぱり面白くない様子です。
女子特有の心理描写が見所ありますが、男としては中々理解出来ない考え方なだけに難しいですね(^^;
ようやく大和と話せるもつい不機嫌な態度を取ってしまい、クリス達と仲良くしてる事に不満を感じて八つ当たりしてしまう百代です。
いくら最強の武術家と言ってもまだ10代の女の子ですから恋に悩むのも仕方ないでしょう。

真剣恋第7話26真剣恋第7話27
真剣恋第7話28真剣恋第7話29
真剣恋第7話30真剣恋第7話31
麻呂からの街で違法に出回ってる無修正エロ本を回収するよう依頼される風間ファミリー。
一子達女性陣は賛成しますが、男として大和は余り乗り気ではない模様。
既に岳人と卓也は反対運動に参加中で今回は不参加との事(^^;
前回の疑似フェラ画像がネットで世界中に出回ってしまったようで特に一子はエロ撲滅に燃えてましたw
それに対し百代はやる気なさげで、早々と不参加を表明し出て行ってしまいます。
まだ大和に対して不満を抱いてるものの、本人も自分らしくないと独り悩んでる様子でした。
取り敢えず大和達は輸入物の無修正本を流出させてる人物を特定しようとします。
真剣恋第7話32真剣恋第7話33
真剣恋第7話34真剣恋第7話35
ヨンパチが目的のエロ本を持ってるのを見て誰から買ったか大和は訊ねます。
どうやらエロ本は板垣姉妹が密売してるようで、大和に気付かれて天使は逃げるように立ち去ります。
後を付けて居場所を特定し、皆に連絡しようとする大和ですが不意を突かれて捕まってしまうから大変です。
真剣恋第7話36真剣恋第7話37
真剣恋第7話38
真剣恋第7話39真剣恋第7話40
彼女達が以前港の倉庫で戦った人物と大和は気付きます。
エロ本密輸だけでなく依頼されればなんでもこなす便利屋ようですが、今回の本当の獲物は銃だったと分かりヤバイ展開に。
銃口を向けられて口封じされそうになり大ピンチに陥る大和です。
真剣恋第7話41真剣恋第7話42
真剣恋第7話43真剣恋第7話46
そこを間一髪、クリス達が華麗に大和を助け出します!
どうやら皆、大和と一緒に犯人を探そうと考えて傍に居たみたいです。
形勢逆転する大和ですが、一子が主犯の男の顔を見た途端驚きます。
なんとその男は百代のかつての師である川神院の元師範代・釈迦堂刑部(ぎょうぶ)だったからです。
性格に問題があり破門にされたようですがその実力は折り紙つき。
顔見知りが居るのも構わず船を爆破して逃げようとした所からも刑部の非道さが伺えます。
真剣恋第7話47真剣恋第7話48
真剣恋第7話49真剣恋第7話50
真剣恋第7話51真剣恋第7話52
辰子達が川神流武術を使えるのは刑部が教えたからようですね。
ここで板垣姉妹が一人一人自己紹介しますが、天使だけ呼び名が「えんじぇる」とDQNネームなので松風にバカにされてしまいますよ(^^;
刑部達を逃がすつもりは無い大和達ですが、向こうもブツを台無しにされたまま見逃すつもりはなく双方入り乱れての乱戦が始まります。
真剣恋第7話53真剣恋第7話54
真剣恋第7話55真剣恋第7話56
真剣恋第7話57
真剣恋第7話58真剣恋第7話59
殺気だって襲い掛かってくる敵に怯む事なく果敢に立ち向かうクリス達が勇ましいですね。
こういう時は何も出来ない大和が男としてちょっと情けないかな(^^;
しかも皆が戦ってる最中に辰子に捕まってしまう有様です。
もっとも辰子はノー天気な性格の為大和を傷付ける気は無いようですが。
むしろ大和を可愛がっていきなりキスをするから京達は動揺してしまいます。
そのせいで隙が生まれてしまい攻撃を喰らってしまうクリス達。
さらに京の背後を刑部が放った銃弾が襲います。
大和に言われてとっさにかわす京ですが、その弾が大和目掛けて一直線に突き進むから大ピンチです!
真剣恋第7話60
真剣恋第7話61真剣恋第7話62
真剣恋第7話63真剣恋第7話64
銃弾が大和に当たろうとする直前、それを防いだのはなんと百代でした。
ってかデコピンで銃弾を跳ね返すとか凄過ぎだろwwwwwwwwww
もう普通に指弾とか使えそうだな(^^;
辰子を蹴り飛ばし、本気で殺そうとした刑部に怒りの鉄拳を放つ百代。
しかしその拳を直前で止められてしまいます。
真剣恋第7話65真剣恋第7話66
真剣恋第7話67
真剣恋第7話68真剣恋第7話69
その女性・橘天衣(たかえ)をクリス以外の皆は知ってる模様。
それもその筈、かつて由紀江に敗れて武道四天王の座を降ろされた人物だったからです。
しかもあの時より遥かに強くなっており、百代の本気の攻撃を軽く止めて見せるから皆驚きます。
真剣恋第7話70
真剣恋第7話71真剣恋第7話72
って百代の攻撃跳ね返されたせいで街が大惨事にwww
気とか使ってるし最早人間兵器ですね(^^;
謎の武具を身に纏い、天衣は百代に勝負を挑みます。

真剣恋第7話73
今週のEDは一子の水着でした♪
第3話とは違いトップレスになってる所が魅力的ですね(*´∀`*)
次回は「真剣で事情を説明しなさい!!」。


今巻はサービス少なめでしたね(^^;
一応BDで乳首見えそうなシーンが1カットだけありましたが、どうせなら辰子のおっぱいを見せて欲しかったです。
実質は昇格ヒロインである辰子に見せ場を与える為のような回でしたが、如何せん説明不足のせいでキャラの個性が分かり辛いのが勿体無いな〜と感じました。
刑部にしても天衣にしてももっとメインキャラとの確執を演出しないと盛り上がりに欠けます。
前半の百代の嫉妬は大和への恋心を芽生えさせる為にやってるのかもしれないけど、そういうのは告白前にやった方が彼女の魅力を引き出せたんじゃないかな〜と思います。
とにもかくにもエロ成分が足りない!
スカート穿いてる娘も多いんだからバトルに乗じてパンチラくらいして欲しかったですね。
君の真剣をちょうだい君の真剣をちょうだい
(2011/11/09)
川神一子(友永朱音),椎名京(氷青),クリス(伊藤静),黛由紀江(後藤邑子) 川神百代(浅川悠)、川神百代(浅川悠) 他

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい! (3)真剣で私に恋しなさい! (3)
(2011/11/26)
犬江 しんすけ

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい! コミックアラカルト真剣で私に恋しなさい! コミックアラカルト
(2011/11/26)
不明

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい!! 1 [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!! 1 [Blu-ray]
(2011/11/25)
神谷浩史、浅川悠 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

これ原作組も???。
これアニメオリジナルに突入しているのか?
橘天衣って原作にでてきてないんじゃ。。。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日