2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生がチン○舐めまくり!?超絶疑似フェラサービス祭り♪「真剣で私に恋しなさい!!」第6話

アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」第6話の感想です。

真剣恋第6話
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会

一子が!クリスが!チン○飴舐めまくるwww


第6話。
「真剣で私とかつぎなさい!!」


真剣恋第6話1真剣恋第6話2
真剣恋第6話3真剣恋第6話4
今度はAVで抜こうとする大和www
ティッシュまで用意してオナニーする気満々だなwwwwwww
前回の反省を踏まえて今回はかなり凝った偽装をしていた模様。
しかし今回もやっぱり京にバレていました(^^;
入念な準備をしてオナニーしようとしてたのに画面に京が出て来てげんなりする大和です。
真剣恋第6話5真剣恋第6話6
真剣恋第6話7真剣恋第6話8
真剣恋第6話9
AV嬢の如くインタビューに応える京がウケますね。
TVにケーブルを繋げてリアルタイムで撮影していたようです。
大和がやって来るなりAV男優登場と服を脱がせて早速セックルしようとしますよ♪
怒った大和はお仕置きに京とクッキーを亀甲縛りしてましたwww

真剣恋第6話10真剣恋第6話11
真剣恋第6話12真剣恋第6話13
真剣恋第6話14真剣恋第6話15
大和達が暮らす日本では有害図書規制が強化されてるのか・・・。
現実よりも遥かに政治が腐敗してるような感じなのかもしれません。
それはともかくとして、風間ファミリーは金曜集会で来週のお祭りに参加しようと話し合います。
翔一は是非御神輿を担ごうと提案しますが、それを何故か一子は激しく反対します。
百代や京は賛成のようで、クリスや由紀江は参加した事ないのでどんな祭りか分からないものの断る理由がありません。
特にクリスは日本の御輿に興味があるようで喜んで賛成します。
御神輿は皆で作る事になり、大和が人脈を駆使して色々と段取りしてくれます。
あれよあれよという間に全員参加が決まり一子は逃げ場を失って強制参加が決まってしまいました。
そして完成した御神輿ですが、それを見た途端クリス達は驚愕します。
真剣恋第6話16
真剣恋第6話17真剣恋第6話18
真剣恋第6話19真剣恋第6話20
真剣恋第6話21真剣恋第6話22

って男根御輿かよwwwww
どうやら大和達が参加するのはかなまら祭のようですね(^^;
そういえば神奈川が舞台だったな〜。
良縁と子宝を願う世界的に有名な日本のお祭りの一つです。
顔を真っ赤にして恥ずかしがるクリス達が実に可愛いですよ♪
形のモデルは大和のチン○だという事で京は終わった後是非欲しいとお願いしてましたw
特別に御輿の上に乗せてやると言われて全力で拒否する一子です。

真剣恋第6話23
真剣恋第6話24
アイキャッチ♪

真剣恋第6話25真剣恋第6話26
真剣恋第6話28
真剣恋第6話27真剣恋第6話29
浴衣美人がチン○飴フェラしまくり
男根祭の名物と言えばやっぱり授かり飴(子宝飴)でしょう(^^;
男根信仰は金山神社に限らず全国各地にありますが、御神輿と同じくらい有名なのがこのチン○の形をした飴です。
場所によっては女性器を模した飴もあるとかw
浴衣を着た女性が白昼堂々疑似チン○を銜える光景が素晴らし過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
これにはヨンパチこと福山育郎も思わずカメラ撮影に力が入りますよ。
真剣恋第6話30真剣恋第6話32
真剣恋第6話31
真剣恋第6話33真剣恋第6話34
真剣恋第6話35

小雪と冬馬の疑似チン○フェラサービス!
臆面もなく男子の目の前でチン○飴をしゃぶる小雪がエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
これには男達も思わず前屈みになってましたwww
ちなみに冬馬は女性型の飴を舐めており、女子から好奇の目で見られてましたよ(^^;
その後小雪と冬馬で飴を交換するんですが、そのせいで余計卑猥な事になってしまう二人です♪
特に冬馬がチン○飴を舐める光景に女子は黄色い歓声を上げてましたよ。
これは腐女子大歓喜な映像ですねwww
しかしまぁ杉田と小野Dのセリフ絡みが濃厚過ぎる(^^;
真剣恋第6話36
真剣恋第6話37
真剣恋第6話38真剣恋第6話39
真剣恋第6話40真剣恋第6話41
真剣恋第6話42
神輿担ぎが始まるまで縁日で腹ごしらえする大和達。
そこで百代が皆にチン○飴を御馳走します(^^;
顔を真っ赤にして恥ずかしがる一子達が可愛いですね♪
大和に言われてお稲荷さんを加えるとよりリアルなチン○っぽくなってセクハラを受けてしまうクリスですw
戸惑う皆に大和は授かり飴を上手に食べる女性は魅力的な女性だと説きます。
それを聞いて大和に魅力的な女性と思って貰う為にも頑張って食べようとする一子達です。
するとそこで百代がお手本として正しい授かり飴の食べ方を披露します。
真剣恋第6話43
真剣恋第6話44真剣恋第6話45
真剣恋第6話47
真剣恋第6話46真剣恋第6話48
百代達の疑似チン○フェラサービス
真剣恋第6話49
真剣恋第6話50真剣恋第6話51
真剣恋第6話53
真剣恋第6話52真剣恋第6話64
『まず左手で柄をしっかり見る。最初は軽く先端に唇でキスをする。いきなり口に入れるのは素人だ。まずは先の所を舌先で舐める。そのまま下に下がりくびれた所を舐める。次に下から上に向けてゆっくりと舐め上げる。先端の膨らみ全体を舌で回すように舐める。ここで初めて口に含む。歯が当たらないように。口の奥まで入れる。そっとだ、喉を突かないよう気をつけろ。舌で擦るように頭全部を摩る。手で動かすな、頭を振るんだ。ゆっくり遠くまで、長さを全部掴んで。スピードアップだ。同時に右手を使って根元を擦れ。そうだ、良いぞ。盛り上がって来たぞ。そうだ、思いっきりイケ!』
うおおおおおおおおお!!!!!こいつはエロ過ぎるううううう(* ゚∀゚*)=3ムッハー
皆で百代の真似してチン○飴を卑猥にフェラする様子がリアル過ぎて最高でしたwwwww
頭を上下させて口いっぱいにチン○飴を頬張る所なんてもう堪りませんでしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
ってかなんで百代そんなにフェラのやり方詳しいんだよwww
まさか本当にフェラした事あるのか?
真剣恋第6話65真剣恋第6話66
真剣恋第6話67真剣恋第6話68
百代達が疑似フェラする光景に周りにいた男達も思わず前屈みになります。
しかし百代達が最後に飴を豪快にかじって折った為、全員撃チンして身悶えてました(^^;
恥ずかしかったものの飴の味は美味しいと一子達も満足した様子です。
残念ながら大和には見て貰えませんでしたけどね。
真剣恋第6話69真剣恋第6話70
真剣恋第6話71真剣恋第6話72
電話が入って寮に帰った大和。
クッキーがヤドカリのヤドンとカリンを逃がしてしまったようで慌てて探し回ります。
一方で一子達は千花と真与が出してる出店の飴を買って欲しいとお願いされます。
小さいチン○飴はあんまり女性客に買って貰えないようです(^^;
でも千花が手作りで捏ねた飴と聞いてヨンパチが全部買ってましたよ。
女子高生に捏ねられたチン○飴なんて貴重ですからねw
真与のはロリコンの準が全部買ってました。
真剣恋第6話73真剣恋第6話74
真剣恋第6話75真剣恋第6話76
真剣恋第6話77
真剣恋第6話78
真剣恋第6話79真剣恋第6話80
心の疑似チン○フェラサービス
今度は突然心が現れて千花達の飴をバカにします。
心が舐めてるのは特製の高級飴だそうですが、ミルクが精液っぽくてよりエロさが増していますね(*´д`*)=3ハァハァ
心の濃厚な舌使いに興奮するヨンパチ他男子ですが、また飴をかじられて股間を抑えて痛がってましたwww
千花達の飴をバカにされて百代達は心に決闘を申し込みます。
真剣恋第6話81真剣恋第6話82
真剣恋第6話83真剣恋第6話84
決闘の種目はお祭りらしく喧嘩御輿で勝負する事に。
心の方は英雄が協力して巨大なチン○御輿を用意しますよ(^^;
ってデケええええええええええwwwwwwwwww
モデルはもちろん英雄のチン○だそうです。
そんな訳でチン○御輿対決が始まります。
チン○の価値は大きさじゃないんだ・・・、大きさじゃ!

真剣恋第6話85真剣恋第6話86
真剣恋第6話87真剣恋第6話88
決闘を知ってお祭りに戻ろうとする大和ですが、途中で顔に包帯を巻いた男に邪魔されてしまいます。
声は若本規夫か(^^;
いきなり土手っ腹にパンチを貰った大和は当然怒りますよ。
大して悪びれもしない男は大和が川神学園の生徒と見抜いて名前を訊ね、名字を聞いた途端大和の父親を知ってる風な口ぶりをします。
真剣恋第6話89真剣恋第6話90
真剣恋第6話91真剣恋第6話92
大和は男が父親と親しい関係と知って興味を持ちます。
しかし男の方は旧友が日本の腐敗した政治に絶望して外国に逃げたと知ってバカにしますよ。
父を貶されて激怒した大和は男に掴み掛りますが、如何せん頭脳労働専門の為喧嘩で勝てる訳がありません。
一撃で倒された大和に男は彼が見捨てたのは自分の息子自身だと言い放ちます。
真剣恋第6話93真剣恋第6話94
真剣恋第6話95真剣恋第6話96
大事な息子の大切にしてる友人達が住む日本を捨てた大和の父親は屑だと男は侮辱し続けます。
その度に大和は起き上がって反論しますが、何度も何度も殴られて地べたに這う破目になってしまいます。
大和は政治家が腐り切ってるんだから仕様が無いと言い訳するも、それでもその政治家に政治を任せてるのは選挙権を持つ国民だと論破されてしまいますよ。
世界には国民が政治家を選びたくても選べないもっと酷い国があると言い、日本はまだマシだと男は言い放ちます。
真剣恋第6話97真剣恋第6話98
それを聞いてだったら自分が日本を変えてやると宣言する大和です。
恐らく総理はその言葉を言わせたかったんでしょうね。
最後に国民が望んでるのは政治家ではなく日本が良い国に変わる事だとアドバイスして男は去ります。

真剣恋第6話99真剣恋第6話100
真剣恋第6話101真剣恋第6話102
真剣恋第6話103真剣恋第6話104
大和がお祭り会場に戻った頃には既に夕方になってました。
決闘の方は良い勝負しており、大和も参加して最後の一撃を繰り出します。
その結果、双方相討ちで共に御神体が壊れてしまいます。
真剣恋第6話105真剣恋第6話106
真剣恋第6話107真剣恋第6話108
真剣恋第6話109真剣恋第6話110
御輿が無くなって引き分けかと思いきや、なんと翔一と英雄が素っ裸になって自分のチン○を御神体代わりにしようとします(^^;
ところが英雄のチン○がとんでもない大きさだったから風間ファミリーの男達は全員委縮してしまいますよw
これには大和達も思わず負けを認め、勝負は英雄達の勝ちとなります。
ちなみにヤドンとカリンは無事戻って来たようです。
それにしても総理、麻生太朗に似過ぎだろう(^^;
真剣恋第6話111
今週のEDは由紀江の水着サービスでした♪
次回は「真剣で私につきあいなさい!!」。


今週は疑似フェラ祭りでしたね(^^;
チン○御輿やチン○飴に顔を真っ赤にして恥ずかしがる一子達が初々しくて可愛かったです♪
百代に言われてチン○舐めをエロく疑似フェラする所なんて最高に興奮しましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
心や小雪、果ては冬馬まで疑似チン○フェラしててとんでもないエロバカな回だったと思いますw
百代達の場合竿を加えてる所が描写されなかったのがちょっと残念かな。
BDで修正して追加シーンを入れてくれると嬉しいんですけどね〜。
何はともあれ股間が熱くなってしまいそうな疑似フェラシーンでした。
君の真剣をちょうだい君の真剣をちょうだい
(2011/11/09)
川神一子(友永朱音),椎名京(氷青),クリス(伊藤静),黛由紀江(後藤邑子) 川神百代(浅川悠)、川神百代(浅川悠) 他

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい!! 1 [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!! 1 [Blu-ray]
(2011/11/25)
神谷浩史、浅川悠 他

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい! (3)真剣で私に恋しなさい! (3)
(2011/11/26)
犬江 しんすけ

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい! コミックアラカルト真剣で私に恋しなさい! コミックアラカルト
(2011/11/26)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

ものすごく豪華な声優陣を使っているにも関わらず、話の内容は基本しょうもない
エロはありがたいが人気や業績などの釣り合い取れるか?
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日