2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女悪魔の裸エプロン♪イリナがおっぱい丸出しの重傷に!「ハイスクールD×D NEW」第4話

アニメ「ハイスクールD×D NEW」第4話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第4話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

いくら裸エプロンでも母親の目の前じゃなぁw


第4話。
「強敵、現れました!」


ハイスクールD×D NEW第4話1
ハイスクールD×D NEW第4話2
ハイスクールD×D NEW第4話3
神父の格好をして囮作戦を刊行する一誠達。
二手に分かれて街の西と東を捜索します。
その前にゼノヴィアが世話になったお礼にと、一誠に白い龍が既に目覚めている事を教えますよ。
それを聞いてさすがの一誠も緊張感を高めていました。
ハイスクールD×D NEW第4話4
ハイスクールD×D NEW第4話5
ハイスクールD×D NEW第4話6
ハイスクールD×D NEW第4話7
ハイスクールD×D NEW第4話8
心当たりがある祐斗に連れられて以前はぐれ悪魔を退治した廃墟へ向かうと、いきなりフリードが襲い掛かって来ます。
囮作戦が功を奏してすぐに臨戦態勢を取る一誠達ですが、そこで祐斗が自分一人で闘おうとするから困り者です。
フリードの持っている聖剣はスピード重視のようでナイトである祐斗と良い勝負を繰り広げます。
もっともそのせいで自分の力を祐斗に与えられず歯痒い思いをする一誠です。
ハイスクールD×D NEW第4話9
ハイスクールD×D NEW第4話10
ハイスクールD×D NEW第4話11
ハイスクールD×D NEW第4話12
ハイスクールD×D NEW第4話13
するとそこで匙が神器を発動させてフリードの動きを止めます。
匙の「黒い龍脈(アブソーブション・ライン)」は一誠と同じドラゴン系の神器で、敵の動きを封じてさらに力を吸い取る事が出来るようです。
フリードが足止めされてる内に一誠を祐斗の所に投げ飛ばす小猫が容赦ないですね(^^;
でもそれにより祐斗は一誠の力を受け取る事が出来、神器を強化してフリードを追い詰めます。
ハイスクールD×D NEW第4話14
ハイスクールD×D NEW第4話15
ハイスクールD×D NEW第4話16
ハイスクールD×D NEW第4話17
ハイスクールD×D NEW第4話18
ハイスクールD×D NEW第4話19
ところがそこに聖剣計画の首謀者・バルパーが現れた事で状況は一変。
怒りを露わにする祐斗を余所に、パルパーから聖剣の扱い方のアドバイスを受けたフリードはさらに強い力を得ます。
匙の技を破って祐斗にも牙を剥けるフリードですが、そこを小猫に連絡を受けたゼノヴィアが間に合って阻止。
すると分が悪いと感じたバルパーはフリードと共に逃げ去ってしまいます。
ハイスクールD×D NEW第4話20
ハイスクールD×D NEW第4話21
ハイスクールD×D NEW第4話22
ハイスクールD×D NEW第4話23
ハイスクールD×D NEW第4話24
ハイスクールD×D NEW第4話25
ハイスクールD×D NEW第4話26
後を追う祐斗達を一誠も追おうとしますが、そこにリアス達が現れるから匙と共に仰天しますよ。
蒼那から魔力を込めたお尻叩き千回のお仕置きを受ける匙が悲惨ですね(^^;
事情を話して素直に謝るとリアスが優しく抱き締めて心配していた気持ちを表すから一誠は安堵します。
しかしお仕置きはやっぱり必要と言われ、匙と同じく魔力を込めたお尻叩き千回の刑を受けるから憐れですwww
ハイスクールD×D NEW第4話27
ハイスクールD×D NEW第4話28
ハイスクールD×D NEW第4話29
ハイスクールD×D NEW第4話30
ハイスクールD×D NEW第4話31
ハイスクールD×D NEW第4話32
ハイスクールD×D NEW第4話33
アーシアの裸エプロンサービス
一誠が家に帰るとアーシアがなんと裸エプロンで出迎えるから驚きです(^^;
どうやら藍華に吹き込まれて一誠の疲れを癒す為にやってる模様。
惜しげもなく横乳やお尻を晒すアーシアが本当にエッチな悪魔ッ娘ですね♪
母親に見られたら誤解されると慌てる一誠ですが、その母が裸エプロンを手伝ったというから呆れてましたwww
ハイスクールD×D NEW第4話34
ハイスクールD×D NEW第4話35
ハイスクールD×D NEW第4話36
ハイスクールD×D NEW第4話37
ハイスクールD×D NEW第4話38
ハイスクールD×D NEW第4話39
ハイスクールD×D NEW第4話40
ハイスクールD×D NEW第4話41
リアスの裸エプロンサービス
裸エプロンのアーシアに抱き付かれて思わずお尻を揉みそうになる一誠。
するとそこに今度はリアスが肌エプロンで現れますよ(^^;
アーシアに負けじと卑猥な格好で一誠にサービスするリアスが淫乱ですね~♪
その後は二人で仲良く料理を作りますが、一誠にとっては目のやり場に困って仕方ない様子でした。

ハイスクールD×D NEW第4話42
ハイスクールD×D NEW第4話43
アイキャッチ♪

ハイスクールD×D NEW第4話44
ハイスクールD×D NEW第4話45
ハイスクールD×D NEW第4話46
椿姫のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
椿姫も良いおっぱいの持ち主ですよね(*´д`*)=3ハァハァ

リアスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

朱乃のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

松田&元浜とおっぱい談義に花を咲かせる一誠。
一誠によるとリアスのおっぱいは張りがあって弾力性が強く、朱乃のおっぱいは極上の柔らかさだそうです♪
ハイスクールD×D NEW第4話47
ハイスクールD×D NEW第4話48
ハイスクールD×D NEW第4話49
ハイスクールD×D NEW第4話50

イリナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
祐斗達の行方を使い魔に探せていたリアス達。
そこで林道に倒れているイリナを見つけます。
おっぱい丸出しながらも緊迫した雰囲気に一誠もさすがにエロには走れないようですね(^^;
深手を負ったイリナを心配し、アーシアに頼んで治して貰おうとします。
イリナによると強敵に襲われて祐斗達も逃げたようですが、言い切る前に気絶してしまいます。
そこに連絡を受けた蒼那が現れ、イリナを自宅で治療する為に連れて帰りますよ。
ハイスクールD×D NEW第4話51
ハイスクールD×D NEW第4話52
ハイスクールD×D NEW第4話53
ハイスクールD×D NEW第4話54
ハイスクールD×D NEW第4話55
ハイスクールD×D NEW第4話56
するとそこに今度はフリードが現れます。
どうやらイリナは一誠達を誘き出す餌に使われたようです。
すぐに蒼那が戻って来て臨戦態勢を取るものの、どうやら今回はフリードのボスが用がある模様。
そこに10枚の翼を持つ堕天使・コカビエルが現れます。
実はコカビエルは戦争狂で、聖剣を盗んだのも神側と戦争をするつもりだった為の様子。
しかし思惑通りにはならず、堕天使勢の幹部であるアザゼルでさえ神器集めに夢中で戦争に消極的だとコカビエルは言います。
そこでリアスに目を付けて彼女と街を滅ぼす事で悪魔勢と戦争する方向に替えた模様。
さらにゆくゆくは神、悪魔、堕天使の三つ巴の戦争を起こそうと考えてるようです。
ハイスクールD×D NEW第4話57
ハイスクールD×D NEW第4話58
ハイスクールD×D NEW第4話59
ハイスクールD×D NEW第4話60
ハイスクールD×D NEW第4話61
ハイスクールD×D NEW第4話62
ハイスクールD×D NEW第4話63
ここでフリードが盗んだ三本の聖剣とイリナから奪った聖剣の合計四本を所持してる事が判明。
しかもその全部を扱う事が出来ると言うから驚異的です。
次の瞬間、コカビエルが攻撃を仕掛けて来て一誠達は間一髪かわします。
しかしその間に逃げられてしまい、このままでは駒王学園どころか街全体が消滅させられてしまうと焦りますよ。
そんな事はさせないと、なんとしてもコカビエル達を止めるべく学園へ向かう一誠達です。
次回は「決戦、駒王学園!」。


今週は敵のボスが出て来てその目的が判明し、今後のバトルに繋がる因縁に深みが出たと思います。
サービス面ではリアスとアーシアが裸エプロンサービスしててイヤらしかったですね♪
イリナもようやく実際におっぱいを晒してくれてましたし。
松田達とおっぱい談義に花を咲かせる一誠もウケましたw
またリアスや蒼那にお尻叩きされる一誠達が笑えましたね(^^;
次回からはシリアスバトルになりそうな予感がしますが、サービス面も忘れずに入れて欲しいです。
SympathySympathy
(2013/07/17)
Larval Stage Planning

商品詳細を見る

TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!
(2013/08/28)
オカルト研究部ガールズ

商品詳細を見る

ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]
(2013/09/25)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る

今週は客人が来てるので更新遅れます。
関連記事

コメント

名無権兵衛

 コカビエルから、挨拶されただけでほとんど無視状態の会長。可哀相すぎです。
 椿姫のアイキャッチ、最高です。堪能いたしました。

株式会社HIROKENの営業田中です

広告の掲載のお問い合わせ
突然の連絡失礼致します。

初めまして、株式会社HIROKENの営業担当の田中と申します。
弊社は、PC、スマートフォン、モバイル、アプリなどの案件を複数扱っております

今回、運営者様のホームページを拝見させて頂き、弊社に広告枠のご紹介を頂きたいと考え連絡させて頂きました。

保障形態に関しましても柔軟に対応しております。

大変お手数ですが、ご連絡お待ちしております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社HIROKEN

田中 忠司

所在地 〒150-0013 渋谷区恵比寿4-22-7 恵比寿イーストスクエアビル(2階)

TEL 03-5422-6705
FAX 03-5422-6727

mail tanaka@hiroken-grp.jp

HP http://hiroken-grp.jp/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日