2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服を破かれて美少女悪魔達がおっぱいを曝け出す!「ハイスクールD×D」第4巻

イッセーの必殺技で悪魔ッ娘達がすっぽんぽん!
ドラゴンエイジ連載中のみしまひろじ「ハイスクールD×D」第4巻の感想です。
ハイスクールD×D第4巻1
アニメ第2期やOVA第2巻発売も決定して今年も盛り上がること間違いなしのHDDの漫画版最新巻が発売されました。
今回はアニメ1期で放送されたライザー編まで収録されています。
真剣バトルが続く中で一誠のエロバカな必殺技が場を明るく和ませてくれますよw
被害に遭う女の子からすれば迷惑な事この上ないけどね(^^;
感想は続きからどうぞ。


ハイスクールD×D第4巻2
ライザーとリアスの結婚を賭けてレーティングゲームする事になった一誠達。
厳しい修行を乗り越えて当日を迎え、張り切って戦場に赴きます。
その前にリアスは一誠に封印してあるポーンの力を一つ解放。
今後は戦闘の度に力を解放して一誠のパワーアップを計るんでしょうね。
リアスに膝枕して貰ってデレデレになる一誠にヤキモチを焼くアーシアが可愛い♪
戦闘は駒王学園を模した異空間で行われ、一誠達は敵陣を目指して進みます。
一誠は最初に小猫とコンビを組み、まずは体育館でポーン3人とルーク1人の美少女悪魔と対戦しますよ。
ハイスクールD×D第4巻3

美少女悪魔のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ドレス・ブレイクで悪魔ッ娘達の乳首丸見え

ハイスクールD×D第4巻4
この日の為にと魔力で野菜や果物の皮を剥く特訓をして来た一誠は、対戦相手の悪魔ッ娘達を必殺の「ドレス・ブレイク」で全裸にしてしまうから酷いにも程がありますwww
どんな時でもスケベ心を忘れない一誠が清々しいほどおバカですね(^^;
これには敵のみならず味方の小猫からも白い目で見られてましたよ。
そんな一誠の活躍もあってまず最初の敵を撃破する事に成功します。
ハイスクールD×D第4巻5
ハイスクールD×D第4巻6
しかしその直後、クィーンのユーベルーナに強襲されて小猫がやられてしまうから大変です。
無念さを噛み締めながら早々とリタイアする小猫がとても悔しそうでした。
これには一誠だけでなく温厚な朱乃も激昂し、仇を打とうとユーベルーナに一騎打ちを申し込みます。
その場を朱乃に任せて一誠は先に進み祐斗と合流し、今度は運動場でナイト・ルーク・ビショップと対戦する事に。
もっともビショップのレイヴェルはライザーの妹なので戦闘はしませんけどね。
妹繋がりという事でライザーの妄想で俺妹やいもちょの妹キャラが登場しててウケましたw
ハイスクールD×D第4巻7

巨乳悪魔ッ娘のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
小猫をやられたばかりだというのにまたもやドレス・ブレイクで敵の美少女を裸にひん剥く一誠が最低ですねwww
もちろん戦闘もちゃんと熟し、新たな必殺技て祐斗と連携して次々と敵を撃破していきます。
気砲の「ドラゴンショット」と神器強化の「ブーステッド・ギア・ギフト」はかなり強力ですがその分体力を大幅に消耗するようです。
ハイスクールD×D第4巻8
しかしその後祐斗と朱乃を立て続けにやられてしまい、またライザーの不死の能力の前に一誠達は手も足も出なくなります。
アーシアも回復能力を封じられて益々苦しい状態となり、それでも諦めずに戦い続ける一誠ですがブーストし過ぎて肉体が限界に達してしまいますよ。
ライザーにボコボコにされて気を失いながらもリアスの為に立ち向かおうとする一誠が格好良過ぎだな~。
これ以上一誠が傷付く姿を見ていたくないと、リアスは負けを認めてリザインを宣言します。

ハイスクールD×D第4巻9
ライザーに負けてリアスを奪われて悔しさで胸がいっぱいの一誠ですが、サーゼクスの言葉を聞いて再び立ち上がりやる気を取り戻します。
サーゼクスも本当は妹の結婚には反対だったようで、一誠が婚約を破談にしてくれると期待していたのでしょう。
ライザーとの再戦を決意した一誠は赤龍帝ドライグとある取り引きをし、さらにアーシアに協力して貰って一縷の望みに賭けます。
婚約パーティー会場でライザーに向かってリアスの処女は自分のものだと宣言する一誠が漢らし過ぎましたw
ハイスクールD×D第4巻10
一誠がドライグとした取り引きとは左腕を犠牲にして鎧を身に纏う力を得る事でした。
これにより攻撃力も守備力もドラゴン並みになった一誠はライザーと対等に戦う事が出来るようになります。
さらにアーシアの十字架をギフトの力で増幅させ、悪魔の苦手とする聖なる力でライザーの不死の力に対抗するから賢いです。
トドメはアーシアに浄化して貰った聖水をライザーに浴びせ、肉体と精神に激しくダメージを与えて見事勝利を手にしてましたよ!
代償は大きいながらも有言実行してみせた一誠が凄く格好良くて惚れ惚れしました。
ハイスクールD×D第4巻11
無事にリアスを奪還した一誠は帰り道でファーストキスの御褒美を貰います♪
そりゃあ親の決めた結婚相手を身を犠牲にしてまで倒し、格好良く自分を連れ去ってくれたんだからリアスが一誠に惚れてしまうのも当然というものでしょう。
これはリアスが一誠に処女を捧げる日もそう遠くないと思いますよ(*´∀`*)
その後リアスは兵藤家にホームステイする事になりますが、お陰でアーシアはヤキモチ焼きまくりで頬を膨らませてましたwww


一誠のドレス・ブレイクが半端なくエロバカでウケました(^^;
ああも堂々と女の子の服をひん剥くとか一誠のスケベ心には頭が下がりますよwww
一誠には今後ともエッチぃ必殺技を編み出して美少女悪魔ッ娘のおっぱいを拝ませて欲しいですね♪
そんなエロバカシーンとは打って変わってライザーとの戦闘では熱くて格好良い一誠が見れるからまた面白いです。
ボロボロになりながらも強大な敵に立ち向かっていき見事勝利してみせる一誠の姿は同じ男として憧れるものがありますよ。
こんな格好良い男に助けられてはリアスがファーストキスを捧げたのも納得というものですよ。
今後は本格的に一誠、リアス、アーシアで三角関係になりそうで続きが気になりますねw
関連記事:
美少女悪魔ッ娘の全裸サービス♪おっぱいもおま○こも丸出しなうえ隠す気ゼロ!「ハイスクールD×D」第3巻
乳首を惜しげもなく晒すリアス先輩マジ悪魔♪「ハイスクールD×D」第2巻
リアスのおっぱいとアーシアの寸止めレイプ!「ハイスクールD×D」第1巻
召喚先で水着やコスプレなどエッチな契約♪「ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?」
ハイスクールD×D (4)ハイスクールD×D (4)
(2013/01/09)
不明

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日