2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女悪魔VSうどん触手!食べ物に凌辱されるリアス達www「ハイスクールD×D」BD第5巻

BD「ハイスクールD×D」第5巻の感想です。
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×DBD第5巻1
表紙の一誠にドレスブレイクされたリアス達がエロいですね♪
そんな訳で今巻は一誠の超必殺技が炸裂するエロバカ回となっています(^^;
戦闘中に女の子の衣服を破って裸にするとか一誠のおバカっぷりに益々磨きが掛かってますよw
ってか今巻に前回の新作アニメ収録すれば丁度良かったのにな~。
特典物と特典映像の感想は続きからどうぞ。


ハイスクールD×DBD第5巻2

グレイフィアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ジャケット裏面のみやま零描き下ろしイラストはサーゼクスの女王・グレイフィアです。
大人の色香を醸し出す妖艶な裸体がとてつもなくエロティックですね
さすがセックルを経験してる女性は表情が違うなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
こんな魅力的な女性と結婚出来たサーゼクスが羨まし過ぎますよ。
ハイスクールD×DBD第5巻4
グレイフィアのおっぱいに滴る白濁液がエロい
初回限定特典は特製クリアケース、特製デジパック、カラーイラストポストカード、ブックレットです。
ブックレットには原作者書き下ろし小説や描き下ろしイラスト、キャラクター設定資料、アイキャッチ集などが収録されています。
毎回特典はスペシャルドラマCD、特典映像です。
特典映像には新作アニメやノンクレジットOPなどが収録されています。
ちなみにポストカードは木場祐斗で全くエロくありません(^^;
イラストは漫画版担当のみしまひろじ先生でした。
全裸メイドのグレイフィアのおっぱいの谷間に滴り落ちるミルクがエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
ハイスクールD×DBD第5巻3
キャラ設定は祐斗、蒼那、椿姫です。
さすがに祐斗に裸設定はないようですね(^^;
蒼那達も残念ながら最初から乳首設定は無かったようです。
新作アニメの感想はさらに続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
おっぱいを想像する度にパワーアップ!エロこそ力の源!「ハイスクールD×D」第9話
小猫の下着&乳首VS双子美少女のお尻&乳首♪「ハイスクールD×D」第10話


妄想爆揺解除オリジナルビデオVol.5
「うどん、作ります!」


ハイスクールD×DBD第5巻5
ハイスクールD×DBD第5巻6
ハイスクールD×DBD第5巻7
ハイスクールD×DBD第5巻8
オカルト研は生徒会との球技勝負で負けた方はうどんを作る約束をしていた模様。
その為生徒会長の蒼那と副会長の椿姫が必至にうどんを捏ねていました。
悪魔はうどんが好きなのかかなり味に拘りがあるようですね(^^;
美味しいうどんを作る為には良く捏ねる必要があるとリアス達も協力します。
ハイスクールD×DBD第5巻9
ハイスクールD×DBD第5巻10
ハイスクールD×DBD第5巻11
ハイスクールD×DBD第5巻12
ハイスクールD×DBD第5巻13
うどんを足で踏んで生地の中のグルテン成分を均等にするとか良く知ってるな~。
スカートのまま足を上げ下げしてうどんを踏むもんだから一誠からパンツがチラリチラリと見えていましたよ♪
アーシアは食べ物を足で踏むという日本独特の文化に触れて戸惑ってる様子でした。
ハイスクールD×DBD第5巻14
ハイスクールD×DBD第5巻15
蒼那と椿姫のセクシー水着サービス
リアス達がパンチラしながらうどんを踏むもんだから是非蒼那達にもやって欲しいとエロ妄想する一誠ですw
椿姫はリアスに負けず劣らずおっぱい大きいですね♪(リアスは99㎝)
蒼那はアーシアと同じくらいかな(^^;
ハイスクールD×DBD第5巻16
ハイスクールD×DBD第5巻17
ハイスクールD×DBD第5巻18
ハイスクールD×DBD第5巻19
捏ね終わった後は切って茹でます。
たかがうどんを作るのに蒼那もリアスも真剣そのものだから一誠は呆気に取られてました。
しかも蒼那は茹でながら魔力で出し汁の旨味を向上させようとするもんだから彼女なりに拘りがあると伺えますよ。
一流の悪魔はうどん一つ作るにも全身全霊で挑むんですね~。
真剣な眼差しで魔力を注いでいたその時、アーシアがドジってボールをひっくり返してしまいます。
ハイスクールD×DBD第5巻20
ハイスクールD×DBD第5巻21
ハイスクールD×DBD第5巻22
アーシアの全身に白濁液ぶっかけ
ボールに入っていた玉子を全身に浴びて粘液塗れになってしまうアーシアがエロいですね♪
まるで顔射したみたいに卑猥な格好になってましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
ハイスクールD×DBD第5巻23
ハイスクールD×DBD第5巻24
ハイスクールD×DBD第5巻25
ハイスクールD×DBD第5巻26
そんなこんなで月見うどんが完成。
しかし蒼那は何故か顔色が優れません。
どうやらさっきアーシアが転んだ時に注意を削がれてしまい、魔力をあらぬ方向へ込めてしまった模様。
そうとは知らずに一誠達がうどんを食べようとすると、いきなりうどんが伸びてリアス達に絡みつくから大変です(^^;
ハイスクールD×DBD第5巻27
ハイスクールD×DBD第5巻28
ハイスクールD×DBD第5巻29
ハイスクールD×DBD第5巻30
ハイスクールD×DBD第5巻31
美少女悪魔ッ娘達をうどん触手凌辱
蒼那は出し汁を活性化させるつもりがうどんを活性化させてしまったようですね。
お陰で活きの良過ぎるうどんにリアス達が縛られ、おっぱいやお尻を好き放題捏ね繰り回されてしまうから悲惨ですwww
あられもない格好でうどんに触手攻めされるアーシア達がエロいったらなかったですよ(*´д`*)=3ハァハァ
ハイスクールD×DBD第5巻32
ってEDもうどん触手かよwww
一誠の持ってるエロDVDかもしれませんね(^^;
しかしうどんが触手になるとは凄い発想だな~。
食べ物にすら破廉恥な目に遭わされるリアス達が憐れでしたw
美少女のおっぱいやおま○こに絡みついたうどんなら100万円払っても食べたいわ♪
関連記事:
一誠に服を破かれ男子の前でおっぱいもおま○こも晒してしまう剣道少女♪「ハイスクールD×D」BD第4巻
暴走小猫がリアスとアーシアのおっぱい揉みまくり♪「ハイスクールD×D」BD第3巻
朱乃が顔とおっぱいにぶっかけられて白濁液塗れに!「ハイスクールD×D」BD第2巻
新作映像も新規イラストもおっぱいだらけ♪「ハイスクールD×D」BD第1巻
ハイスクールD×D Vol.5 [Blu-ray]ハイスクールD×D Vol.5 [Blu-ray]
(2012/07/25)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさん

まさかのうどん触手www
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日