2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいを想像する度にパワーアップ!エロこそ力の源!「ハイスクールD×D」第9話

アニメ「ハイスクールD×D」第9話の感想です。

ハイスクールD×D第9話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

悪魔っ娘のおっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
リアス達のおっぱい満載修行がエロい
エロパワーで強くなる一誠ワロタwww



第9話。
「修行、はじめました!」


ハイスクールD×D第9話1ハイスクールD×D第9話2
ハイスクールD×D第9話3ハイスクールD×D第9話4
ライザーとのレーティングゲームに備えて修行を開始する一誠達。
重い荷物を持って山登りに励む一誠ですが、元々平均的な体力の為すぐにバテてしまいます。
パワーじゃとても小猫に敵いそうもありませんえ(^^;
それでも勝負までの一週間、出来る限りの体力アップに励む一誠です。
ハイスクールD×D第9話5
ハイスクールD×D第9話6
ハイスクールD×D第9話7
ハイスクールD×D第9話8
ハイスクールD×D第9話9
リアス達のパンツ&ブラジャーサービス
別荘に到着して私服からジャージに着替えるリアス達の下着姿が拝めます♪
胸の大きさは朱乃>リアス>>>アーシア>>>>>小猫のようですねw
ハイスクールD×D第9話10ハイスクールD×D第9話11
ハイスクールD×D第9話12ハイスクールD×D第9話13
最初は祐斗と剣の修行。
そこはナイトの祐斗が華麗な剣裁きを披露します。
一誠は肉弾戦タイプだから余り剣術は向かなさそうですね。
一誠とアーシアに限らず祐斗達もリアスによって悪魔に転生された訳ですが、彼らにも彼らなりの辛い事情がある様子が伺えますよ。
特に祐斗は堕天使に対して激しい憎しみを抱いてるようです。
ハイスクールD×D第9話14ハイスクールD×D第9話15
ハイスクールD×D第9話16ハイスクールD×D第9話17
次は朱乃による魔力の集中講座。
アーシアは簡単に出来るも一誠には不向きの修行のようですね。
単細胞な一誠にはこういう精神を集中させる術は難しい事でしょう(^^;
魔力を応用すれば水を凍らせたり物を燃やしたり雷を操ったり様々な自然現象を扱えると教えられます。
頭の中でイメージする事が大切と教えられて一誠はひたすら集中します。
ハイスクールD×D第9話18
ハイスクールD×D第9話19

朱乃のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
エロに関してだけはとんでもない集中力を見せる一誠がさすがですねwww
妄想だけで朱乃のおっぱいをクッキリと思い出してましたよ♪
ハイスクールD×D第9話20ハイスクールD×D第9話21
ハイスクールD×D第9話22ハイスクールD×D第9話24
ハイスクールD×D第9話23
続いて小猫と肉弾戦。
しかし全然敵わずブルマを穿いた小猫の生足で首を絞められてしまいます。
落ち込む一誠に対しそれぞれ得意な事があると、一誠の特性は頑張り屋な所だと励ます小猫が優しいですね。
ハイスクールD×D第9話25ハイスクールD×D第9話26
ハイスクールD×D第9話27
ハイスクールD×D第9話28ハイスクールD×D第9話29
ハイスクールD×D第9話30ハイスクールD×D第9話31
夜は何故か料理修行(^^;
包丁は使わず魔力を使ってアーシアと一緒に夕飯を作ります。
アーシアは早速お湯を沸かして見せ、一誠も負けじと野菜の皮を剥こうとしますよ。
そこで先程の朱乃の妄想おっぱいを思い出した途端魔力を上手く使え野菜の皮を剥く事に成功します。
エロパワーで魔力を自由自在に操るとか一誠ならではの特性ですねwww
でも調子に乗り過ぎたせいで野菜を全部剥いてしまい、一人で山盛りのご飯を食べる破目になってました。
ハイスクールD×D第9話32
ハイスクールD×D第9話33
ハイスクールD×D第9話34
リアス達の妄想全裸サービス
小猫のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

エロパワーに目覚めたせいで皆が裸に見えてしまう一誠が羨ましいですね
それを小猫に気付かれそうになって慌てて誤魔化してましたよw
ハイスクールD×D第9話35ハイスクールD×D第9話36
ハイスクールD×D第9話37ハイスクールD×D第9話38
一日修行して自分が一番足を引っ張ってると自覚する一誠ですが、せめてアーシアを守れるくらいは強くなろうと固く誓います。
夕食の後は当然お風呂タイム♪
リアス、朱乃、アーシアは一緒に入っても良いと言いますが小猫の一声で却下され涙目になる一誠でした(^^;

ここから本日のエロサービス祭り↓
ハイスクールD×D第9話39
ハイスクールD×D第9話40
ハイスクールD×D第9話41
ハイスクールD×D第9話42
ハイスクールD×D第9話43
ハイスクールD×D第9話44

リアスのおっぱ!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

朱乃のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

アーシアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

小猫のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


お風呂でリアス達の乳首丸見え

悪魔ッ娘達のおっぱいサービスはやっぱりエロくて最高ですね(*´д`*)=3ハァハァ
リアス達のおっぱいの大きさを見て思わず羨むアーシアですが、それは贅沢だともっと小さい小猫にツッコまれてましたw
これにはアーシアも苦笑いするしかありませんね。
ハイスクールD×D第9話47ハイスクールD×D第9話48
一方で一誠はどうにかして女湯を覗けないかと奮闘中(^^;
今こそ透視能力に目覚める時だと気合を入れてましたよw

ハイスクールD×D第9話45
ハイスクールD×D第9話46
アイキャッチ♪
朱乃の全裸がエロ過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ

ハイスクールD×D第9話49ハイスクールD×D第9話50
ハイスクールD×D第9話51ハイスクールD×D第9話52
夜中にアーシアに夜這い・・・じゃなくて何やら頼み事を持ち込む一誠
アーシアの服を借りて秘密の特訓を行います。
一誠は何やら必殺技を考えてる模様。
一誠と秘密を共有出来てアーシアは喜んでました。
ってかこれってエロい技じゃないだろうな(^^;
ハイスクールD×D第9話53ハイスクールD×D第9話54
ハイスクールD×D第9話55ハイスクールD×D第9話56
リアスによる天使×悪魔×堕天使の三つ巴戦争の解説。
悪魔は寿命が長い代わりに出生率が低い層で、戦争で純血の悪魔が少なくなってしまい一時期は種の存続すら危ぶまれたそうな。
72柱と呼ばれる上級悪魔もほとんど断絶してしまい、それを義なう為に悪魔の駒の制度が作られたと分かります。
またレーティングゲームは新たに上級悪魔の家系を生み出す為に考えられた競技のようです。
ハイスクールD×D第9話57ハイスクールD×D第9話58
ハイスクールD×D第9話59
次はアーシアによるエクソシストの解説。
聖水は特に悪魔にとって危険で、レーティングゲームで敵に使えば効果的になるかもとアドバイスします。
悪魔に転生したせいで聖書を読む度に頭痛がしてしまい、それでも好きなので読もうとするアーシアの涙ぐましい苦労が垣間見えます(^^;
天然でボケボケなアーシアが実に可愛いですね♪
ハイスクールD×D第9話60
ハイスクールD×D第9話61ハイスクールD×D第9話62
ハイスクールD×D第9話63ハイスクールD×D第9話64
メガネッ娘のリアスが貴重♪
一誠は夜中にリアスと話をします。
レーティングゲームの作戦を考えていたようですが、ライザーはフェニックスの力を持つそうで不死身だと分かり、ダメージを瞬時に回復してしまうというから攻略の糸口が見つかりません。
フェニックス家はレーティングゲームで成り上がったそうで、初めから分の悪い勝負だと知る一誠です。
リアスの両親や兄も初めからリアスに結婚を納得させる為に勝負を持ちかけたようですね。
ハイスクールD×D第9話65
ハイスクールD×D第9話66ハイスクールD×D第9話67
ハイスクールD×D第9話68ハイスクールD×D第9話69
ハイスクールD×D第9話70ハイスクールD×D第9話71
ずっとグレモリー家の家柄に縛られて来たリアスはせめて結婚相手くらいは自分で選びたいと夢見ていた模様。
それが叶いそうもないと分かって悲しむリアスに対し、一誠は自分はリアスが大好きだと告白まがいの言葉で励ましますよ。
自分を慕ってくれる一誠の想いに応える為にも、グレモリー家の令嬢の誇りを賭けて必ず勝つと宣言するリアスです。
リアスの決意に自分の無力さを嘆く一誠ですが、それをリアスが優しく抱き締めて慰め返します。
これには一誠も涙を流してリアスに感謝してました。
ハイスクールD×D第9話72ハイスクールD×D第9話73
ハイスクールD×D第9話74ハイスクールD×D第9話75
ハイスクールD×D第9話76ハイスクールD×D第9話77
翌日は赤龍帝の籠手を使って祐斗と勝負する一誠。
何度もブーストしてどこまで力が増すか試してみます。
12回(=12乗)のパワーアップにまで耐えられるようになり、さらにエクスプロージョンで一定時間パワーアップ状態で戦えるそうです。
その状態で魔力を放つとなんと山が吹き飛ぶほどの強力なビームを放つ事が出来るから凄いですよ!
この力を上手く使えばレーティングゲームに勝つ事も出来るかもしれないと気合を入れる一誠でした。
自分の為に命を賭して戦ってくれる一誠にリアスも徐々に心惹かれてる様子が分かりますね。
次回は「決戦、始まります!」


エロ妄想でパワーアップする一誠がウケましたね(^^;
やっぱりエロは男の力の源なんだな〜と思いましたよw
今回もリアスや朱乃の巨乳や小猫の貧乳が見れてエロかったです♪
自分を貧乳だと思うアーシアに対しどこがと言わんばかりにツッコミを入れる小猫が面白かったですよ。
ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?
(2012/03/09)
不明

商品詳細を見る

STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
StylipS

商品詳細を見る

Trip-innocent of D-Trip-innocent of D-
(2012/01/25)
Larval Stage Planning

商品詳細を見る

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]
(2012/03/21)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る

ハイスクールD×D (13) Blu-ray付き限定版ハイスクールD×D (13) Blu-ray付き限定版
(2012/09/20)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

そうえば拓斗にも過去には何かあったか。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日