2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作映像も新規イラストもおっぱいだらけ♪「ハイスクールD×D」BD第1巻

BD「ハイスクールD×D」第1巻の感想です。
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×DBD第1巻1
アニメ絶賛放送中のハイスクールD×Dが今度はBDで楽しめます。
地上波では規制されまくってますがもちろん完全無修正のディレクターズカット版で収録されてますのでおっぱいもお尻も丸見えですよ♪
新作映像や新規イラストも多数収録されているのでお得です。
原作のラノベではOAB化も決まってるので今から待ち遠しいですね。
初回限定特典は特製クリアケース、特製デジパック、カラーイラストポストカード、ブックレットです。
ブックレットには原作者書き下ろし小説や描き下ろしイラスト、キャラクター設定資料などが収録されています。
毎回特典はスペシャルドラマCD、特典映像です。
特典映像には新作アニメやCM集、PVなどが収録されています。
ハイスクールD×DBD第1巻2
ハイスクールD×DBD第1巻3
ハイスクールD×DBD第1巻5

リアスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
いやはや、ジャケット裏面もポストカードもブックレットイラストもリアスのおっぱいだらけで素晴らしいですね
原作キャラデザのみやま零氏のイラストも漫画版担当のみしまひろじ先生のイラストもどっちもエロくて最高でした。
こんなにセクシーでエロエロなリアスになら下僕にされても構いませんね。
リアスのおっぱいを間近で堪能出来る一誠が羨ましいったらないです(^^;
ハイスクールD×DBD第1巻4
ブックレットのキャラ設定はリアスと夕麻&レイナーレです。
もちろん裸設定もあり乳首も描写されています♪
そういえば乳首には勃起設定があった筈だけど結局アニメでは使われなかったな〜。
書き下ろし小説ではラクダが苦手なリアスがエロラクダにおっぱい凌辱されたりアーシアがおま○こペロペロされてしまってましたwww
新作映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
新春おっぱい祭り♪悪魔と堕天使の学園ファンタジー!「ハイスクールD×D」第1話
乳首どころかチン○まで丸見えなんだがwwwww「ハイスクールD×D」第2話


妄想爆揺解除オリジナルビデオVol.1
「海水浴、行きます」


ハイスクールD×DBD第1巻6ハイスクールD×DBD第1巻7
ハイスクールD×DBD第1巻8ハイスクールD×DBD第1巻9
ハイスクールD×DBD第1巻10ハイスクールD×DBD第1巻11
今日はオカルト研の皆で海水浴に行く模様。
リアス達の水着姿が見れるという事で一誠も上機嫌です。
部室に入ろうとするとドアの前で何故か祐斗が立っていたので不思議に思いますが、祐斗が止める間もなく中に入ってしまい痛い目を見る事になりますよ。
ハイスクールD×DBD第1巻12
ハイスクールD×DBD第1巻13ハイスクールD×DBD第1巻14
リアス達の全裸サービス
リアスのおっぱい!小猫のちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

なんと中ではリアス達がもう既に水着に着替えようとしており、思いっきり裸を覗いてしまう一誠です♪
お陰で頬が真っ赤に腫れるほどリアスに引っ叩かれてしまいますよwww
一誠の言い分ももっともですが、魔法陣で海に転移する為最初から水着に着替えた方が早いようですね。
ハイスクールD×DBD第1巻15
ハイスクールD×DBD第1巻16ハイスクールD×DBD第1巻17
ハイスクールD×DBD第1巻18
ハイスクールD×DBD第1巻19ハイスクールD×DBD第1巻20
ハイスクールD×DBD第1巻21
ハイスクールD×DBD第1巻22
魔法陣を通って南の島に一瞬で到着。
一誠は当然荷物持ちです(^^;
早速上着を脱いで海に入って遊ぶリアス達が微笑ましいですね。
リアスはブラジル水着、朱乃はマイクロビキニとかなりセクシーでしたよ♪
白スク水の小猫は当然の如く泳げないようで浮き輪を持参してましたw
ハイスクールD×DBD第1巻23ハイスクールD×DBD第1巻24
ハイスクールD×DBD第1巻25
ハイスクールD×DBD第1巻26ハイスクールD×DBD第1巻27
リアスは日光浴するつもりのようで一誠にサンオイルを塗るようお願いします。
女の子の肌にオイルを塗るという男にとって憧れのシチュエーションに一誠も大興奮です。
しかし慌てたせいでオイルを思いっきりリアスの背中に零してしまいます。
しかも一誠はオイルで滑ってリアスの身体の上で転げ回ってしまいますよ。
ハイスクールD×DBD第1巻29
ハイスクールD×DBD第1巻30
ハイスクールD×DBD第1巻31
ハイスクールD×DBD第1巻32ハイスクールD×DBD第1巻33
ハイスクールD×DBD第1巻34ハイスクールD×DBD第1巻35
リアスのおっぱい揉み揉み
お約束で水着の中に手が入ってしまいリアスのおっぱいを揉みまくってしまう一誠がウケますねwww
もがけばもがくほど余計に絡まってしまい、オイルでヌルヌルになったリアスのおっぱいに顔を埋めてしまいますよ♪
一誠におっぱい凌辱されて喘ぎまくるリアスがエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
自分ではどうにも抜け出せずアーシアに助けを求める一誠ですが、案の定アーシアもオイルで滑って惨状に巻き込まれてしまいますよ。
ハイスクールD×DBD第1巻36
ハイスクールD×DBD第1巻37
リアスとアーシアのおっぱいサンドイッチ
二人のおっぱいに挟まれて天国気分を味わうラッキースケベな一誠が羨ましいですね(^^;
ようやく脱出出来た一誠ですが、そこに待っていたのはキツ〜イお仕置きでした。
ハイスクールD×DBD第1巻38ハイスクールD×DBD第1巻39
ハイスクールD×DBD第1巻40s
ハイスクールD×DBD第1巻41
ハイスクールD×DBD第1巻42ハイスクールD×DBD第1巻43
砂浜に埋められ顔から上だけ出され、スイカの横に並べられてしまう一誠(^^;
スイカ割りのスイカ役にされてしまい、金属バッドを持った小猫に叩かれてしまうから悲惨ですwww
笑顔で怪我しても自分が治すから大丈夫と言うアーシアが天然で酷いですね。
海に涙目になった一誠の悲鳴がこだましてましたよ。

ここからはTV放送時との比較です。
左がTV放送版、右がBD版となってます。
ハイスクールD×D第1話19ハイスクールD×DBD第1巻44
ハイスクールD×D第2話4ハイスクールD×DBD第1巻45
まず第1話は一ヶ所だけあった光規制が解除されています。
でもリアスのお尻が見えるようになる訳でもなく結局髪の毛で隠されていました。
なんでここだけ規制入れたんでしょうかね?地上波用の残り?
第2話では一誠のチン○が見えてた箇所が修正されて消されてますw
シャワーシーンとかは特に湯気が薄くなるなどの修正はありませんでした。
今後の修正はほとんど無いと思います。


新作アニメも本編に負けずエロエロでした♪
リアス達の水着姿がまたセクシーで素晴らしかったです。
一誠ばかりがラッキースケベに遭うのがなんとも羨まし過ぎますよ(^^;
でも良い思いばかりではなくしっかり痛い目にも遭う所がエロバカで笑えますね。
本編では出来なかったこういうおバカ過ぎる展開を次も期待してます。
ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]
(2012/03/21)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

オチなしわよ。

名無しさん

買う

名無権兵衛

買ってしまった・・・
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日