2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹に裸にされて百合エッチされそうになる姉♪「パパのいうことを聞きなさい!」第11話

アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第11話の感想です。

パパ聞き第11話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

美羽×空の百合姉妹妄想セックル!?
夢の中で妹に裸にされて喘ぐ空がエロい
おっぱい大きくなって新婚初夜が待ち遠しいぜ!



第11話。
「逢いたい時にあなたはいない・・・」


パパ聞き第11話1パパ聞き第11話2
パパ聞き第11話3パパ聞き第11話4
パパ聞き第11話5
パパ聞き第11話6
パパ聞き第11話7パパ聞き第11話8
パパ聞き第11話9
パパ聞き第11話10パパ聞き第11話11
パパ聞き第11話12
何故か空と美羽の百合エロサービス
アバンからいきなり空に迫って来る美羽がエロエロですね(*´д`*)=3ハァハァ
妖艶な空気を漂わせる美羽にあらがえず服を脱がされて美羽はおへそ丸出しにしてしまいます。
さらにスカートを脱がされ、ブラジャーも外されて妹の前で裸になってしまう空です。
空の身体をじっくり舐め回すように見つめる美羽がまたエロティックだな〜♪
挙句の果てに美羽がキスを迫って来るから空はたじろぎますよ。
妹と百合百合な関係になりかけて思わず「らめえええ!」と喘ぎ声もとい悲鳴を上げる空でしたw
空と美羽なら姉妹百合の薄い本もイケそうだな(*´д`*)=3ハァハァ
パパ聞き第11話13パパ聞き第11話14
パパ聞き第11話15パパ聞き第11話16
パパ聞き第11話17
パパ聞き第11話18パパ聞き第11話19
パパ聞き第11話20
パパ聞き第11話21パパ聞き第11話22
すると次の瞬間、空は余所行きの可愛い服を着せられていました。
さらにそのまま祐太との新婚旅行に連れて行かれ、豪華なホテルで結婚指輪を渡されますよ。
いつもより大胆に迫って来る祐太にキスをせがまれ、流されるままに唇を委ねる空です♪
もちろん夢オチですけどね(^^;
夜中にエッチな夢を見てしまい顔を真っ赤にして恥ずかしがる空が可愛かったです。
でもバイト3ヶ月分の指輪は安過ぎるわぁw
パパ聞き第11話23
パパ聞き第11話24パパ聞き第11話25
パパ聞き第11話26
パパ聞き第11話27パパ聞き第11話28
パパ聞き第11話29
莱華のおっぱいの谷間に見惚れる空♪
でも自分のぺったんこな胸を見てちょっと凹んでしまいます(^^;
空と一緒に商店街で買い物をすると皆がひなの事を話すもんだから莱華は驚きます。
ひなはすっかり近所の人気者になってるようですね。
ひなへ食べさせてあげるようにとオマケまでして貰えるから空は助かります。
大学での祐太の様子を莱華に訊ねると講義中はバイト疲れで寝てる模様。
大変な生活ではあるものの空達のパパとして頑張れるのが嬉しいそうです。
ならば自分はママとして三人に愛情を注ごうと、空に抱き付いて目いっぱい可愛がる莱華でした。
パパ聞き第11話30
パパ聞き第11話31パパ聞き第11話32
パパ聞き第11話33パパ聞き第11話34

空のおっぱいが大きくなった・・・だと!?
またもや夢の中に迷い込む空ですが、今度は巨乳になっていたから驚きです(^^;
こ、これはさすがに違和感が否めないwww
夫婦になったという事で祐太を名前で呼んだり、いってらっしゃいのキスをする空がもう可愛いったらありゃしないですよ(*´∀`*)
パパ聞き第11話35パパ聞き第11話36
パパ聞き第11話37パパ聞き第11話38
幸せな夢に浸っていた空ですが学校で居眠りしてしまい先生に怒られてしまいます。
朝早くて通学時間が長い為空もお疲れの様子です。
行きも帰りもラッシュ時間の為全く座れずずっと立ちっ放しのようですね。
美羽も頻繁に居眠りしてると空に共感してました。
パパ聞き第11話39
パパ聞き第11話40パパ聞き第11話41
パパ聞き第11話42
パパ聞き第11話43パパ聞き第11話44
祐太がバイトから帰って来てひなをお風呂に入れてあげようとします。
ひな、3歳で逆上がり出来るとか凄過ぎるだろ(^^;
新学期で忙しかった為少し部屋の中が散らかりっぱなしのようですね。
ひなの裸サー・・・って髪の毛で全然見えねえ(;´д`)
バスタオルでひなの裸を隠すとか余計な事すんじゃねえよ祐太!
パパ聞き第11話45
パパ聞き第11話46パパ聞き第11話47
パパ聞き第11話48パパ聞き第11話49
パパ聞き第11話50
パパ聞き第11話51パパ聞き第11話52
またもや夢に誘われる空。
今度は亡き両親の姿を目にします。
祐太を夫として紹介するつもりだったようですが生憎と隣りには誰も居ません。
会わなくても祐理には祐太の事が分かってるようで二人の結婚を祝福してくれてる様子でした。
そんな夢を見たのもよし子伯母さんから祐理達のお墓を建てたと手紙を貰ったからの模様。
東池袋の墓地にあるようですが、今は忙しくてとても行けそうにないと残念がる空です。
パパ聞き第11話53
パパ聞き第11話54パパ聞き第11話55
パパ聞き第11話56パパ聞き第11話57
パパ聞き第11話58
祐太によると空が合唱部に入った事を祐理は凄く喜んでいた模様。
再婚で気を使う毎日だった為好きな事をして楽しく過ごす娘を見て嬉しく思ったそうです。
それを聞いて空は現在部活を休んでる事を申し訳なさそうにしてました。
一方で美羽はかなりお疲れの様子で学校だけでなく家でも居眠りしてしまいます。
祐太に夜中まで遊んでたんだろうと言われても嫌な顔一つせず、心配掛けまいと笑顔で誤魔化す美羽が大人ですね。
ひなも夜余り眠れてない様子で起きるのが遅くなっていました。
頑張って支えあう姉妹の絆の強さが伺えますが、そこによし子伯母さんが来た事で大きく状況は変わります。

パパ聞き第11話59
パパ聞き第11話60
アイキャッチ♪

パパ聞き第11話61パパ聞き第11話62
パパ聞き第11話63パパ聞き第11話64
空達だけでなく祐太もかなりお疲れ気味の様子。
莱華の誘いを断り、講義もサボって夜のバイトに備えて仮眠を取ろうとアパートに帰ります。
もっと自分と触れ合いたいと手と手を重ねてスキンシップを取る莱華の気遣いを喜ぶ祐太です。
パパ聞き第11話65パパ聞き第11話66
パパ聞き第11話67パパ聞き第11話68
パパ聞き第11話69パパ聞き第11話70
パパ聞き第11話71
またもや夢の中の空。
忘れ物を取りに行くという祐太に連れて行かれた先にあったのは美羽とひなが待つ家でした。
祐太にとっても空にとっても美羽やひなと一緒に暮らす幸せこそが一番だと思ってるようですね。
夢の中で祐太に大好きと言って抱き付く空です♪
ちなみにプールの授業中だったようですが、空は体調不良の為か休んでいました。生理?
パパ聞き第11話72パパ聞き第11話73
パパ聞き第11話74
パパ聞き第11話75パパ聞き第11話76
パパ聞き第11話77パパ聞き第11話78
パパ聞き第11話79
アパートに帰ると部屋の中が片付けられていたから不思議がる祐太。
誰の仕業かと思いきや、よし子伯母さんが訪ねて来ていると分かります。
一方で空の許には保育園から電話が掛かって来ます。
なんとひなが熱を出してしまったそうで、しかも祐太に電話が繋がらない分かり慌てて美羽と迎えに行きますよ。
どうやら風邪をひいてしまったようですね。
アパートに帰ると祐太とよし子伯母さんがおり、ひなが熱を出した事を知られてしまいます。
伯母さんが帰った後も祐太は落ち込んだままで心配になる空です。
パパ聞き第11話80パパ聞き第11話81
パパ聞き第11話82
パパ聞き第11話83パパ聞き第11話84
またもや夢の中に迷い込む空。
しかし今度は前回までの幸せな夢ではなく、祐太が車を飛ばして崖下に突っ込むという怖い夢だったから空も冷や汗を掻きます。
なんだこの自殺を臭わせるような夢は・・・。
まるでこれからの未来を暗示するような悪夢に空の不安はさらに募るばかりです。
パパ聞き第11話85パパ聞き第11話86
パパ聞き第11話87
パパ聞き第11話88パパ聞き第11話89
パパ聞き第11話90パパ聞き第11話91
パパ聞き第11話92パパ聞き第11話93
夢から覚めると丁度祐太がバイトから帰って来ます。
心配になってよし子伯母さんに何を言われたのか訊ねると、どうやらギリギリの生活で自分にも空達にも苦労を掛けてるのがバレてしまったようです。
大学の講義もサボりがちなうえ、空が部活を休んでる事や美羽が貧血で度々保健室で休んでる事もバレてしまった模様。
さらにお遊戯会の連絡を忘れていた事や携帯の充電を忘れた事でひなが熱出したと知らなかった事で厳しく叱られたと分かります。
空達の異変に気付けなかった事を祐太は大きく後悔し、父親代わり失格だと自分を強く責めますよ。
落ち込む祐太に対し空は上手い言葉を掛ける事が出来ません。
伯母さんが言ってた手紙の話を聞く事も出来ず、独り思い悩む祐太の背中を見つめる事しか出来ませんでした。
パパ聞き第11話94パパ聞き第11話95
パパ聞き第11話96パパ聞き第11話97
ところがある日、空はその手紙を偶然見つけて読んでしまいます。
それは信好叔父さんからのもので空達の様子を心配してるという内容でした。
あれから叔父さん達は祐太の言葉を受け止めて、空達三人を一緒に引き取る考えに至った模様。
祐太には祐太自身の幸せを見つけて欲しいという叔父さんの気持ちに空も今後の事を考えさせられる破目になります。
パパ聞き第11話98パパ聞き第11話99
パパ聞き第11話100パパ聞き第11話101
パパ聞き第11話102
ひなの風邪は幸いすぐに治った模様。
これでお遊戯会も出れると張り切るひなですが、頑張ったらきっとパパとママも帰って来る筈と無邪気にはしゃぐもんだから空達は落ち込んでしまいます。
お遊戯会には必ず両親が来ると信じて疑う様子のないひなの笑顔が胸に突き刺さりますね・・・。
果たして三姉妹はどうなってしまうのか?

パパ聞き第11話103
パパ聞き第11話104
次回は「世界で一番パパが好き」。
いよいよ最終回です!
エンドカードは漫画家の助野嘉昭でした。
ひなの涙が切な過ぎる・・・(つд`)


今週は夢の中で空が美羽と百合エロしたりおっぱいが大きくなったりとバラエティに富んでて面白かったです。
祐太との結婚が空の願望だとしたら美羽との姉妹百合も願望という事になりますね(*´д`*)=3ハァハァ
夢とは反対に現実は非常にシビアでここに来てまたシリアス展開になりました。
正論を言えば空達を叔父さん伯母さんに任せた方が楽に生活出来るんだからそっちの方が良いんでしょうけどね。
でも祐太と離れ離れの生活なんてもう空達には考えられないでしょう。
最後に三人がどちらを選ぶのか気になります。
最終話は是非とも空達のお風呂シーンを入れて欲しいですねw
関連リンク:
パパのいうことを聞きなさい!SS第十六回 「ひとりの時」:アキバBlog
パパのいうことを聞きなさい! vol.1 [Blu-ray]パパのいうことを聞きなさい! vol.1 [Blu-ray]
(2012/03/07)
羽多野渉、上坂すみれ 他

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! (2)パパのいうことを聞きなさい! (2)
(2012/04/04)
竹村 洋平

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! 空色の響き (1)パパのいうことを聞きなさい! 空色の響き (1)
(2012/03/23)
江尻 立真

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! 美羽様のいう通り (1)パパのいうことを聞きなさい! 美羽様のいう通り (1)
(2012/03/23)
加藤 友緒

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! うさぎのまぁくパパのいうことを聞きなさい! うさぎのまぁく
(2012/03/23)
MATSUDA98

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまりパパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまり
(2012/02/17)
F4U、bomi 他

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 (1)パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 (1)
(2012/01/19)
宮乃 ひろつぐ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無しの萌さん

いや〜空性格はあんなだが
腹はエロいねぇ〜
0時さんにはわかるかなあ
腹のエロさっつうもんが
ていうか
エンドカードのひな誰だよ・・・

一尉

まさに夢ですよ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日