2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脇役おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚空達の全裸お風呂サービスも♪「パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまり」

空と美羽とひなの全裸は最高だぜ!
ウルトラジャンプで連載された「パパのいうことを聞きなさい!〜小鳥遊の陽だまり〜」の感想です。
パパ聞き!小鳥遊家編1
パパ聞き漫画版三冊目は原作者シナリオ担当で八人の漫画家が作画を手掛ける一話完結読み切り作品集となっております。
こうして纏めるとアンソロジーみたいですね。
ストーリーもバラバラで祐太や空達の周りに居る様々な人々が主役となっております。
そのほとんどが脇役またはオリジナルキャラですが、中にはアニメに登場したあの子も登場してたりしますよ。
感想は続きからどうぞ。


パパ聞き!小鳥遊家編2
パパ聞き!小鳥遊家編3
パパ聞き!小鳥遊家編4
胡桃のパンツ&おっぱいサービス
胡桃おっぱいデケエエエエエ!!!!!
わだぺん。先生の漫画はアニメにも登場したオリジナルキャラ・新子胡桃が主役です。
ちなみに胡桃は監督の要望だったんだそうな(^^;
祐太の部屋の隣に住んでおり声優の仕事をしていますが余り売れてない模様。
父親から反対されてるうえ若い子にどんどん追い抜かれていってるようで先行きにかなり不安を感じてると分かります。
それを励ましてくれたのはルナルナ7の大ファンであるひなの存在でした。
ひなが自分が演じたキャラのセリフを覚えてくれていたのが凄く嬉しかったようで、彼女を抱き締めて感謝の気持ちを示してましたよ。
父親も陰ながら応援してくれてると分かり、諦めず声優の仕事に励む胡桃です。
パパ聞き!小鳥遊家編5
パパ聞き!小鳥遊家編6
F4U先生の漫画は祐太達が住んでるアパートの大家・佐和子が主役。
原作ではたった一行しか登場してないそうです(^^;
勝手に同居人を増やした祐太が何故アパートを追い出されないのか、その理由と経緯が描かれています。
初めは追い出すつもりだったものの空達の余りの可愛さに負けてしまったようですね。
空達と一緒にお風呂に入るシーンもありました♪
ってバスタオルはズルいだろwww
パパ聞き!小鳥遊家編7
パパ聞き!小鳥遊家編8
パパ聞き!小鳥遊家編9
渡会けいじ先生の漫画は祐太がバイトするファミレス「アカギ」のバイト仲間の女性三人が主役です。
空達を養う為にシフトを増やした祐太ですが、それが祟って疲労が溜まり失敗ばかりしてしまいます。
高遠、赤井、みどりが事情を知って祐太をフォローする所が良いですね。
三人が着替えるシーンではパンツやブラジャーも見れますよ
大人の女性だけあって実にセクシーな下着だなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
周りの皆に支えられて祐太が空達を養えてると分かる面白い話でした。

パパ聞き!小鳥遊家編10
パパ聞き!小鳥遊家編11
パパ聞き!小鳥遊家編12

お姉さんのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
東雲龍先生の漫画は祐太達の暮らすアパートの住人・斉藤彩菜が主役。
空のパンツを彼女が拾った事を切っ掛けに知り合います♪
彩菜はすぐにアパートを引っ越すそうですが、色々と要らない物を譲って貰えて感謝する空です。
彩菜は彼氏と別れたばかりのようで、空に色々と恋のアドバイスをしてあげてましたよ。
彩菜のお風呂サービスでは乳首も見えていて本作では一番エロいです
その辺はさすが成年漫画家だけあって魅力的な裸体を描いてくれますね(*´д`*)=3ハァハァ
アパートに帰ったら裸の彩菜が居ておっぱいもおま○こもモロに見てしまう祐太が羨ましかったですwww
パパ聞き!小鳥遊家編13
応援ショート4コマ漫画はワダアルコ先生とbomi先生が担当しています。
ひなや美羽がロボットになったり、空が裸になって祐太に見られたりと思わず笑ってしまうネタが満載ですよw
莱華にコスプレさせられる空達がまた可愛いですね♪
パパ聞き!小鳥遊家編14
パパ聞き!小鳥遊家編15
左折先生の漫画は祐太達の暮らすアパートの住人の男三人が主役です。
祐太が美人の莱華を頻繁に部屋に招いていたり、幼女や美少女と同居してるのを羨む大学生達の醜い嫉妬が拝めます(^^;
まぁ実際祐太は空達の裸も頻繁に見てますし、三人のお陰で莱華とももっと親しくなれましたしね。
祐太が空を押し倒してしまい、空が莱華のおっぱいを揉んでしまうシーンなんかがありました♪
でも美羽の機転で三人組とも親しくなり、祐太が居ない間空達を気に掛けて貰えるようになったようです。
パパ聞き!小鳥遊家編16
パパ聞き!小鳥遊家編17
パパ聞き!小鳥遊家編18

3歳幼女のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
空、美羽、ひなの全裸お風呂サービス
女子小学生の全裸は最高だぜえええええ!!!

最後は桐原いづみ先生の漫画で美羽が主役です。
ちなみに祐太達が暮らすアパートは八王子にあるそうですが、アニメでは日野市に変わってるそうです。
銭湯に行く事になった空達の裸がいっぱい見れますよ(*´д`*)=3ハァハァ
お母さんに甘える女の子を見てひなが寂しがったり、美羽が祐太に頭撫でられて泣きそうになったりと意外と切ない話でした。
いつも笑顔を絶やさない美羽だけど彼女が一番無理してるんでしょうね。
パパ聞き!小鳥遊家編19
オマケで原作キャラデザのなかじまゆか先生の1ページ漫画があります。
もし祐太と空達の性別が逆だったらという性転換ネタですね。
まぁ確かに誰得ネタではあるわな(^^;


色んな漫画家の色んなキャラの話が読めて面白かったです。
胡桃が漫画初出のキャラだったのは初めて知りました。
おっぱいも大きいのでアニメで是非サービスシーンやって欲しいですね♪
他にも着替えやらお風呂やらでパンツやブラジャーやおっぱいが描かれていてエロかったですよw
でもやっぱりひなの全裸が一番だな(*´д`*)=3ハァハァ
全六作品中これで半分がコミックス化したので早く他の三つも読みたいです。
関連記事:
莱香先輩のおっぱいがいっぱい♪「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第1巻
三姉妹姪ッ娘と同棲生活!着替えもトイレもお風呂も覗き放題♪「パパのいうことを聞きなさい!」第1巻
パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまりパパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまり
(2012/02/17)
松 智洋

商品詳細を見る

関連記事

コメント

とおりすがり

彩菜の乳、DEKEEEEEEEEE!!!!!
素晴らしい内容ですね

一尉

グットナイスよき作品でもいいだろう。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日