2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必死の抵抗空しく裸を見られまくる女子中学生♪「パパのいうことを聞きなさい!」第5話

アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第5話の感想です。

パパ聞き第5話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

お風呂上がりの空とひなが素晴らしくエロい!
主人公に裸を見られるのがヒロインの宿命です
おっぱいもおま○こも全部曝け出しちゃえ♪



第5話。
「少女に何が起こったか」


パパ聞き第5話1
パパ聞き第5話2
パパ聞き第5話3
初っ端から空とひなの裸サービス
パパ聞き第5話4
パパ聞き第5話5
パパ聞き第5話6
パパ聞き第5話7

女子中学生と3歳幼女の裸は最高だぜ!
バイトからアパートに帰って来た所、丁度空達がお風呂から上がる所で思いっきり裸を見てしまう祐太ですwww
これは羨まし過ぎったらありゃしませんね(*´д`*)=3ハァハァ
驚く余り空がバスタオルを落としてしまった為ひなのちっぱいもおま○こも丸見えだった事でしょう♪
必死に言い訳する祐太ですが空に悲鳴を上げられて思いっきり引っ叩かれてしまいますよ(^^;
ってか一人だけ先に服着てる美羽がズルい!美羽も裸見せなさい(*´▽`*)ノ
パパ聞き第5話8パパ聞き第5話9
パパ聞き第5話10
パパ聞き第5話11パパ聞き第5話12
パパ聞き第5話85
裸を見られた事で空はすっかり機嫌悪くしてしまい、祐太の顔すら見れずまともに挨拶もしてくれません。
きっと怒りよりも恥ずかしさの方が大きいんでしょうね。
今はカーテンを画鋲で止めてるだけなのでお風呂の度にいちいち取り付けるのは結構面倒な様子。
なんとかしないとこれからも着替えを覗かれてしまうと美羽はちゃんとしたカーテンレールが欲しいと提案します。
でも結局何をするにもお金が掛かると溜め息ばかりが増える空達です。
パパ聞き第5話13パパ聞き第5話15
パパ聞き第5話14
パパ聞き第5話16パパ聞き第5話17
パパ聞き第5話18
するとそこに電話の鳴る音が聞こえて来ます。
どうやら祐太が携帯(スマホ)を忘れて行ったようです。
ひなが煩がってボタンを押してしまい、通話になって出ない訳にもいかず美羽が話をする事に。
電話の相手はどうやら佐古俊太郎のようですね。
祐太の姪で夏休みの間遊びに来てると説明しなんとか怪しまれずに済みます。
さり気無く東京案内してあげようかと提案と美羽がOKするもんだから俊太郎は驚きと喜びで舞い上がってましたよ(^^;
美羽もまさか相手がロリコンキモオタとは思ってなかったでしょうねw
パパ聞き第5話86パパ聞き第5話87
パパ聞き第5話20
パパ聞き第5話19パパ聞き第5話21
パパ聞き第5話88
電話を切った後の俊太郎の興奮っぷりはそりゃあもう激しいもんです(^^;
声だけで美羽が10歳の幼女と見抜き、さらに金髪のツインテールだろうと顔を見てもいないのに本人そっくりなイラストを描くから凄いですねwww
流行の「てへぺろ」を入れてる所もポイントです♪
俊太郎的には美羽は相当ツボのようでまさに天使のようだったと言ってましたよ、電話しかしてないのに(^^;
興奮冷めやらぬ俊太郎を莱華がハリセンで叩いておとなしくさせますw
何はともあれこれで空達の事がバレてしまいましたね。
パパ聞き第5話22
パパ聞き第5話23パパ聞き第5話24
パパ聞き第5話25
パパ聞き第5話89パパ聞き第5話26
祐太に携帯を届けようと空が如何にも仕方なさそうに、かつ嬉しそうに出掛けて行きます(^^;
わざわざ可愛い服に着替えて行こうとする所が初々しいですね♪
空のバイトしてる筈のファミレスに辿り着くも姿が見えず、ここじゃないのかもと思って立ち去ろうとする空。
そこを祐太が見つけて声を掛け、無事携帯を渡す事が出来ました。
パパ聞き第5話27
パパ聞き第5話28パパ聞き第5話90
パパ聞き第5話29
祐太にお礼を言われるもあくまで迷惑そうにツンツンしたり、と思ったら顔を赤くしてデレたりと分かり易い空が可愛いですよ(*´∀`*)
でもお気に入りの服を褒めて貰えなくてちょっと残念がります。
気にしてないと言いつつもやっぱり褒めて欲しかったようで分かり易く落ち込む空でした。

パパ聞き第5話30
パパ聞き第5話91パパ聞き第5話92
パパ聞き第5話31
パパ聞き第5話32パパ聞き第5話33
パパ聞き第5話34
ルナルナ7の絵本を見て泣いたり笑ったりするひなが可愛いお♪
二人で留守番をしてたらチャイムが鳴ったので美羽が出ると、なんと玄関にスイカのお化けが!?
絵本に描かれていたスイカの怪人が来たと思って戦おうとするひなが微笑ましいですね(^^;
どうやら隣りの部屋の女の人がお裾分けにスイカを持って来てくれたようです。
それにしたってスイカデカ過ぎだろうwww
パパ聞き第5話35パパ聞き第5話36
パパ聞き第5話37
パパ聞き第5話38パパ聞き第5話39
パパ聞き第5話40パパ聞き第5話41
彼女の名前は新子胡桃(あたらしくるみ)。
夏休みで遊びに来てると美羽が説明しなんとか理解して貰えます。
なんと彼女は声優だそうで、しかもルナルナ7に出演してると知って大はしゃぎするひなです。
3歳児に声優という概念はあるのか?
この頃はアニメキャラが実在してると思うのが普通な気がするけど・・・まぁ母親がオタクだから仕方ないか(^^;
ルナルナの声を胡桃に演じて貰おうとするひなですが、生憎と彼女の役は敵の女幹部の方だったようですw

パパ聞き第5話42
パパ聞き第5話43
アイキャッチ♪
ルナルナ7のコスプレをする空と美羽が可愛いですね(*´∀`*)

パパ聞き第5話93パパ聞き第5話94
パパ聞き第5話44パパ聞き第5話45
パパ聞き第5話46
パパ聞き第5話47
パパ聞き第5話48パパ聞き第5話49
100円ショップでカーテンレールの代わりになりそうな物を買って帰る空。
夏休み中の為繁華街は親子連れやカップルが多く、特に腕を組む男女を見掛けて空は羨ましく思ってしまいます。
ところがボーっとしてたらバスを乗り間違えてしまい、お金も余り無い為歩いてアパートまで帰る破目に。
祐太が心配して電話するも空は一人で帰れるから大丈夫と言います。
しかし携帯の電池が切れて連絡付かなくったうえ、急に天気が悪くなってくるから不安になる祐太です。
そこを偶然仁村浩一が通り掛かり、事情を説明して手分けして空を探す事になります。
彼女よりも困ってる友達を優先する浩一が良い奴過ぎるな〜。
パパ聞き第5話50
パパ聞き第5話95パパ聞き第5話51
パパ聞き第5話52パパ聞き第5話53
パパ聞き第5話54
雨は土砂降りになってしまい、空は濡れた路面に滑って転んでしまいます。
全身ずぶ濡れのうえ手のひらを擦り剥いてしまい、さらに雷まで鳴って来るから今にも泣き出しそうなくらい不安になってました。
如何にも「両親を失った孤独」を表現しているBGMと雨模様が重い・・・。
擦り剥いた手のひらを見て空は初めて祐太に会った時の事を思い出します。
パパ聞き第5話55
パパ聞き第5話56パパ聞き第5話57
パパ聞き第5話96パパ聞き第5話58
パパ聞き第5話59
それは空が小学生、祐太が中学生の時の話。
祐理が信吾と付き合ってる事を祐太に告げた時の事ですが、祐太は姉を見知らぬ男に奪われると思い非常に機嫌が悪かった様子。
最初からずっと怒りっぱなしだった祐太を空は凄く怖がったようです。
祐太としても信吾が子持ちと分かり余計不機嫌になってしまったのでしょうね。
おしっこ我慢する幼女美羽が卑猥だ(*´д`*)=3ハァハァ
パパ聞き第5話60パパ聞き第5話61
パパ聞き第5話62
パパ聞き第5話64
パパ聞き第5話63パパ聞き第5話65
美羽のトイレに付き添った際祐太に見つかって思わず逃げ出す空ですが、転んでしまい手のひらを擦り剥いてしまった事があった模様。
そこを祐太に抱き起こして貰ったものの、怪我した手のひらを見て思わず泣いてしまったそうです。
祐太にバンソーコーを貼って貰った思い出は空の中で凄く大切な記憶だと分かります。
パパ聞き第5話66パパ聞き第5話67
パパ聞き第5話68
パパ聞き第5話69パパ聞き第5話70
パパ聞き第5話97
空が祐太を「お兄ちゃん」と呼ぶようになったのもその頃からで、「おじちゃん」と呼んだのを嫌がられたのが切っ掛けだったようです。
大切な思い出を思い出して心温まった所を祐太が探しに来るもんだから空は凄く喜びますよ。
空にとって祐太は困った時に助けてくれるヒーローなんだな〜。
二人で雨宿りをし、あの頃と同じく空はバンソーコーを渡されます。
祐太も初めて会った時の事を覚えていたと分かり、さらにお気に入りの服も褒めて貰えて大満足する空でした。
パパ聞き第5話71パパ聞き第5話72
パパ聞き第5話73パパ聞き第5話74
パパ聞き第5話75
祐太と一緒に綺麗な夕焼けを見れて空はすっかり機嫌を直した様子。
祐太をまた「お兄ちゃん」と呼びたいと言い、祐太に喜んで貰えてお礼を述べる空です。
最初から好きに呼べば良いものをホントツンデレなんだからな〜♪

パパ聞き第5話100パパ聞き第5話101
パパ聞き第5話76
パパ聞き第5話77
パパ聞き第5話78
カーテンも完成してこれで着替えも一安心。

でも結局裸を見られるのかよwww
ひなを追い掛けてバスタオル一枚で祐太にあられもない所を見せてしまう空です(^^;
パパ聞き第5話79
パパ聞き第5話80
パパ聞き第5話81

女子中学生の膨らみかけおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
しかもバスタオルがはらりと落ちてしまい思いっきり裸を見られてしまいます
女子中学生の裸を一日に二回も見るとか祐太羨まし過ぎだろ(*´д`*)=3ハァハァ
朝と同じようにアパートに空の悲鳴がこだましてましたw
パパ聞き第5話82パパ聞き第5話98
パパ聞き第5話99パパ聞き第5話83
祐太のバイト先の苺大福工場がガチムチ過ぎるwww
これは確実に掘られるだろうwwwww
本当に苺大福をこんな体育会系の男達が作ってたら子供の夢ぶち壊しでしょうね(^^;

パパ聞き第5話84
次回は「素晴らしき家族旅行」。
エンドカードは「パパ聞き!美羽様のいう通り!」連載中の加藤友緒でした。


胡桃はアニメオリジナルキャラのようですね。
取り敢えず通報されずに済んで一安心と言えるでしょう(^^;
長く夏休みが続いてますがその辺もオリジナル展開がかなり含まれてるようです。
まさか1クールずっと夏休みを続けるつもりか?
今回は空が祐太と出逢った時の話が凄く微笑ましかったです。
あれでは空が祐太を好きになっちゃうのも仕方ありませんよね♪
再会してからずっと祐太を「お兄ちゃん」と呼びたかったものの素直になれずツンツンしてしまっていた空が可愛いですよ。
まぁ第1話からずっと裸見られてるから仕方ないかwww
今回も思いっきり祐太の裸を見られてしまう空がエロかったです(*´д`*)=3ハァハァ
関連リンク:
パパのいうことを聞きなさい!SS第十一回 「ひなとぬいぐるみ」:アキバBlog
パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまりパパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまり
(2012/02/17)
松 智洋

商品詳細を見る

Happy Girl <初回限定盤>Happy Girl <初回限定盤>
(2012/02/08)
喜多村英梨

商品詳細を見る

Coloring (初回限定盤)(DVD付)Coloring (初回限定盤)(DVD付)
(2012/01/18)
堀江由衣

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! vol.1 [Blu-ray]パパのいうことを聞きなさい! vol.1 [Blu-ray]
(2012/03/07)
羽多野渉、上坂すみれ 他

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! (1)パパのいうことを聞きなさい! (1)
(2011/12/02)
竹村 洋平

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 (1)パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 (1)
(2012/01/19)
宮乃 ひろつぐ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

無常

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無権兵衛

しかし「一般向けなのにエロい」系統のアニメは完全に定着してしまった感がありますね

永江聡

女子中学生の裸見た
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日