2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三姉妹姪ッ娘と同棲生活!着替えもトイレもお風呂も覗き放題♪「パパのいうことを聞きなさい!」第1巻

3歳幼女のおしっこお漏らし!( ゚∀゚)o彡゚
ジャンプSQ.連載中の竹村洋平「パパのいうことを聞きなさい!」第1巻の感想です。
パパのいうこと聞きなさい1巻1
矢吹神に漫画描かせれば良かったのに・・・。
原作は迷い猫の松智洋、キャラデザはなかじまゆかです。
アニメに先駆けてコミカライズされた作品の一つで、他にも様々な雑誌でスピンアウトされています。
松村版は原作に沿ったストーリーとなっているので未読組やアニメから入る人には分かり易い内容になってるのが特徴です。
ひょんな事から血の繋がらない姪ッ娘三人を育てる事になってしまった大学生の主人公が、狭いアパート生活で女子中学生の下着や女子小学生のトイレや幼女の裸を見てしまうというお約束エロラブコメディとなってますよ♪
感想は続きからどうぞ。


パパのいうこと聞きなさい1巻2
カラーピンナップは小鳥遊三姉妹です。
空にほっぺチューする美羽とひなが実に微笑ましいですね♪
なのに憮然とする空の表情でもうツンデレッ娘だと分かりますよ。

パパのいうこと聞きなさい1巻3
女子中学生の下着サービス
初っ端から姪ッ娘の着替えを見てしまうとかラッキースケベ過ぎる主人公ですねw
夏休み中突然姉の娘達を預かる事になった大学生の瀬川祐太は元気過ぎる姪ッ娘達に早くも振り回されます。
ただでさえ女の子の扱いに慣れてないのに中学生の長女・小鳥遊空、小学生の次女・美羽、保育園児のひなと、いきなり三人の少女の面倒を見る事になったから気苦労が絶えないようです。
というのも昔会った回数も数えるくらいで、さらに空や美羽は姉の旦那の連れ子の為血が繋がってないのが気を使う要因になってるのでしょう。
それでも美羽やひなはすぐに打ち解けてくれたので助かりましたが、空にだけは何故か嫌われていて上手くコミュニケーション取れません。
パパのいうこと聞きなさい1巻4
そのうえ事故で空達のパンツやブラジャーを見てしまうから余計に嫌われてしまう祐太ですwww
幼女のひなは幼い故に元気良過ぎるうえすぐ泣くし、小学生の美羽は妙に大人びてるうえ意地悪だし、中学生の空はツンツンしまくってていつも機嫌悪いし、いくら姪とはいえ大学生が一人で面倒を見るのはとても難しいこの状況。
でも本当は空達がずっと自分と会いたがっていたと知り、祐太は三人と過ごす時間を段々と楽しいと思うようになります。
ところがそんな時、姉であり彼女達の母親である祐理とその旦那が飛行機事故で行方不明になってしまうから大変です!
悲しむ間もなく葬式を済ませると、今度は空達の引き取り先を巡って親族間で揉めるから困った事になります。
このままでは姉妹バラバラになってしまうと悲しむ空を見て祐太は、なら自分が三人を育てると宣言しますよ。
パパのいうこと聞きなさい1巻5
住んでた家に居られなくなった空達は祐太のアパートに同居する事になりますが、如何せん狭い部屋の為ちょっと動いただけで密着してしまいます。
ひなが暴れようものならすぐに全員縺れて倒れ込んでしまい、図らずも空や美羽を押し倒す形になってしまう祐太ですwww
パパのいうこと聞きなさい1巻6
女子小学生のパンツに顔を突っ込むなんて物凄く羨ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ
そんなこんなで前以上にラッキースケベが多発するようになってしまい、祐太の生活の今後が期待・・・じゃなく不安に満ち溢れてましたw

パパのいうこと聞きなさい1巻21
女子中学生の水着浮き乳首
本作は残念ながら本編での乳首描写はありませんが、浮き乳首程度ならOKのようです♪
中学生の空の小さな胸ポッチが生々しいエロスを醸し出してますね(*´д`*)=3ハァハァ
パパのいうこと聞きなさい1巻7
空達と一緒にする事になった祐太ですが、如何せん狭い部屋の為寝る時はほとんど雑魚寝も同然です。
朝起きると空がパンツ丸出しで抱き付いてるから祐太はビックリして顔を真っ赤にしますよ♪
どうやら寝惚けて夜中に抱き付いたようですが、そこを親友の仁村に見られてしまうから思いっきり誤解されてしまいます(^^;
空が起きて事情を説明してくれるものの、その代償として空に思いっきり頬にビンタ喰らってましたw
仁村の要件は大学の部活に顔を出すよう先輩に言われたようで、三人を心配しながらも祐太は仕方なく大学に向かいます。
その間に空達は部屋を片付けて少しでも生活しやすくしようと大掃除します。
パパのいうこと聞きなさい1巻8
空達のお風呂サービス
大掃除で身体が汚れてお風呂に入ると空達の裸が丸見えになります♪
園児、小学生、中学生の全裸が見れるなんて最高過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
特に女子小学生・美羽のお尻がヤバ過ぎますよwww
パパのいうこと聞きなさい1巻9

小中学生のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
やっぱり義務教育女子の裸は最高ですね
空は祐太を初め「叔父さん」呼んでましたが本当は「お兄ちゃん」と呼びたい模様。
というのも空は以前は祐太を「お兄ちゃん」と呼んでいたようです。
その後、空達はこれから必要な物を揃える為街へ買いに出かけます。
パパのいうこと聞きなさい1巻10
その頃の祐太はというと先輩達の悪戯に引っ掛かって性癖をバラされてましたw
祐太が憧れている織田莱香は所属する路上観察研究会の一員でミステリアスな巨乳美人です。
零れ落ちそうなおっぱいを惜し気もなく見せつける所が最高ですね♪
そんな彼女のネコミミ姿を妄想して祐太は顔を真っ赤にしてましたよ。
祐太は部内で良い弄られ役になってるようですが、そんな時祐太が不審な行動を取るものだから莱香達は興味深々の様子。
祐太が何か隠してると思いこっそり調べようとします。
パパのいうこと聞きなさい1巻11
女子中学生の顔面騎乗
買い物に出掛けた空達ですが、余りにも買い過ぎたせいで空が階段から落ちそうになります。
そこを祐太が間一髪で助けますが、お陰で顔面騎乗してしまう空です♪
女子中学生に縞パン越しにオ××コ押し付けられるなんて羨ましい限りですが、打ち所が悪かったのか祐太は気絶してしまいますよ。
それを心配して泣きじゃくる空は思わず祐太を「お兄ちゃん」と呼んでしまいます。
目が覚めた祐太は空が自分との思い出を覚えてくれた事を喜び、これが切っ掛けで心を開くようになって引き続き「お兄ちゃん」と呼ぶようになる空です。

パパのいうこと聞きなさい1巻12
片付けて少しはスペースを確保出来るようになったものの、まだまだ狭い為中々自由に生活出来ない祐太達。
手を動かしただけで服が引っ掛かって空のパンツ丸見えになる事も少なくありません♪
主に被害に遭うのは空だけですけどね(^^;
パパのいうこと聞きなさい1巻13
クソ〜、ドサクサに紛れて女子中学生のおっぱい揉むとか祐太羨まし過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
幾ら大好きなお兄ちゃんといえど年頃の女の子にこんなエッチな行為は厳禁ですよね。
まぁ部屋の狭さは仕方ないにしても、少しでも空達の生活を楽にする為祐太はバイトをする事になります。
ただでさえ貧乏学生なのに育ち盛りの女の子が三人も居てはこの先お金が掛かる事必至ですから祐太には働いてお金を稼ぐ事が最優先事項でしょう。
部の先輩に紹介して貰ったバイトで朝から晩まで働き詰める祐太です。
パパのいうこと聞きなさい1巻14

女子小学生のお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
一方で空達は少しでもプライバシーを守ろうと対策を練ります。
今ですらトイレや着替えを祐太に見られてしまう事がある為、早くなんとかしないとどんな間違いが起こるか分かりませんからね♪
そんな時に祐太がバイトで帰り遅くなるというからさらに不安になります。
パパのいうこと聞きなさい1巻15
小学生と中学生の全裸お風呂サービス
下手するとお風呂に入っている最中に祐太が帰って来て裸を見られてしまうと思い、急いで何か対策を考える空達です(^^;
祐太がバイトで疲れて帰って来ると部屋がカーテンで仕切られており、自分と空達の部屋で別けられていて驚きと共に感心します。
こうやってそれぞれがお互いの為に頑張る事でなんとか共同生活を継続していく祐太達でした。
まぁ結局空は寝惚けて祐太に抱き付くんですけどねw
しかもそこを今度は莱香に見られてしまうからあらぬ誤解を招いてしまいますよ。

次はSQ.19に掲載された番外編です。
パパのいうこと聞きなさい1巻16

幼女のおしっこお漏らし来た━━(゚∀゚)━━!
夏の暑い日、麦茶をがぶ飲みしたひなはおしっこを漏らしてしまいます
3歳幼女の放尿とかマニアには堪らないでしょうね(*´д`*)=3ハァハァ
パパのいうこと聞きなさい1巻17
3歳幼女を裸にしてボディタッチ
空達が外出中の為、仕方なく祐太がひなをお風呂に入れて身体を洗う事になります。
これでもし祐太がペドフィリアだったらかなりヤバい事になっていたでしょうねwww
そうでなくても嫌がるひなを裸にして痛くするとか犯罪スレスレのシーンでしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
パパのいうこと聞きなさい1巻18

幼女の全裸!幼女の全裸!( ゚∀゚)o彡゚
女の子の身体を洗った事なんてない為祐太は次から次へと失敗してしまいます。
子供の肌はデリケートで敏感だから強く洗うとすぐ痛がってしまうんですよね。
頭を洗ってあげようとするも泡やシャワーが目に入って痛がり、ついには泣き出してしまうひなです。
祐太もパニックになってどうしようとあたふたしてると空達が帰って来、なんとかして欲しいと助けを求めます。
そのせいで空と美羽は祐太のチン○をモロ見てしまい、顔を真っ赤にして殴り飛ばしてましたwww

パパのいうこと聞きなさい1巻19

莱香のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
あとがきではなんとキャラ原案のなかじまゆかが莱香の乳首券を発行してました
あとがきで乳首載せられるんだったら本編でも是非描いて欲しいですね。
ToLOVEるは雑誌掲載時から乳首載せてるんだから不可能じゃないでしょうに。
パパのいうこと聞きなさい1巻20
空のおっぱい揉み揉み
巨乳の莱香に対抗しておっぱいが大きくなりたいと、美羽に揉んで貰い感じてしまう空がエロかったです(*´д`*)=3ハァハァ
それにしても空はホントお兄ちゃん大好きなんだな〜。


幼女から中学生まで幅広い年齢の女の子のエロサービスシーン満載で大満足しました♪
特に3歳幼女のお漏らしとかヤバ過ぎますねwww
女子小学生のトイレシーンや女子中学生のパンツ&ブラジャーが合法的に見れるとはこれまた羨まし過ぎる主人公でした(^^;
しかも血が繋がってない為ラブコメにも発展出来るというから素晴らしい設定です。
これは迷い猫以上にエロコメディが楽しめそうな作品ですね。
贅沢を言うならこれで乳首描写があるなら最高だったんですがw
アニメも非常に期待出来そうな内容で来年が楽しみですよ。
パパのいうことを聞きなさい! (1)パパのいうことを聞きなさい! (1)
(2011/12/02)
竹村 洋平

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

おい・・とうするこの漫画にはとうなるんだい。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日