2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

莱香先輩のおっぱいがいっぱい♪「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第1巻

アニメもこれくらい乳首出してくれ!
ヤングジャンプ連載中の宮乃ひろつぐ「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第1巻の感想です。
パパ聞きロ研編1巻1
アニメ絶賛放送中のパパ聞きコミカライズ第2弾です。
本作は祐太の大学でのサークル「路上観察研究会」が舞台となっています。
通称“ロ研”と呼ばれる謎のサークルの活動内容とは?
美人女子大生・織田莱香のおっぱい露出シーン満載となっており、全コミカライズ中最もエロい仕上がりになってますよ♪
感想は続きからどうぞ。


パパ聞きロ研編1巻2

祐太が莱香をレイプwwwwwww
第1話からとんでもなくエロいなオイ(*´д`*)=3ハァハァ
物語はアニメと同じように瀬川祐太が大学に入り、新歓コンパで「ヨヨヨの人」こと織田莱香に出逢う所から始まります。
大きな違いはこのように祐太のエロ妄想がちょくちょく挿入される事です(^^;
祐太が酔った勢いで莱香に破廉恥な事をしたというシーンは物の見事に莱香の18禁顔負けの凌辱シーンが描写されており滅茶苦茶エロくなってますよ
おっぱいも当然丸見えで乳首も描かれており、パンツまで破かれて今にもおま○こが見えそうですね♪
パパ聞きロ研編1巻3
責任を取る為書かされた婚姻届けが実は入部届けであり、莱香と佐古俊太郎に騙されて祐太は路上観察研究会に入部する事になります。
騙されはしたものの美人で巨乳の先輩と一緒にサークル活動が出来るとすっかり莱香に一目惚れしてしまう祐太です。
さらにイケメン女たらしの仁村浩一を加え、この四人の大学での日常風景を基に物語は進みます。
基本的にエロバカコメディが多く、祐太のギャグ顔も多い為アニメとはかなり印象が違いますね(^^;
まぁ個人的にはこっちの方が好きなジャンルなんですけどねw
パパ聞きロ研編1巻4
莱香の下着&おっぱいサービス
部室では莱香が下着を脱いで何やら仕掛けております(^^;
一方でいざ入部したものの「ロ研」が何をする部活なのか全く分からない祐太。
莱香の事は好きでも怪しげなサークルと部長とはなるべく付き合いたくないと考えます。
また浩一によると莱香はかなりの変わり者で知られてると分かりますが、彼女に恋をしてる祐太は悪い噂を信じず真っ直ぐに想い続けるから清々しいですね。
パパ聞きロ研編1巻5
でもエロ妄想はかなり邪だけどwwwww
本作の祐太は思春期真っ盛りの少年の如く多感で想像力豊かなようです(^^;
莱香に呼び出されて祐太は部室へ向かいます。
しかしそこには誰もおらず、代わりに床にはなんと莱香のブラジャーが!?
パパ聞きロ研編1巻6

莱香のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ブラジャーが脱ぎ棄てられてるという事は今の莱香はノーブラだと、頭の中で彼女の巨大な生乳を想像する祐太です
さらに誰も見てないと思ってブラジャーを頭に被せるから最低ですねwww
しかしそれは案の定罠でカメラが仕掛けられており、俊太郎の仕業だと思って取り押さえようと飛び掛かります。
パパ聞きロ研編1巻7
莱香のおっぱい揉み揉み
ところが犯人は莱香で案の定ノーブラであり、図らずも彼女の生乳を思いっきり揉んでしまう祐太です♪
顔から目が飛び出るほど驚くなんて古典的な表現だな〜(^^;
ひたすら平謝りする祐太ですが莱香は全く怒ってなく拍子抜けします。
しかも苗字ではなく名前で呼ぶよう命じて来るから祐太は思わず勘違いしてしまいますよ。
その後ロ研の活動内容が判明し、自分は莱香の観察対象として入部させられたと知りショックを受ける祐太です。
莱香の手の平の上で踊らされる祐太がコメディ色強くて笑えますね。
パパ聞きロ研編1巻9
ネコミミメイド莱香に白濁液ぶっかけ
ある日大学に行くとネコミミメイドのコスプレをしている莱香を見つけます(^^;
なんでも迷い猫を拾ったようで、懐いて貰う為にコスプレしたそうです。
警戒する子猫に祐太が練乳を与えてあげると喜んで舐めてくれ、莱香も真似して子猫に練乳を与えます。
しかしその練乳を祐太が謝って莱香に思いっきりぶっかけてしまうからまるで顔射したみたいになってしまいますよwww
もうこういうあざとい演出大好き(*´д`*)=3ハァハァ
パパ聞きロ研編1巻11
さらに子猫を胸に挟んでパイズリしたまま祐太を押し倒しておっぱい当てるという凄い連続性戯を莱香はやってみせます♪
こんなラッキースケベ実際ある訳ないだろwww
おっぱいに挟まれる子猫も生乳押し付けられる祐太も羨まし過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
その後親猫が現れて子猫を引き取ります。
親子の猫を見つめる莱香を見て初めて彼女の笑顔を目にする祐太です。

パパ聞きロ研編1巻8
次の莱香の観察対象は浩一です。
祐太も一緒に素行調査してるとなんと大学の講堂内で青姦セックルしようとするから浩一はかなりのヤリチンだと分かります(^^;
浩一のモテっぷりは半端なく美女は必ず声を掛けてアプローチして来るからモテない祐太は羨ましくて仕方ありません。
また浩一自身もかなりの女好きで、狙った獲物はほぼ確実にセックルへと持ち込むからリア充にも程がありますよ。
ミスコンで莱香を蹴落とす為彼女から祐太を奪おうと考えていた田沢美佳も、浩一のイケメンオーラに当てられてしまい一瞬で落とされてセックルされてしまいます
そんな浩一でも莱香だけは落とせなかったようで、祐太が彼女を好きなのを知って彼女には手を出さないと約束してました。
女子には好かれてる分男子に妬まれてる為友達の居ない浩一ですが祐太だけは気兼ねなく話せる親友のようですね。
パパ聞きロ研編1巻12

人妻・祐理とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
ある日浩一が祐太のアパートに言った所凄く美人のお姉さんを見つけます。
思わず祐太の部屋に連れ込んで口説き、主が帰って来るまでにセックルしようとする浩一がホントろくでなしですね(^^;
しかし何故か彼女にはイケメンのオーラが通じず、逆に浩一が惚れてしまいそうになります。
そこにようやく部屋の主が現れ、彼女が祐太の姉・小鳥遊祐理だと知る浩一です。
人妻の祐理に見事に手玉に取られる浩一が面白いですよ。
パパ聞きロ研編1巻13
祐理と莱香の妄想百合セックル
弟の様子を見に来た祐理ですが莱香を見て祐太の彼女かと思い、いきなり胸を鷲掴みにして激しく揉みしだきます♪
莱香の事をかなり気に入ったようで自分が貰いたいくらいだと言い出し、それを聞いて姉と莱香との百合セックルを妄想する祐太ですwww
アニメとは違い莱香と祐理が知り合いになる為、彼女を好きだと見抜かれて本人にバラされる祐太が悲惨ですね(^^;
まぁ莱香は全然理解してない様子でしたが。
好きな女の子や男友達も居て安心して弟を任せる祐理です。
パパ聞きロ研編1巻14
後日、祐太は浩一が祐理を口説こうとしてたと知って怒ります。
莱香はともかく姉ですらエロ妄想するとか祐太の性欲が半端ないですねwww
良く見ると陰毛や愛液まで描かれてるから卑猥過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
自分も浩一のように気軽に女の子と話したい・・・もとい莱香と親密な関係になってあんな事やこんな事をしたいと祐太は愚痴を零します。
するとそれを莱香本人に聞かれてしまい、実際にやって良いというから驚く祐太です。
パパ聞きロ研編1巻15

莱香の妄想フェラで祐太射精!
莱香に膝枕+耳掃除して貰い満足する祐太ですが、今度は自分が莱香を膝枕+耳掃除する事になります。
莱香の頭が股間に当たって勃起してしまい、それを莱香に気付かれたせいでフェラの体勢になってしまいエロ妄想する祐太です♪
ってかフェラはまだ分かるけどアナル指入れってマニアック過ぎるだろwwwwwwww
妄想と股間への刺激でそのまま射精してしまい凄く恥ずかしい目に遭うというオチが笑えました(^^;

パパ聞きロ研編1巻16
第1巻は夏休み前の話なのでまだ空達とは再会してません。
空達が描かれたシーンも1カット2コマしかありませんが今後の展開次第では登場するかもしれませんね。
その際は是非とも空達にも乳首サービスをお願いしたいです(*´д`*)=3ハァハァ
パパ聞きロ研編1巻17
高級ホテルの室内プールに来たロ研の面々。
ただ遊びに来た訳ではなく、祐太の告白を俊太郎達が演出してあげたようです。
早くも心臓バクバクさせて緊張する祐太ですが、莱香のセクシーなTバック姿を見て大興奮しますよ♪
しかし周りの男達の視線に晒される莱香を放っておけず、彼女の手を引っ張って逃げようとするも転んでプールに落っこちてしまいます。
パパ聞きロ研編1巻18
莱香のおっぱいポロ〜リ
プールに落ちた拍子で莱香の水着のブラが外れておっぱい丸見えになってしまいます。
それを見てまた興奮した祐太は酸欠を起こし、溺れて気絶してしまうから大変です。
すぐに水から上げて莱香が人工呼吸しようとするも直前で起きてしまい初キスを逃す祐太でした。
めげずに莱香に告白する祐太ですがタイミング悪く大きな音が鳴って彼女には聞こえなかったようです(^^;
パパ聞きロ研編1巻19
巻末のオマケ漫画では莱香と祐太のSMプレイが見れますwww
痴女と化した莱香に足コキされるとか祐太が羨ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ
さらにキャラデザのなかじまゆか氏の漫画もあります。


そんな訳でおっぱい満載、エロ妄想全開のちょっと大人版パパ聞きスピンオフでした。
いやはや、SQよりも遥かにエロい内容でビックリです(^^;
大学生の莱香がヒロインの為乳首描き放題なうえエロシチュエーションも好きなだけ描けるのが最大の魅力でしょう。
原作のようなアットホームな展開は無いものの、大学での莱香達の様子やラッキースケベに巻き込まれる祐太の羨ましい日常が垣間見えて凄く面白いですよ。
しかしこの作品に空達を登場させたらとんでもない事になりそうだな〜。
3歳幼女やJS、JCの乳首が見れるなら何冊だって買いますよ♪
アニメだけでなく漫画も熱いパパ聞きにこれからも要注目ですね!
関連記事:
三姉妹姪ッ娘と同棲生活!着替えもトイレもお風呂も覗き放題♪「パパのいうことを聞きなさい!」第1巻
パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 (1)パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 (1)
(2012/01/19)
宮乃 ひろつぐ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

うむOKだな

名無権兵衛

おっぱい!おっぱい!
莱香先輩への片思いをメインに
空から片思いされたりや美羽に懐かれたりを描くのが精々なので
スピンオフやスピンアウトでもしない限り
えちぃ話は無理だろうなぁとは思っていましたが
遥か斜め上を行くエロさでびっくりしましたw主に妄想ですけど。ですけど。
2巻以降も期待したいところですね。ではでは。

通りすがり

素晴らしい内容ですねw
先輩(とおっぱい)サイコー!!!!!

名無権兵衛

「パパのいうことを聞きなさい!」はジャンプスクエア、ウルトラジャンプ、Cookie、ヤングジャンプと複数の雑誌でコミカライズされてるようですが、それぞれ特色が少々異なるようですね
ヤングジャンプ版は莱香先輩と祐太を関係性を描いたものということか、個人的にはとても楽しめました
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日