2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子中学生が寝惚けて太腿挟み&乳当て&キス攻撃♪「パパのいうことを聞きなさい!」第4話

アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第4話の感想です。

パパ聞き第4話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

やっぱり空が正妻!
添い寝で太腿挟みと乳当てとかエロ過ぎるね
しかもキス迫って告白とかもう結婚しちゃえよ!



第4話。
「ワンダフルライフ」


パパ聞き第4話1パパ聞き第4話2
ひょんな事から姪ッ娘三人と暮らす破目になってしまった大学生の祐太。
目覚ましが鳴って止めようとするも何故か身体を起こす事が出来ません。
代わりに美羽が止めてくれ、隣りを見てみるとなんと空が抱き付いているから驚きます(^^;
パパ聞き第4話3
パパ聞き第4話4
パパ聞き第4話5パパ聞き第4話6
女子中学生が太腿とおっぱい当ててんのよ
寝惚けて祐太に身体を押し付ける空が天然の小悪魔ですね(*´д`*)=3ハァハァ
女子中学生という発育途上の肉体を押し付けられてその柔らかさを味わう祐太が羨まし過ぎますよ。
しかも空の甘い寝息が直接首筋に掛かるもんだから祐太は思わず身悶えます。
パパ聞き第4話7パパ聞き第4話8
パパ聞き第4話9
パパ聞き第4話10パパ聞き第4話11
ひなって結構癖っ毛なのね。
美羽に助けて貰おうとするもひなが起きておしっこしたいと言った為トイレに連れて行ってしまいます。
ひなのおしっこ係なら俺に任せろ!(*゚∀゚)ノ
身動きが取れない祐太ですが、そこをなんと空が寝惚けてキスしようとするから大変です♪
夢の中でも祐太抱き合ってたのかもしれませんね。
しかし直前で目が覚め、状況を把握して顔を真っ赤にして悲鳴を上げる空でしたwww
空に突き飛ばされて頭にたんこぶ作る祐太が災難ですね(^^;
まぁこんな美味しい思いするならたんこぶの一つや二つ安いものでしょう。
パパ聞き第4話12
パパ聞き第4話13パパ聞き第4話14
服を着替えようと上半身裸になる祐太。
それを見て空がまた悲鳴を上げて恥ずかしがります。
思春期真っ盛りの女子中学生ですし、何より好きな男の人の裸を見るのはやっぱり恥ずかしいんでしょうね♪
女の子の気持ちが全く理解出来ない祐太はデリカシーが無いと言われてしまいます。
ならばカーテンの向こうで着替えようとするも女の子が入ったすぐ後に入らないで欲しいと言われるし散々な祐太です。
パパ聞き第4話15
パパ聞き第4話16パパ聞き第4話17
パパ聞き第4話18
パパ聞き第4話19パパ聞き第4話20
そんな時、ひながお腹空いて泣き出してしまいます。
祐太は急いでコンビニに行き、おにぎりやパンなど大量に買って来ます。
如何にも大学生らしい朝食だけど育ち盛りの小学生や中学生に食べさせる代物じゃあないな(^^;
今日はこれで良いとしても毎日このままじゃ栄養が偏るうえお金掛かり過ぎますよね。
ひながいきなりパンティー発言してビビったわw
どうやらパーティーみたいと思ったようですね。
パパ聞き第4話21
パパ聞き第4話22パパ聞き第4話23
パパ聞き第4話24
朝食も食べずにバイトへ行こうとする祐太。
出掛ける前に誰が訊ねて来ても玄関のドアを開けてはダメだと三人に念を押しておきます。
もし未成年女子三人を連れ込んでるのがバレたら間違いなく通報されるでしょうしねwww
また迷子になったら大変なので勝手に出掛けないよう釘を刺します。
祐太に「いってらっしゃい」と言って見送る美羽とひなです。
空も言いたかったようですがタイミング悪く二人に遮られて言えず仕舞いでした。
パパ聞き第4話25
パパ聞き第4話26パパ聞き第4話27
パパ聞き第4話28パパ聞き第4話29
ひな、牛乳零しまくりwww
何やら機嫌悪そうな空ですが、どうやら祐太と一緒にご飯食べれなくて拗ねてるだけのようです。
ひなが見つけたレシートを見てみるとやはり朝食だけでかなりお金が掛かったようで、空はやっぱりお金を払おうと提案します。
祐太にも男のプライドがあるから止めといた方が良いとか美羽は男心分かり過ぎだろ(^^;
小学生でこれとは末恐ろしいわ〜。
一方で祐太は三人を養う為にはバイトを増やさないといけないと頭を悩ませてました。
かといって毎日遅くまでバイトでは皆に心配掛けてしまううえ、こっちも心配ですしね。
パパ聞き第4話30
パパ聞き第4話31パパ聞き第4話32
パパ聞き第4話33パパ聞き第4話34
バイトへ向かう途中で祐太は莱華に遭遇。
棒読みで偶然を装う彼女の不自然さにすぐ気付き、案の定俊太郎と浩一が傍に居ました。
どうやら祐太がサークルに全然顔を出さないから辞められると思い心配になったようです。
浩一は事情を知ってるもののまさか本当の事を話す訳にもいきませんしね。
3歳幼女の匂いに気付くとか俊太郎がロリコンレベルが高過ぎるwww
この男にだけはひな達の存在を気付かれてはならないと注意する祐太です(^^;
莱華が俊太郎をハリセンで叩いてる内に祐太はバイトへ向かいます。
パパ聞き第4話36
パパ聞き第4話35パパ聞き第4話37
パパ聞き第4話38
部屋が狭い為掃除もすぐに終わってしまい暇になります。
何やら不満げな美羽ですが、部屋が余りにも殺風景な為詰まらない様子です。
そんな時、ひながクローゼットを開けてしまい大量の洗濯物が落っこちて来て埋もれてしまいます。
パパ聞き第4話40
パパ聞き第4話39パパ聞き第4話41
パパ聞き第4話42
さらに美羽が牛乳を零してフローリングがびしょ濡れに。
それを拭こうとしてとっさに洗濯物を手に取る空ですが、よりにもよって祐太のパンツだったから思わず窓に投げ付けてしまいます(^^;
お陰で窓まで汚れてしまい、掃除する前より散らかってしまってましたよ。

パパ聞き第4話43
パパ聞き第4話44
アイキャッチ♪

パパ聞き第4話45パパ聞き第4話46
パパ聞き第4話47
パパ聞き第4話48
服を洗濯しようも洗濯機が見当たりません。
クリーニングに出そうと外へ出掛けようとする空達をひなが止めます。
ちゃんと祐太の言う事を守ってダメと言う所が良い子過ぎますね。
まぁすぐに空に言い包められますが(^^;
でもいくら三人一緒だからって悪い大人数人に絡まれたらすぐに捕まっちゃうぞ!
こんな可愛い美少女姉妹を変質者が放っておく筈がないからな(*´д`*)=3ハァハァ
パパ聞き第4話49パパ聞き第4話50
早速隣りの部屋の女性に見つかってしまう空達。
これ、下手すると通報されるよね(^^;
一人暮らしの大学生の部屋から未成年女子が三人も出て来たら普通不振がられるぞwww
パパ聞き第4話51
パパ聞き第4話52パパ聞き第4話53
パパ聞き第4話54
パパ聞き第4話55
お店に着くと下着はクリーニング出来ないと発覚します。
普通は下着は無理なのか・・・知らんかった(^^;
別に変な意味じゃなく衛生面の問題で無理な所は無理みたいです。(可能な所は可能)
仕方ないので空達は隣りのコインランドリーで洗濯する事にします。
祐太に感謝してはいるもののやっぱり年頃の女の子なのでパンツを一緒に洗うのは嫌な模様(^^;
絶対ありえないと頑なに拒否しようとする美羽に対し、お金を節約する為我慢しようと言う空。
でも万が一祐太のパンツと自分のパンツが絡まったらもう穿けないと、結局空も折れて別々に洗う事になりました。
月6000円払うのと洗濯機買うの、果たしてどちらが得か否か?
パパ聞き第4話56
パパ聞き第4話57パパ聞き第4話58
パパ聞き第4話59パパ聞き第4話60
パパ聞き第4話61
都内にも野菜の無人販売とかあるの?
こういうのはちゃんとお金を払うのが礼儀ですが、最近はホント金払わず持ってく奴が居るから最低だよなぁ・・・。
空は野菜の直売所を初めて見たようでその安さに驚いてましたよ。
野菜を買って料理しようと言う空ですが、得意な訳でもないのに張り切る姉に結果が見えて不安になる美羽です。
パパ聞き第4話62
パパ聞き第4話63パパ聞き第4話64
パパ聞き第4話65パパ聞き第4話66
アパートに帰り、ちょっと目を離した隙にひなが壁に落書きを始めてしまいます。
止めると思いきや美羽まで一緒になって書いてるし(^^;
しかも油性とか酷いwww
アパートだから退去する時修理代請求されるなこりゃ。
パパ聞き第4話67パパ聞き第4話68
パパ聞き第4話69パパ聞き第4話70
パパ聞き第4話71
パパ聞き第4話72パパ聞き第4話75
そして案の定料理の方は滅茶苦茶に(^^;
素人が無計画に初めてもロクな事になりませんよね。
そんな時、チャイムが鳴って誰かが訪ねて来ます。
祐太に言われた事を思い出して居留守使おうとする空と美羽ですが、ひなが返事をするから慌てて静かにするよう言う二人です。
それを怒られたと思ったひなは姉達の顔を怖がって泣き出してしまいますよ。
そのせいで美羽は顔をぶつけるわ、空は炊飯ジャーに触れて火傷しそうになるわ、ひなは頭ぶつけて大泣きするわでドタバタの大騒ぎになってしまいます。
訪問者は気を使って帰って行きましたが結局何の用事だったんでしょうかね?
→新聞の勧誘だったみたいです。
パパ聞き第4話76
パパ聞き第4話77パパ聞き第4話78
パパ聞き第4話79
料理再開するとひなが手伝うと言うのでサラダを運ばせてあげます。
しかし米袋にぶつかって転んでしまい思いっきり零してしまいますよ(^^;
米粒と野菜が散乱して悲惨な状況なうえ、ひながまた泣き出してしまうから少しも作業が進みませんね。
パパ聞き第4話80パパ聞き第4話81
パパ聞き第4話82パパ聞き第4話83
パパ聞き第4話84
そんな中、空の携帯に電話が掛かって来ます。
案の定祐太でしたが、バイトで残業する為遅くなるとの連絡でした。
それを聞いて美羽はだったら朝の残りで夕食を済ませた方が手っ取り早いと提案します。
でも祐太のご飯は自分達で作りたいと、それが自分達の為に頑張ってくれてる祐太のお礼になると続けようとする空です。
パパ聞き第4話85パパ聞き第4話86
パパ聞き第4話87
パパ聞き第4話88パパ聞き第4話89
パパ聞き第4話90パパ聞き第4話91
でもまぁ結局失敗するんですけどね(^^;
ハンバーグを作ろうとするも思いっきり焦がしてしまいます。
慌ててひっくり返そうとするも勢い余ってハンバーグは宙を舞いカーテンに激突。
さらにフライパンが焦げて大騒ぎになる空達です。
そこに祐太が帰って来たもんだからビックリ仰天、大声を上げて何事かと叫んでました。
パパ聞き第4話92パパ聞き第4話93
パパ聞き第4話94
パパ聞き第4話96
パパ聞き第4話95パパ聞き第4話97
台所は黒焦げ、壁は落書きだらけ、オマケに料理は消し炭と部屋は燦燦たる有様。
失敗の連続のうえ祐太に叱られて空は落ち込んでしまいます。
取り敢えずおにぎりだけはなんとかまともに出来たようです。
失敗はしたものの自分の為に必死に頑張ってくれた空に祐太はお礼を言い、今日一日留守番をしてくれた皆に苺のケーキをプレゼントします。
ひなと美羽はそれに喜びますが、空は祐太が無理してるんじゃないかと心配な様子です。
パパ聞き第4話99
パパ聞き第4話98パパ聞き第4話100
パパ聞き第4話101
ってか祐太、本当に外のトイレ使ってるのか(^^;
そこはさすがに空達も我慢して使わせてあげないと可哀想だろう。
コンビニから帰って来た祐太に空は自分達の為にお金を使い過ぎてるんじゃないかと心配します。
祐太は三人を引き取ったからにはお金の事で苦労掛けちゃいけないと思ってるようですが、空は自分達のせいで祐太に苦労掛けるのが嫌なようです。
それでも祐太は三人に感謝しており、ケーキをプレゼントしたのも朝「いってらっしゃい」と言って貰えたのが凄く嬉しかったからと話します。
空の言葉もちゃんと祐太に届いていたようですね。
今度はちゃんと「お帰りなさい」と祐太に言う空でした。
俺もひなと一緒にお風呂入りたい(*´д`*)=3ハァハァ
よし!ひなのお風呂シーンを是非BD特典で追加するんだ!
パパ聞き第4話102
パパ聞き第4話103パパ聞き第4話104
パパ聞き第4話105パパ聞き第4話106
そしてまた寝惚けて祐太に抱き付く空♪
しかも「大好き」と告白までしちゃいますよ
空の気持ちに感謝して「おやすみ」と声を掛ける祐太です。

パパ聞き第4話107
次回は「少女に何が起こったか」。
エンドカードは「パパ聞き路上観察研究日誌」連載中の宮乃ひろつぐでした。
え〜い、莱華先輩のおっぱいはまだか!?


今回はエロ無しでドタバタ劇を描いたコメディ色の強い話だったと思います。
子供達だけで一日過ごす事になって勝手が行かず苦労する様子が見て取れましたよ。
今はまだ夏休みですから良いですが学校が始まるとさらに大変になりそうですね。
家事とか分担しようにも誰も料理が出来ないというからこれからどうするのか気になります。
それ以前に通報されない事が重要だな(^^;
隣りのお姉さん口止めしておかないとヤバいだろw
祐太が大好きな空が寝惚けて抱き付いたりキスしようとしたりする所が凄く良かったです♪
でもなんかもう祐太は空の好意に気付きながらかわしてる気もするな〜。
これはもっともっと積極的に誘惑しないとダメですね。
その為にも空のサービスシーンをもっともっと増やして欲しいですw
関連リンク:
パパのいうことを聞きなさい!SS第九回 「初めてのパンチラ」:アキバBlog
パパのいうことを聞きなさい!SS第十回 「空ちゃんのアルバイト志願」:アキバBlog
パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 (1)パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 (1)
(2012/01/19)
宮乃 ひろつぐ

商品詳細を見る

Coloring (初回限定盤)(DVD付)Coloring (初回限定盤)(DVD付)
(2012/01/18)
堀江由衣

商品詳細を見る

Happy Girl <初回限定盤>Happy Girl <初回限定盤>
(2012/02/08)
喜多村英梨

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまりパパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまり
(2012/02/17)
松 智洋

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! vol.1 [Blu-ray]パパのいうことを聞きなさい! vol.1 [Blu-ray]
(2012/03/07)
羽多野渉、上坂すみれ 他

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! (1)パパのいうことを聞きなさい! (1)
(2011/12/02)
竹村 洋平

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

OKシーン

通りすがり

迷惑かけちゃいけないと思いつつ、トイレはコンビニに行かせるて…
女ってのは、わからねぇ

名無権兵衛

訪問者は新聞の勧誘だったようです。EDに出てました。
あと都内でも無人販売は普通にありますよ^^; 何度も見かけました。
そして次回のタイトルが間違ってますが・・・
確信犯ですか?「処 女」ってw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日