2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひなの裸!裸!裸!3歳幼女の裸がいっぱい♪「パパのいうことを聞きなさい!」第8話

アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第8話の感想です。

パパ聞き第8話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

ひなのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ひなと佐和子がお風呂で裸の付き合い
幼女と熟女じゃ勝負にならんなwwwひなの勝ち!



第8話。
「ゆるしません!」


パパ聞き第8話1
パパ聞き第8話2パパ聞き第8話3
パパ聞き第8話4
ひな達はコンビニ帰りに再び近所のオバさんと出会います。
ただでさえ家計切迫してるのにコンビニで買い物はないだろう・・・。
ひなはもうすぐ幼稚園に通う事をオバさんに教えてあげてました。
空が元気無いのを見抜くとはさすが年の功と言った所でしょう(^^;
空の悩みはもちろんアパートの立ち退きの事です。
パパ聞き第8話5
パパ聞き第8話6パパ聞き第8話7
パパ聞き第8話8
アパートの管理人の佐和子の家に立ち退きを撤回して貰えないか直談判しに行く祐太。
しかし全く同情して貰えず、契約違反で部屋を出ていくよう再度忠告されてしまいます。
アニメの佐和子はかなりキツイ性格ですね(^^;
祐太は反論も出来ず、うなだれて部屋に戻りますよ。
パパ聞き第8話9
パパ聞き第8話10パパ聞き第8話11
パパ聞き第8話12
仕方なく他のアパートを探そうとする祐太。
しかし案の定四人で住める部屋はどこも家賃が高いようです。
そこを莱華に声掛けられ、フェミレスに入り事のあらましを説明します。
事情を知った莱華はもしもの時は自分が空達を引き取ると言い出しますよ。
莱華なら空達の為ならいくらでもお金出しそうですねw
パパ聞き第8話13
パパ聞き第8話14パパ聞き第8話15
パパ聞き第8話16
パパ聞き第8話17パパ聞き第8話18
莱華が皆を引き取ると聞いて祐太はあらぬ妄想をしてしまいます♪
莱華が嫁でひな達は娘扱いかよ(^^;
ベタベタな妄想をする祐太が呑気ですね〜。
しかし妄想を声に出していた事が分かって莱華に聞かれて恥ずかしい思いをしてましたw
パパ聞き第8話19パパ聞き第8話20
パパ聞き第8話21
パパ聞き第8話22パパ聞き第8話24
パパ聞き第8話23
ひなは幼稚園が楽しみで仕方ない様子。
お疲れ気味の祐太を美羽が肩揉みして癒してあげます。
その次はひなが肩叩きをしてくれますよ。
その次は空の番だと美羽が言い、祐太の背中を流すよう促すから空は顔を赤くして怒ってましたよw
皆に元気を貰ってさらに頑張ろうと誓う祐太です。
パパ聞き第8話25パパ聞き第8話26
パパ聞き第8話27
しかしバイトでは失敗、アパートは中々見つからない、お金は無いとロクな事が続きません。
大学が始まってしまえばバイトする時間も無くなりますし、先行き不安で祐太は落ち込んでしまいます。
空も祐太が元気無いと分かり心配な様子です。
パパ聞き第8話28
パパ聞き第8話29
パパ聞き第8話30

ひなの裸サービス来た━━(゚∀゚)━━!

3歳幼女のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

お風呂に入る為に隣りの部屋で服を脱ぐひながエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
って髪の毛長過ぎだろwwwwwwwwww
あり得ない量の髪の毛で際どい部分を隠すひなでした(^^;
パパ聞き第8話31
パパ聞き第8話32パパ聞き第8話33
浩一から電話が掛かって来、事情を知って良い物件があると祐太に教えてくれます。
それを聞いて翌日行ってみると空に告げる祐太ですが、空に自分も一緒に行くと言われてしまいますよ。

パパ聞き第8話34
パパ聞き第8話35
アイキャッチ♪

パパ聞き第8話36パパ聞き第8話37
パパ聞き第8話38
ひなと美羽の裸サービス
莱華達と一緒に浩一や俊太郎が見つけてくれた安い物件へ祐太達は案内されます。
俊太郎は美羽かひなを連れて来て欲しかったと不満を漏らしますが、そこを莱華にハリセンで叩かれてしまいますよw
そこで一瞬だけひなと美羽の裸が映ってました♪
恐らく俊太郎の脳内に過った光景でしょうね。
パパ聞き第8話39
パパ聞き第8話40パパ聞き第8話41
パパ聞き第8話42
浩一の紹介してくれた物件はマンションの最上階にも拘らず値段格安という部屋でした。
部屋も広々としていてこれには空も喜びます。
しかしいわくつきの物件のようでクローゼットの中にはお札がビッシリと貼られていましたよ(^^;
パパ聞き第8話43パパ聞き第8話45
パパ聞き第8話44
俊太郎は格安ながらもかなりのオンボロアパート。
部屋も狭く四人で住むのは無理そうですが、なら二人で住めば良いと俊太郎は言います。
ひなと美羽は自分が養うつもり満々のようですね(^^;
即座に莱華がツッコミを入れてハリセンで何度も叩いてましたwww
パパ聞き第8話46
パパ聞き第8話47パパ聞き第8話48
パパ聞き第8話49
もう一件、浩一に紹介して貰った部屋は見晴らしの良い部屋。
家賃は厳しいですが祐太はここに決めようと言います。
しかし祐太に無理させない為にもっと安い部屋を探そうと提案する空です。
祐太一人ならここで決めてたでしょうが空が一緒に居てくれたお陰で考える余裕が出来た事が分かりますね。
次に安い所は幼稚園から離れ過ぎてる為断念。
今日はそこまでで帰る事にし、祐太はもう一度佐和子に立ち退きの引き延ばしを頼んでみると言います。

パパ聞き第8話50パパ聞き第8話51
パパ聞き第8話52
パパ聞き第8話53
今度は家賃払い遅れてる胡桃に厳しく当たる佐和子。
そこにひなが現れ声掛けます。
アイスを無邪気に食べるひなの可愛さにさすがの佐和子も魅了されたようですね(^^;
やはり3歳幼女は老若男女問わず好かれるんだな〜♪
パパ聞き第8話54パパ聞き第8話55
パパ聞き第8話56
パパ聞き第8話57パパ聞き第8話58
パパ聞き第8話59
でもオバたん呼ばわりされて佐和子が大人気なく怒ってしまうからひなは泣いてしまいます。
ひなを泣かせるとは最低だな(*`д´*)=3
ひなを宥めようとする佐和子ですが、今度はひなのアイスを潰してしまうから余計大泣きされてしまいますよ。
服も汚れてしまったので洗う為に佐和子の家へ寄る美羽達です。
パパ聞き第8話60
パパ聞き第8話61パパ聞き第8話62
パパ聞き第8話63
パパ聞き第8話64
パパ聞き第8話65
ひなと佐和子のお風呂サービス

佐和子のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ひなのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

パパ聞き第8話66パパ聞き第8話67
パパ聞き第8話68
パパ聞き第8話69
パパ聞き第8話71
パパ聞き第8話72
パパ聞き第8話73

3歳幼女vs29歳熟女の全裸対決はひなの勝ち!

ひなと佐和子の入浴シーンがエロくて素晴らしいですね(*´д`*)=3ハァハァ
ちっぱいとおっぱいを同時に堪能出来るので見所ありますよ♪
佐和子と一緒にお風呂入ってひなもすっかり機嫌ようです。
美羽は自分達が出ていく代わりに祐太を追い出さないで欲しいと佐和子にお願いします。
でも佐和子はそれとこれとは別問題だと言い、大学生が子供を育てるなんて無理だといずれ投げ出すと決めつけますよ。
それを聞いて声を荒げて反論する美羽です。
祐太の悪口だけは言わないで欲しいとお願いする美羽から如何に祐太を信頼してるか分かりますね。
パパ聞き第8話74パパ聞き第8話75
パパ聞き第8話76パパ聞き第8話77
パパ聞き第8話78
ってオバさんが佐和子の母親だったのかよ(^^;
祐太達の事情を知ってるオバさんは佐和子を叱って立ち退きを取り消すよう言います。
それを見て佐和子を庇うひなが優しいですね♪
パパ聞き第8話79パパ聞き第8話80
パパ聞き第8話81
祐太と空は土下座して立ち退きの引き延ばしを佐和子に懇願します。
それに佐和子は観念して立ち退きを勘弁してあげますよ。
次に問題起こしたらひなを貰うと言ってw
結局ひなの可愛さに佐和子も陥落したか(^^;
なにはともあれこれで正式にアパートに住む事が出来るようになります。
パパ聞き第8話82パパ聞き第8話83
パパ聞き第8話84
パパ聞き第8話85パパ聞き第8話86
パパ聞き第8話87パパ聞き第8話88
そして夏休みも終了。
祐太はひなを幼稚園に連れて行き、必要な物ややらなくてはいけない事を先生から教わります。
ひなは早速園児の皆を仲良くなってましたよ。
さらに空と美羽は電車に乗って八王子の学校へ。
祐太に貰ったパスケースに定期券を入れて大事そうにする見る空を美羽がからかう美羽が相変わらずですね(^^;
アパートの表札には空達の名前が加わっていました。

パパ聞き第8話89
次回は「ちょっとマイウェイ」。
エンドカードはエロゲ原画家の有葉でした。
美羽の裸Yシャツがエロ過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ


今回はひなの裸が満載でしたね♪
佐和子と共にお風呂に入ってキャッキャとはしゃぐひなが可愛かったです。
あの可愛さにはさすがに佐和子も敵わなかったようで、何はともあれ無事アパートに住めるようになって良かったですよ。
これ原作では一行で片付けてるけど(^^;
佐和子に祐太が信用出来る人物だと説く美羽が良かったですね。
しかしまさかオバさんが佐和子の母親だとは思わんかったw
立ち退きしなくて済んだのはひな達が日頃から近所付き合いしていたお陰でしょうね。
関連リンク:
パパのいうことを聞きなさい!SS 第十四回「ひとりでできうもん!」:アキバBlog
パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまりパパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまり
(2012/02/17)
松 智洋

商品詳細を見る

Happy Girl <初回限定盤>Happy Girl <初回限定盤>
(2012/02/08)
喜多村英梨

商品詳細を見る

Coloring (初回限定盤)(DVD付)Coloring (初回限定盤)(DVD付)
(2012/01/18)
堀江由衣

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! vol.1 [Blu-ray]パパのいうことを聞きなさい! vol.1 [Blu-ray]
(2012/03/07)
羽多野渉、上坂すみれ 他

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! (1)パパのいうことを聞きなさい! (1)
(2011/12/02)
竹村 洋平

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 (1)パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 (1)
(2012/01/19)
宮乃 ひろつぐ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

今回は良いお話ですね。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日