2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子中学生がパンツ&水着&裸を見せながら大合唱♪「パパのいうことを聞きなさい!空色の響き」第1巻

女子中学生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
スーパーダッシュ&ゴー連載中の江尻立真「パパのいうことを聞きなさい!-空色の響き-」第1巻の感想です。
パパ聞き!空編第1巻1
アニメもいよいよ終盤のパパ聞きですがまたもやコミックスが発売されました、しかも三冊も(^^;
小鳥遊三姉妹それぞれにピックアップした三作品ですが、今回はその中で長女の空を取り上げた漫画をレビューしようと思います。
原作でもアニメでも描かれてない祐太と再会する前、空が中学校に入学した頃の話で合唱部へ入部する切っ掛けとなった話から部での活動風景まで原作者監修で全く新しいパパ聞きが読めるから面白いですよ。
個性豊かな合唱部のメンバー達と繰り広げる空の掛け替えのない日々がここにあります。
もちろんお約束のサービスシーンも満載なので期待して下さい♪
感想は続きからどうぞ。


パパ聞き!空編第1巻2
中1女子・空のパンチラサービス
物語は小鳥遊家長女の空が中学の入学式に向かう所から始まります。
人見知りが激しく特に男子が苦手な空は早くも不安でいっぱいな様子ですが、そこをいきなり見知らぬメガネッ娘がぶつかって来るから大変です。
間一髪でかわすもののスカートが翻って可愛いクマパンを見られてしまうから悲惨ですね♪
続けてやって来た長い黒髪の美少女に代わりに謝られてハンカチを貸されるという不思議な出逢いをするものの、二人が誰なのか名前を聞く間もなく入学式が始まってしまいます。
しかしそこで空は二人が合唱部の女の子である事を知るのでした。
歌が大好きな空は黒髪の美少女の美しい歌声にすっかり心奪われてこれからの中学生活を頑張ろうと決意します。
でもやっぱり男子は苦手なようで話し掛けられただけでパニクってしまうから前途多難ですね(^^;
パパ聞き!空編第1巻3

女子中学生のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
ちなみに入学式の合唱の時、メガネッ娘・岡江清美がドジったせいで女子部員の結衣達が思いっきりパンツを披露してしまった模様www
アニメとは違い清美はお調子者でドジッ娘なおバカ少女のようです(^^;
全校生徒の前で辱めた罰として結衣達からお仕置きされる清美が憐れですね。
合唱部は今年はまだ新入部員が一人しかいないようで、アルトとソプラノのパートを揃える為にも先輩の十条都からなんとしても新入部員を獲得するよう清美は命じられてしまいます。
そこで見つけたのが空で、彼女の美しい歌声に魅了されて是非とも合唱部に入って欲しいと勧誘しますよ。
半分は美少女大好きだからという百合ッ娘的理由からですけどねw
でもあがり症で人見知りの激しい空は皆の前で歌うなんてとても無理と断ってしまいます。
パパ聞き!空編第1巻4
その後も諦めずに何度も合唱部に誘う清美ですが空は中々良い返事をくれません。
そこを部長の松島さくらの提案で、空が歌っていた曲を彼女の前で歌ってみせる事になります。
さくらの美しい歌声に空も思わず一緒に歌ってしまい、皆で歌う事の楽しさを知って入部を決意してくれました。
合唱部に入って皆で歌を歌うというのは引っ込み思案な空にとってはきっとかなり勇気の要る事だったんでしょうね。
特に空にとってさくらがこれから先とても大切な先輩になる事が示唆されていましたよ。

パパ聞き!空編第1巻5
小鳥遊三姉妹のお風呂サービス
空のおっぱい!美羽のちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

パパ聞き!空編第1巻6

ひなのちっぱい!祐理のおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
母娘の全裸サービスは最高だな

皆で一緒にお風呂に入る空達が素晴らしいですね(*´д`*)=3ハァハァ
和気藹々としたバスタイムを堪能していたら空が突然合唱部を止めると言い出し、湯当たりしてお風呂で逆上せてしまうから大変です。
何事かと思いきや、新歓パーティで皆の前で歌を歌うのが恥ずかしくて嫌になってしまったというから困り者です(^^;
さらにいずれはコンクールにも出場しなくてはならないと分かり、あがり症の自分にはとても無理だと早くも諦めムードで居た事が分かります。
パパ聞き!空編第1巻7
空のズボンを脱がしてパンツを出させるひなGJ!
女子中学生らしい純白でシンプルなパンツが良いですね(*´д`*)=3ハァハァ
人見知りが激しい空はクラスでも当然浮いており親しい友達も居ない様子。
でも男子からは密かに人気あるようで狙ってる子も多いようです。
悩んだ挙句退部届を提出しようとする空ですが、そこをクラスメイトの品川まりもが独り中庭で歌を歌ってるのを目撃しますよ。
パパ聞き!空編第1巻8
自分以上に人見知りが激しいうえかなり臆病なまりもに合唱部に入部した自分が羨ましいと言われた空はもう一度皆の前で歌ってみる決意をします。
その様子をまりもに見て貰う事で勇気を貰い、改めて皆と歌う事の素晴らしさを実感する空です。
同じ気持ちをまりもにも味わって貰いたいと合唱部に誘い、一緒に一から歌を学ぼうと彼女と友達になって歌の練習に励みます。
これで新入部員も四人に増えて充実した部活動になりそうですね。
ちなみに男子部員も居ますがかなりぞんざいな扱いでほとんど描写がありません(^^;

パパ聞き!空編第1巻9
女子中学生の水着サービス
まりものスク水が似合い過ぎwww

GW合宿で海の傍の合宿所にやって来た合唱部。
そこでバスケ部と掛け持ちしてる植田真理と合流しますが、転んだ拍子に空は真理に胸を揉まれてしまいますよ♪
まずはパート毎に発声練習をして汗を流します。
合宿所には温水プールがあるという事でそのあと皆で水着に着替えてプールで泳ぐ空達です。
パパ聞き!空編第1巻10
女子中学生のおっぱいポロ〜リ
男子の前で新入部員の中山首里に水着を脱がされる結衣が災難ですね(^^;
中1女子にも拘らず首里はかなり巨乳だと分かります♪
パパ聞き!空編第1巻11
でも一番大きいのはさくら部長で中学生らしからぬプロポーションを披露してました。
どこのセレブだよwww
ちなみに都は後でこっそり素潜りして肺活量を鍛えていたようで、陰でかなり努力してる様子が伺えます。
そんな中、新入部員のメガネッ娘・来栖真由利が団体行動を嫌って席を外してしまいますよ。
その後も真由利は素人な空やまりもにあからさまに嫌悪感を表したりと苛立ちを見せてました。
経験者である自分と空達を別けて欲しいと部長に申請するも却下されてしまうからさらに不快感を募らせる真由利です。
パパ聞き!空編第1巻12
女子中学生のお風呂サービス
空のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

うおおおおおおおおお!!!!!空の先っぽが見えそうで見えないのがギリギリ過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
パパ聞き!空編第1巻13
パパ聞き!空編第1巻14
空のお尻もまりものちっぱいも丸見え
女子中学生の全裸は最高だぜ!

練習で汗を掻いた後にシャワーを浴びる空達の裸が実に素晴らしいです♪
発育途上の女子中学生の胸やお尻が堪りませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
真由利がイライラしてるのは空達にも伝わっており、自分達が下手だから怒ってるのだろうと二人は素直に反省します。
ならばもっともっと練習あるのみとまりもと二人で特訓に励む空です。
一方で真由利はレベルの低い合唱部に失望して退部しようと考えます。
どうやら真由利はさくらに憧れて入部したようで、コンクールで賞を取る事が目標の彼女にとって皆で楽しく歌うというさくらの方針は相容れなかったのでしょうね。
パパ聞き!空編第1巻15
合宿を抜け出して帰ろうとした所、空達に見つかって歌を教えて欲しいと真由利はお願いされます。
一生懸命練習して歌が上手くなりたいと頑張る空達の姿を見て昔の自分を思い出した真由利は考えを改め、合宿中みっちり特訓して二人の歌唱力アップに協力してました。
そのお陰で最終日には驚くほど空達は上達しており、真由利に感謝して絆を深めてましたよ。
歌も上手くなり、親しい友達も出来て空の中学生活は充実してる様子です。

パパ聞き!空編第1巻16
オマケ漫画で好例のなかじまゆか氏の描き下ろし漫画。
空達のお風呂サービスがここでも見れます
ひなに祐理とおっぱいの大きさを比べられて凹む空がウケますねwww


中1の頃の空の合唱部での様子が知れて面白かったです。
祐太の前ではそんな素振り微塵も感じさせませんが空はかなり人見知りだったようですね。
クラスでぼっち認定されてると知って思わず笑いました(^^;
個性豊かな友達や先輩に囲まれて実に楽しい毎日を送っていましたよ。
思春期の少女らしく時には考え方の違いでぶつかる事もありますが、基本的に皆良い子なのですぐに仲直りしてより絆を深めていくのが青春だな〜としみじみ感じました。
これから空がどんな人物と関わっていくのか楽しみですね。
お約束のエロサービスも充実していたので次巻に期待が持てます♪
あと個人的には描き下ろしイラストのようなさくら×都の百合百合な展開も見てみたいですw
関連記事:
脇役おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚空達の全裸お風呂サービスも♪「パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまり」
莱香先輩のおっぱいがいっぱい♪「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第1巻
三姉妹姪ッ娘と同棲生活!着替えもトイレもお風呂も覗き放題♪「パパのいうことを聞きなさい!」第1巻
パパのいうことを聞きなさい! 空色の響き (1)パパのいうことを聞きなさい! 空色の響き (1)
(2012/03/23)
江尻 立真

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! 美羽様のいう通り (1)パパのいうことを聞きなさい! 美羽様のいう通り (1)
(2012/03/23)
加藤 友緒

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! うさぎのまぁくパパのいうことを聞きなさい! うさぎのまぁく
(2012/03/23)
MATSUDA98

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

永江聡
女子中学生のおっぱい大好き
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日