2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3歳幼女から大学生までお風呂で美少女の全裸丸見え♪「パパのいうことを聞きなさい!」BD第3巻

BD「パパのいうことを聞きなさい!」第3巻の感想です。
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP
パパ聞きBD第3巻1
今巻はサービスシーンが大量に修正されていて肌色多めです♪
漫画版では莱華のみ乳首解禁されてましたが果たしてアニメではどうなるのか?
これでひな達も乳首解禁してくれたら神アニメ決定なんですけどねぇ(^^;
はがないで小学生の乳首解禁されたから美羽までは大丈夫な筈!
パパ聞きBD第3巻2
ジャケット絵はアパートのベランダから。
恐らくきらきら星を歌いながら満天の星空を見上げてる所でしょう。
初回特典は三方背ケース、キャラソン収録のミニアルバムCD、ブックレット、書き下ろし短編小説です。
音声特典はキャラクターコメンタリーとなっております。
パパ聞きBD第3巻3
パパ聞きBD第3巻4
ブックレットには声優&スタッフインタビューが収録されています。
今回は莱華役の堀江由衣さんです。
EDも担当しているのでそちらについての話もあります。
他には各話紹介とキャラ設定画、背景設定が記載されてます。
キャラ設定は胡桃や佐和子などサブキャラ中心です。
背景設定は小鳥遊家の外観と内装ですね。
パパ聞きBD第3巻5
パパ聞きBD第3巻6
パパ聞きBD第3巻7

空のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

美羽のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ひなのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

莱華のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

大学生が幼女と小学生と中学生を生乳洗い

恒例のなかじまゆか描き下ろし漫画ではお風呂で空達が全裸サービスしています♪
莱華に身体の隅々まで洗われてしまう三姉妹がなんともエロティックで素晴らしいですね(*´д`*)=3ハァハァ
おっぱいもお尻も入念に洗われて思わず変な声を出してしまう空と美羽でした。
その他の応援漫画は発売中の各コミックスで見れます。
どうでもいいけど最早4コマじゃないよね(^^;
パパ聞きBD第3巻8
書き下ろし小説は皆で買い物に行くお話。
例によって例の如く祐太に着替えを見られてしまう空の下着姿も見れます♪
TV放送との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
必死の抵抗空しく裸を見られまくる女子中学生♪「パパのいうことを聞きなさい!」第5話
3歳幼女のお風呂祭り開催!顔射&疑似フェラとか完全にアウトwww「パパのいうことを聞きなさい!」第6話
女子大生、中学生、小学生、3歳児がお風呂で裸でおっぱいぱい♪「パパのいうことを聞きなさい!」第7話


左(または上)がTV放送版、右(または下)がBD版になります。
<第5話>
パパ聞き第5話102パパ聞きBD第3巻9
パパ聞き第5話103パパ聞きBD第3巻10
まずは空が祐太に携帯を届けるシーンの背景が修正されています。
何故か後ろを歩いていたモブキャラが消されてますね(^^;
前巻もありましたがこういう風に描かれていたものを消す事情って何があったのか気になります。
パパ聞き第5話104パパ聞きBD第3巻11
雨雲が立ち込めるシーンを修正。
遠くの方で雨が降ってる感じに変更されています。
パパ聞き第5話105パパ聞きBD第3巻12
パパ聞き第5話106パパ聞きBD第3巻13
雨が上がるシーンを修正。
夕日が差し込むタイミングが早まっています。
空と祐太の会話に合わせて背景が明るくなる演出です。

<第6話>
パパ聞き第6話88パパ聞きBD第3巻14
ひなの髪を乾かすシーンでひなの顔の変化を修正。
目を閉じる動作や小刻みに動く仕草が無くなっていました。
パパ聞き第6話89パパ聞きBD第3巻15
美羽がシャンプーハットを出した後のタイミングを修正。
祐太のセリフ中もシャンプーハットが表示されるように変更されてます。

<第7話>
パパ聞き第7話104パパ聞きBD第3巻16
コロッケを上げてる様子を修正。
左のコロッケと油の色が変更されてます。
そしてここからがメインのサービス修正です!
パパ聞き第7話105
パパ聞きBD第3巻17
パパ聞き第7話106
パパ聞きBD第3巻18
中学生と女子大生の全裸お風呂サービス
パパ聞き第7話107
パパ聞きBD第3巻19

莱華のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
空のおま○こがもう少しで見えそう

空の股関節が妙な艶めかしさがあってエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
パパ聞き第7話108
パパ聞きBD第3巻20
パパ聞き第7話109
パパ聞きBD第3巻21
パパ聞き第7話110
パパ聞きBD第3巻22
パパ聞き第7話111
パパ聞きBD第3巻23

空のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
修正で湯気が消えるとハッキリと分かりますが空は年齢相応に胸が発育してると伺えますね。
さすがに莱華と比べると小さく感じますが中学生では十分だと思います。
パパ聞き第7話112
パパ聞きBD第3巻24
パパ聞き第7話113
パパ聞きBD第3巻25
パパ聞き第7話114
パパ聞きBD第3巻26
湯船に浮かぶ巨乳女子大生のおっぱい
それにしても莱華のおっぱいは凄い迫力ですね(*´д`*)=3ハァハァ
これでは空が落ち込んでしまうのも無理ありませんよw
脂肪をたっぷり含んだ乳房がお風呂にプカプカと浮かぶ様がなんともエロかったです♪
パパ聞き第7話115
パパ聞きBD第3巻27
パパ聞き第7話116
パパ聞きBD第3巻28
BDで湯気は消えてくれましたが残念ながら乳首追加はありませんでした。
う〜ん、コミカライズ担当の漫画家さん達が頑張ってくれてるんだからアニメスタッフにも頑張って欲しかったなぁ(^^;
迷い猫では乳首解禁されただけに実に勿体なく思えます。
パパ聞き第7話117
パパ聞きBD第3巻29
パパ聞き第7話118
パパ聞きBD第3巻30

ひなのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
3歳幼女の裸が丸見え

今巻ついにひなのちっぱいが解禁されて丸見えになっています!
乳首は無くとも3歳幼女の裸が見れるだけで最高に興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
パパ聞きBD第3巻31
ただ、なんで美羽のお尻解禁しなかったんだよ・・・orz
ここ明らかに不自然なシーンだけにコップが消えてくれなかったのが無念でなりませんね(;´д`)
パパ聞き第7話119
パパ聞きBD第3巻32
パパ聞き第7話120
パパ聞きBD第3巻33

空達の全裸お風呂サービスは最高だぜ!
そんな訳でお風呂シーンでは大量の湯気修正がされており、空達のおっぱいが丸見えになってました♪
こういう修正があるとやっぱりBD買ってしまいますよね(*´∀`*)
乳首が追加されなかったのは残念ですが肌色多めになってて満足はしてます。
スタッフには今後もエロ修正を中心に頑張って貰いたいです。(修正は無報酬だからね)
関連記事:
女子中学生が妹におっぱい揉まれる様子を無修正で!「パパのいうことを聞きなさい!」BD第2巻
女子中学生の裸が無修正で見れる♪「パパのいうことを聞きなさい!」BD第1巻
パパのいうことを聞きなさい! vol.3 [Blu-ray]パパのいうことを聞きなさい! vol.3 [Blu-ray]
(2012/05/09)
羽多野渉、上坂すみれ 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日