2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姪ッ娘三姉妹がちっぱいもロリま○こも丸出しで大はしゃぎ!「パパのいうことを聞きなさい!」最終巻

女子中学生の姪ッ娘がおま○こ開帳M字開脚
ジャンプSQ.19で連載された竹村洋平「パパのいうことを聞きなさい!」最終第3巻の感想です。
パパのいうこと聞きなさい第3巻1
SQ本誌から19に移籍したパパ聞き本編のコミカライズですが残念ながら今巻でラストとなります。
元々原作1巻分で終わる予定でしたが栞の登場する2巻分まで描こうという事になったようです。
アニメではアパート編までしか描かれませんでしたがこちらではその後の空達の日常の続きが少しだけ垣間見れますよ。
もちろんラッキースケベ満載ですので最後まで安心して楽しめます♪
感想は続きからどうぞ。


パパのいうこと聞きなさい第3巻2
莱華のデカ尻お風呂ポスター
カラーページにはSQ.19での応募プレゼントに使われたお風呂ポスターイラストが収録されています。
水着を着て大きなお尻を突き出した莱華がなんとも卑猥ですね♪
実際にはこれがお湯で透けてお尻丸見えになるというからエロいったらないですよ(*´∀`*)

パパのいうこと聞きなさい第3巻3
姪ッ娘三姉妹と女子大生のお風呂サービス
家系が苦しいながらも皆で力を合わせて生活を続ける祐太達ですが徐々に無理が出始めます。
祐太はバイトと大学の掛け持ちで疲労が堪り、空と美羽も家事や長時間の通学で疲労困憊の様子です。
ロ研部のメンバーが力を課してくれてはいるもののやはり色んな面で厳しいものがあるんでしょうね。
せめて祐太がバイト中は空達の面倒を見てあげようと、莱華は夕飯を作ってあげて皆をお風呂に入れて上げてました。
パパのいうこと聞きなさい第3巻4

巨乳女子大生のおっぱい!おっぱい( ゚∀゚)o彡゚
お風呂で空を抱き締める莱華の潰れたおっぱいが半端なくデカくて吹きましたwww
最早空のちっぱいなんて足元にも及ばない大きさですね(^^;
これではとても勝ち目なんてないと涙目になってましたよ。
パパのいうこと聞きなさい第3巻5
楽しいバスタイムを過ごしていた所、ひなが思わぬ発言をして皆を困らせます。
保育園のお遊戯会で踊りを踊るようですが、それにパパとママが来てくれると信じてやまない様子です。
これには皆なんて言ったら良いのか言葉に詰まってました。
話を聞いた祐太は悩んだ末にパパとママは仕事で来れないと言うものの、それを聞いてひなは激しく落ち込んでガッカリしてしまうから可哀想でなりません。
なんとかひなを励ましてやれないかと考えた祐太達は、祐太と空でパパとママを演じてお遊戯会を見に行く事にします。
応援してくれてる家族が居ると気付いたひなは元気を取り戻し、力いっぱい楽しく踊って笑顔を見せてくれてました。
どんな辛い時でも家族四人で支え合って暮らしている祐太達が感動を誘いますね~♪
それは伯父伯母にもちゃんと伝わったようで、信好伯父さんの提案で空達は再び池袋の実家へ戻る事となります。
パパのいうこと聞きなさい第3巻6
女子中学生のパンツ&ブラジャーサービス
アパートから実家に戻って以前のように狭い部屋でこそこそと着替える必要もなくなり広々と過ごす事が出来るようになる空。
これでもう祐太に覗かれる事もないだろうと思いきやそんな事はなく、やっぱり着替えを見られてしまい恥ずかしい思いをするから悲惨ですwww
結局空はラッキースケベの被害に遭う宿命なのでしょうね(^^;

パパのいうこと聞きなさい第3巻7
池袋での新生活に向けて張り切る祐太ですが、何故か向かいの家に住む女子高生から睨まれてしまうから困惑します。
その少女・北原栞は空達と親しいようで、どうやら突然小鳥遊家に出入りするようになった祐太に不審を抱いてるようです。
栞は思い込みが激しい性格なのか、祐太が空達を酷い扱いしてるんじゃないかと思ってるようですね。
というのも毎日のように小鳥遊家から空の悲鳴が聞こえて来るから心配してしまうのも無理はありません。
まぁ理由は祐太がラッキースケベで空を押し倒す裸を見るわしてるからなんですが(^^;
パパのいうこと聞きなさい第3巻8
女子小学生の全裸お風呂サービス
美羽様のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

美羽のショートエピソードでは実家に帰ってから好きなだけファッションコーディネート出来て喜ぶ美羽の姿が拝めます。
早速ファッションショーをしようとまずはお風呂に入って身体を洗って綺麗にする事に。
シャワーを浴びる美羽の裸で今にも乳首が見えそうな過激過ぎる描写がエロくて堪りませんでしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
パパのいうこと聞きなさい第3巻9
しかしお風呂から上がった所で祐太と鉢合わせしてしまうから大変ですwww
素っ裸を見られてパニクった美羽はさらに滑って転んでしまい、そこを祐太に助けられるも至近距離で乳首から何から見られてしまうから憐れでした(^^;
こういう役はいつもは空が担当なだけに、姉の気持ちが分かって顔を真っ赤にして恥ずかしがる美羽が新鮮でしたね♪
パパのいうこと聞きなさい第3巻10
3歳幼女の全裸サービス
祐太が連日バイトで朝早く出掛ける為顔を合わせられず不満を漏らすひな。
夜遅くにようやく祐太と会えるとお風呂から逃げ出してまで抱き付こうとするから大胆過ぎます♪
3歳幼女姪ッ娘に裸で密着されるとか祐太が羨まし過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
するとひなを追って空までバスタオル一枚でやって来るからもう先の展開が読めてしまいますw
パパのいうこと聞きなさい第3巻11
女子中学生がM字開脚で乳首もま○こも丸見え
案の定バスタオルが落ちて裸が見えてしまう空ですが体勢が最悪だったから悲惨な事になります。
転んで尻モチついてしまい、丁度股を広げた所でバスタオルが脱げるもんだから祐太からは空のおま○こもバッチリ見えていた事でしょう(*´∀`*)
これまでにないくらい恥ずかしい思いをして空は激しく落ち込んでしまうから悲惨過ぎますね~。
しかもその後も祐太に胸を触られたり、押し倒されて股間にチン○を押し当てられたりするから憐れ過ぎる空でしたwww
パパのいうこと聞きなさい第3巻12
空達に負けじと栞のお風呂サービスもあります
もうホント、連日連夜小鳥遊家から空の悲鳴が聞こえて来るもんだから祐太がセクハラしまくってるんじゃないかと怒りを露わにしてましたよ(^^;
このまま放っておけないと栞は祐太に宣戦布告し、自分が空達を守って見せると敵意を剥き出しにする始末でした。

パパのいうこと聞きなさい第3巻13
莱華のショートエピソードでは雨に降られて祐太と二人で部室で雨宿りする事になります。
濡れた服を着替えようと下着姿になったり水着姿になる莱華がセクシーですね♪
折角莱華と二人きりで密着という美味しいシチュエーションになるものの、祐太はバイト疲れで寝てしまうから情けなさ過ぎでしたよ(^^;
「路上観察研究日誌」だったら絶対エロい展開になってただろうなぁw
パパのいうこと聞きなさい第3巻14

ひなのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
祐太ももうすっかりひなの身体を洗うのに慣れたようで、痛がる事もなく楽しくシャンプーして貰うひながエロ可愛いですね
ある日美羽が授業参観あるのを隠してる事を祐太は知り、空に家事を手伝って貰って時間を調整してこっそり見学に向かいます。
来てくれるとは思ってなかっただけに美羽は大喜びし、授業参観は大成功となり良い思い出になったようです。
でもそのせいで空に無理をさせてしまい、空が風邪をひいて寝込んでしまうから大変ですよ。
パパのいうこと聞きなさい第3巻15
空が倒れたと聞いて栞は祐太を責めますが、それをひなや美羽が庇って怒らないで欲しいとお願いします。
空も祐太は自分達の事を誰よりも大切にしてくれてると訴え、祐太が居たお陰で今の自分達があると言って栞を宥めてました。
自分が思っていたのとは違う祐太のイメージに栞は困惑するものの、四人が家族として支え合って暮らしてると気付いて自分の取り越し苦労だったと反省します。
可愛い姪ッ娘達にこんなにも慕われる祐太が羨まし過ぎますね~。
これから先も苦労は多いだろうけど空達の為にもっともっと頑張ろうと誓う祐太でした。


今巻も可愛い姪ッ娘達のエッチなサービスシーン満載で最高でしたね♪
3歳幼女のひなの裸や女子小学生の美羽のお風呂サービス、女子中学生の空に至っては何度も裸を見られたり胸を触られたりと祐太のラッキースケベの被害に遭いまくりだからウケましたwww
特にM字開脚中に素っ裸になってしまい乳首どころかおま○こまで見られてしまうから悲惨過ぎますね(*´д`*)=3
アパートだろうと実家だろうと関係無くエロい目に遭う空が憐れ過ぎましたよ。
栞の出番がもっと多かったら祐太ともっと面白い絡みも出来ただろうにこれで終わりなのが残念です。
次回作は真面目な大河ドラマのコミカライズだそうですが、何処かでまたこういうエロサービス満載の漫画も是非描いて欲しいものですね。
関連記事:
巨乳女子大生の乳首解禁♪姪ッ娘三姉妹は水着とパンツと全裸で対抗!「パパのいうことを聞きなさい!」第2巻
三姉妹姪ッ娘と同棲生活!着替えもトイレもお風呂も覗き放題♪「パパのいうことを聞きなさい!」第1巻
童貞青年が女子大生達のおま○こ顔面騎乗に連続失神!「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第3巻
冴えない青年を襲う巨乳女子大生のおっぱいパニック!「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第2巻
莱香先輩のおっぱいがいっぱい♪「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第1巻
女子中学生がパンツ&水着&裸を見せながら大合唱♪「パパのいうことを聞きなさい!空色の響き」第1巻
脇役おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚空達の全裸お風呂サービスも♪「パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまり」
パパのいうことを聞きなさい! (3) (完)パパのいうことを聞きなさい! (3) (完)
(2012/12/04)
竹村 洋平

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日