2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞青年が女子大生達のおま○こ顔面騎乗に連続失神!「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第3巻

おま○こに押し潰されて死に掛ける祐太www
ヤングジャンプ連載中の宮乃ひろつぐ「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第3巻の感想です。
パパ聞きロ研編第3巻1
空や美羽やひなという可愛い姪ッ娘と同居してるだけでも羨ましいのに、何故か本作では女子大生からもエッチな誘惑をされてしまう祐太のラッキースケベ満載な日常が余りにもリア充過ぎます(^^;
莱華を始めおっぱい晒しながら次から次へと襲って来る女子大生達に翻弄されるキャンパスライフを私も是非送ってみたいものですよ。
莱華が好きな祐太としては自分の童貞を守り切れるかが心配でならないでしょうけどねw
感想は続きからどうぞ。


パパ聞きロ研編第3巻2
今巻は過去に登場したオリジナルキャラが再登場します。
まずは仁村浩一のセフレの一人である槍杉茉子と莱華を慕う百合ッ娘の早乙女真理亜です。
祐太のアパートにそれぞれの好きな人が居ると思いこっそり忍び込み、寝ているのを良い事に裸になってエッチな悪戯しようとしますよ
でもそれが当人ではなく祐太だったからとんでもない事になります(^^;
暗闇で全裸の女子大生に口を塞がれて襲われる祐太が憐れですねw
パパ聞きロ研編第3巻3
茉子が祐太を浩一と勘違いしてセックルしようとした所、今度は真理亜が茉子を莱華と勘違いして押し倒します(^^;
それを茉子は浩一が積極的になったと誤解し、斯くして茉子と真理亜の勘違い百合レズセックルが繰り広げられる事となります
レズッ娘の為女の子が感じる敏感な部分を知り尽くしてる真理亜の濃厚な愛撫に気持ち良さそうに善がる茉子がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
二人に圧し掛かられて身動き取れず、呼吸すらままならず死に掛ける祐太が悲惨でなりませんよwww
パパ聞きロ研編第3巻4

女子大生の百合レズ顔面騎乗で祐太昇天www
口にパンツを突っ込まれたうえ鼻の上におま○こを押し付けられて息出来なくなり、茉子と真理亜がイクと同時に失神する祐太がウケました(^^;
下の祐太の事なんて全く気付かずレズ行為に耽る二人が淫乱女子大生過ぎますね
そこに莱華達が帰って来てようやく相手を間違えたと茉子達は気付き、あっさり追い出されて計画失敗してました。
二人から余りにもぞんざいな扱いを受けた祐太を見てさすがに空も今回は叱るのを勘弁してましたよ。

パパ聞きロ研編第3巻5
莱華のおま○こ丸見え&強制クンニ
バイト疲れの祐太を労おうと旅館の仲居に扮して接客を始める莱華。
手作り料理を振る舞った後お風呂で背中を流して心と身体を癒してあげます。
でも股間まで洗おうとする莱華にさすがに祐太も遠慮し、揉み合ったせいで滑って転んで二人とも湯船に落っこちてしまいましょ。
その際着物だからとパンツを穿いてなかった莱華のおま○こを間近でモロに見てしまうから祐太が羨まし過ぎます♪
さらに莱華のおま○こがモロに口に当たってしまい、祐太は鼻血を噴出して出血多量で失神してましたwww
お風呂から上がった所を今度は空に顔面蹴られて気絶する祐太が憐れですね(^^;
パパ聞きロ研編第3巻6
大学の文化祭が近付いて来て莱華は去年のミスコン優勝者として今年も出場して欲しいと頼まれます。
しかし莱華は全く興味がなく、なんとか出場して貰わないと見返りが貰えないとしてあの手この手で勧誘を試みる佐古俊太郎です。
取り敢えずエントリーする女の子の写真を一通り見せますが、その際浩一がほとんど自分が喰った女の子ばかりだと皆とのセックルを思い出して愉悦に浸ってました(^^;
中には見た目とは裏腹に個性的な性癖を持つ女の子も少なくなかったようですね。
パパ聞きロ研編第3巻7
清純そうに見えるドSロリッ娘や遊んでるように見える処女の娘や隠れヤンキーの娘など色んな女の子とセックルしまくった浩一ですが、そのせいで様々なトラブルにも巻き込まれた模様。
女王様の下僕にさせられそうになったりヤクザの娘と結婚させられそうになったりヤンキーの男達に追い掛け回されたりと、自業自得ながらも悲惨な目に遭う浩一がちょっと可哀想でしたね(^^;
しかもそれは今も続いてるようで部室にまで追って来られて全力で逃げまくる浩一でしたw

パパ聞きロ研編第3巻8
八王子にアパートから池袋の実家へと引っ越す事になった空達。
莱華達も引っ越しを手伝ってくれますが、その際中身の分からない段ボールを莱華が運ぼうとした事で一悶着置きます。
というのも中には浩一から貰ったアダルトグッズが入っており、もし知られたら軽蔑されると慌てて運ぶのを止める祐太です。
でもそれがかえって怪しまれてしまい、意地になった莱華と段ボールの取り合いになります。
自前のおっぱいを祐太の顔に押し当てて身動き取れなくしてまで段ボールを奪おうとする莱華が執念深いですね(^^;
お互い一歩も譲らず奪い合ってると案の定中身をぶちまけてしまい、結局全部莱華に見つかってしまいます。
でも莱華はそれが何か分からない様子で、興味深そうに握っては何なのか確かめようとしてました。
そこを空に見られてボコボコに殴られる祐太が悲惨ですねwww
パパ聞きロ研編第3巻9
浩一に処女を奪われた女子大生の角田なおがミスコンに出場する事になり、優勝して浩一にもっと好きになって貰えるような魅力的な女の子になろうと考えます。
でも莱華が出場するという噂を聞いてこのままじゃ勝てないと思い、そこでなんとか辞退して貰おうと莱華と親しい祐太を説得して彼女にミスコンに出ないよう頼ませようとします。
それにはセックルも辞さない覚悟で祐太をエッチに誘惑するから淫乱ですね
童貞を無理やり奪われそうになって必死に抵抗する祐太に容赦なく跨るなおが凄くエロかったです(*´∀`*)
寸前の所で莱華に見つかって全部俊太郎が唆した事と分かり、怒った莱華となおは二人でボコボコになるまでお仕置きしてましたよw
パパ聞きロ研編第3巻10

莱華と妄想セックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
引っ越し祝いでパーティーを開き皆で楽しんでると、すっかり空達のパパらしくなった祐太を見て莱華が羨ましがります。
それを祐太と結婚すれば空達のママになれると浩一が言い、莱華とのラブラブ夫婦生活を妄想して悦に入る祐太です。
一方で空はそんな事になったら祐太と莱華のセックルを毎晩見せつけられる事になると想像して青褪めてましたけどね(^^;
もっとも莱華はママには全く興味がなく、あくまでパパの座が欲しいとして祐太に対抗するからマイペース過ぎますよ。
そんな流れから空達を旅行に連れて行こうという話になります。
そこでミスコンの優勝賞品がリゾートホテルの招待券だと俊太郎が言い、上手く莱華を騙して出場させる事に成功してました。
パパ聞きロ研編第3巻11
莱華がミスコンに出場する事になって女子大生の三野梨央は落ち込みます。
アナウンサーになる夢を持ってるものの背の小ささがコンプレックスのようで、それを克服する為にはミスコンで優勝するしかないと思っていたようです。
そこで梨央はなんとか莱華に出場を辞退して貰おうと彼女と親しい祐太を説得して(ry
なおと同じように裸になって祐太を誘惑し、あまつさえ処女さえ捧げる覚悟で説得を試みる梨央が淫乱ですね
でもそれを祐太に叱られ、夢を叶えたいなら正々堂々勝負すべきと諭されます。
自分の身体を大切に想ってくれる祐太に梨央は惚れてしまったようで、だったら祐太を賭けて莱華と正々堂々勝負しようとミスコンに臨んでました。

パパ聞きロ研編第3巻12
そんなこんなで文化祭もといミスコン当日。
メイドやウサギのコスプレをしてロ研部のカフェを手伝う空達が可愛いですね♪
莱華と一緒に楽屋裏へ行くとそこには目をギラつかせた女子大生が大勢おり、余りに気迫に空達は思わず怯んでしまいます。
中には莱華の出場を妬んで嫌味を言って来る女の子もおり、険悪なムードが漂って一触即発の緊迫した雰囲気を醸し出してました。
そんな中、莱華の着る筈だったドレスがボロボロに引き裂かれていたから大変です。
莱華のミスコン出場を阻止しようとそこまで酷い事する女子大生が怖いですね(^^;
パパ聞きロ研編第3巻13
そんなピンチを救ったのは空で、莱華の為に手作りしたドレスを渡して出場して貰う事になります。
急場凌ぎながらも莱華の美貌が足りない部分を補い、見事優勝する事が出来ました。
でもドレスなんて初めて作ったものだからサイズが全く合わず、特に胸の所が小さ過ぎたようですぐに破れてしまいます♪
そこを間一髪ひなで莱華の裸を隠す空達がナイスプレイですね(^^;
賞品の話は俊太郎の出任せでしたが貰っていた見返り金で旅行に行く事になり、空達と一緒にお泊り出来るとして莱華も大喜びしてましたよ。


今巻も原作やアニメとは比べ物にならないくらいエロかったですね(^^;
次から次へと全裸女子大生のエロ攻撃を浴びる祐太が羨ましかったです。
おっぱい押し付けられるどころかおま○こまでも顔や口に押し付けられるんだから良いですよね~♪
莱華もおっぱいもおま○こも惜しげもなく晒して祐太に見せつけるからエロいにも程がありましたw
その他の女子大生も個性豊かな性格で面白く、様々な方法で祐太を誘惑するから淫乱でしたよ。
こんなラッキースケベな大学生活を送れるなら姪ッ娘三人を育てる苦労も吹き飛ぶというものですよね。
今後は原作やアニメにも登場する女性のエロサービスにも期待したいです。(美羽の母親とか)
関連記事:
冴えない青年を襲う巨乳女子大生のおっぱいパニック!「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第2巻
莱香先輩のおっぱいがいっぱい♪「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第1巻
巨乳女子大生の乳首解禁♪姪ッ娘三姉妹は水着とパンツと全裸で対抗!「パパのいうことを聞きなさい!」第2巻
三姉妹姪ッ娘と同棲生活!着替えもトイレもお風呂も覗き放題♪「パパのいうことを聞きなさい!」第1巻
女子中学生がパンツ&水着&裸を見せながら大合唱♪「パパのいうことを聞きなさい!空色の響き」第1巻
脇役おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚空達の全裸お風呂サービスも♪「パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまり」
パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 (3)パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 (3)
(2012/08/17)
宮乃 ひろつぐ

商品詳細を見る
関連記事

コメント

一慰

良き作品なら自由契約だよ
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日