2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冴えない青年を襲う巨乳女子大生のおっぱいパニック!「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第2巻

姪ッ娘三人より女子大生のおっぱい!
ヤングジャンプ連載中の宮乃ひろつぐ「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第2巻の感想です。
パパ聞きロ研編第2巻1
パパ聞き関連作品の中でもぶっちぎりでエロいロ研編のコミックス最新巻です(^^;
ひょんな事から美少女姪ッ娘を三人も育てる事になった大学生の祐太ですが、この漫画では莱華を始め多数の女子大生とエッチなトラブルを巻き起こすから原作やアニメよりずっと羨ましい展開になってます♪
空としては次から次へと魅力的な年上お姉さんが祐太を誘惑しようとするもんだから気が気じゃないでしょうね。
今巻も乳首券大量発行でおっぱい満載となってるので期待に胸が膨らみますよw
感想は続きからどうぞ。


パパ聞きロ研編第2巻2

祐太が地味ッ娘女子大生とラブラブセックル!?
夏休みを境に路上観察研究会に顔を出さなくなった祐太を仁村浩一を始め莱華や部長の佐古俊太郎が心配します。
人の良い祐太の事だからコロッと騙されて借金を背負う破目になってるんじゃないかとか、月に隠された秘密基地に独り取り残されてるんじゃないか(フォーゼw)と想像して不安になってる様子です(^^;
そこで浩一はやはり大学生らしく彼女でも出来たのではと推測します。
祐太になら地味で引っ込み思案な女の子が似合うだろうと、初々しいキスから初体験に濃厚なセックルまで詳細に妄想するからエロいったらないですね(*´д`*)=3ハァハァ
今頃アパートでラブラブ中出しセックルしてるだろうと冗談で言う浩一ですが、そこを莱華にハリセンツッコミ入れられてしまいます。
祐太が彼女とラブラブしてるのを想像してちょっとモヤモヤした気持ちになってしまったようですね。
まぁまずそんな事は無いだろうと思いながら真偽を確かめる為浩一は祐太のアパートへと向かいます。
しかしそこで待っていたのはなんと年端もいかない三人の美少女だったから目を疑う浩一です。
パパ聞きロ研編第2巻3
祐理が行方不明になって祐太が姪ッ娘の空、美羽、ひなを育てる事になったと聞いて浩一はようやく事情を飲み込みます。
大学生が子供三人も育てるなんてとても無理な話ですが、空達の為に一生懸命バイトする祐太の頑張りを見て浩一も応援すると協力を申し出てくれますよ。
昼食に大学の学食を利用する事になって多摩文へ向かう途中、浩一は空が祐太を好きな事に気付きます。
そこで空が莱華について聞いてくるもんだから浩一は意地悪して祐太が毎日彼女に性的な悪戯されてると嘘つきますよ(^^;
浩一の話を聞いて莱華を痴女と思い、祐太が手コキされてる様子をエロ妄想する空がウケますねwww
浩一の話を本気で信じた空は怒って祐太の悪口言ってました。
パパ聞きロ研編第2巻4
そこに件の莱華が現れるから空は焦ります。
想像していた以上に美人で巨乳で魅力的と分かり、これではとても敵わないと祐太を想って百面相してましたよ。
そんな姉の気苦労を知ってか知らずか美羽とひなはさっさと莱華と仲良くなってしまいます。
事情を知った莱華ですが祐太がもしかしたら大学を辞めて働くかもしれないと聞いて思わず止めようとし、「祐太と一緒に居たい」と大胆発言するもんだから祐太も空も気が気じゃありません。
もしかして本当に脈ありなのでは?と思って祐太は喜び、空はパニックになって落ち込んでました(^^;
でも生憎と莱華の目的は空達で、子供好きの彼女は空達三人ともっと一緒に居たいと思って発言したと分かります。
パパ聞きロ研編第2巻5
巨乳女子大生のおっぱい授乳プレイ
莱華の乳首チューチューするひながエロ過ぎwww

莱華の大きなおっぱいを見て思わず吸ってしまうひなが最高ですね(*´д`*)=3ハァハァ
きっと母親が恋しくなり母乳を吸おうとしたんだと思いますが、いくら吸っても出て来なくて残念がってましたよ。
こうしてあっという間に空達と仲良くなって至福の時を過ごす莱華でした。
空にとっては強力なライバル出現でしかないですけどね。

パパ聞きロ研編第2巻6
巨乳女子大生と脳内子作りセックル
バイトと子育て疲れで祐太は疲労困憊な様子。
でもそれを莱華は羨ましく思い、自分も空達に振り回される生活をしてみたいと言います。
それなら祐太と結婚しただろうかと浩一が言うと満更でも無さそうにしてた為、祐太は莱華との新婚生活を想像して興奮してましたよ(^^;
三人でさえ厳しいのに四人目とか出来たらさらに生活苦しくなるだろうな〜。
パパ聞きロ研編第2巻7

莱華のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
バイトよりも年頃の女の子三人と接するのが難しいという祐太に莱華は特訓を試みます。
何をするかと思いきやいきなり祐太の前でブラジャーを見せ、女子の着替えに遭遇した時の対処法を学ばせようとするから大胆ですね♪
でも莱華の巨乳を見てパニックになった祐太は手が滑って彼女のブラジャーを脱がせてしまうから困り者です(^^;
露わになった莱華の生乳を見てさらに混乱した祐太は謝ろうとして彼女の胸の谷間に顔を埋めてしまい、さらに足が滑って騎乗位の体勢になってしまいますよ。
そしてそこにタイミング良く空が忘れ物を届けにやって来るからあらぬ誤解を受けて怒られてしまう祐太ですwww
パパ聞きロ研編第2巻9
別の日には空が手作り弁当を届けに大学にやって来ます。
とても美味しそうには見えないお弁当ですが祐太は空が一生懸命作ってくれたものだからと頑張って食べようとします。
しかしそれを莱華が自分も食べたいと言ってお弁当を奪おうとするから祐太は必死に逃げて抵抗しますよ。
でもついには捕まってしまい、自分の身体に零れたおかずをネコミミコスプレした莱華に食べられてしまう祐太です。
乳首を舐めたり祐太のチン○を銜えようとする莱華が卑猥ですね(*´д`*)=3ハァハァ
パパ聞きロ研編第2巻10
巨乳女子大生の疑似パイズリ
莱華のおっぱいにズボン越しにチン○挟まれて思わずパイズリ妄想してしまう祐太ですが、そこをまた空に見つかってしまいます(^^;
莱華とエッチなトラブルに巻き込まれても空に怒られて顔面蹴り飛ばされるとは羨ましくも悲惨でなりませんねwww
その後莱華と二人でお弁当を食べる祐太ですがやっぱり美味しくはなかった模様。
それでも空を傷付けまいと美味しいと言ってあげる辺りが祐太の優しさだと思います。

パパ聞きロ研編第2巻8
女子大生同士で乳首くっ付け百合セックル
今巻では莱華意外にも多くの女子大生が登場します。
中でも莱華を慕っている早乙女真理亜は百合ッ娘で、祐太を利用して莱華とお近付きになろうとするから傍迷惑ですね。
祐太にレイプされたと言って莱華に慰めて欲しいと言い、二人で裸になってレズり出すからドエロかったですよ(*´д`*)=3ハァハァ
挙句の果てに自らおま○こ弄って慰め、莱華の目の前で激しくイッてしまう真理亜でした♪
なんとか莱華の貞操を守ろうと二人の間に割って入る祐太ですがそこにまたタイミング良く空が登場し、まるで3Pしていたかのように誤解されてしまい殴り飛ばされてましたよw
しかも真理亜は空にまで手を出そうとするもんだから困り者ですね(^^;
パパ聞きロ研編第2巻11
ある日浩一の彼女もといセフレ三人がやって来て祐太に浩一はどこかと訊ねて来ます。
どうやら三人は浩一と空達の関係を誤解してるようで、浩一のロリコンを矯正しようと探してる様子です。
浩一に頼まれて知らないと嘘をつく祐太ですがあっさり見破られてしまい、三人にエッチな誘惑されて居場所を聞き出されそうになりタジタジになってました。
SMクラブでバイトしてる女の子にSMプレイされたり、巨乳の女の子に迫られたりと祐太が羨ましい事この上ないですよ(*´д`*)=3ハァハァ
パパ聞きロ研編第2巻12
それでも頑なに居場所を吐こうとしない祐太に対し、ついには逆レイプして白状させようとするから女性は怖いですね(^^;
ビッチ過ぎる女子大生三人に次から次へと迫られて祐太も悲鳴を上げてましたよ。
そこに浩一がやって来て助けて貰いなんとか童貞喪失だけは免れる祐太でした。
莱華だけでなく色んな女子大生にエッチな悪戯される祐太がホント羨ましくて仕方ないです(*´∀`*)

パパ聞きロ研編第2巻13
ある日莱華が見知らぬ男と仲良さそうに話してるのを祐太は目撃します。
もしかして彼氏なんじゃないかと不安になって後を付けてみると、お店の中で楽しそうにプレゼントを選んでるもんだから嫉妬してしまいますよ。
でも男が電話で他の女性に愛してると言ってるの聞いてしまい、もしかして莱華は弄ばれてるんじゃないかと祐太は心配になります。
勢い余って男に問い詰めてしまう祐太ですが、案の定勘違いで単にお店の店員で空達へのプレゼントを選んで貰ってただけと分かりとんだ赤っ恥掻いてました(^^;
パパ聞きロ研編第2巻14
朝から晩までバイトしてヘトヘトになる祐太に俊太郎は楽なバイトを紹介してあげます。
でもそれがヌードモデルのバイトで女子大生の前で裸にされ辱めを受けてしまう祐太です(^^;
するとそこになんと莱華も参加しており、飛び入りで彼女もヌードモデルする事になるから祐太は焦りますよ。
莱華の裸なんて見たら勃起してしまいますものねw
案の定ギンギンに反り立ったチン○を見られてしまいさらに恥ずかしい思いをする祐太でした。
パパ聞きロ研編第2巻15
その後、祐太はバイトのし過ぎでついに過労で倒れてしまいます。
そこで莱華達は祐太の代わりに空達の面倒を見る事に。
莱華の豪華な手料理に美羽とひなが大喜びする一方、美人で巨乳な上に料理まで完璧とはとても勝ち目が無いと空は落ち込んでましたよ(^^;
祐太には精の付くスープを飲ませてあげようと莱華自らスプーンを持ってアーンしてあげます。
しかしそれを見てヤキモチ焼いた空が自分がやると言って莱華を止めようとし、勢い余って服を脱がせて彼女のおっぱいを晒してしまってました
それを見てすかさず浩一と俊太郎に目隠しさせる美羽がナイスプレイですねw
パパ聞きロ研編第2巻16
莱華の顔とおっぱいに白濁液をぶっかけ
空のせいでおっぱいポロリしたうえにスープを零して身体に掛かってしまう莱華がなんともエロい格好ですね(*´д`*)=3ハァハァ
パンツにまでスープのヌルヌルが染み込み、疲労が堪った肉体に強過ぎる刺激を与えられて祐太は撃沈して気絶してましたよ。
空や莱華と居るととても心休まる暇のない祐太ですが皆に心配して貰える事が凄く嬉しく感じたようです。

パパ聞きロ研編第2巻17
パパ聞きロ研編第2巻18
パパ聞きロ研編第2巻19
描き下ろしオマケ漫画もおっぱいだらけ
巻末の後書き漫画ではこれまで登場した脇役女子大生が全裸で祐太を襲ってました♪
莱華だけでも勝ち目が無いのに美人で巨乳な女子大生が次々と祐太に迫る展開について空が松先生と宮乃先生に文句言ってましたよ(^^;
数あるシリーズの中でこの作品が一番空が不遇な扱い受けてますからね。
なかじまゆか応援4コマではこのままではマズイと空も乳首を見せて対抗しようとしますが、それをやったらヤンジャンが廃刊になると美羽が止めてましたw


今巻から空達も登場するようになって賑わって来ましたね。
ヤンジャン版はエロサービスシーン多めでおっぱいだらけになってますがさすがに中学生や小学生の乳首は望めそうもないでしょう(^^;
でもジャンプSQで小学生の乳首バンバン描いてるんだから大丈夫だと思いますけどねw
今回も現実でも妄想でもおっぱい晒しまくる莱華が魅力的でした♪
さらに脇役女子大生も多数登場して裸を見せてくれるから素晴らしいですね(*´д`*)=3ハァハァ
子育ては大変だと思いますがこんな美味しい思いを出来る祐太が羨まし過ぎますよ。
う〜ん、それにしてもなんとか空達の乳首を拝める手段はないものか・・・。
雑誌の制限に捉われず宮乃先生には限界ギリギリまで描いて欲しいです!
関連記事:
莱香先輩のおっぱいがいっぱい♪「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第1巻
巨乳女子大生の乳首解禁♪姪ッ娘三姉妹は水着とパンツと全裸で対抗!「パパのいうことを聞きなさい!」第2巻
三姉妹姪ッ娘と同棲生活!着替えもトイレもお風呂も覗き放題♪「パパのいうことを聞きなさい!」第1巻
女子中学生がパンツ&水着&裸を見せながら大合唱♪「パパのいうことを聞きなさい!空色の響き」第1巻
脇役おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚空達の全裸お風呂サービスも♪「パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまり」
パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 (2)パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 (2)
(2012/05/18)
宮乃 ひろつぐ

商品詳細を見る

ちんこき! <父の淫事を聞きなさい! >ひいなちんこき! <父の淫事を聞きなさい! >ひいな
()
NPG

商品詳細を見る

ちんこき! <父の淫事を聞きなさい! >そうらちんこき! <父の淫事を聞きなさい! >そうら
()
NPG

商品詳細を見る

ちんこき! <父の淫事を聞きなさい! >みゅうちんこき! <父の淫事を聞きなさい! >みゅう
()
NPG

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

アニメは大人しいけど、こっちはエロス表現頑張ってるなぁ…素晴らしい。

一尉

うむ良く漫画だよな
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日