2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩や泉や咲夜などの裸が満載!「ハヤテのごとく!」第32巻限定版

少年サンデー連載中の畑健二郎「ハヤテのごとく!」第32巻限定版の感想です。
ハヤテのごとく第32巻限定版1
今回から表紙のタイトルロゴが変更になっています。
題字は巻末漫画と同じくお母様の畑律子先生です。
今巻はコミックス未収録漫画が付いた第0巻が特典になっております。
主にwebサンデーで連載された4コマ漫画を始め、アニメ第2期DVDに収録された描き下ろし漫画、それに読み切り版「ハヤテの如く」が収録されているという豪華な内容です。
単巻の他に0巻+32巻を合わせたサービスパックも発売されてるので両方欲しい人はそちらを買った方がお得です。
何故ならポストカードが付いて来ますから。
ハヤテのごとく第32巻限定版2
ポストカードはサービスパックスリーブ表紙と同じヒナギクのイラストです。
桜の木の枝を持った姿がなんとも言えない美しさと儚さを感じさせてますね。
ハヤテのごとく第32巻限定版14
コミックス第0巻の表紙は咲夜です。
って何故咲夜?
それはまぁともかくとして本編とは一味違う楽屋裏漫画が楽しめるので面白いですよ。
DVD特典漫画では咲夜達のサービスシーンも見れます♪
感想は続きからどうぞ。


ハヤテのごとく第32巻限定版3
カバー折り返し(表2)では早速ヒナギク達のサービスシーンが見れます♪
いつもいつもラッキースケベな場面に遭遇してしまうハヤテですが、見られる側の女の子達も隙が多過ぎるってものですよね(^^;
同居してるのにこの無防備さではハヤテの方が逆セクハラされてるようなものかもしれませんw

ハヤテのごとく第32巻限定版4
本編の方は6月に突入。
そういえば設定上は2005年なんでしたね(^^;
最新アニメのパロディネタとか普通に出て来るのですっかり忘れてましたw
梅雨の長雨で学校行く気しなくなったナギをやる気出させようとハヤテが色んな作品の名言を言ってました。
ハヤテのごとく第32巻限定版5
ヒナギクも随分頭でっかちになったものだなぁ・・・。
千桜がハヤテに肩揉みして貰ってるのを見てヒナギクが羨ましくなり、自分もして貰いたいとあの手この手でアピールする話が面白いですね。
素直に揉んで欲しいと言えば良いもののツンデレは大変だな〜(^^;
折角ハヤテの方から肩凝ってるのか聞かれても凝ってないととか答えてるしw
一日中一喜一憂してようやく揉んで貰えて喜ぶヒナギクの照れ顔が可愛かったです♪
ハヤテのごとく第32巻限定版6
伊澄がメイドが欲しいと言った為初穂がメイドを探してくる話では何故か文がメイドになります(^^;
応募条件がスマホを自由に使える事と簡単な内容だったにも関わらずロクに使えず結局クビになってしまいますけどねw
ナギが語る伊澄にメイドが居ない理由がまたなるほどと思いました。
ハヤテのごとく第32巻限定版7
この巻でついにナギとカユラが出逢います。
ちなみにカユラという名前はサムライトルーパーの迦遊羅から取ったんだとか(^^;
小さい頃から漫画・アニメ・ゲーム漬けの日々を送って来た為かなり知識も豊富なようで、それを見越してハヤテはナギの同人活動のアドバイザーになって欲しいと頼んでました。
しかし一兆部という前人未到の発行部数を目指すなら一般的なアドバイスなど求めるなとカユラに一蹴されて断られてしまいます。
それでもナギはカユラに自分の漫画を認めて貰えて嬉しかったようでやる気を取り戻せたようです。
そんなこんなでカユラもアパートに住む事になります。
ハヤテのごとく第32巻限定版8
前巻の同人誌対決で売ったマリア同人誌の中身のワンショット♪
普段しっかりしててもこんな隙だらけな姿を写真に撮られる所辺りがドジッ娘ですねw
ハヤテのごとく第32巻限定版9
カユラのお着替え裸サービス
カユラはナギと同じく13歳ですが漫画やアニメ以外の事に関しては余り興味ない様子で、ハヤテの前でも堂々と着替えて裸を見せる羞恥心の無さを露呈していました。
カユラみたいなキャラはこれまで居なかっただけにナギの良い友達になってくれそうですね。
映画でも大活躍していたので今後の出番も多そうです。
ハヤテのごとく第32巻限定版10
ナギとアリスもといアテネが二人でお出掛けする話ではナギのパンチラが拝めます
共に超お嬢様な為ブラックカード持ちという凄い所持品ではありますが、小銭は一切持ってない為ジュース一つ変えないという有様だから苦笑いするしかありませんね(^^;
この二人が絡む話は滅多にないだけに貴重でした。
ハヤテのごとく第32巻限定版11
西沢歩の全裸サービス
歩のお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚

ハヤテの賄い料理のせいで歩は最近太り気味の様子。
体重が増えて以前着てた服が着られなくなり焦ります(^^;
その後に歩はルカと出逢い、また強力な恋のライバル出現だとダイエットに励む事を決意してました。
ナギにヒナギクだけでも強敵なのに現役アイドルにまでハヤテを狙われたのでは普通過ぎる歩が勝つには余程努力しなくてはいけないでしょうね〜。
ハヤテのごとく第32巻限定版12
アパートの庭でガーデニングをしようとするマリアさん。
最初はお花を植えようとするも皆が食べ物にして欲しいというもんだから渋々変更してました。
6月に植えたんじゃスイカもトウモロコシも夏の終わりになってしまうでしょうね。
ちなみに土を入れ替えたり耕したりは全部ハヤテがやらされたようです(^^;
鳩に思いっきり苗を狙われてるけど果たして無事トウモロコシは成るんでしょうかねw
ハヤテのごとく第32巻限定版13
巻末オマケ漫画では畑先生がワカサギ釣りに行ったお話をハヤテ達に代えて描写。
ワカサギの天ぷらは凄く美味しいんですよね〜♪
うどんや蕎麦に凄く合うのでお勧めです。



ハヤテのごとく第32巻限定版15 ハヤテのごとく第32巻限定版19
ここからは第0巻の感想。
webサンデーに収録された4コマ(?)漫画は時事ネタもあって懐かしいの多いですね。
ことぶきやのフィギュアは畑先生も大満足だったようです。
ヒナギクのぺたんこ具合も完璧に再現されていたとかw
GW編の裏話では文とシャルナのエピソードもあったようですが没になったと分かります。
ハヤテのごとく第32巻限定版16
アニメ第2期前のOVAはヒナギク達の水着満載でサービスシーン多かったですね♪
アニメ第3期前にもOVA作ってくれないかな〜?
というかアニメ3期ってTVアニメなのかOVAなのか早くハッキリさせて欲しい(^^;
ハヤテのごとく第32巻限定版17
ガンダム00ネタは本編でも多いのにAGEネタはさっぱりという・・・。
放送当時はアレルヤキスシーンを放送後翌週に雑誌でネタにするという離れ業をやってのけましたねw
ハヤテ声優も多数参加してましたがうりょっちとくぎみーのキャラは死亡した為二人とも落ち込んでる様子です(^^;
ハヤテのごとく第32巻限定版18
ドラクエ9こそオンラインにすべきだったと今でも思うわ・・・。
結局マルチプレイ一回もやらなかったなぁ。
クリアしてすぐに止めちゃったし、10ではもっと長い時間プレイしたいものです(^^;
他にも色んなエピソードが見れて面白いですよ。

ハヤテのごとく第32巻限定版20
ナギの裸サービス
DVD特典漫画はマリアさんがハヤテをロリコンじゃないかと疑って執事に暇を出すパラレルエピソードです(^^;
屋敷を追い出されたハヤテは泉に拾われて彼女の家で執事・・・ではなくメイドをする事になりますw
娘を溺愛してる父親を騙す為にネコミミメイドに紛争して女に成り切るハヤテがウケますね。
ハヤテのごとく第32巻限定版21
泉の全裸お風呂サービス
一緒に暮らしてれば当然こんなエッチなトラブルも♪
泉のおっぱいもお尻も全部見てしまうハヤテが羨ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ
そんなある日、ヒナギクが訪ねて来て女装メイドとして働いてるのがバレてしまい、さらに不可抗力でヒナギクのおっぱい触ってしまい逆鱗に触れてしまいます。
なんとかヒナギクの怒りを鎮めようとしたハヤテは愛歌に促され王玉を集める事になりますが・・・?
ハヤテのごとく第32巻限定版22
千桜のスク水脱ぎ掛け
ハヤテのごとく第32巻限定版23

サキのパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
ハヤテのごとく第32巻限定版24

愛歌のブラジャー!ブラジャー!( ゚∀゚)o彡゚
ハヤテのごとく第32巻限定版25

咲夜のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
などと次から次へとエロトラブルに巻き込まれてしまいますよwww
ラッキースケベで皆の裸や下着を見るハヤテが羨ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ
しかもオチは泉の専属メイドとしてその後も一緒に暮し、二人仲良くラブラブセックルしてる様子が伺えるから勝ち組過ぎますよ

パイロット版「ハヤテの如く」では本編とは違うハヤテとナギの出逢いが見れます。
この頃と比べると絵柄もかなり変わりましたね(^^;
他にはDSゲームに収録された特典漫画なども読めます。
泉達の裸が見えるサービスシーンも多くて充実した内容になってますよ♪
ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパックハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック
(2012/05/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る

ハヤテのごとく!  32 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 32 (少年サンデーコミックス)
(2012/05/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る

ハヤテのごとく! 第0巻 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)ハヤテのごとく! 第0巻 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
(2012/05/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

ところでマリアさんの裸のサービースは。でも3期のアニメは夕方でいいよ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日