2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子中学生が妹におっぱい揉まれる様子を無修正で!「パパのいうことを聞きなさい!」BD第2巻

BD「パパのいうことを聞きなさい!」第2巻の感想です。
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP
パパ聞きBD第2巻1
今回からDVDも同時発売となりますが、基本的にBDの方が一話先行して収録されています。
両親が飛行機事故で行方不明になるという壮絶な展開となるパパ聞きですが、航空会社からの賠償金とかどうなってるでしょうかね?
ちなみに日本では飛行機事故に遭うと一人死亡につき約1600万円支払われるそうです。
二人で3000万円以上になるのでそれだけあれば子供三人くらい余裕で育てられそうな気がします。
三人とも大学進学ともなるとさすがに足りなさそうですけどね。
というか大学生で子供三人育てるのはやっぱ無理だろ(^^;
パパ聞きBD第2巻2
ジャケット絵は夕暮れの帰り道での空達。
野菜直売所のあるコインランドリーからアパートに帰る所でしょうね。
初回特典はサウンドドラックCD、ブックレットです。
映像特典はノンクレジットOP/ED、音声特典はキャラクターコメンタリーとなっております。
パパ聞きBD第2巻3
ブックレットには声優&スタッフインタビューが収録されています。
今回はひな役の五十嵐裕美さんです。
彼女なら胡桃の気持ちも分かるだろうな(^^;
アニメではひなの裸は鉄壁の防御がなされてましたが設定画では幼女のちっぱいも規制無しで見れますよ♪
ちなみにひなが時々歌ってる謎の歌は原作者の息子さんの歌を基にしてるんだとか。
パパ聞きBD第2巻4
他には各話紹介とキャラ設定画、背景設定が記載されてます。
六畳一間の祐太の部屋はさすがに四人で暮らすには狭過ぎますね。
お風呂はユニットバスでトイレと一緒のようです。
キャラ設定は仁村浩一と佐古俊太郎でした。
パパ聞きBD第2巻5
なかじまゆか氏の描き下ろし漫画は空達が祐太のエロ本を見つける話ですw
空と美羽のセクシーネコミミコスプレがエロ可愛いですね♪
その他の応援漫画は発売中の各コミックスで見れます。
TV放送との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
ツンデレ空のお風呂サービス♪「パパのいうことを聞きなさい!」第2話
3歳幼女が女子中学生の膨らみかけおっぱいを揉みまくる!「パパのいうことを聞きなさい!」第3話
女子中学生が寝惚けて太腿挟み&乳当て&キス攻撃♪「パパのいうことを聞きなさい!」第4話


左(または上)がTV放送版、右(または下)がBD版になります。
<第2話>
パパ聞き第2話115パパ聞きBD第2巻14
2話は恐らくこの一ヶ所ですね。
祐理達が乗った飛行機でコックピットとドアの間にある星マークが消えてます。
模様からして多分全日空のボーイングなんでしょうが、やっぱり不味かったのかな?
この後墜落する訳ですからね(^^;
スタチャ作品だと兄好でも実際にある公園名がBDで消されていたのできっと似たような理由だと思います。

<第3話>
パパ聞き第3話116パパ聞きBD第2巻15
パパ聞き第3話117パパ聞きBD第2巻16
パパ聞き第3話118パパ聞きBD第2巻17
パパ聞き第3話119パパ聞きBD第2巻18
3話は作画修正されてる所がいくつかあります。
ファミレスを探して空達が走り回るシーンでは演出が異なっており、祐太の部屋のベッドは毛布の位置が変わっていました。
浩一の表情修正や空達の頬に紅潮を追加したりと非常に芸が細かいですね。
パパ聞き第3話78
パパ聞きBD第2巻19

空のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
女子中学生の生乳を3歳幼女が揉みまくり

お風呂シーンでひなが空の胸を揉みしだく様子がハッキリと見えるようになっています。
女子小学生のちっぱいも良いですが女子中学生の膨らみかけのおっぱいも素晴らしいですね(*´д`*)=3ハァハァ
パパ聞き第3話85パパ聞きBD第2巻20
パパ聞き第3話86パパ聞きBD第2巻21
パパ聞きBD第2巻22
女子小学生の全裸サービス
美羽の場合は湯気が薄くなって身体に纏わりつくお湯まで見えるようになっています。
完全に湯気が消えなかったのは残念ですが、目を凝らすと美羽の胸や股間近くまで見えるからエロいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
しかし空と美羽、やっぱり体型余り変わらないなw

<第4話>
パパ聞き第4話6パパ聞きBD第2巻23
パパ聞き第4話108パパ聞きBD第2巻24
パパ聞き第4話109パパ聞きBD第2巻25
パパ聞き第4話27パパ聞きBD第2巻26
4話も作画修正がメインです。
祐太や美羽の表情など分かり易く修正されてますね。
頬の紅を追加しただけのシーンも多々ありました。
美羽の袖やレシートの間違いなんかも直されてます。
パパ聞き第4話110パパ聞きBD第2巻27
パパ聞き第4話111パパ聞きBD第2巻28
パパ聞き第4話112パパ聞きBD第2巻29
ロ研部とのやり取りでは浩一の姿が消えてる箇所がありました。
四人の位置関係場微妙におかしかったので修正したようです。
莱華の顔の修正も見られます。
パパ聞き第4話113パパ聞きBD第2巻30
パパ聞き第4話114パパ聞きBD第2巻31
パパ聞き第4話57パパ聞きBD第2巻32
パパ聞き第4話81パパ聞きBD第2巻33
パパ聞き第4話115パパ聞きBD第2巻34
パパ聞き第4話116パパ聞きBD第2巻35
その他にも祐太のパンツの牛乳染みを無くしたり、美羽の位置を冷蔵庫の背後にしたりと細かい修正が多数あります。
表情もかなり細かく直されていますね。
別に気にならないといえば気にならないレベルかもしれませんが(^^;
電話中の祐太の背景のモブやカップケーキの修正なんかもありました。
今後も作画修正が中心になりそうです。
サービスシーンの規制解除は一巻に付き一話あるかないかでしょうね。
関連記事:
女子中学生の裸が無修正で見れる♪「パパのいうことを聞きなさい!」BD第1巻
パパのいうことを聞きなさい! vol.2 [Blu-ray]パパのいうことを聞きなさい! vol.2 [Blu-ray]
(2012/04/11)
羽多野渉、上坂すみれ 他

商品詳細を見る



オマケ。
パパ聞きBD第2巻6
パパ聞きBD第2巻7
パパ聞きBD第2巻8
パパ聞きBD第2巻9
パパ聞きBD第2巻10
パパ聞きBD第2巻11
パパ聞きBD第2巻12
パパ聞きBD第2巻13
高画質で見る女子中学生のパンツやブラジャーやおっぱいは最高ですね(*´д`*)=3ハァハァ
もちろん祐理ママの裸サービスも素敵です♪
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日