2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子中学生と女子小学生のパンチラがより鮮やかに修正♪「パパのいうことを聞きなさい!」BD第4巻

BD「パパのいうことを聞きなさい!」第4巻の感想です。
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP
パパ聞きBD第4巻1
漫画版のパパ聞きのエロさが半端なくてアニメがちょっと見劣りしてしまうのが困り者(^^;
やはり乳首があるとないとでは大違いだと思いますよ♪
空達の乳首は無理でもなんとか莱華の乳首だけでも解禁して欲しいな〜。
莱華のお風呂シーンはもうないので次巻収録の未放送話に僅かな可能性を期待したい所です。
今巻はクライマックス前の各ヒロインにスポットを当てた話が多めですね。
パパ聞きBD第4巻2
ジャケット絵はアパートで空達に抱き付く莱華の図。
空達とじゃれ合ってる時の莱華は本当に良い笑顔をしますね。
ってかこのアングルでパンツが見えないのはおかしいだろ(^^;
初回特典は三方背ケース、ドラマCD、ブックレットです。
映像特典は声優出演のバラエティー企画「プロデューサーのいうことを聞きなさい!」第1回。
音声特典はキャラクターコメンタリーとなっております。
パパ聞きBD第4巻3
パパ聞きBD第4巻4
ブックレットには声優&スタッフインタビューが収録されています。
今回は美羽役の喜多村英梨さんです。
OPも担当しているのでそちらについての話もあります。
他には各話紹介とキャラ設定画、背景設定が記載されてます。
キャラ設定はルナルナ7のキャラ、背景設定はひなの通ってる保育園と空達の通ってる学校です。
って保育園ならちゃんとアニメ内の間違い直せよ・・・。
パパ聞きBD第4巻5
恒例のなかじまゆか描き下ろし漫画は第10話で酔っ払った胡桃が祐太に絡むシーンが再現されています。
服にビールが掛かってずぶ濡れになってしまう胡桃がちょっとセクシーでした♪
ほぼアニメオリジナルキャラなのに随分扱い良いな〜。
その他の応援漫画は発売中の各コミックスで見れます。
そしてやっぱり4コマではないと(^^;
TV放送との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
ひなの裸!裸!裸!3歳幼女の裸がいっぱい♪「パパのいうことを聞きなさい!」第8話
長女のパンチラVS次女のブルマVS三女のお風呂!三姉妹サービス対決♪「パパのいうことを聞きなさい!」第9話
空回なのにエロサービスが無い・・・だと?「パパのいうことを聞きなさい!」第10話


左(または上)がTV放送版、右(または下)がBD版になります。
<第8話>
パパ聞き第8話90パパ聞きBD第4巻6
まずは冒頭で大家さんと出会うシーンを修正。
BDでは美羽の目が開いています。
パパ聞き第8話91パパ聞きBD第4巻7
パパ聞き第8話92パパ聞きBD第4巻8
祐太が佐和子に謝罪するシーンではテーブルの幅が狭くなってました。
お互いの距離感をより近くした感じですね。
パパ聞き第8話93パパ聞きBD第4巻9
パパ聞き第8話94パパ聞きBD第4巻10
パパ聞き第8話95パパ聞きBD第4巻11
祐太の妄想では莱華に頬紅を追加。
ひなが肩叩きしてるシーンでは美羽の身体の大きさを修正。
ひなの服を脱がせるシーンでは美羽の顔を修正しています。
パパ聞きBD第4巻12
パパ聞きBD第4巻13
パパ聞きBD第4巻14
ひなの全裸(*´д`*)=3ハァハァ
しかし残念ながらよりエロくなるような修正はありませんでしたw
パパ聞き第8話96パパ聞きBD第4巻15
アパート探し2件目では空と祐太の顔を修正しています。
パパ聞き第8話97パパ聞きBD第4巻16
パパ聞き第8話98パパ聞きBD第4巻17
パパ聞き第8話99パパ聞きBD第4巻18
パパ聞き第8話100パパ聞きBD第4巻19
パパ聞き第8話101パパ聞きBD第4巻20
ひながアイスを食べるシーンや泣くシーンでも結構修正入ってます。
食べる様子ではひなの舌が見えるようになってましたが、鼻水は逆に消されてしまってますね。
泣き顔はより目を瞑る感じに。
パパ聞き第8話102パパ聞きBD第4巻21
アパート立ち退き延期を佐和子に打診してみると言う祐太の顔を修正。
顔の修正は他にも多数あります。
パパ聞きBD第4巻22
パパ聞きBD第4巻23
パパ聞きBD第4巻24
パパ聞きBD第4巻25
パパ聞きBD第4巻26
3歳幼女のちっぱい(*´д`*)=3ハァハァ
でも残念ながら乳首が見えるような修正はありませんw
パパ聞き第8話103パパ聞きBD第4巻27
パパ聞き第8話104パパ聞きBD第4巻28
パパ聞き第8話105パパ聞きBD第4巻29
大家さんが佐和子を叱るシーンではテーブルの形や距離感が変わってます。
8話はテーブル修正が多かったですね。
パパ聞きBD第4巻30
って結局「幼稚園」直さないのかよ・・・。
ブックレットにも「ちはる保育園」とハッキリ書かれてるのに本編で修正しないのは問題だよなぁ(^^;
パパ聞き第8話106パパ聞きBD第4巻31
最後に空の定期入れの色を修正です。

<第9話>
パパ聞き第9話114パパ聞きBD第4巻32
パパ聞き第9話115パパ聞きBD第4巻33

空と美羽のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
水色とピンクの模様がより色鮮やかに

空と美羽が階段を駆け上がるシーンで二人のパンツを修正。
線を消してより可愛く見えるように直されていました。
特に美羽のパンツはピンクと白の違いが大きくなってて鮮やかになってますね♪
女子中学生と女子小学生のパンチラが素晴らしく素敵です(*´∀`*)
パパ聞き第9話116パパ聞きBD第4巻34
次は空達が乗った電車を修正。
ちゃんと山手線の電車に直されてます。
パパ聞き第9話117パパ聞きBD第4巻35
パパ聞き第9話118パパ聞きBD第4巻36
パパ聞き第9話119パパ聞きBD第4巻37
学校に到着した時は美羽の顔を修正しています。
給食のシーンではナスの色が少し変わってましたね。
帰宅時の駅のホームで暗いシーンがあったのも明るく修正されてました。
パパ聞き第9話120パパ聞きBD第4巻38
パパ聞き第9話121パパ聞きBD第4巻39
パパ聞き第9話122パパ聞きBD第4巻40
浩一とのデートではまず美羽の頬紅が消えています。
う〜ん、頬紅ありなのと無しなのとではありの方が良いんじゃないかな?
その他美羽や浩一の顔が多数修正されています。
パパ聞き第9話123パパ聞きBD第4巻41
パパ聞き第9話124パパ聞きBD第4巻42
空が料理するシーンでは包丁の下ろし方が変更されてます。
TV放送版の方は危なっかしかったですからね(^^;
美羽が浩一と別れるシーンでは一ヶ所フレームがアップからロングになっていました。
パパ聞きBD第4巻43
全裸ひなの口に突っ込みたい(*´д`*)=3ハァハァ
もちろん乳首なんて見える筈もありませんのであしからずw

<第10話>
パパ聞き第10話83パパ聞きBD第4巻44
パパ聞き第10話84パパ聞きBD第4巻45
パパ聞き第10話85パパ聞きBD第4巻47
まずは空の合唱部でのシーン。
部長の清美のタクトの振り方が変更されています。
あと空が間違えた時に目を瞑ってた娘が見開くように修正されてるんですが、次のシーンではまた瞑ってるんですよね(^^;
修正するなら両方修正した方が良かった気がします。
空が退部届けを提出するシーンでは画面スクロール開始位置が変更されていました。
パパ聞きBD第4巻46
また直ってないし・・・。
正しくは「ちはる保育園」です(^^;
パパ聞き第10話86パパ聞きBD第4巻48
パパ聞き第10話87パパ聞きBD第4巻49
パパ聞き第10話88パパ聞きBD第4巻50
空が火傷したシーンでは水が患部に当たるよう修正されています。
また玉子焼きの焦げ具合がより濃くなってますね。
確かにこれを食べるのはキツイわ(^^;
パパ聞き第10話89パパ聞きBD第4巻51
パパ聞き第10話90パパ聞きBD第4巻52
コインランドリーでは空のバッグが消えていたのが直されています。
あと胡桃が座っていた椅子の位置が直されていましたね。
パパ聞き第10話92パパ聞きBD第4巻53
パパ聞き第10話92パパ聞きBD第4巻54
スーパーでの買い物ではカゴの中の商品を修正。
玉子パックがよりリアルになっているのと、一緒に買ったのがバターと分かるようになっていました。
パパ聞き第10話93パパ聞きBD第4巻55
パパ聞き第10話94パパ聞きBD第4巻56
公園で空と莱華が話をするシーンでは一ヶ所だけフレームをロングからアップに変更。
莱華の料理を食べるシーンでは美羽の頬紅が消えています。
でも次のシーンではまた頬紅があるという(^^;
やっぱり頬紅がある方が可愛らしいと思うな〜。
今巻はお風呂修正はありませんでしたが空と美羽のパンチラが色鮮やかに修正されていたのが嬉しかったです♪
次巻は修正よりも未放送話がメインとなるので楽しみですね。
かなりエロい話らしいしw
関連記事:
3歳幼女から大学生までお風呂で美少女の全裸丸見え♪「パパのいうことを聞きなさい!」BD第3巻
女子中学生が妹におっぱい揉まれる様子を無修正で!「パパのいうことを聞きなさい!」BD第2巻
女子中学生の裸が無修正で見れる♪「パパのいうことを聞きなさい!」BD第1巻
パパのいうことを聞きなさい! Vol.4 [Blu-ray]パパのいうことを聞きなさい! Vol.4 [Blu-ray]
(2012/06/06)
羽多野渉、上坂すみれ 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日