2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特典付録にエログッズ同梱されてるわ新作アニメは幼女の裸満載だわヤバ過ぎだろ!「パパのいうことを聞きなさい!」BD最終巻

BD「パパのいうことを聞きなさい!」最終第5巻の感想です。
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP
※画像表示されない時は何度か読み込み直してみて下さい
パパ聞きBD第5巻1
パパ聞きBD第5巻2
アニメBDも今巻でラストです。
最終巻は特典満載なうえTV未放送話が収録されています。
まずは全巻収納BOX。
イラストはもちろんなかじまゆか描き下ろしです。
表面は空達、裏面は莱華達になっています。
アニメオリジナルキャラの胡桃達も描かれてるのが良いですね。
ちなみに底面は佐古俊太郎です(^^;
感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
妹に裸にされて百合エッチされそうになる姉♪「パパのいうことを聞きなさい!」第11話
最後は美羽とひなのお風呂&空のブラジャー♪「パパのいうことを聞きなさい!」最終話


パパ聞きBD第5巻3
パパ聞きBD第5巻4
次は三方背ケースとデジパック仕様BDジャケット。
原作絵の空達もアニメ絵の空達も両方可愛いですね♪
その他の初回特典はドラマCD、ブックレット、書き下ろしミニ小説、イラストブック、お風呂セット2種です。
映像特典はノンテロップED、TVスポット集、声優出演のバラエティー企画「プロデューサーのいうことを聞きなさい!」第2回。
音声特典はキャラクターコメンタリーとなっております。
もちろんメインはTV未放送第13話です。
パパ聞きBD第5巻5
パパ聞きBD第5巻6
ブックレットには声優&スタッフインタビューが収録されています。
今回は祐太役の羽田野渉さん、空役の上坂すみれさんです。
上坂すみれさんは今回が初主演だそうです。
他には各話紹介とキャラ設定画が記載されてます。
未放送第13話の水着設定及び浴衣設定もあり、空達がかなり際どいローレグ水着を穿いていたと分かりますよ♪
パパ聞きBD第5巻7
お風呂で3歳幼女が裸んぼ
未就学児の全裸は最高だぜ!

パパ聞きBD第5巻8

ひなのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
転んで幼女ま○こ広げるひながエロ過ぎる

相変わらず4コマではないなかじまゆか応援漫画ですが、最終巻の今回はひなの全裸満載で最高に素晴らしいイラストになっております♪
未放送第13話の1シーンを描いたもののようで、裸で身体を洗うひなの様子が拝めますよ(*´д`*)=3ハァハァ
女湯を覗こうとして死に掛ける俊太郎を微塵も心配しない祐太達がウケますねw
パパ聞きBD第5巻9
パパ聞きBD第5巻10
書き下ろし小説では空達が池袋の実家に帰った後の様子が描かれています。
胡桃達と再会したり、向かいの家の北原栞と出逢ったりとアニメ以降も色んな出来事があったようですね。
栞の活躍は漫画版でも期待したい所です。
挿し絵では空達のお風呂シーンもありました♪
パパ聞きBD第5巻11
パパ聞きBD第5巻12
パパ聞きBD第5巻13
パパ聞きBD第5巻14
パパ聞きBD第5巻15
イラストブックには各話エンドカードとゲストイラストが収録されています。
矢吹神の描く空がまた半端ない可愛さだな〜♪
karory氏のイラストは空のおっぱいとおま○こが今にも見えそうで滅茶苦茶エロいですね
憂姫はぐれ氏のイラストは莱華のおっぱいとおま○こが見えそうでしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
パパ聞きBD第5巻16

なんぞこのエログッズはwwwww
お風呂セットはボディーミトンとマイクロファイバータオルの2つ収録されているんですが、どちらも激しくエロいので困り者です(^^;
特にボディーミトンなんてひなの全裸丸見えですから犯罪ギリギリですよ
これで一体どこを洗えというんでしょうね?
ひなの股下には丁度良い穴が開いてるし大人の玩具顔負けのエロ仕様になってましたw
こんなの使ったら白濁液塗れになって余計汚れてしまいそうだわ(*´д`*)=3ハァハァ
パパ聞きBD第5巻17
パパ聞きBD第5巻18
パパ聞きBD第5巻19
パパ聞きBD第5巻20
裸で抱き合う幼女姉妹が卑猥過ぎ
マイクロファイバータオルの方は空と美羽が裸で抱き合ってるからこれまた困り者です(^^;
美少女中学生と美少女小学生がおっぱいとちっぱいくっ付けながら密着とか想像しただけで興奮しますよ。
いやはや、全く以ってけしからん姉妹ですなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
こんな美幼女姉妹に身体を洗って貰えたら妊娠するまでハメまくる事は確実でしょう♪
ボディーミトンとタオルを浴室に飾って鑑賞すれば実に楽しいお風呂が楽しめる事と思います。
もっとも家族や恋人に見つかったら一巻の終わりでしょうけどねw
TV放送との比較、TV未放送話の感想は続きからどうぞ。



まずは作画修正比較です。
左がTV放送版、右がBD版になります。
<第11話>
パパ聞き第11話aパパ聞きBD第5巻21
パパ聞き第11話bパパ聞きBD第5巻22
パパ聞き第11話cパパ聞きBD第5巻23
パパ聞き第11話dパパ聞きBD第5巻24
パパ聞き第11話eパパ聞きBD第5巻25
終盤は元から作画良かった為修正も少な目です。
大幅な描き直しはほとんどなく、先生が持ってる教科書に書き込みが加えられたりちょっとした付け足しが主でした。
空と美羽が階段を駆け上がるシーンでは全体的に明るくなっており、美羽とひなが散歩するシーンでは口の形が変更されてましたね。
パパ聞き第11話fパパ聞きBD第5巻26
パパ聞き第11話gパパ聞きBD第5巻27
祐太が自転車で坂を上るシーンはフレーム変更。
空が手紙を読むシーンは文面の位置が変更されています。
セリフに合わせて手紙の文面を合わせたようです。

<第12話>
パパ聞き第12話aパパ聞きBD第5巻28
パパ聞き第12話bパパ聞きBD第5巻29
最終話は恐らくこれだけかな?
ひなが描いてる絵がTV版は何も描かれてませんでしたがBDではちゃんと絵が加わっています。
最後は保育園で挨拶をするシーン。
左端と右端の子が喋ってなかったのが口を開いて挨拶に加わってるようになってます。
ただその後歌を歌うシーンでは二人とも口を閉じたままなんですけどね(^^;
では引き続き新作アニメをどうぞ。



TV未放送第13話。
「ぽっかぽか」


パパ聞きBD第5巻30
パパ聞きBD第5巻31
パパ聞きBD第5巻32
パパ聞きBD第5巻33
パパ聞きBD第5巻34
商店街の福引でひなが1等を当て、海の見える温泉レジャーパークに1泊2日の旅行に行く事になった祐太達。
夏休みはバタバタしてゆっくり出来なかった為、家族水入らずでのんびりと楽しむ予定です。
ひなは海を見るのは初めてなのかな?
室内プールもあるようで、アニメでは初の水着シーンが拝めそうです♪(妄想ではあったけど)
空は祐太に綺麗に見て貰えるようダイエットまでする気合の入れようですよw
パパ聞きBD第5巻35
パパ聞きBD第5巻36
パパ聞きBD第5巻37s
パパ聞きBD第5巻38
パパ聞きBD第5巻39
可愛い姪ッ娘達の水着サービス
温水プールに付くと早速ひなと美羽が水着姿を披露してくれます。
3歳幼女と女子小学生の水着サービスが眩しいですね♪
って祐太さりげなくひなのちっぱい掴んでるし(*´д`*)=3ハァハァ
美羽はかなりローレグなビキニだからこれまた大胆不敵でした。
もっとも祐太が一言も褒めず空ばかり心配するもんだから美羽は不貞腐れてましたよw
パパ聞きBD第5巻40
パパ聞きBD第5巻41
パパ聞きBD第5巻42
パパ聞きBD第5巻43
パパ聞きBD第5巻44

女子中学生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
空はというと更衣室でまだ着替え中の様子。
どうやらパットを付けるかどうかで悩んでるようです(^^;
初めは躊躇っていたものの、男は結局胸の大きさしか見ないという話を聞いていそいそとパットを詰め込んでました。
他の男には見られたくない女心からパーカーを着て祐太の前に姿を現す空です。
パパ聞きBD第5巻45
パパ聞きBD第5巻46
パパ聞きBD第5巻47
パパ聞きBD第5巻48
パパ聞きBD第5巻49
莱華のおっぱい当ててんのよ
プールの中でいきなり祐太に抱き付いて来たのはなんと莱華でした!
水着から零れ落ちんばかりの莱華のおっぱいが素晴らしいですね(*´∀`*)
どうやら浩一が旅行の事を口滑らせてしまったようでロ研三人で追い掛けて来たと分かります。
空が莱華の水着に見惚れる祐太にヤキモチ焼いたのは言うまでもありませんw
パパ聞きBD第5巻50
パパ聞きBD第5巻51
パパ聞きBD第5巻52
パパ聞きBD第5巻53
パパ聞きBD第5巻54

3歳幼女のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
俊太郎の妄想では美羽やひなの裸サービスが見られます
って空の扱いが酷いwww
いつものように莱華にハリセンで叩かれるものの、美羽に混浴くらい良いというもんだから大興奮して熱く語ってましたよ(^^;
祐太との混浴を勧められて顔を真っ赤にして恥ずかしがる空が可愛いですね♪
まぁさすがに本当に混浴とはなりませんでしたが。
パパ聞きBD第5巻55
パパ聞きBD第5巻56
パパ聞きBD第5巻57
パパ聞きBD第5巻58
美羽様のお尻が素晴らしいな(*´д`*)=3ハァハァ
その後、ひなと仲良く遊ぶ祐太を羨ましそうに見つめる莱華の姿が描かれます。
でもそれを空は祐太に熱い眼差しを送ってると思い、勘違いしてヤキモチ焼いてしまいますよ。
挙句莱華が祐太達と一緒にウォータースライダーを滑りたいというもんだから堪らず自分もと対抗してました。
パパ聞きBD第5巻59
パパ聞きBD第5巻60
パパ聞きBD第5巻61
パパ聞きBD第5巻62
パパ聞きBD第5巻63
女子中学生の水着サービス
ここでようやく空がパーカーを脱いで可愛いビキニ姿を披露してくれます♪
思ったより胸が大きいと分かって顔を赤らめる祐太ですが、まさかパットを入れてるとはデリカシーに欠ける叔父さんには思いもよらなかった事でしょう(^^;
空は莱華とスライダーを滑りますがこの後とんでもない事になってしまいます。
パパ聞きBD第5巻64
パパ聞きBD第5巻65
パパ聞きBD第5巻66
パパ聞きBD第5巻67

巨乳女子大生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ウォータースライダーと言えば水着ポロリがお約束ですよねwww
見事に水着のブラが外れてしまい、大勢の男性客に乳首を披露してしまう莱華でした
もっとも本人は全く恥ずかしがってませんでしたけど。
残念ながらアニメでは結局乳首解禁はなりませんでしたね。
パパ聞きBD第5巻68
パパ聞きBD第5巻69
パパ聞きBD第5巻70
パパ聞きBD第5巻71
慌てて莱華の胸を隠す空ですが、まさか自分にも非常事態が発生してるとは思わなかった事でしょう。
なんとパットが外れてしまい、しかもそれを祐太が拾って握り締めるから悲惨です(^^;
パットと気付かず祐太が何回も揉み揉みするもんだから空は自分の胸が揉まれてるように感じて顔を真っ赤にして恥ずかしがってましたよ♪
今回の祐太のデリカシーの無さにはさすがの美羽も怒ってましたね。
パパ聞きBD第5巻72
パパ聞きBD第5巻73
パパ聞きBD第5巻74
パパ聞きBD第5巻75
更衣室に戻り改めてパットを付け直して胸を寄せて上げる空。
そこで莱華と俊太郎が恋人岬なる観光名所の話をしてるのを聞いてしまいます。
電車の中から見た鐘のある岬の事のようです。
一緒に鐘を鳴らした男女は永遠に結ばれるという言い伝えがあるそうで、莱華が祐太を誘って行こうとしてると分かるから空は落ち込んでしまいますよ。

パパ聞きBD第5巻76
パパ聞きBD第5巻77
アイキャッチ♪

パパ聞きBD第5巻78
パパ聞きBD第5巻79
パパ聞きBD第5巻80
パパ聞きBD第5巻81

巨乳女子大生とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
夜になると莱華が祐太の布団で寝る事になるもんだから空は焦りまくります。
思わずベッドシーンを妄想してしまい、祐太と莱華のセックルする様子を想像してパニクってましたwww
もちろん祐太は浩一の部屋に寝るつもりで、そうと分かりまた赤っ恥掻いてしまう空です(^^;
思春期の女子中学生ですから過敏に反応してエロ妄想してしまうのは仕方ないですよね〜♪
そしてお待ちかねのお風呂タイムです!
パパ聞きBD第5巻82
パパ聞きBD第5巻83
パパ聞きBD第5巻84
パパ聞きBD第5巻85
パパ聞きBD第5巻86
姪ッ娘三姉妹の全裸温泉サービス
空のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

美羽のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
女子小学生のお尻丸見えで最高だな

温泉に浸かってゆったりと疲れを癒す空達。
ボリューム満点の莱華のおっぱいも良いですが、発育途上の空達の小さなおっぱいも良いですよね♪
もっとも美羽は胸よりもお尻の方がハッキリくっきり見えていましたが(*´д`*)=3ハァハァ
湯気は少ないもののさすがにお湯の中までスッキリとはいかなかったのが残念です。
男湯のシーンもありますが俊太郎のお尻を見せられても誰得だと思うので割愛しますw
パパ聞きBD第5巻87
パパ聞きBD第5巻88
パパ聞きBD第5巻89
パパ聞きBD第5巻90
パパ聞きBD第5巻91
パパ聞きBD第5巻92
パパ聞きBD第5巻93
パパ聞きBD第5巻94

莱華のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
3歳幼女に乳房鷲掴みにされる女子大生がエロい

ひなGJ過ぎるだろこれ(*´д`*)=3ハァハァ
母親にやってたみたいに莱華のおっぱいを鷲掴みしてまおんまおんと揉みしだくひなが素晴らし過ぎますねwww
普段はクールな莱華もひなの激しい手の動きに思わず感じて頬を紅潮させてましたよ♪
パパ聞きBD第5巻95
パパ聞きBD第5巻96
パパ聞きBD第5巻97
パパ聞きBD第5巻99
パパ聞きBD第5巻100
女子中学生のおま○こがもう少しで見えそう
美羽に昼間より胸が小さくなったとからかわれる空はパットの事を言われて怒ります(^^;
思わず立ち上がって美羽の口を塞ごうとした際、股間ギリギリまで描写されてるからエロヤバ過ぎますねw
足がもつれて転びそうになると今度は発育途上のおっぱいが丸見えになってました♪
パパ聞きBD第5巻101
パパ聞きBD第5巻102
パパ聞きBD第5巻103
パパ聞きBD第5巻104
パパ聞きBD第5巻105
パパ聞きBD第5巻106

ひなのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
3歳幼女の子ま○こももう少しで見えそう

転んだ空をおっぱいで受け止め、ひなを抱きかかえて高い高いする莱華。
長い髪が邪魔してますがもう少しでひなの裸が完全に拝めそうな状態でしたね(*´д`*)=3ハァハァ
3歳幼女の全裸がこれ程まで見れるとは限界ギリギリの描写だと思いますよ。
ふぅ・・・、それにしても肌色満載のお風呂シーンだったわ♪
これはさすがにTV放送は無理がありますねw
パパ聞きBD第5巻107
パパ聞きBD第5巻108
パパ聞きBD第5巻109
パパ聞きBD第5巻110
パパ聞きBD第5巻111
パパ聞きBD第5巻112
夜中にはなんと莱華が祐太に夜這いを仕掛けるから驚きです!
部屋を出ていく莱華に気付いて空が後を付けると、祐太に添い寝した挙句セクシーなポーズで誘惑するもんだから大胆不敵過ぎます♪
浩一と俊太郎は既に人払い済みだというから絶好のシチュエーションと言えるでしょうね。
悪代官ごっこで浴衣を肌蹴させて肌が露わにする莱華が卑猥で堪りませんでした(*´∀`*)
パパ聞きBD第5巻113
パパ聞きBD第5巻114
パパ聞きBD第5巻115
パパ聞きBD第5巻116
莱華が本格的に祐太を落としに掛かったと思い、部屋の外で盗み聞きしてた空も焦りまくります(^^;
莱華が祐太を恋人岬に誘ったのを見て激しく落ち込み、とても敵わないと諦めて部屋に戻ろうとしますがそこを浩一に見つかってしまいますよ。
空に見られていたと分かった祐太ですが、すぐに俊太郎が現れどうやら二人で仕組んだ罠だった様子。
俊太郎は美羽と、莱華はひなと一緒に鐘を鳴らすつもりだったと分かり、思い違いと判明してガックリうなだれる祐太でしたw
もっとも空は勘違いと分かってホッと安心してましたけどね。
パパ聞きBD第5巻117
パパ聞きBD第5巻118
パパ聞きBD第5巻119
パパ聞きBD第5巻120
パパ聞きBD第5巻121
それで結局皆で鐘を鳴らす事になります。
皆ずっと一緒と願いを込めて祈りを捧げる空達です。
空はもう祐太と二人きりで暮らしたいと願う事はなく、家族四人でいつまでも一緒に居たいと願ってました。
もちろん祐太と結婚出来ればこの上ない幸せなんでしょうけどね♪
帰りの電車では皆疲れてグッスリ眠りにつき、空も祐太に寄り添って寝ていましたよ。


未放送話はとてつもなくエロかったですね(^^;
水着からお風呂シーンまで肌色満載でサービス満点でした♪
3歳幼女、女子小学生、女子中学生、巨乳大学生と幅広い属性をカバーしてるから需要も大きいと思いますよ。
プールでは空や莱華のおっぱいが見れるし、温泉では美羽のお尻や空やひなの股間がギリギリまで描写されていたから犯罪ギリギリでした
これで乳首解禁されてたら文句なしの100点満点だったんですけどね〜。
まぁさすがにそれだと18禁になり兼ねないので仕方ありませんがw
妄想では莱華のベッドシーンやらひなの幼女エキスやらこれまた卑猥なシーン連発で興奮しました。
莱華のおっぱいを揉みしだくひなも素晴らしかったですね♪
TVではとても放送出来ない過激な描写がいっぱいで最高の新作アニメでしたよ。
関連記事:
女子中学生と女子小学生のパンチラがより鮮やかに修正♪「パパのいうことを聞きなさい!」BD第4巻
3歳幼女から大学生までお風呂で美少女の全裸丸見え♪「パパのいうことを聞きなさい!」BD第3巻
女子中学生が妹におっぱい揉まれる様子を無修正で!「パパのいうことを聞きなさい!」BD第2巻
女子中学生の裸が無修正で見れる♪「パパのいうことを聞きなさい!」BD第1巻
パパのいうことを聞きなさい! Vol.5 [Blu-ray] (初回限定版)パパのいうことを聞きなさい! Vol.5 [Blu-ray] (初回限定版)
(2012/07/11)
羽多野渉、上坂すみれ 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一慰

良い身放送
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日