2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子小学生から女子大生までおっぱいだらけの全裸百合レズ祭り!「パパのいうことを聞きなさい!」OVA

貧乳少女と巨乳少女が密着百合レズプレイ!
「パパのいうことを聞きなさい!」第13巻限定版付きOVA「パパのいうことを聞きなさい!男女8人夏物語」の感想です。
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP
パパ聞きOVA1
TVシリーズが終わって久しいパパ聞きですが、約1年ぶりに新作アニメが制作されました。
原作最新巻の限定版にOVAとして付属する形になっており、今回初めて栞もアニメに登場します。
栞役は井口裕香さんが担当しており、パパ聞きの世界観にすんなり溶け込んでるから非常に役にハマってますよ。
OVAはエピソード3本立てで、小鳥遊三姉妹を中心とした夏物語が楽しめます。
もちろん女子小学生から女子大生までエッチなサービスシーンが満載です♪
感想は続きからどうぞ。


Chapter.01
「空ちゃん ていそうの危機!?」


パパ聞きOVA2
パパ聞きOVA3
パパ聞きOVA4
パパ聞きOVA5パパ聞きOVA6
女子中学生と女子大生の下着サービス
空のブラジャー!莱香のブラジャー!( ゚∀゚)o彡゚

いきなり下着姿で抱き合ってる空と莱香(^^;
一体何があったかというと、どうやら切っ掛けは美羽の悪戯だったようです。
下着姿で服を整理していた所に祐太から電話が掛かって来、それを美羽が出て空がパンツとブラジャー丸出しな事を報告したというから酷いですねwww
パパ聞きOVA7
パパ聞きOVA8パパ聞きOVA9
パパ聞きOVA10パパ聞きOVA11
祐太が泊まりのバイトになって莱香が食事を作りに来、空は美羽に仕返しがしたいと相談します。
そこで莱香の提案で着ぐるみを着てクローゼットの中に隠れる事に。
美羽が開けようとした所を脅かそうと目論見ますが、偶然ハタキが引っ掛かって出られなくなってしまいます。
さらに栞が訪ねて来て美羽とひなは彼女の家に遊びに行ってしまうから誰かに助けて貰う事すら期待出来ないという状況です。
パパ聞きOVA12
パパ聞きOVA13パパ聞きOVA14
パパ聞きOVA15
パパ聞きOVA16パパ聞きOVA17
パパ聞きOVA18
パパ聞きOVA19パパ聞きOVA20
その後、暑さに耐え切れず着ぐるみを脱いで狭いクローゼットの中で密着する空と莱香。
裸同然の格好で抱き合う二人がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
ハタキを壊して無理矢理出ようとする莱香ですが、そこを空に止められてしまいます。
どうやら祐理に貰った大切な物のようで、話を聞いて別の方法を考える莱香です。
パパ聞きOVA21
パパ聞きOVA22
パパ聞きOVA23
パパ聞きOVA24パパ聞きOVA25
パパ聞きOVA26

莱香のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
そこで莱香は隙間からハタキに紐を絡めて外そうと考えます。
ブラジャーを取った時にプルンと揺れる莱香のおっぱいがエロいですね
上手くハタキに絡めようとするものの、手をぶつけてしまいブラを落として失敗してしまいます。
パパ聞きOVA27
パパ聞きOVA28パパ聞きOVA29
パパ聞きOVA30
パパ聞きOVA31パパ聞きOVA32
ならばと今度は空のブラジャーで再挑戦。
しかし同じく手をぶつけてしまいブラを落としてしまうからどうしようもありません。
そんな訳で上半身裸となっておっぱい丸出しになってしまう二人です♪
莱香の大きなおっぱいを羨ましがって思わず手が伸びる空ですが、乳首に当たってしまい莱香に喘ぎ声を上げさせてましたよ(*´∀`*)
パパ聞きOVA33パパ聞きOVA34
パパ聞きOVA35
パパ聞きOVA36
パパ聞きOVA37パパ聞きOVA38
女子中学生と女子大生が裸で百合レズプレイ
キツイ体勢で腕が限界になった莱香は空に覆い被さり、あと少しでキスする寸前まで顔が接近してしまいます。
空のファーストキスを奪ってはいけないと耐える莱香ですが、腕に力が入らなくなりどんどん唇に近付いてしまいますよ♪
空も莱香のおっぱいが自分の乳首に当たって変な気分になり、このまま唇を委ねてしまいそうになるから非常に百合百合でレズレズですね(*´д`*)=3ハァハァ
その前に莱香が良いアイディアを思い付き、今度は二人のパンツを繋げてハタキを外そうとします。
パパ聞きOVA39パパ聞きOVA40
パパ聞きOVA41
パパ聞きOVA42
パパ聞きOVA43
パパ聞きOVA44パパ聞きOVA45
パパ聞きOVA46
女子中学生と女子大生の裸が丸見え
空のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

無事クローゼットから脱出する空達ですが、そこを早めに帰って来た祐太とタイミング良く鉢合わせするから悲惨です(^^;
思いっきり裸を見られてしまい恥ずかしい思いをする空が憐れですねwww
まぁ莱香はいつもの如く平然としてましたけど。
突然裸の空と莱香が出て来てパニックになった祐太は脚を踏み外し、窓ガラスを突き破って二階から落っこちそうになるから大変ですよ。
それを素っ裸のまま空が掴んでなんとか落ちずに済み、大怪我せずに済む祐太でした。
向いの栞の家で見ていた美羽達も驚いた事でしょうね。


Chapter.02
「美羽ちゃん ファッション指南」


パパ聞きOVA47
パパ聞きOVA48パパ聞きOVA49
パパ聞きOVA50
パパ聞きOVA51パパ聞きOVA52
栞がケーキを買って来て皆が帰って来る前に先に食べようとする美羽。
ところが足を滑らせ転んでしまい、ケーキに顔を埋めてしまいます。
クリームが飛び散って栞も白濁液塗れになると、それを美羽がペロペロと舐め取るから卑猥ですね(*´∀`*)
折角なので二人でクリームを舐め取って少しでもケーキの味を堪能してました。
パパ聞きOVA53
パパ聞きOVA54パパ聞きOVA55
パパ聞きOVA56
パパ聞きOVA57
パパ聞きOVA58
女子小学生と女子高生の全裸お風呂サービス
美羽のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ベタベタになった服を洗濯し、その間に美羽達はお風呂に入ってクリームを洗い流します。
女子小学生と女子高生がお風呂でキャッキャウフフする光景はなんとも興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
パパ聞きOVA59
パパ聞きOVA60
パパ聞きOVA61
パパ聞きOVA62
パパ聞きOVA63
パパ聞きOVA64

栞のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
女子高生のおっぱい揉み揉み

栞の大きなおっぱいを見て思わず揉みしだく美羽がエロ過ぎますねwww
年下の女の子に容赦なく胸を揉まれて喘ぐ栞が凄くエロかったです♪
パパ聞きOVA65
パパ聞きOVA66
パパ聞きOVA67
パパ聞きOVA68
これだけ魅力的なスタイルなのにいつも地味な格好の栞が持ったないと美羽は言います。
ファッションセンス溢れる美羽としては可愛い女の子は可愛い衣服に身を包まなければいけないと考えてるのでしょう。
そこで祐理の服から栞にピッタリな格好を見繕ってあげる事にする美羽です。
パパ聞きOVA69パパ聞きOVA70
パパ聞きOVA71
パパ聞きOVA72
パパ聞きOVA73パパ聞きOVA74
バスタオル一枚で目隠しされて美羽に着せ替えられるのを待つ栞。
準備が出来るとバスタオルを脱がされて素っ裸にされます
ここから先は美羽のセンスの見せ所で、下着や服の着用からヘアブローまでプロ顔負けに熟して見せるからさすがデザイナーの娘と言えますね。
パパ聞きOVA75
パパ聞きOVA76
パパ聞きOVA77
栞のファッションショーがとても魅力的で美しいですね♪
フォーマルドレスっぽい衣装では大人びた雰囲気を醸し出し、ミニスカ衣装では肌を見せてセクシーさをアピールしてました。
でもさすがにスク水はやり過ぎだろうwww
祐理の中学時代のスク水だそうでかなりキツキツのピチピチになってましたよ(^^;
パパ聞きOVA78パパ聞きOVA79
パパ聞きOVA80
パパ聞きOVA81
パパ聞きOVA82
パパ聞きOVA83
パパ聞きOVA84
スク水美少女と妄想5Pセックル
祐理の結婚前の苗字から「瀬川栞」という名前を連想し、思わず祐太との結婚を想像してしまう栞。
しかしそこに何故かスク水姿の美羽達まで加わるから妙な事になります(^^;
しかも皆成長しており、ひなに至っては中学生になってるから違和感ありまくりですよww
それにしても美羽は巨乳になってるのに空が変わってないとかあんまりだろ(ノ∀`)
祐太は皆のものとして四人で仲良くセックルしようとするものの、独り占めしたい祐理はそんなのダメと思わず叫んで現実の美羽をビックリさせてました。
パパ聞きOVA85
パパ聞きOVA86パパ聞きOVA87
最後に栞はウエディングドレスに身を包みます。
これは大変気に入ったようで凄く喜んでましたね。
二人で未来の花嫁姿を想像し、その時は美羽にドレスのデザインをして欲しいとお願いする栞です。
パパ聞きOVA88
パパ聞きOVA89パパ聞きOVA90
パパ聞きOVA91
夜は浴衣を着て花火をします。
蛇花火にはしゃぐひなが可愛いなぁ(*´∀`*)
今はまだ栞の方が浴衣にあってるものの、数年もすれば空も負けず劣らず綺麗になるだろうと想像する美羽でした。
もっともそれは美羽だって同じ事ですよね~。


Chapter.03
「ひなちゃん ひとりたび」


パパ聞きOVA92
パパ聞きOVA93パパ聞きOVA94
パパ聞きOVA95
パパ聞きOVA96パパ聞きOVA97
雨の日に一人で何処かにお出掛けするひな。
トラックの水を被りそうになったりと危なっかしい事この上ありません。
ひなが居ない事に気付いて祐太達は慌てて探すものの見つからず、ロ研に協力して貰って手分けして探す事になります。
案の定途中道を間違えて迷子になるひなが心配でなりませんね。
パパ聞きOVA98
パパ聞きOVA99パパ聞きOVA100
パパ聞きOVA101
パパ聞きOVA102パパ聞きOVA103
雨が止んで空が晴れ、さらに虹が出てひなははしゃぎます。
空を飛んで雲の上へ向かい、さらに宇宙に飛び出して月の上へ辿り着くひながファンタジーですね。
もちろん妄想に過ぎませんが、そこを栞に声掛けられて現実へ戻ります。
パパ聞きOVA104パパ聞きOVA105
パパ聞きOVA106
パパ聞きOVA107パパ聞きOVA108
どうやらひなは遊園地の観覧車に行きたがってる様子。
栞から電話を貰った祐太達は取り敢えず一安心します。
実はその日は祐理の誕生日で、本来ならケーキを買ってお墓参りに行く予定だった模様。
事情を聞いた栞はひなを遊園地に送った後で届けると伝えます。
パパ聞きOVA109パパ聞きOVA110
パパ聞きOVA111
パパ聞きOVA112パパ聞きOVA113
パパ聞きOVA114
しかし観覧車に辿り着くと祐太達が先回りしており、ひなは黙って出掛けた事を怒られてしまいます。
皆に心配掛けた事をちゃんと叱る祐太が良い父親してますね。
これにはひなも素直にゴメンナサイして許して貰い、泣きじゃくって祐太に抱き付いてました。
パパ聞きOVA115
パパ聞きOVA116パパ聞きOVA117
パパ聞きOVA118パパ聞きOVA119
パパ聞きOVA120
その後、皆で並んで観覧車に乗ります。
頂上に差し掛かったところでひなが徐に絵を取り出し、それを天国の祐理へ見せようとするから感動的でしたよ。
ひなが観覧車に乗りたがっていた理由が分かって空も思わず涙ぐんでましたね。
皆で祐理の誕生日を祝うと共に、ひなの成長を実感する祐太でした。


OVAも姪ッ娘達のサービスシーン満載でとても素晴らしかったです!
幼稚園児、女子小学生、女子中学生、女子高生、女子大生と年齢の異なる美少女五人が裸や下着や水着姿を晒してキャッキャウフフする光景はなんとも微笑ましくてニヤニヤが止まりませんでしたよ(*´∀`*)
今回は空×莱香、美羽×栞と百合カップル風にイチャイチャしてたのも最高でしたね♪
女の子同士でおっぱい揉んだり乳首くっ付けたりするシーンが物凄くエロくて堪りませんでしたwww
アニメ初登場の栞はまた空達とは違った魅力があってとても良かったです。
最後のひなのエピソードは涙を誘いましたね。
可愛い姪ッ娘達の活躍がまた見れて本当に嬉しかったです。
パパのいうことを聞きなさい! (13) OVA付予約限定版パパのいうことを聞きなさい! (13) OVA付予約限定版
(2013/06/25)
松 智洋

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日