2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄ちゃんラブな中学生妹がおっぱいやおま○こを見せて大胆アピール♪「ながされて藍蘭島」第22巻

少年ガンガン連載中の藤代健「ながされて藍蘭島」第22巻の感想です。
ながされて藍蘭島第22巻1
前巻でようやく登場した妹・美咲が今巻から本格的に行人を巡る恋のバトルに参戦します。
色々と謎が明らかになる中でお兄ちゃんへの好意を前面に押し出し、並居るライバル達を蹴落とそうと目論むなんともヤキモチ焼きな妹が可愛いですよ♪
感想は続きからどうぞ。


ながされて藍蘭島第22巻2
美咲のセクシー水着サービス
カラーページでは妹・美咲の水着姿が早速描かれています。
行人の回想では貧乳でしたがこの4ヶ月間で急成長したようですっかり巨乳中学生になってましたよ♪
なんでもすずより大きいと言うから半端ないですね(*´∀`*)

ながされて藍蘭島第22巻3
美咲と再会した行人はお互いのこれまでの経緯を話し合います。
実は行人がこれまで霊や妖怪の類を信じて来なかったのは美咲が半妖だとバレないようにする為、暗示を掛けられていたせいだった模様。
それを掛けたのが他ならぬあやね達の父・長政で、すず達の父親を始め行方不明になっていた島の男達がずっと東宝院家で世話になっていたと判明します。
もっともその事を知ってるのはまちだけの様子ですけどね。
実の妹じゃないと分かっても行人は美咲を大切な家族と言いますが、どうも美咲はそう思ってはない様子。
それというのも美咲は一人の男子として行人を好きであり、血の繋がりが無いと分かって堂々と好意を寄せられる事に喜んでいたからです。
妹に不意打ちでキスされた挙句告白されて行人の混乱っぷりはかつてないほどのものとなります。
ながされて藍蘭島第22巻4

あやねのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
強力な恋のライバル登場にあやねは焦りを見せ、また美咲もあやね達が行人に好意を寄せてると知って敵意を剥き出しにします。
二人で睨み合って火花を散らすのが女の闘いを予感させますが、それは必然と行人を如何に誘惑させるかという方向へ進みますよ。
早速一緒にお風呂に入って行人に裸を見せるあやねがエロいですね
ながされて藍蘭島第22巻5

まちのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
妹在る所に姉在り、と言った感じでまちも一緒にお風呂に入ります♪
あっという間に裸の美少女二人に囲まれる行人がラッキースケベ過ぎますねw
それを見て美咲は当然怒りますが、如何せんあやね達は男子に裸を見られる恥ずかしさを理解してないから困り者。
あくまで行人とのスキンシップ目的で邪な気持ちが無い為止めるに止められません。
ながされて藍蘭島第22巻6

すずのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
さらにはすずまで一緒に入るから常識が全く通用せず戸惑う美咲。
また今日だけでなくこれまでにも頻繁にこうやって一緒にお風呂に入っていたと知るから美咲の頭は混乱します。
ながされて藍蘭島第22巻7

美咲のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
小さい頃は一緒に入った事があるものの中学生になってからは自重していた美咲ですが、ライバル達にこうも先手を打たれては引く訳にはいきません。
意を決して裸になり、自分も兄と一緒にお風呂に入って背中を流してあげてました。
血が繋がってないとはいえ兄におっぱいもおま○こも堂々と見せる妹がガチのブラコンだなぁ(*´д`*)=3ハァハァ

ながされて藍蘭島第22巻8
行人が島唯一の男子と聞いて他にも好意を寄せてる女の子が居るんじゃないかと思い、美咲は島を案内して貰いながら皆の行人に対する反応を調べます。
それによりすず、あやね、まち以外にもりん、ちかげ、ゆきの、しのぶ、梅梅といった面々が行人に好意を寄せてると知って警戒してました(^^;
そんな中、みちると顔を合わせた際何か通じるものを感じる美咲ですが、その時はまだお互いの関係には気付きません。
まぁ同じ雪女の半妖ですから恐らくは血縁関係にあるんでしょうね。
他に会話の中で明らかになった事として「かへたんていぶ」に出て来た摩智と綾音が案の定行人の親戚であり、あやねとまちに顔が似ていた事に行人が気付いていたと分かります。
ちなみに藍蘭島はかへたんの1年前の物語であり、えみなと行人が中学のクラスメイトだとも分かりますよ。
ながされて藍蘭島第22巻9

美咲のお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
大の動物好きの美咲は藍蘭島の可愛らしい生き物達にメロメロになります。
特にゆきのの友達達には鼻血を出すほど興奮して萌え死んでましたよ(^^;
藍蘭島では自給自足の生活をしており、お金の代わりに物々交換で取り引きをしてると知る美咲。
ちかげから洋服を譲って貰う代わりに海岸の漂流物拾いを手伝ってると、船に置いて来た自分のトランクが流されてるのを見つけます。
それをサメが銜えて行って慌てて追い掛ける美咲ですが、海風に煽られたせいですずから貰った紐パンの紐が外れてしまい、行人にお尻もおま○こも思いっきり見られてしまうから悲惨ですwww
ながされて藍蘭島第22巻10

あやねのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
トランクの中には最新式のデジカメと手紙が入っており、厳人爺さんが藍蘭島の住人を撮影して来て欲しいとメッセージを残していました。
初めは行人がすずを撮影してましたが、それを見たまちが自分が皆の動画を撮って来ると言い出します。
試しに任せてみると島の皆の他にお化けや幽霊まで撮って来るから怖がって涙目になるすずと美咲です(^^;
さらにはなんとあやねのお風呂シーンまで収録してあるから行人は鼻血を出して顔を真っ赤にしますよ
ながされて藍蘭島第22巻11
あやねの無修正おま○こが丸見え
デジカメが何なのか分からないあやねは動画を撮られてるとも知らず無防備な姿をカメラに収めてしまいます。
おっぱいだけでなく生のおま○こまで撮影され、それを行人に見られてしまうから悲惨ですねwww
こんなのとても爺さんに見せられないと結局撮り直す破目になる行人でした(^^;


今巻は新キャラ扱いの美咲がパワフルに活躍していて凄く面白かったです。
いきなり行人にキスして告白するんだから行人を巡る恋愛バトルが加速しそうですね。
皆に負けじと裸を披露し、おっぱいやお尻やおま○こを兄に見せつける妹がエロくて最高でした♪
藍蘭島の生き物にメロメロになって萌えまくる美咲がまた可愛かったですね~。
行人が島に来た時のように不思議な生物や昔ながらの文化に戸惑いを見せる姿が新鮮でした。
今後は妹キャラとしてすず達の良いライバルキャラになって欲しいです。
関連記事:
行人を巡って謎の妖怪と極寒バトル!あの娘もついに登場!「ながされて藍蘭島」第21巻
藍蘭島に夏到来!海龍祭りとすずの裸祭り♪「ながされて藍蘭島」第20巻
しのぶとみちるが全裸で行人を誘惑♪「ながされて藍蘭島」第19巻
すず達の水着&お風呂サービス♪「ながされて藍蘭島」第18巻
美少女達がパンチラしながら妖怪と戦う「ながされて藍蘭島」第17巻
すずのオ××コに行人鼻血噴射♪「ながされて藍蘭島」第16巻
女子高生が好きな男子の誕生日にパンチラをプレゼント♪「かへたんていぶ」第4巻
海で夏合宿!女子高生と水着と裸とミステリー♪「かへたんていぶ」第3巻
行人の親戚の女の子・東方院摩智、登場!「かへたんていぶ」第2巻
パンチラ溢れるカフェ+探偵部へようこそ♪「かへたんていぶ」第1巻
ながされて藍蘭島 (22)ながされて藍蘭島 (22)
(2013/06/22)
藤代 健

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日