2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しのぶとみちるが全裸で行人を誘惑♪「ながされて藍蘭島」第19巻

少年ガンガン連載中の藤代健「ながされて藍蘭島」第19巻の感想です。
ながされて藍蘭島19巻1
毎巻新キャラが登場する藍蘭島ですがその度に謎が少しずつ明かされて行きます。
本当に少しずつなので逆に謎が深まる事も多いですが(^^;
藍蘭島に関わる謎の宇宙人や妖怪達と出逢う事で行人にも徐々に変化が訪れてる事が分かりますよ。
エッチな事に弱いのだけは相変わらずですけどねw
感想は続きからどうぞ。


ながされて藍蘭島19巻2
今巻のカラーピンナップはりんです。
ビキニがポロリしておっぱいを露わにしておりサービス良いですね
後ろでみことも覗いてます。

ながされて藍蘭島19巻3
前巻で「山のひと」こと宇宙人と再会した行人ですが、すずが宇宙生物に取り憑かれてしまうという事態に陥ります。
べムたんと融合したすずが獣人っぽくなっててケモノッ娘可愛いですね♪
しかも鳥人間になったすずに交尾を求められるから行人はタジタジになってました
エッチな事に疎いすずが大胆に迫って来るからいつもとは違う妖艶さがありますよ。
しかし融合が解けた後で宇宙人から話を聞いてみると、どうやらこれがすずが心の奥底で望んで行動だったようです。
すずもやっぱり年頃の女の子らしく好きな人とラブラブしたいのでしょう。
その後宇宙人を捕まえて尋問しようとするちかげですが、ゾフィー隊長(笑)に記憶を消されて宇宙人に関する記憶をすっぱり忘れてしまいます(^^;
ながされて藍蘭島19巻4
あやねとまちの姉妹愛が描かれる話ではあやねが小さい頃はお姉ちゃん大好きだった事が分かり実に微笑ましいです。
恥ずかしい過去を知られてとんだ赤っ恥を晒してしまうあやねですが、行人には好感持たれたようで結果オーライと言った所でしょう。
さらにこのエピソードの最後に凄く久しぶりに行人の妹・美咲が登場します。
行人のボトルメールが届いたようで藍蘭島で元気に過ごしてる事を知ってホッとするも、大勢の女の子達と仲良くしてると思い嫉妬の炎を滾らせてましたよ(^^;
早く美咲も藍蘭島に来てくれないかな〜?

ながされて藍蘭島19巻5
人の夢の中に入り込む術を会得したまちはあやねやすず達の夢の中に入って悪戯して遊びます。
しかしその内夢から出て来れなくなり、このままでは一生眠ったままと知ったあやねは行人達を連れて夢の中を探し回る事になります。
ちかげ、りん、まち、しのぶ達の夢に入り込むと奇想天外な現象が次から次へと起きるから三人は驚かされっぱなしです。
梅梅の夢に入った行人は彼女の双子の姉と三つ子の姉に囲まれてモテモテハーレムになってましたよ(^^;
全員梅梅そっくりながらも性格は真逆のようで行人に積極的にアプローチして来るから魅力的ですね♪
ながされて藍蘭島19巻6
その後行人達はまちが取り込まれた謎の球体に吸い寄せられてしまいます。
そこで行人が見たのはなんと藍蘭島の古代の記憶でした。
白亜紀に隕石が海に落ちた様子の一部を見る行人ですが、すぐに現在に連れ戻されると夢の世界の“守り人”と言う空飛ぶクジラに他の三人の居場所へ案内されます。
クジラの正体はやしろのようですね。
あやねとまちが行人とラブラブする夢を見てる一方で、すずは両親と過ごす夢を見て幸せに浸ってました。
起こすにはキスするしかないと言われて恥ずかしがりながらもキスしようとする行人ですが、直前で皆起きてしまうから残念でしたね(^^;
どうやらすずらんが起こしたようで、夢で満足してないで現実で幸せを掴むよう娘に教えてましたよ。
何はともあれ無事夢から覚めた四人ですが、これ以降行人は幽霊や妖怪などの霊現象を何故か素直に信じるようになります。

ながされて藍蘭島19巻7
みちるの全裸サービス
ひょんな事からみちるのパートナーである小雪の妹・粉雪が行人を気に行って常に密着するようになります。
粉雪は雪の精霊ですがまだ幼い為妖力をコントロール出来ないらしく、くっ付かれた行人は冷気で凍える破目になるから悲惨です(^^;
離そうとしても離れないので取り敢えず身体を温める方法を考えたみちるは、なんと全裸になって遭難時のように肌と肌をくっ付けて温めようとするからエッチィですね
寒さに耐えられずさすがの行人もみちるの好意に甘え、彼女のおっぱいの感触を堪能してましたよ♪
もっともそこをすずに見つかって激しく怒られてしまいますけどねwww
ながされて藍蘭島19巻8
しのぶの全裸サービス
からあげに天然ボケが剣の修行の致命的な弱点になってる事を指摘されたしのぶは、今日中に行人から一本取れなければ修行は中止と見切りをつけられてしまいます。
チャンスは4回で失敗すればもう行人と一緒に居る理由が無くなると焦ったしのぶは無い知恵絞ってなんとか隙を作ろうと奮闘しますよ。
行人にも何か弱点がある筈と考えたしのぶはこれまでの事を思い出し、ある事に気付きます。
そこでしのぶは大胆にも全裸になって迫り、行人が女の子の裸を直視出来ないと見抜いて見事一本を取ってました(^^;
恥ずかしげもなく全部おっぴろげるしのぶがド天然っぷりを炸裂させてますね♪


今巻は行人の妹・美咲が結構大きく取り上げられていましたね。
彼女もいずれ藍蘭島に来る事になるのかな?
そうなればマンネリ化してる行人争奪戦も再燃しそうで面白そうなんだけどな〜(^^;
みちるやしのぶの裸シーンがあったりとエロサービスも満点でしたが、最近はその度にすずが嫉妬して怒るようになりました。
すずも少しずつ独占欲が出て来たという事でしょうが、行人にとっては災難以外何物でもないから憐れですねw
それでも可愛い女の子達のおっぱいやオ××コ見れるんだから羨ましい事この上ないです♪
関連記事:
すず達の水着&お風呂サービス♪「ながされて藍蘭島」第18巻
美少女達がパンチラしながら妖怪と戦う「ながされて藍蘭島」第17巻
すずのオ××コに行人鼻血噴射♪「ながされて藍蘭島」第16巻
行人の親戚の女の子・東方院摩智、登場!「かへたんていぶ」第2巻
パンチラ溢れるカフェ+探偵部へようこそ♪「かへたんていぶ」第1巻
ながされて藍蘭島 (19)ながされて藍蘭島 (19)
(2011/09/22)
藤代 健

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日