2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンなオタク彼氏とラブラブセックル♪「なぎさちゃんのカレシ」第1巻

リア充オタク彼氏爆発しろ!
ヤングアニマル嵐連載中の未影「なぎさちゃんのカレシ」第1巻の感想です。
なぎさちゃんのカレシ1巻1
ヤングアニマルあいらんどでの読み切りが好評を博して月刊誌に移籍連載した本作品。
何度かレビューした事ありますが、一般人女子大生のなぎさが付き合うようになったイケメン彼氏が実はオタクだったというお話です。
彼氏のマニアック過ぎるオタク趣味に引きつつも徐々に染まって行く訳ですが、それ以上に彼氏とのラブラブセックルシーンがいっぱいあって非常にエロい4コマでもあります♪
当然オタクならではのコスプレエッチなどもあるので見所満載ですよ。
感想は続きからどうぞ。


なぎさちゃんのカレシ1巻2
大学でイケメン彼氏をゲットした白石なぎさ。
すっかり彼に夢中でラブラブキャンパスライフを満喫してますが、その彼氏・福田千尋が重度のオタクだったから戸惑いを隠せません(^^;
本屋に行けば当然観賞用・保存用と複数買いし、店舗特典を集める為何件も付き合わされる破目になったりします。
彼氏の趣味を理解してあげたいと努力するなぎさちゃんですがそう簡単には行かず、オタクの世界の広さと深さに圧倒されてただただ唖然とするばかりでした。
まぁ一般人女性に深夜アニメやエロ漫画を理解しろという方が無理でしょうね〜。
なぎさちゃんのカレシ1巻3
本作の見所はなんと言ってもなぎさちゃんと千尋くんのセックルシーンです
ヤリたい盛りの大学生の為毎日の如くラブラブエッチしてるようですね♪
オタクな彼氏に合わせてネコミミコスプレしてあげるとか優しくて気が利く彼女だと思います。
オタクにも拘らずこんな可愛い女の子とセックルし放題なんだからイケメンは得だなぁ(^^;
もう「リア充爆発しろ!」以外の言葉が思いつきませんよw
なぎさちゃんのカレシ1巻4
千尋くんと温泉旅行に行くなぎさちゃんですが当然普通の旅行ではありません。
オタクらしく聖地巡礼、アニメに登場した実際の街を訪れて写真撮影に勤しみます(^^;
旅館も当然アニメの舞台となった場所です。
他には地方ならではの再放送アニメを見たりと世間の旅行とはちょっとズレた楽しみ方をしてました。
もちろんそれ以外は普通に温泉に入ったり、しっぽりとラブラブセックルしたりとカップルらしい楽しみ方もしてますけどね♪
なぎさちゃんのカレシ1巻5
オタクな彼氏とのデートは相当気を使うようでなぎさちゃんの気苦労は堪えません。
お店に行けばフィギュアや食玩を漁るし、携帯の着信音はもちろんアニメソング、映画はもちろんアニメと終始アニメから離れないから折角のイケメンが台無しになって嘆いてましたw
そんなストレスを発散するのはもちろんセックル
バックで後ろからガンガン突いたり鏡に映して羞恥プレイしたりと一日中セックルしまくってた事もあります。
しかもアニメ見ながらセックルとか贅沢過ぎだろこの野郎(^^;
なぎさちゃんのカレシ1巻6
千尋くんはオタクなので当然夏コミとかにも行きます。
それに付いて行こうとするなぎさちゃんですが、炎天下で何時間も並ばされて行列に揉みくちゃにされてウンザリしてましたよ(^^;
まぁオタクの彼女ならこのくらいの洗礼は受けて当然ですよね。
会場で同じ大学のコスプレ研のレイヤー・しおりと出逢い、お約束でなぎさはコスプレする破目になります。
ってかブロッサムとマリンかよw
恥ずかしいポーズをさせられて写真を撮られるなぎさちゃんですが、やってる内に徐々に楽しくなって来たようで後半はノリノリでした。
帰った後は当然コスプレセックルで激しく燃えますよ
なぎさちゃんのカレシ1巻7
夏祭りには浴衣で縁日を回るなぎさちゃんと千尋くん。
林の中でカップルが青姦してるのを見たなぎさちゃんは発情して自分達もやろうと誘います♪
でも予想外に青姦カップルが多く、しかも蚊に刺されまくってとても無理だと断念してました。
家に帰ってからラブラブセックルするなぎさちゃんが千尋くんのチン○を丹念にフェラしまくってて非常にエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
なぎさちゃんのカレシ1巻8
前回やり損ねた青姦に挑戦するなぎさちゃん達♪
ってか大学の校舎裏でヤるとか盛ん過ぎだろ(^^;
千尋くんは人目も気にせずキスしたり恥ずかしいセリフを堂々と言うから見た目に反して積極的でなぎさちゃんも度々驚かされてます。
それでいてちゃんと彼女を思いやってるんだからパーフェクト彼氏過ぎますよ。
ってかこんな男が居たらモテまくりだろ!
まぁ実際なぎさちゃん以外の女性からもモテてるようですけどね。
でも結局オタクなのですぐに離れて行くとw

なぎさちゃんのカレシ1巻9
千尋くんが大学に多数ある漫画・アニメ系研究会を掛け持ちしてると知って全部回ってみるなぎさちゃん。
その中で女性ばかりのBL研究会にも所属してると知るから心穏やかでありません。
浮気されたり奪われたりするんじゃないかと心配する一方、BLの世界を知って興味深々の様子ですw
思わずBL本を貰って帰りますが、それを千尋くんに見つかって恥ずかしい思いをしてました。
それより彼女の為ならアナニーすらさせてあげようとするとか良い人過ぎますね、千尋くんは(^^;
自分がBL本の受けにされても許してる辺りも寛大過ぎて頭が下がりますよ。
なぎさちゃんのカレシ1巻10
文化祭でもアニメコスプレして夜はそのままセックルしたり、クリスマスは裸リボンや女体生クリーム盛りなどオタクの彼女ならではの方法で彼氏を悦ばせるなぎさちゃん。
エッチを重ねる内に身体も開発されて来たようでイケるようになり、前以上に彼氏とラブラブセックルしまくります♪
そんな彼女も初体験の時は大変だったようで、千尋くんも初めての為感動や気持ち良さを味わう暇も無かったそうな。
好きな体位は正常位、得意技はフェラですがまだ精液ゴックンする事は出来ないようです。
何度もエッチした結果膣内で初めてイク事が出来、これまで以上の快楽と幸せを感じてさらに千尋くんを好きになるなぎさちゃんでした。
もうラブラブ過ぎてお腹いっぱいだわ(^^;
なぎさちゃんのカレシ1巻11
少しずつオタク趣味にも慣れて来たなぎさちゃんですがやっぱりまだまだ圧倒される事ばかりの様子。
バレンタインにはメイド喫茶のメイドやアニメキャラからチョコを貰う千尋くんを見て複雑な気持ちになってました。
彼女から手作りチョコを貰ってもこういうのはやっぱり欲しいものなんでしょうね。
ホワイトデーの話は無かったけどやっぱり精液的な物でお返ししたんだろうなw
なぎさちゃんのカレシ1巻12
同人誌即売会でまたまたコスプレする事になったなぎさちゃん。
帰った後は当然コスプレエッチしますが、その一方でなぎさがコスプレしたエロ同人誌でオナニーする友人・山崎ゆり子の姿が拝めます
いつもなぎさちゃんのノロケ話の相談相手になっているゆり子ですが実はなぎさの事が好きで真性の百合ッ娘だと分かりますよ。
恋人のポジションは千尋くんに譲っても一番の親友のポジションを保っていられるだけでゆり子は満足のようです。
しかしそれを揺るがす存在が現れるからゆり子の心中は穏やかでありません。
なぎさちゃんのカレシ1巻13
新学期になって新入生がBL研に入って来、千尋くんを堂々と奪おうとする神戸かなとなぎさちゃんは激しく対立します。
ところが同じ男性を好きになった者同士妙に仲良くなってしまい、なぎさの隣りのポジションをかなに取られてしまうからヤキモチ焼いてしまうゆり子です。
挙句の果てになぎさの家で二人が裸で抱き合って寝ていたからもうゆり子は顔が青褪めてましたよ(^^;
こりゃあ彼氏そっちのけでドロ沼百合三角関係来るー?


オタクな彼氏に振り回されて行く内に徐々に染まって行くなぎさちゃんが面白いですね。
それ以上に彼氏とラブラブセックルしまくりでエロエロでした♪
オタクなのにイケメンでリア充とか千尋くんが羨まし過ぎますよ(^^;
彼氏の為にコスプレして悦んで貰おうとする健気な彼女がエロ可愛過ぎです。
セックルして淫らに喘ぎまくるなぎさちゃんの魅力がたっぷり詰まってて読み応えありました。
こんな彼女が居たら大学生活楽しくて仕方ないだろうな〜。
なぎさちゃんのカレシ (1)なぎさちゃんのカレシ (1)
(2011/08/29)
未影

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日