2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装少年が可愛過ぎてエッチな妄想が止まらない♪「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」

可愛い男の娘にエッチな悪戯してみたい!
おと☆娘に掲載された松本ミトヒ。「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件 〜松本ミトヒ。 オトコの娘作品集〜」の感想です。
くらふる1
兄好き異常に長いタイトルだなぁ(^^;
略称は「くらふる」だそうです。
タイトルから分かる通り女装少年もので可愛い男の娘達が色んな格好で男子を魅了するラブコメディとなっております。
結構エッチなシーンもあり、女の子のように喘いで気持ち良くなっちゃう美少年の痴態がいっぱい見れますよ♪
感想は続きからどうぞ。


くらふる2
最初に収録されてるのは同人誌に掲載されたシリーズに描き下ろし完結編を加えたものです。
クラスメイトの藤村御春が女装してるのを見つけた河原圭吾は彼が痴漢を捕まえる為におとり捜査してると知り、それを手伝う事になります。
初めての女装でまだ男らしい仕草が残ってる御春により女性らしく振る舞うようアドバイスすると、本当の女の子以上に可愛らしくなってしまい目のやり場に困ってしまいますよ(^^;
しかも痴漢に襲われた時の対処法を考える為に身体を触るよう頼まれ、御春の胸を揉んだり足を触ったりしてる内に変な気分になってしまう圭吾です♪
挙句く果てに御春が痴漢に遭うのを見たくないとまで思ってしまうから本末転倒ですね。
そんな時、可愛らしくなり過ぎたせいで御春がナンパ野郎どもに絡まれてしまい、凌辱寸前まで追い詰められてしまいます。
そこを華麗に助けて追い払う圭吾ですが、今度は警察がやって来て自分が捕まりそうになってしまいます。
くらふる3
すると御春が恋人のふりをしようと言っていきなりキスをして来るから圭吾の興奮は最高潮に達します♪
ファーストキスが女装少年とディープキスなんて一生忘れられない思い出になりそうですね(*´∀`*)
これで完全に御春の虜になってしまった圭吾はエロ妄想が止まらなくなり、益々男の娘の魅力から逃れられなくなってしまいますよ。
その後もおとり捜査を続ける圭吾達。
日が経つにつれ御春の可愛さも増して行き、化粧どころかブラジャーまでする始末だから本格的に男の娘街道を邁進しますw
姉達には彼女を間違われるし、御春には「圭ちゃん」と親しく呼ばれるから圭吾はどんどん女装少年のるつぼに嵌って行きます(^^;
くらふる4
男の娘と淫夢セックル
もう完全に御春を女の子としてしか見れなくなってしまい、挙句の果てには御春とセックルする夢を見て夢精してしまう圭吾ですwww
末期状態に陥った圭吾が最早男の娘セックルフラグ立ちまくりでウケますよ(^^;
そんな彼の気持ちを知らずおとり捜査を続けた御春はついに痴漢に遭遇します。
証拠もカメラにバッチリ収めて警察に突き出し、目的を達成出来て圭吾に抱き付いて喜びを表現してました。
これで一件落着かと思いきや御春はさらに痴漢を捕まえる為おとり捜査を続けると言い、まだまだ女装少年との逢瀬を楽しめる事になって男の娘の魅力にハマって行く圭吾です。
くらふる5
男の娘を寝取られ凌辱
ある日いつものようにおとり捜査を続けてると御春が男子からラブレターを貰ってしまいます。
それに圭吾はあからさまにヤキモチを焼いてしまい、御春が自分以外の男と付き合うんじゃないかと早とちりして思わず冷たい態度を取ってしまいますよ。
だからってまた御春のエロ夢を見て、しかもNTRとかマニアック過ぎて救いようがありませんね(^^;
御春に自分の気持ちをハッキリ伝えられないまま悶々としてると突然御春が家を訪ねて来ます。
御春は父親に女装を見つかって怒られたと言って泣きじゃくり、それを聞いた圭吾はこれで御春と会う理由が無くなり、二人の関係が終わってしまうかもしれないと思い込み激しく混乱してしまいます。
くらふる6
パニクった末に思わず御春にキスをして関係を留めようとする圭吾です♪
これが彼なりの正直な気持ちだったんでしょうが、後で冷静になって慌てて誤魔化してました。
ちなみに御春の話は単にそういう夢を見ただけのようです。
ラブレターの件もちゃんと断ったそうですが、どうやら御春も圭吾の事がいつの間にか好きになっていたようですね。
二人が性別の壁を越えて恋人同士になるのもそう遠くない事でしょう。

くらふる7
ココからはおと☆娘に掲載された短編集です。
文化祭が終わるも男子はそれぞれ不満が残ってるようで、主に彼女が出来なかった事が心残りの様子。
そこで演劇部の桐原は美少年の郁己に女装をさせて皆の願いを叶えようとします(^^;
最初はクラスメイトの女装に戸惑っていた男子達ですが、郁己の余りの可愛さに性別とかどうでも良くなってキスさせて欲しいとお願いしますよ。
郁己は次から次へと男子とキスする破目になり、ディープキスまでされてまるで女の子のように恍惚とした表情を浮かべてました♪
くらふる8
男子の要求は段々エスカレートして行き、郁己にコスプレまでさせてエロシチュエーションを楽しもうとします。
服装に応じて桐原にメイクアップして貰い、メイドやナースやチャイナ娘になって男子に御奉仕する郁己が非常にエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
これで満足した男子は後片付けをする為教室を出て行きますが、残った桐原に郁己がさらにエッチに迫り物凄くエッチなキスをしてました
女装して何度もキスされてる内に乙女心が芽生えてしまったようですね。
くらふる9
他の話も同じ学校が舞台になっております。
野球部の坂本は川で溺れそうになっていた柚羽を助け、濡れた服の代わりにチア部の衣装を着せますが男だと気付いて驚きます。
仕方なくチア服を着て過ごす柚羽ですが、その余りの可愛さに坂本はつい顔を赤くしてしまいますよ♪
スカートを託し上げて股間の膨らみを見せる柚羽が堪らなくエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
またポンポンを振って坂本を応援する柚羽のセリフがかなりヤバくて卑猥でしたwww
くらふる10
映像研究部のマドンナ・千智に一目惚れして入学した勇太ですが、彼女が男だと知って驚愕します。
しかし女装してる時の千智は人一倍女っぽく、その可愛さに余計虜になってしまいます。
バナナをエロく銜える千智がなんとも艶めかしくていやらしいですね〜♪
また部長とベッドシーンを演じた際はまるで本当に女の子がセックルしてるような迫真の演技を見せてましたよ
さらに勇太も女装して出演する事になり、その際は女の子同士が百合セックルしてるように甘く濃厚に絡み合ってました。
くらふる11
女装少年をコスプレ緊縛プレイ
天文部の部長と天体観測する事になった文月。
しかし部長が宇宙人マニアと発覚し、UFOを呼び出す為に女装コスプレを強要して来るからタジタジです(^^;
宇宙人と言えばラムちゃんのコスプレは外せませんよね〜♪
他にもランカや消失長門など様々なコスプレをさせられる文月です。
ララのコスプレをした際はお尻に尻尾を入れられたりくすぐりプレイされたりして悶絶してましたよwww
くらふる12
コスプレ男の娘を触手凌辱
金色の闇のコスプレをしていた文月ですが、なんと本当にUFOが現れて浚われてしまいます。
しかもUFOの中で生態調査されてしまい、無数の触手が身体に絡んで来て凄くエロい目にあってましたwww
もう完全にエロ漫画の世界ですね(*´д`*)=3ハァハァ


女装少年達が実に可愛くてエロくて最高な漫画でした♪
これだけ可愛いならエッチな悪戯や妄想したくなるのも当然ですよね(^^;
夢の中で男の娘とセックルして夢精するとか思春期の男子としては屈辱的かもしれませんけどw
シチュエーションが豊富でコスプレも多く、色んなタイプの男の娘を楽しめて凄く見所ありました。
初めは嫌々だったのが女装して男子にキスさて身も心も乙女になってしまう男の娘達が女子以上に可愛らしくて魅力的でしたよ。
さらには疑似フェラ、緊縛プレイ、触手責めもあり激しくエロくて興奮しましたね(*´д`*)=3ハァハァ
おと☆娘で仕事を貰った時男の娘を描くのは初挑戦だったそうですが、これ程魅力的な男の娘を描けるならもっともっとこっち方面で活躍して欲しいものです。
関連記事:
商業誌でラブラブした男の娘とお尻でエッチしちゃう松本ミトヒ。同人誌♪
クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件 -松本ミトヒ。 オトコの娘作品集-クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件 -松本ミトヒ。 オトコの娘作品集-
(2011/08/25)
松本 ミトヒ。

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日