2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳小学生と女子高生が水着でバスケ対決!「ロウきゅーぶ!」第8話

アニメ「ロウきゅーぶ!」第8話の感想です。

ロウきゅーぶ第8話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

今週も水着祭り開催中ううううう!!!!!


The 8th game.
「転生への階段」


ロウきゅーぶ第8話1ロウきゅーぶ第8話2
ロウきゅーぶ第8話3ロウきゅーぶ第8話4
ロウきゅーぶ第8話5ロウきゅーぶ第8話6
小学生にバスケを教えてるのを幼馴染みに見つかった昴。
早速怒られてしまい、訳を説明する為練習を中断して葵を連れ出します。
するとそこに美星が現れ代わりに事情を説明。
昴がバスケのコーチをしてる事を知る葵ですが納得はしてない様子です。
練習が終わると早々と昴を連れて帰ろうとする葵ですが、そこを愛莉が何か言いたそうに近寄って来ます。
結局お礼しか言えずに立ち去りますが、そこを葵が愛莉の背が大きい事を指摘しようとした為昴が慌てて口を塞ぎますよ(^^;
ロウきゅーぶ第8話7ロウきゅーぶ第8話8
ロウきゅーぶ第8話9ロウきゅーぶ第8話10
次の休みの日はみっちりテスト勉強をさせようとする葵ですが、昴はどうやらまた真帆んちのプールで水泳を教える約束をしていた模様。
正直に言えば怒られるのは必至なので昴はどう誤魔化そうか考えますよ(^^;
するとそこを美星がフォローしてくれ、自分が勉強を教えるから大丈夫と言って助けてくれます。
美星にからかわれて頬を染めるツンデレな葵が可愛いですね♪
ロウきゅーぶ第8話11ロウきゅーぶ第8話12
ロウきゅーぶ第8話13
女子小学生のシャワーサービス
ロウきゅーぶ第8話14
ロウきゅーぶ第8話15ロウきゅーぶ第8話16
ロウきゅーぶ第8話17

全く小学生の裸は最高だぜ(*´д`*)=3ハァハァ
智花達は昴と葵の関係がなんなのか気になってる様子。
昴の彼女なんじゃないかと考え智花はあからさまに落ち込んでました。
愛莉が葵の声掛けたのは昴を連れて行かれ、もうコーチしてくれなくなるんじゃないかと心配した為のようです。
ロウきゅーぶ第8話18ロウきゅーぶ第8話19
ロウきゅーぶ第8話20ロウきゅーぶ第8話21
葵は帰り際、愛莉に何故センターをさせないのか昴に訊ねます。
少し度胸は付いたものの、まだまだ愛莉は怖がりな為昴は遠慮してるようです。
話を聞いた葵は中学時代、自分の背の低さのせいで試合に負けた事を思い出します。
葵は愛莉とは逆に背が低い事がコンプレックスに思っているようです。
葵の身長は163cmと同じ高校女子なら高い方なんでしょうがバスケ選手、ましてセンターとなると少し身長が足りないのでしょうね。

ロウきゅーぶ第8話22ロウきゅーぶ第8話23
ロウきゅーぶ第8話24ロウきゅーぶ第8話25
ロウきゅーぶ第8話26ロウきゅーぶ第8話27
いつものように昴の家でシュート練習する智花は思い切って葵との関係を訊ねます。
葵を彼女と勘違いし、もしかして自分はお邪魔なんじゃと不安に思ってたようです。
それを聞いて昴は慌てて否定し、葵はただの幼馴染みと答えます。
葵の方は絶対そうじゃないだろうけどね(^^;
彼女じゃないと分かってこの上ない笑顔を見せる智花が分かり易いです。
智花は早速皆に報告し、これからもコーチを続けてくれると分かって安心します。
ひなたに至ってはもう昴のお嫁さんになる気満々だしねw
でもひなたんは俺の嫁になるんだよ(´▽`)ノ
ひなたの大胆告白を聞いて焦り、それを真帆に指摘されて顔を真っ赤にする紗季がまた可愛いです♪
結局皆昴に夢中なんじゃないか〜。
ロウきゅーぶ第8話28ロウきゅーぶ第8話29
ロウきゅーぶ第8話30ロウきゅーぶ第8話31
御庄寺と柿園は葵と昴の仲を進展させようと楽しんでる様子。
中学時代はお似合いのカップルだったと言われツンツン照れまくる葵が実に可愛いですよ♪
葵はバスケを辞めて昴の為にマネージャーをするつもりだったようですが、その矢先に休部になってしまい昴と同じくらい落ち込んでいた事が分かります。
その後、テスト内容をまとめたノートを渡そうと長谷川家を訪れる葵ですが、昴がテスト勉強ではなく智花達に水泳を教えてると本当の事を知って怒り狂ってました(^^;

ロウきゅーぶ第8話32
ロウきゅーぶ第8話33ロウきゅーぶ第8話34
ロウきゅーぶ第8話35ロウきゅーぶ第8話36
ロウきゅーぶ第8話37
女子小学生の水着サービス
今週も智花達の水着姿をたっぷり堪能出来ますよ♪
女子小学生の水着姿を満喫しようとする昴ですが、そこに怒りの炎を燃やした葵がやって来るから大変です。
飛び蹴りの勢い余ってプールの落ちる昴と葵がウケますねwww
ロウきゅーぶ第8話38
ロウきゅーぶ第8話39ロウきゅーぶ第8話40
ロウきゅーぶ第8話41ロウきゅーぶ第8話42
女子高生の透けブラサービス
全身ずぶ濡れになって服が透けてしまう葵がなんともエロティックですね♪
ロウきゅーぶ第8話43
ロウきゅーぶ第8話44ロウきゅーぶ第8話45
ロウきゅーぶ第8話46
葵は嘘ついた昴を糾弾し、ネチネチ嫌味を言います。
バスケのコーチはまだ認められるものの水泳のコーチまでする必要無いだろうと、テスト勉強を犠牲にしてまで面倒を見るお人好しな昴に呆れる葵です。
それに昴も反論した為口論になってしまい、皆心配そうに二人を見守っていました。
ってか葵、ブラジャー透けてるの全く気付いてないな(^^;
ロウきゅーぶ第8話47ロウきゅーぶ第8話48
ロウきゅーぶ第8話49ロウきゅーぶ第8話50
ロウきゅーぶ第8話51ロウきゅーぶ第8話52
ロウきゅーぶ第8話53
ロウきゅーぶ第8話54ロウきゅーぶ第8話55
昴を無理矢理連れて帰ろうとする葵ですが、そこを智花達が立ち塞がります。
昴を連れて行かせまいと必死に抵抗する智花達が健気過ぎますね。
昴は皆のお陰でバスケへの情熱を取り戻せたと良い、来年バスケを再開した時の為にも今はコーチを続けさせて欲しいと頭を下げてお願いします。
智花達も一緒に頭を下げてお願いし、昴のお陰でバスケを続ける事が出来たと葵に必死に訴えますよ。
ロウきゅーぶ第8話56ロウきゅーぶ第8話57
ロウきゅーぶ第8話58ロウきゅーぶ第8話59
ロウきゅーぶ第8話60
すると葵は明日、昴を賭けてバスケ勝負をしようと智花達に挑戦状を叩き付けます。
智花達はそれを受け入れ、自分達が勝ったら昴がコーチを続けるの認めてくれると聞いて闘志を燃やしてました。
愛莉だけは一人心配そうにしてましたけどね。

ロウきゅーぶ第8話61
ロウきゅーぶ第8話62

ちょwwwなんで水着でバスケwwwwwww
ロウきゅーぶ第8話64
ロウきゅーぶ第8話63ロウきゅーぶ第8話65
女子高生の水着サービス
これには昴も目のやり場に困ってましたよ(^^;
高校生だけあって小学生とは比べ物にならないくらい胸も大きいですね♪
でも愛莉だけは女子高生よりおっぱい大きいというwww
勝負は真帆の家のバスケコートで行い、葵達は御庄寺と柿園を入れて三人で智花達五人を相手します。
ハンデを付けて智花達のマイボールで始め、10点先取で勝利のルールです。
ロウきゅーぶ第8話66ロウきゅーぶ第8話67
ロウきゅーぶ第8話68ロウきゅーぶ第8話69
ロウきゅーぶ第8話70ロウきゅーぶ第8話71
ロウきゅーぶ第8話72ロウきゅーぶ第8話73
イヤ〜、水着でバスケとは良いものですね(*´∀`*)
まずは智花達が華麗なパスで先制してみせます。
すると今度は葵が智花のディフェンスを華麗なフェイトでかわしてみせます。
シュートは外れてしまいますが、葵は早くも智花がチームの要である事を見抜きますよ。
それに応えるように葵を華麗なクイックターンで抜き去り追加点を奪ってみせる智花です。
ロウきゅーぶ第8話74ロウきゅーぶ第8話75
ロウきゅーぶ第8話76ロウきゅーぶ第8話77
ロウきゅーぶ第8話78ロウきゅーぶ第8話79
タイムアウト後は一転して葵の独壇場。
昴の性格を読んで智花達にどんな事を教えてるか推測し、弱点を的確に付いてポイントを奪ってみせます。
さすがに高校生と小学生とじゃ身体能力に差があり過ぎますからね。
あっという間に逆転され追い詰められてしまい、智花達は疲労困憊の様子でさすがに勝ち目は薄そうです。
ロウきゅーぶ第8話80ロウきゅーぶ第8話81
ロウきゅーぶ第8話82ロウきゅーぶ第8話83
ロウきゅーぶ第8話84ロウきゅーぶ第8話85
するとタイムアウト中に葵が話し掛けて来、今のままではどう足掻いても勝てないと宣言します。
葵は智花の才能を認めてるようで、でもさすがにこの身長差ではどうしようもないと言って愛莉をもっと効率良く使うよう誘導しますよ。
愛莉を試す事で彼女達がどこまで本気でバスケしてるのか見極めるつもりのようです。
昴とお別れしたくないと涙ながらに訴え、自らセンターを務め葵を止めて見せると宣言する愛莉に昴も心打たれます。
愛莉の勇気に触発されて智花達もやる気を再燃させますよ。
ロウきゅーぶ第8話86ロウきゅーぶ第8話87
ロウきゅーぶ第8話88ロウきゅーぶ第8話89
ロウきゅーぶ第8話90ロウきゅーぶ第8話91
さらに葵は攻めながらもわざわざ皆の弱点を教えるサービスっぷり。
ツンデレもココまで来ると清々しいですね(^^;
愛莉にはもっと積極的にディフェンスするよう厳しく言い、勝ちたいなら怖がらず来るよう挑発します。
昴と違って葵のコーチは愛に満ちたスパルタだな〜。
葵の熱意に応えるように愛莉も勇気を出してシュートを止めに入ります。
ロウきゅーぶ第8話92
ロウきゅーぶ第8話93ロウきゅーぶ第8話94
ロウきゅーぶ第8話95ロウきゅーぶ第8話96

愛莉と葵のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
縺れ合ってコートに倒れ込み、女子高生と巨乳小学生のおっぱいが重なって非常にエロいですよ
是非この間に挟みたいものだ(*´д`*)=3ハァハァ
愛莉の頑張りを認めた葵は負けを認め、昴がコーチを続ける事を認めてました。
ロウきゅーぶ第8話97
ロウきゅーぶ第8話98ロウきゅーぶ第8話99
勝負の後はプールで愛莉に水泳を教える葵。
真帆は早速御庄寺や柿園と仲良くなります。
葵は最早皆のお姉さんとして智花達に慕われてましたよ。

ロウきゅーぶ第8話100ロウきゅーぶ第8話101
ロウきゅーぶ第8話102ロウきゅーぶ第8話103
そしてプール授業当日。
ビート板を使いながらも愛莉は25mを最後まで泳ぎ切れたようです。
ってか美星先生までスク水かよwww
ロウきゅーぶ第8話104ロウきゅーぶ第8話105
ロウきゅーぶ第8話106
その様子をビデオに撮って貰い家で見て感動する昴ですが、傍から見ると完全にスク水幼女に興奮する変態にしか見えませんね(^^;
葵もそう思ったようで昴の顔面に思いっきり蹴りを入れてましたw
昴にノートのお礼を言われて顔を赤くするツンデレ幼馴染みの葵が可愛過ぎます♪
ロウきゅーぶ第8話107
次回は「自由への奔走」。


いやはや、水着でバスケという発想は無かったな〜(^^;
今週は終始水着な為サービスシーンが今までで一番多かったですよ。
4人のちっぱいと4人のおっぱいを堪能出来て凄く良かったです♪
しかも小学生のシャワーシーンや女子高生の透けブラまであるんだからまさに最高ですねw
全員とも中出ししたくなるエロ可愛さで堪りませんでした(*´д`*)=3ハァハァ
また幼馴染みの葵のツンデレっぷりが素晴らしく、わざとキツイ言葉をぶつけて奮い立たせようとする姿勢が格好良かったです。
女子小学生だけでなく女子高生からも好かれまくりな昴が羨まし過ぎますよ。
ロウきゅーぶ! (2)ロウきゅーぶ! (2)
(2011/08/27)
たかみ裕紀、蒼山サグ 他

商品詳細を見る

SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)
(2011/08/17)
RO-KYU-BU!

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/09/28)
花澤香菜、井口裕香 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

男にも海パンで野球にしょうかな。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日