2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子小学生のお風呂サービスは最高だぜ!「ロウきゅーぶ!」第5話

アニメ「ロウきゅーぶ!」第5話の感想です。

ロウきゅーぶ第5話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

小学生にキスしようとする昴ロリコン過ぎ!


The 5th game.
「ハードに火をつけて」


ロウきゅーぶ第5話4
ロウきゅーぶ第5話1ロウきゅーぶ第5話2
ロウきゅーぶ第5話3ロウきゅーぶ第5話5
女子小学生の水着エプロンサービス
ってかひなた髪長過ぎだろう(^^;
そのエプロンを使って昴の為に料理を作る智花達。
水着エプロンは紗季のアイディアだったようですね。
スク水女体盛りとかやれば昴もイチコロだと思うよ(´▽`)ノ
あと個人的には小学生はやっぱエプロンより割烹着だと思うんだな。
ロウきゅーぶ第5話6ロウきゅーぶ第5話7
ロウきゅーぶ第5話8ロウきゅーぶ第5話9
ロウきゅーぶ第5話10ロウきゅーぶ第5話11
美星の策略により女バスの合宿コーチをする事になった昴。
球技大会があるそうで智花達はバスケの試合に出場するそうです。
女子小学生の手作り料理を食べれるとか昴が羨ましいですね♪
皆が作った個性的なおにぎりを腹一杯まで食べさせられてましたよ。
皆良いお嫁さんになれると言われて喜ぶ智花達です。

ロウきゅーぶ第5話12ロウきゅーぶ第5話13
ロウきゅーぶ第5話14ロウきゅーぶ第5話15
同じクラスの夏陽は球技大会はサッカーに出る模様。
どうやら真帆と喧嘩したようですね。
体育館に移って練習しようとするとその夏陽がバスケ練習をしてました。
そのせいで真帆と夏陽が取っ組み合いの喧嘩するから昴は止めに入ります。
ロウきゅーぶ第5話16ロウきゅーぶ第5話17
ロウきゅーぶ第5話18ロウきゅーぶ第5話19
話を聞くとなんでも夏陽も球技大会はバスケに出る事になった模様。
どうやら真帆と喧嘩してるのを知って美星が勝手に変更したようで、皆と一緒に練習するつもりで学校に来たようです。
夏陽としては嫌いな真帆が居ても好きなバスケをやりたいようですね。
昴はバスケのコーチだけでなく二人の仲互いをも解消する破目になります。
ロウきゅーぶ第5話21
ロウきゅーぶ第5話20ロウきゅーぶ第5話22
ロウきゅーぶ第5話23
ひなたん可愛いよひなたん♪
夏陽が惚れるのも分かりますね(*´∀`*)
怒って頬を膨らませる所もまた可愛らしいです。
ヤキモチ焼かれて「捕まっちゃえロリコン野郎」と言われる昴が悲惨だwww
ロウきゅーぶ第5話24ロウきゅーぶ第5話25
ロウきゅーぶ第5話26ロウきゅーぶ第5話27
ロウきゅーぶ第5話28
真帆は嫌いながらも他のクラスに勝つ為に練習は真面目にやる昴ですが、あくまで女バスに付き合うつもりは無い様子。
真帆は昴にレギュラーの座を賭けて勝負を挑みますが、夏陽が相手にしない為余計に怒ってしまいます。
皆に話を聞くとこの前の試合の後から夏陽は急に真帆にキツく当たるようになってしまったそうです。
単純に試合に負けて悔しいとかではないようで昴達はどうすれば二人が仲直りするか悩みます。

ロウきゅーぶ第5話29ロウきゅーぶ第5話30
ロウきゅーぶ第5話31ロウきゅーぶ第5話32
まさに天使の寝顔!
スヤスヤと眠る真帆とひなたがマジ天使ですね(*´∀`*)
昴は真帆と夏陽が仲直り出来るよう智花に協力を頼みます。
昴が自分を一番頼りにしてると知って張り切る智花です。
ロウきゅーぶ第5話33ロウきゅーぶ第5話34
ロウきゅーぶ第5話35ロウきゅーぶ第5話36
まずはゲームで仲直り作戦を敢行。
二人ともにゲーム好きな為良い雰囲気になりますが、智花が意外にもゲーム上手いせいで負けた腹いせに喧嘩が始まってしまいます(^^;
喧嘩してる二人を余所にゲームに夢中になる智花が笑えますね。
ロウきゅーぶ第5話37ロウきゅーぶ第5話38
ロウきゅーぶ第5話39ロウきゅーぶ第5話40
次はトランプの7並べをするも、今度は誰がハートの5を止めてるかで揉める真帆と夏陽です。
続いての料理作りでは二人でタマネギを切って涙を流しながら喧嘩する有様ですよ(^^;
こうして傍から見てると普通に仲良いようにも思えるんですけどね〜。
なんでも二人の仲が悪くなったのは真帆がバスケを始めてからの模様。
自分に原因があるのかもと考える智花を否定してあげる昴です。
ロウきゅーぶ第5話42
ロウきゅーぶ第5話41ロウきゅーぶ第5話43
ロウきゅーぶ第5話44
ロウきゅーぶ第5話45ロウきゅーぶ第5話46

暗闇で女子小学生を誘惑するロリコン昴www
智花の頬を触って甘い言葉を掛けるとか昴マジロリコン野郎ですね(*´∀`*)
これには智花もクラッと来て思わず目を瞑りキス待ちしてましたよ♪
しかもそこに紗季がやって来て逢い引きしてたと激しく勘違いするから笑えます。
紗季はこういうゴシップ展開が好きなようで一人身悶えてました(^^;

ロウきゅーぶ第5話47
ロウきゅーぶ第5話48
女子小学生のお風呂サービス
ロウきゅーぶ第5話49
ロウきゅーぶ第5話50
ロウきゅーぶ第5話51

女子小学生のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ロウきゅーぶ第5話52
ロウきゅーぶ第5話53
ロウきゅーぶ第5話54
まったく女子小学生の裸は最高だぜ(*´д`*)=3ハァハァ
ってかシャワーはともかくお風呂まであるのかよこの学校はw
湯気多めでしたがそれだけBD修正に期待出来ますね。
不自然な位置に椅子があって真帆と紗季のお尻隠してましたし♪
それにしても愛莉の巨乳っぷりが相変わらず凄い・・・。
ロウきゅーぶ第5話55ロウきゅーぶ第5話56
ロウきゅーぶ第5話57ロウきゅーぶ第5話58
ロウきゅーぶ第5話59ロウきゅーぶ第5話60
一方で昴は夏陽とスーパーに買い物に出掛けます。
昴が直球で何故真帆を嫌うのか訊ねると、真帆のなんでもすぐ出来るくせに飽きっぽい性格が我慢ならないようです。
大好きなバスケを飽きられたら今度こそ真帆を許せなくなると考えており、自分が傷付く前に絶交したんだそうな。
それを聞いて昴は影で努力する真帆を見せてやり、今度こそ真帆は途中で投げ出したりしないと言ってあげます。
バスケ上達の為必死に練習する真帆の姿を見て夏陽も考えを改めたようですね。
ロウきゅーぶ第5話61
次回は「鉄板(メタル)マスター」。
来週は紗季がメインのようです。


イヤ〜、今週も小学生のサービスシーンが最高でしたね!
今の所二話に一回お風呂シーンがあるのでかなり頻繁に女子小学生の裸が見れますよ♪
智花の膨らみ掛けのちっぱいや既に膨らみまくってる愛莉のおっぱいが堪りませんでした(*´д`*)=3ハァハァ
湯気や椅子で規制されてるような所もあったのでBDが非常に楽しみです。
ってかこれでそのままだったらマジドン半だわ(^^;
しばらくは各キャラピックアップが続くと思うのでひなた回が今から待ち遠しいですよ。
愛莉回は是非おっぱいネタに走って欲しいですねwww
SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)
(2011/08/17)
RO-KYU-BU!

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! (2)ロウきゅーぶ! (2)
(2011/08/27)
たかみ裕紀、蒼山サグ 他

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/09/28)
花澤香菜、井口裕香 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

面白いお話ですね。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日