2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子小学生のちっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「ロウきゅーぶ!」第1話

2011年夏アニメ感想第1弾!
アニメ「ロウきゅーぶ!」第1話の感想です。

ロウきゅーぶ第1話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

女子小学生の全裸サービスとかヤバ過ぎるw


The 1st game
「小学生がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!」


<キャスト>
長谷川昴:梶裕貴
湊智花:花澤香菜
三沢真帆:井口裕香
永塚紗季:日笠陽子
袴田ひなた:小倉唯
香椎愛莉:日高里菜
篁美星:伊藤静
竹中夏陽:寿美菜子
長谷川七夕:能登麻美子
荻山葵:伊藤かな恵

結構豪華声優だね。
小倉唯って誰かと思いきやキスシスのED歌ってた娘ね。
15歳とか若ぇ〜、ってかぴかしゃと10歳差かよ(^^;

ロウきゅーぶ第1話1ロウきゅーぶ第1話3
ロウきゅーぶ第1話4ロウきゅーぶ第1話7
ロウきゅーぶ第1話8
ロウきゅーぶ第1話9ロウきゅーぶ第1話10
アバンからいきなり女子小学生と男子小学生がバスケ対決してます。
幼女の股間にピッタリとフィットしたスパッツが堪りませんね〜♪
ちなみに一人だけブルマの娘も居ます。
ボールを持った少女・智花が男子三人に囲まれてしまい、ドリブル突破も味方へのパスも難しい状態です。
1点差ながらも残り時間は10秒足らずとかなりピンチな状況で智花は一か八かのシュートを放ちますよ。

ロウきゅーぶ第1話11
ロウきゅーぶ第1話12ロウきゅーぶ第1話13
ロウきゅーぶ第1話14ロウきゅーぶ第1話15
ロウきゅーぶ第1話16ロウきゅーぶ第1話17
OPはRO-KYU-BU!で「SHOOT!」。
智花、真帆、紗季、ひなた、愛莉の五人が可愛くロリロリに歌います♪
ちなみに作詞はKOTOKOです。

ロウきゅーぶ第1話18
ロウきゅーぶ第1話19ロウきゅーぶ第1話20
ロウきゅーぶ第1話21ロウきゅーぶ第1話22
ロウきゅーぶ第1話23ロウきゅーぶ第1話24

女子小学生が可愛いメイドさんに大変身!
小学生の女子バスケットボール部のコーチをする事になった高校生の昴は慧心学園初等部を訪れますが、体育館の扉を開けた途端幼いメイド五人に迎えられるから思わず引いてしまいます(^^;
礼儀正しいピンク髪の娘が智花、元気いっぱいのツインテール少女が真帆、真面目そうなメガネッ娘が紗季、引っ込み思案でとても小学生とは思えぬ巨乳幼女が愛莉、逆に小さ過ぎて幼稚園児にしか見えないロリを通り越してペドな幼女がひなたです。
愛莉のおっぱいが破壊力あり過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
五人は昴を「ご主人様」と呼んで歓迎しますが、昴がその呼ばれ方を拒否するので代わりに「お兄ちゃん」と呼んで歓迎してましたw
ロウきゅーぶ第1話25ロウきゅーぶ第1話26
ロウきゅーぶ第1話27ロウきゅーぶ第1話28
人懐っこい真帆に腕を掴まれる昴が羨ましいですね〜♪
女子小学生にこんなに慕われて嬉しくない男なんて居ないでしょう。
初対面から名前を呼び捨てにされるほど昴は信頼されてました。
早速練習に入ろうと体操着に着替えて来て欲しいと昴が言うと、一人だけ文句言ってメイド服を脱ぐのを嫌がります。
妹系メイドを演じて昴の気を惹こうとするとか中々見所ある幼女だなw
ロウきゅーぶ第1話29ロウきゅーぶ第1話30
ロウきゅーぶ第1話31
ロウきゅーぶ第1話32ロウきゅーぶ第1話33
女子小学生をスカート捲り
全員下にブルマかスパッツ穿いてるからこのままで練習しようとわざわざスカートを捲って確かめさせる真帆がナイスプレイですね(*´д`*)=3ハァハァ
それにしても愛莉の巨乳ぷりがパネェ・・・。
スカートの中を見て昴の考えが変るなんて事は無く、結局体操着に着替えさせられる真帆です。

ロウきゅーぶ第1話34
ロウきゅーぶ第1話35ロウきゅーぶ第1話36
ロウきゅーぶ第1話37ロウきゅーぶ第1話38
ミホ姉のパンツサービス
ババアのパンツが見えたって事は幼女のパンツも今後見れる可能性もあるって事か(*´∀`*)
事の発端は昴が所属していたバスケ部が1年間活動謹慎処分に化されてしまった為な模様。
なんでも部長が顧問の娘の小学生に手を出してしまったとか(^^;
高校退学する事になっても幼女とセックル出来るなら勝ち組でしょうね♪
そんな訳で暇を持て余してた所を母親の妹、つまり叔母の美星に自分が顧問をしている女子バスケ部のコーチをして欲しいと頼まれた訳です。
昴はかつて弱小バスケ部を県大会準優勝まで導いた実績があり、指導力も文句無しとして美星はノウハウを教えて貰おうと考えたようです。
それを昴は断ろうとするも、幼い頃の弱みを握られてしまい半ば脅迫気味にコーチを任命されてしまいます。
取り敢えず3日間の辛抱と諦めてました。
ロウきゅーぶ第1話39ロウきゅーぶ第1話40
ロウきゅーぶ第1話41ロウきゅーぶ第1話42
ロウきゅーぶ第1話43
女子小学生のお着替えサービス♪
ってそこは最低でもパンツを見せなきゃダメだろう(^^;
もしくは愛莉のブラジャーでも良いやw
智花達にとってはなんとしてでも昴に専属コーチになって貰おうと考えてるようです。
ちなみにひなた以外はスパッツ、ひなたのみブルマを穿いてます。
ロウきゅーぶ第1話44ロウきゅーぶ第1話45
ロウきゅーぶ第1話46ロウきゅーぶ第1話47
まずはオフェンスとディフェンスの練習。
智香と真帆がオフェンス、紗季とひなたと愛莉がディフェンスに別れます。
五人の中で智花だけバスケ経験者で他は皆素人のようですね。
背が高い愛莉に積極的にゴールを守るよう指示する昴ですが、どうやら愛莉は背が高い事がコンプレックスだったようで大泣きしてしまいますよ。
愛莉が泣き止むのを待ってたら時間が無くなってしまい、結局初日は練習出来ずに終わってしまいます。
ロウきゅーぶ第1話48ロウきゅーぶ第1話49
ロウきゅーぶ第1話50ロウきゅーぶ第1話51
智花の美しいシュートフォームに釘付けになった昴は彼女の秘める実力を見抜いた様子。
もう一度シュートしてみて欲しいと頼み込んでました。
傍から見ると幼女を誑かしてるようにしか見えんけど(^^;
アイキャッチはキャラクタープロフィールになってます。

ロウきゅーぶ第1話52
女子小学生のお風呂サービス
ロウきゅーぶ第1話53
ロウきゅーぶ第1話54

幼女のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ロウきゅーぶ第1話55ロウきゅーぶ第1話56
ロウきゅーぶ第1話57

愛莉だけおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ロウきゅーぶ第1話58
ロウきゅーぶ第1話59
ロウきゅーぶ第1話60
女子小学生のおっぱい揉み揉み

こいつはヤバ過ぎだろwwwwwwwwwwwwwww
女子小学生が全裸サービスしたり乳揉み合いっこしたりとエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
TV放送では泡や湯気やひまわりが邪魔してましたが、まさかこれはBDで消滅するフラグか!?
女子小学生の乳首が見れるなら問答無用に買うわ〜♪
ロウきゅーぶ第1話61ロウきゅーぶ第1話62
ロウきゅーぶ第1話63ロウきゅーぶ第1話64
昴には昴なりの、智花達は智花達なりのバスケに対する思いがある模様。
程度の差はあれ皆バスケが好きな事が伝わって来ます。
智花は今のバスケ部が心の支えになってるようですね。
それにしてもひなた完全に幼稚園児・・・(^^;
ロウきゅーぶ第1話65
巨乳女子小学生のお風呂サービス
ロウきゅーぶ第1話66

愛莉のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

まさか1話で2回もお風呂サービスしてくれるとは思わんかったwww
やはり愛莉はおっぱいネタが多そうですね、巨乳なだけに♪

ロウきゅーぶ第1話67ロウきゅーぶ第1話68
ロウきゅーぶ第1話69ロウきゅーぶ第1話70
ロウきゅーぶ第1話71ロウきゅーぶ第1話72
給食の時間は皆で仲良くご飯を食べる智花達。
愛莉からラッキーアイテムを貰ってさらに練習に励みます。
昴の教えを受けて少しずつ上手くなっていきますが、その中でもやはり経験者の智花が飛び抜けて上手いようです。
真帆と紗季は見込みあるものの、ひなたと愛莉は性格の問題もあって上達するにはまだまだ時間が掛かりそうですね。
愛莉は大きな胸が邪魔して走るの遅いようですし(^^;
ロウきゅーぶ第1話73ロウきゅーぶ第1話74
ロウきゅーぶ第1話75ロウきゅーぶ第1話76
ロウきゅーぶ第1話77ロウきゅーぶ第1話78
昴の背中に抱きつくまほまほ♪
3日間みっちり練習すれば地区大会優勝くらい出来るようになれるか訊ねますが、さすがにそれは無理と昴が正直に言うと突然怒り出します。
優勝出来ないと困ると言い、それでも無理と言う昴に怒って練習を止めて帰ってしまいますよ。
挙句の果てに今すぐコーチを止めろと脅迫の手紙まで送り付ける有様です。
ロウきゅーぶ第1話79ロウきゅーぶ第1話80
ロウきゅーぶ第1話81ロウきゅーぶ第1話82
真帆が昴を怒ったのには理由がある様子。
SD姿でメールのやり取りをする智花達がまた可愛いですね♪
ひなたと愛莉のおっぱい触りたい(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ第1話83ロウきゅーぶ第1話84
この幼馴染みもやっぱり主人公が好きなんだろうなぁ(^^;
コーチ最終日幼馴染みの葵にストリートバスケを誘われる昴ですが、さすがにこのまま皆と別れるのは後味悪過ぎと思ったのか断って練習に向かいます。
ところがその途中、見知らぬ男子小学生に絡まれてしまい練習に遅れてしまう昴です。

ロウきゅーぶ第1話85ロウきゅーぶ第1話86
ロウきゅーぶ第1話87ロウきゅーぶ第1話88
ロウきゅーぶ第1話89ロウきゅーぶ第1話90
EDはRO-KYU-BU!で「Party Love〜おっきくなりたい〜」。
おっぱいが大きくなりたいという事ね♪
ちなみに作詞作曲は桃井はるこです。
次回は「小さな少女の願い」。
予告もデフォルメでやるのね。


やべー、最初見た時はストーリーが全く頭に入って来なかった(^^;
最早智花達の可愛さとサービスシーンしか見る必要無いくらい徹底的なロリ萌えアニメでしたよwww
特にお風呂シーンがヤバ過ぎですね♪
女子小学生のおっぱい揉み揉みとか堪りませんでした(*´д`*)=3ハァハァ
貧乳幼女も良いですが、なんと言っても巨乳幼女の愛莉が半端なくエロいです!
今後も彼女はそっち方面で活躍してくれそうですねw
個人的にもスポコン展開よりロリエロ展開を期待しますよ。
SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)
(2011/08/17)
RO-KYU-BU!

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! 1 (電撃コミックス)ロウきゅーぶ! 1 (電撃コミックス)
(2011/04/27)
蒼山 サグ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

もう放送してたのか

名無権兵衛

原作絵師の時点で神ですからね
OP・EDの作詞もKOTOKOと桃井はることかどんだけ力入れてるのかと

一尉

これじゃあOKだな。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日