2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏だ!水着だ!巨乳小学生のおっぱいだ!「ロウきゅーぶ!」第7話

アニメ「ロウきゅーぶ!」第7話の感想です。

ロウきゅーぶ第7話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

女子小学生の水着祭開催いいいいい!!!


The 7th games.
「君の蕾に恋してる」。


ロウきゅーぶ第7話1ロウきゅーぶ第7話2
ロウきゅーぶ第7話3ロウきゅーぶ第7話4
小さい頃の夢を見る愛莉。
今も小さいけど(^^;(身体の一部は大きいけど♪)
以前池で溺れた事があるようでそれ以来水が怖いようです。
という訳で(?)今週はプール回、水着回ですよ!
ってかタイトルがもうアレしか想像出来ないwww

ロウきゅーぶ第7話5
ちょwww前回のあらすじwwwww
着替えを覗いてた昴は運良く智花達に見つからずに済んだようですね(^^;
ロウきゅーぶ第7話6ロウきゅーぶ第7話7
ロウきゅーぶ第7話8
ロウきゅーぶ第7話9ロウきゅーぶ第7話10
スパイクが古くてボロボロになった智花は昴と一緒に買いに行く事になります。
図らずも初デートする事になって心躍らせる智花です。
しかも突然昴が肩を抱いて来るので智花は顔を赤くしてドキドキしてしまいますよ♪
どうやら葵が来ていたようですね。
葵に見つからないよう智花の手を引っ張ってそそくさと店を出る昴です。
ロウきゅーぶ第7話11ロウきゅーぶ第7話12
ロウきゅーぶ第7話13ロウきゅーぶ第7話14
その後喫茶店に寄ると智花は昴からプレゼントを貰います。
こうやって女子小学生を順調に攻略する昴である(^^;
ってか自分も女子小学生とデートしてえええええ!!!!!
ロウきゅーぶ第7話15ロウきゅーぶ第7話16
ロウきゅーぶ第7話17ロウきゅーぶ第7話18
ロウきゅーぶ第7話19
葵は最近の昴の行動に不審を抱いてるようで友達に相談します。
すっかり女子小学生に夢中になってしまった昴が構ってくれなくて寂しがってるようですね(^^;
すると御庄寺と柿園はテスト勉強を兼ねて昴と葵と二人きりにする作戦を提案。
友人の気遣いに助けられて次の日曜に昴と二人で勉強する事になる葵です。
昴と葵の夫婦漫才は実に息が合ってますね♪

ロウきゅーぶ第7話20ロウきゅーぶ第7話21
ロウきゅーぶ第7話22ロウきゅーぶ第7話23
ロウきゅーぶ第7話24ロウきゅーぶ第7話25
練習を終えて昴は愛莉の不調に気付きます。
声を掛けるも愛莉が平気な顔を見せる為余計心配してしまう昴です。
思わず「愛莉の事を凄く大切に想ってるから!」と言って気を使わせないようにしようとするものの、告白紛いの言葉の為また皆に誤解されてしまいますよw
特に智花は激しくショックを受けてました。
ひなたんは自分が大切にしてあげるよ(´▽`)ノ
ロウきゅーぶ第7話26ロウきゅーぶ第7話27
ロウきゅーぶ第7話28ロウきゅーぶ第7話29
どうやら愛莉はプールの授業が嫌で落ち込んでいた様子。
池で溺れた事がトラウマになってて泳げないようです。
そこで昴に水泳を教えて貰おうという話になります。
真帆んち、プールまであるのかい(^^;
しかし次の日曜に練習する事になってしまい、お陰で葵に凄く怒られてしまいますよ。
ロウきゅーぶ第7話31
ロウきゅーぶ第7話30ロウきゅーぶ第7話32
ロウきゅーぶ第7話33
女子高生のパンチラサービス
文乃の同じ水色の縞パンが似合ってますね(*´∀`*)
葵の回し蹴りを喰らって右頬に傷を作る昴ですw

ロウきゅーぶ第7話34
ロウきゅーぶ第7話35ロウきゅーぶ第7話36
ロウきゅーぶ第7話37
真帆の水着サービス
女子小学生のビキニ姿が犯罪的にエロいですね♪
日曜に備えて新しい水着を昴に披露するサービス精神旺盛なまほまほです。
これには昴も思わず目を逸らして恥ずかしがってました。
しかも目の前で他の水着に着替えようとするから昴は慌てて体育用具室を出てようとします。
ロウきゅーぶ第7話38ロウきゅーぶ第7話39
ロウきゅーぶ第7話40
ロウきゅーぶ第7話41ロウきゅーぶ第7話42

ひなたんのビキニ来た━━━(゚∀゚)━━━!

ひなたのおへそ!おへそ!( ゚∀゚)o彡゚

ロウきゅーぶ第7話43
ロウきゅーぶ第7話44ロウきゅーぶ第7話45
ロウきゅーぶ第7話46ロウきゅーぶ第7話47
自分もひなたんに抱き付かれてちっぱい顔に押し付けられたい(*´д`*)=3ハァハァ
そしてこれはBDで真帆のお尻解禁クルー?(*゚∀゚*)
いやはや、水着の女子小学生にちやほやされる昴が羨ましいったらありませんね♪
サービスし過ぎて紗季に怒られる真帆とひなたでした。

ロウきゅーぶ第7話48ロウきゅーぶ第7話49
ロウきゅーぶ第7話50ロウきゅーぶ第7話51
真帆の家デケエエエエ!!!
当たり前のようにメイド居るしね(^^;
これにはさすがの昴も困惑してました。
プールもまた広いな〜。
隣りには屋外バスケコートもあるようです。
ロウきゅーぶ第7話52
女子小学生の水着サービス
ビキニも良いですが智花のスク水も似合ってますね♪
ロウきゅーぶ第7話53
ロウきゅーぶ第7話54ロウきゅーぶ第7話55
ロウきゅーぶ第7話56ロウきゅーぶ第7話57
愛莉の紐ビキニサービス
これはまた破壊力があるな〜♪
頭脳は子供、身体は大人とはまさにこの事ですね(*´∀`*)
昴に見られて恥ずかしさが極限に達した愛莉は転げ回ってプールに落ちてしまいますよ。
泳げない愛莉を助ける為慌てて昴がプールに飛び込みます。
ロウきゅーぶ第7話58
ロウきゅーぶ第7話59
ロウきゅーぶ第7話60ロウきゅーぶ第7話61

愛莉のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
巨乳小学生のおっぱいで窒息する昴が死ぬほど羨ましい(*´д`*)=3ハァハァ
しかしとても小学生には見えない巨乳っぷりですね♪
女子小学生のおっぱいに挟まれて窒息するとかまず出来ない体験だと思いますよ。
ロウきゅーぶ第7話62ロウきゅーぶ第7話63
ロウきゅーぶ第7話64ロウきゅーぶ第7話65
ロウきゅーぶ第7話66ロウきゅーぶ第7話67
ロウきゅーぶ第7話68ロウきゅーぶ第7話69
まずは水に慣れる為皆でビーチバレーして遊びます。
プールで戯れる女子小学生が実に素晴らしいですよ♪
ひなたの載ってるイルカになりたい(*´д`*)
そしてドサクサに紛れて智花を抱き抱える昴が相変わらずやりますねw
しかもそれを見て皆が昴に抱き付くから羨ましいです。
ロウきゅーぶ第7話70ロウきゅーぶ第7話71
ロウきゅーぶ第7話72ロウきゅーぶ第7話73
ロウきゅーぶ第7話74ロウきゅーぶ第7話75
ひなたんのちっぱいとオ××コに顔を埋める昴が死ぬほど羨ましい(*´д`*)=3ハァハァ
女子小学生に揉みくちゃにされてまたもや窒息してしまう昴です。
紗季のスットン共和国吹いたwww
ロウきゅーぶ第7話76
ロウきゅーぶ第7話77
ロウきゅーぶ第7話78ロウきゅーぶ第7話79
アイリーンの水着がポロ〜リ
愛莉のビキニのブラを外すひなたがナイスプレイですね!
胸の谷間がとても小学生に見えない大きさでしたよ(*´д`*)=3ハァハァ

ロウきゅーぶ第7話80ロウきゅーぶ第7話81
ロウきゅーぶ第7話82ロウきゅーぶ第7話83
ロウきゅーぶ第7話84ロウきゅーぶ第7話85
ロウきゅーぶ第7話86ロウきゅーぶ第7話87
次は顔を水に浸ける練習。
何度かやってみますが愛莉はすぐに水から顔を上げてしまいます。
やはりそう簡単には水への恐怖心を拭う事は出来ないようです。
愛莉は昔池に落ちた事を昴に話し、皆自分の為に協力してくれてるのに何も出来ず落ち込んで涙を流します。
涙ぐむ彼女を昴は慰めますが、愛莉はその他にも自分の気の弱さをコンプレックスに思ってるようです。
それも昴は優しく励まし続け、そのお陰で愛莉も元気が出て最後は笑顔を見せてくれました。
ロウきゅーぶ第7話88
ロウきゅーぶ第7話89ロウきゅーぶ第7話90
ロウきゅーぶ第7話91
ロウきゅーぶ第7話92ロウきゅーぶ第7話93

まったく、女子小学生の水着は最高だぜ!
半裸のちっぱいとおっぱいに囲まれる昴がもう羨ましくて仕方ありませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
皆のお陰で愛莉はなんとか水に潜れるようになったようです。
ロウきゅーぶ第7話94ロウきゅーぶ第7話95
ロウきゅーぶ第7話96ロウきゅーぶ第7話97
翌日は月曜日。
相変わらず女子小学生に掛かりっきりの昴は葵とのテスト勉強の約束をすっかり忘れてしまいます。
すると葵は昴を追って慧心学園へまで行くから波乱の予感がしますよ。
そこで子供達にバスケを教えてる昴を見つけてどういう事かと問い質す葵です。
来週は修羅場だなこりゃ(^^;
ロウきゅーぶ第7話98
次回は「転生への階段」。


イヤ〜、今週はまた凄いサービス回でしたね♪
女子小学生のビキニ姿が堪らなくエロかったですよ(*´д`*)=3ハァハァ
特に愛莉のおっぱいの破壊力ったらなかったですwww
愛莉に顔面パイズリされる昴が羨まし過ぎて憎らしくなりました。
お約束の水着ポロリもあってサービス満点の大満足です。
女子小学生の水着が余りにも素晴らしかったので作画がアレだった事は気にしないであげよう(^^;
SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)
(2011/08/17)
RO-KYU-BU!

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! (2)ロウきゅーぶ! (2)
(2011/08/27)
たかみ裕紀、蒼山サグ 他

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/09/28)
花澤香菜、井口裕香 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

夏の支援

名無権兵衛

え〜っと・・・
パラダイス?
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日