2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生の縞パンVS女子小学生のスク水エプロン!「ロウきゅーぶ!」第4話

アニメ「ロウきゅーぶ!」第4話の感想です。

ロウきゅーぶ第4話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

女子小学生のパンツも見せてくれ!


The 4th game.
「昴に願いを」


ロウきゅーぶ第4話1ロウきゅーぶ第4話2
ロウきゅーぶ第4話3ロウきゅーぶ第4話4
同点に追い付かれてしまった女バスVS男バスの試合。
作戦を変更して今度は智花にボールを集め、愛莉には守備に回って貰います。
これ以上点を取られないようパスを回して時間を稼ぎ、残り1チャンスに賭けるつもりのようです。
今週もひなたんが最高に可愛過ぎるね!
試合はあんま活躍してないけど(^^;
ロウきゅーぶ第4話5ロウきゅーぶ第4話6
ロウきゅーぶ第4話7ロウきゅーぶ第4話8
昴の目論見とは裏腹に試合は徐々に男バス優勢になり、ついには逆転されてリードを許してしまう展開に。
徐々にリードを広げられてしまいピンチに陥ります。
残り3分になって智花が反撃の狼煙を上げ、エースの本領発揮を見せて必死に喰らい付き点差を縮めますよ。
ロウきゅーぶ第4話9ロウきゅーぶ第4話10
ロウきゅーぶ第4話11ロウきゅーぶ第4話12
すると夏陽がボールを持った途端、昴の指示を受けてひなたがガードに入ります。
昴の作戦は夏陽がひなたに好意を寄せてるのを見て戸惑わせる事だったようです(^^;
天使の如き可愛いひなたの魅力に夏陽は魅了されて思わずミスしてしまいますよ。
予想通り作戦は成功しますがそれも一回きり、さすがに何度も同じ手は通じず夏陽も気合を入れ直してました。
ロウきゅーぶ第4話13ロウきゅーぶ第4話14
ロウきゅーぶ第4話15ロウきゅーぶ第4話16
ロウきゅーぶ第4話17ロウきゅーぶ第4話18
その後智花のスーパープレイの連続でついに1点差まで追い付きます。
ココで第1話冒頭に戻り、残り数秒で智花は最後のシュートを放ちます。
果たしてボールの行方は・・・?
しかし残念ながらゴールから外れてしまいます。
でもそれを真帆がキャッチし、ラスト1秒で見事逆転シュートを決めますよ!
これで試合は女バスの勝ち。
劇的で感動的な逆転勝利で試合を終え、涙を流して抱き合う智花達でした。

ロウきゅーぶ第4話19ロウきゅーぶ第4話20
ロウきゅーぶ第4話21
家に帰った後祝勝会を開きますが、智花は最後シュートではなく真帆へのパスのつもりで投げた事が分かります。
一方で愛莉はまだ自分がスモールフォワードだった勘違いしてるようです。
本当の事を知って泣きじゃくるアイリーンが可愛いですね♪
でも土下座して謝る昴を見て許す愛莉です。
ロウきゅーぶ第4話22ロウきゅーぶ第4話23
ロウきゅーぶ第4話24
ロウきゅーぶ第4話25ロウきゅーぶ第4話26

「俺、愛莉のこと凄く素敵な女の子と思ってるから」
このロリコンがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
突然女子小学生の肩を抱いて甘いセリフを囁くなんて変態極まりありませんね!
昴の告白紛いのセリフに真帆達は騒ぎ、智花はヤキモチ焼いて打ち震えてましたよ(^^;
ロウきゅーぶ第4話27ロウきゅーぶ第4話28
ロウきゅーぶ第4話29ロウきゅーぶ第4話30
ロウきゅーぶ第4話31
夜は河原で花火を堪能。
そこで智花は昴にコーチを続けて欲しいとお願いします。
女子小学生が「なんでもする」って言ってるんだからエッチなお願いしろよ(´▽`)ノ
すると美星がシュート連続50本成功したら考えてあげて欲しいという条件を提案します。

ロウきゅーぶ第4話32ロウきゅーぶ第4話33
ロウきゅーぶ第4話34ロウきゅーぶ第4話35
智花達の影響を受けて再びバスケ練習を始めた昴。
自宅でシュート練習をしてるとそこに智花が訊ねて来ます。
美星の言った事を真に受け、フリースローを50本決めたらコーチになって欲しいと改めてお願いしますよ。
25本まで連続成功するも昴に見つめられたせいで初日は失敗(^^;
でも期限を決めてなかったのでそれから毎日やって来ます。
ロウきゅーぶ第4話37
ロウきゅーぶ第4話36
幼馴染み・葵の縞パンサービス
マン筋もしっかり描かれてます!

ロウきゅーぶ第4話38
ロウきゅーぶ第4話39ロウきゅーぶ第4話40
ロウきゅーぶ第4話41
一成にかかと落としを喰らわせる葵のパンモロが素晴らしいですね!
昴から丸見えと分かり恥ずかしがって顔を真っ赤にしてましたw
自分は悪くないのにかかと落としされる昴が憐れです(^^;
ってか女子高生のパンツ見せられるなら女子小学生のパンツも見せて欲しいな〜♪
葵と一成はバスケ同好会を作るつもりのようで、昴も参加して一年間の休部の間感覚を忘れないようバスケ練習に励みます。
昴は葵に女バスに入らないのか訊ねるもののあれこれ理由を付けられてうやむやにされてしまいます。
昴と一緒に居たいからとはとても言えないツンデレ幼馴染みの葵が可愛いですね♪
ロウきゅーぶ第4話42ロウきゅーぶ第4話43
智花が昴に再びコーチをお願いしてる事を知る真帆達。
真帆が「さては女の子の大切な物をあげるつもりだな」と言ったのを聞いて思わずエロい事考えてしまう紗季がマセてて可愛いですね♪
そうか〜、紗季はもうセックルの意味を知ってるのかぁ(*´д`*)=3
紗季以外はまだ全然性知識無い様なだけに一人こういう事知ってると面白いですよね。
ってか小6の筈なんだけどこの娘らは初潮来てないのか?
ロウきゅーぶ第4話44ロウきゅーぶ第4話45
ロウきゅーぶ第4話46ロウきゅーぶ第4話47
ロウきゅーぶ第4話48ロウきゅーぶ第4話49
それからも智花のフリースロー連続50本挑戦は続きます。
智花の頑張りを見て昴も付き合ってあげ、何か力になってあげたいと思うようになります。
50本性交成功を願うくらいならコーチになってあげれば良いと思いますが、智花がやると言った手前途中で止めさせる事も出来ません。
参考になるだろうと録画したバスケの試合を見せる為、極自然に智花を部屋に上げる昴がやり手ですね(^^;
目が合って顔を赤らめる二人が実に初々しいです。
智花は昴にあげるからひなたを俺にくれ!
ロウきゅーぶ第4話50ロウきゅーぶ第4話51
ロウきゅーぶ第4話52
雨が降り始めても止めずにシュートを続ける智花。
服が濡れて透けて乳首が見える展開マダー?(*・∀・*)っ/凵⌒☆チンチン
激しく降り注ぐ雨に負けずシュートを打ち続け、晴れ間が指した頃50本目を放ち見事成功させる智花でした。
その彼女の姿を見て昴は雨上がりに咲く花=「シャイニーギフト」という仇名を彼女に名付けます。

ロウきゅーぶ第4話53
女子小学生のスク水エプロンサービス
改めて女バスコーチをする事になって体育館を訪れると、智花達がスク水+エプロン姿で「お帰りなさい、あなた♥」と迎えてくれました♪
ロリ巨乳アイリーンの破壊力が凄まじいですね(*´∀`*)
ロウきゅーぶ第4話54
次回は「ハードに火をつけて」。


今週もひなたんが可愛過ぎて大満足でした♪
願わくばもうちょっと出番欲しいけど(^^;
昴は相変わらずのロリコンで愛莉を誘惑したり智花を誘惑したりと忙しいですねwww
クソ〜、イケメンなら幼女と自然にお近付きになれるのかよ羨ましい・・・。
幼馴染みを女子小学生に取られまいと葵もパンツ丸出しして必死にサービスしてましたね♪
取り敢えず女子高生のパンツはOKのようですが、是非とも女子小学生のパンツもOKにして欲しいものです。
地上波は無理でもBDで解禁する手もありますし、スタッフの尽力に期待します。
今の所奇数話がロリコン回で偶数話がスポコン回なので来週はロリコンサービス回かな?
SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)
(2011/08/17)
RO-KYU-BU!

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/09/28)
花澤香菜、井口裕香 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

夏祭り回があればまほまほのPは拝める……かも。

一尉

超支援

名無しさん

おまわりさん、この管理人です
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日