2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子小学生の乳首当てと触手凌辱がエロい!「ロウきゅーぶ!」第9話

アニメ「ロウきゅーぶ!」第9話の感想です。

ロウきゅーぶ第9話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

アイリーン触手凌辱来たあああああ!!!


The 9th game.
「自由への奔走」


ロウきゅーぶ第9話1ロウきゅーぶ第9話2
ロウきゅーぶ第9話3ロウきゅーぶ第9話4
夏休みに真帆の家の別荘に行く事になった智花達。
海が近いようで早速お店で新しい水着を選びます。
ってかどんだけ水着回やる気だよ(^^;
あと何気に金ある子供だな〜。
わずか数日で水着が小さくなったという愛莉の成長の速さに紗季も驚いてましたw
ロウきゅーぶ第9話5ロウきゅーぶ第9話6
ロウきゅーぶ第9話7ロウきゅーぶ第9話8
何いいいいい!?ひなたに妹が居ただとおおおおお!?
しかもひなたよりずっと大きいし(^^;
また子供っぽいひなたとは逆に言葉遣いも丁寧で大人びてますよ。
身体の弱い姉が海に行くのを心配した妹・かげつは旅行を辞めるよう言いますが聞いて貰えません。
ひなたを心配する余り冬子先生に相談するかげつです。

ロウきゅーぶ第9話9ロウきゅーぶ第9話10
いらしゃいまほー!
智花の別荘にお呼ばれした昴達。
早速水着に着替えて海へ泳ぎに行きます。
ロウきゅーぶ第9話11ロウきゅーぶ第9話12
ロウきゅーぶ第9話13
ロウきゅーぶ第9話14ロウきゅーぶ第9話15
女子小学生の着替えサービス
愛莉のブラジャーでけえええええ!!!!!
初っ端から智花達の裸が見れるとかサービス良いですね(*´д`*)=3
ロウきゅーぶ第9話16
美星先生のスク水サービス♪
似合い過ぎだろこのロリババアwww
球技大会も終わってしまい昴は次の目標を何にするか決めあぐねている様子です。
ロウきゅーぶ第9話17
ロウきゅーぶ第9話18
ロウきゅーぶ第9話19
ロウきゅーぶ第9話20
ロウきゅーぶ第9話21
女子小学生の水着サービス
今回真帆はレオタード、紗季と智花はビキニです。
五人とも凄く似合ってますね♪
ってか3回目の水着回なのにスタッフ気合入れ過ぎだろう(^^;
昴に褒められて皆嬉しそうでした。
ちなみに智花は少し胸を増量してるようですw
ロウきゅーぶ第9話22ロウきゅーぶ第9話23
ロウきゅーぶ第9話24ロウきゅーぶ第9話25
ロウきゅーぶ第9話26ロウきゅーぶ第9話27
ロウきゅーぶ第9話28ロウきゅーぶ第9話29
海でたっぷり遊ぶ智花達。
愛莉はすっかり泳げるようになったようですね。
ちなみに葵は風邪をひいて残念ながらお留守番です(^^;
鬼ごっこする事になりひなたが鬼になります。
ひなたんと浜辺で追いかけっことか昴が羨ましいったらないですよ(*´∀`*)
ロウきゅーぶ第9話30ロウきゅーぶ第9話31
ロウきゅーぶ第9話32ロウきゅーぶ第9話33
ロウきゅーぶ第9話34ロウきゅーぶ第9話35
今度は五人が鬼になり、昴を捕まえた人がなんでも言う事を聞いて貰おうと提案します。
しかしそう簡単に捕まらないとひらりひらりと華麗にかわす昴に皆苦戦します。
そこで美星先生がアドバイスし、海に潜ってこっそり近付く作戦を取ります。
それが当たって皆で昴を囲む事に成功し、隙を突いて智花がタッチ出来ました。
しかし昴のお腹に当たって水着がズレてしまい・・・?
ロウきゅーぶ第9話36
ロウきゅーぶ第9話37ロウきゅーぶ第9話38
智花のちっぱい当ててんのよ
この野郎おおおおお!!!!!昴羨ま死ねええええええええええ!!!!!!!!!!
女子小学生の膨らみ掛けの胸と小さなサクランボ乳首を直に味わえるとか昴がリア充過ぎてマジイラ壁します(^^;
たっぷり智花のちっぱいを堪能した後、美星先生に思いっきりブッ飛ばされる昴です。
ロウきゅーぶ第9話39ロウきゅーぶ第9話40
ロウきゅーぶ第9話41ロウきゅーぶ第9話42
智花に捕まった昴は罰として砂のお城に埋められます。
身動き取れず足をくすぐられて笑い死にしそうになってましたw
ロウきゅーぶ第9話43ロウきゅーぶ第9話44
メイドさんも水着サービス♪
お昼は浜辺でバーベキューです。
新鮮なタコを料理しようとしますが・・・?
ロウきゅーぶ第9話45

巨乳小学生触手凌辱キタ━━━(゚∀゚)━━━!
ロウきゅーぶ第9話46ロウきゅーぶ第9話47
ロウきゅーぶ第9話48
愛莉の水着ポロ〜リ
タコが愛莉の身体に絡んで触手プレイとかとてもバスケアニメとは思えないエロサービスですねwww
愛莉の喘ぎ声が海に響いてメッチャエロいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
またタコを剥がそうとして水着が取れてしまい、昴に思いっきりおっぱい見られてしまう憐れな愛莉です♪
その後タコは皆で美味しく頂きました。
ロウきゅーぶ第9話49ロウきゅーぶ第9話50
食事をしてるとそこにかげつが追い掛けてやって来ます。
どうやら冬子先生に頼んで連れて来て貰ったようです。

ロウきゅーぶ第9話51ロウきゅーぶ第9話52
ロウきゅーぶ第9話53ロウきゅーぶ第9話54
ロウきゅーぶ第9話55ロウきゅーぶ第9話56
無理矢理ひなたを連れて帰ろうとするかげつですが頑なに拒絶されてしまいます。
昴が止めようとするも要注意人物と言われロリコン扱いされてしまうから憐れです(^^;
まぁ言ってる事は何も間違ってないよねwww
しかし昴をイジメてると思われひなたに叱られてしまいます。
姉には敵わないようで素直に謝るかげつです。
ロウきゅーぶ第9話57ロウきゅーぶ第9話58
ロウきゅーぶ第9話59ロウきゅーぶ第9話60
ロウきゅーぶ第9話61ロウきゅーぶ第9話62
千ロリ眼ってなんぞwww
かげつが過剰に姉想いなのは3年前、ひなたに風邪をひかせてしまったのが原因な模様。
ひなたが帰って来るのを忘れて眠ってしまい、そのせいでひなたは寒空の下玄関で長時間待たされて倒れてしまったそうな。
ひなたの成長が遅れているのは自分のせいだと思い込んでおり、その為過保護な性格になってしまったようです。
話を聞いた昴はかげつの罪の意識を取り除く作戦を考えます。
ロウきゅーぶ第9話63ロウきゅーぶ第9話64
ロウきゅーぶ第9話65ロウきゅーぶ第9話66
ロウきゅーぶ第9話67ロウきゅーぶ第9話68
そこで昴はひなたが練習する姿を見て貰おうと提案。
かげつも混ざって姉と競争し、姉妹で元気に砂浜を走り回ります。
過保護なかげつはひなたの体力を心配しますが予想とは違いまだまだ元気そうで驚いてました。
するとひなたはかげつとマラソンしたいとおねだり。
ひなたのイノセント・チャームが炸裂して素直に言う事を聞くかげつです。
ってかそれ妹にも効くのかよ(^^;
ロウきゅーぶ第9話69ロウきゅーぶ第9話70
ひなたとマラソン勝負するかげつ。
かげつは学年一位にもなった事あるほど足が速いようです。
ひなたが勝ったらもう口出ししないとかえつは約束します。
冬子先生はロリコンで百合ッ娘でドMなド変態のようですねwww
ロウきゅーぶ第9話71ロウきゅーぶ第9話72
ロウきゅーぶ第9話73ロウきゅーぶ第9話74
ロウきゅーぶ第9話75ロウきゅーぶ第9話76
ひなたを心配するかげつは思わず手を抜いてしまいます。
しかしひなたに全力で勝負して欲しいとお願いされ本気で走る事にします。
差は広げられるもひなたの頑張る姿を見て心が揺れるかげつです。
悩んでる内に徐々に差を詰められ、ゴール直前で追い付かれてしまいますよ。
それにしても幼女ひなたん可愛過ぎ♪
今もあんま変わらんけどw
ロウきゅーぶ第9話77ロウきゅーぶ第9話78
ロウきゅーぶ第9話79ロウきゅーぶ第9話80
結局二人同時にゴールして引き分け。
勝てなかったものの前みたいに一緒に走る事が出来て喜ぶひなたです。
もう自分が心配する必要は無いと分かりかげつは寂しがります。
しかしひなたに皆一緒が良いと言われ、今まで遊べなかった分これからは一緒に遊ぼうと言われ涙を流して喜んでました。

ロウきゅーぶ第9話81
女子小学生のお風呂サービス
ロウきゅーぶ第9話82

女子小学生のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ロウきゅーぶ第9話83

巨乳小学生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ロウきゅーぶ第9話84
ロウきゅーぶ第9話85
ロウきゅーぶ第9話86
ロウきゅーぶ第9話87

まったく女子小学生の裸は最高だぜ!
最後の最後までサービス満点で最高ですね〜♪
しかしこれがBDで湯気消滅になったらマジでアグネス来るんじゃないだろうか(^^;
皆で露店風呂に入っていましたが、ヤモリを追い掛けてひなたが男湯へ行ってしまいます。
ロウきゅーぶ第9話88
ロウきゅーぶ第9話89ロウきゅーぶ第9話90
ロウきゅーぶ第9話91
ロウきゅーぶ第9話92ロウきゅーぶ第9話93
ひなたの全裸サービス
昴マジ性犯罪者決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひなたの裸を見て慌てふためく昴に美星先生のキックが炸裂しますよ(^^;
もう昴羨ま死ねYOッ!
ロウきゅーぶ第9話94
次回は「美星の悲劇」。


イヤ〜、まさか3週連続水着回とは思いませんでしたねw
前回とはまた違った水着で海でキャッキャウフフと戯れる女子小学生達が素晴らしかったです♪
しかも今回は智花の乳首当てや愛莉の触手責め&水着ポロリ、さらにお風呂サービスをエロシチュエーション満載で堪りませんでした。
もう女子小学生の乳首見まくってるだろう昴が羨まし過ぎてぶち殺したくなりましたね(^^;
ひなたとかげつの姉妹愛も素敵で良かったです。
しかしこれがBDで無修正になったら相当ヤバくなりそうだな〜。
女子小学生の裸が丸見えになるのを思うと今から興奮が止まりませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/09/28)
花澤香菜、井口裕香 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

OK支援攻撃

太田拓也

巨乳小学生いいですね
初めまして、太田拓也と申します。
ロリコンかつ巨乳好きの私としてはアイリーンは非常に気に入ってます。あと智花や真帆の幼児体形から脱却したこの年代特有のスレンダー体形もいいですね。
それにしても、スク水似合い過ぎだろミホ姉。

  

俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー
ロリコンで貧乳好きな私としては、貧乳幼女がたくさんいるこの作品はまさに神が私のために作って下さった作品だと思っています
ブルマとスク水が大好きなので、この二つの衣装の活躍を期待したいと思っています。
管理人さんお疲れ様です

俺様

エロ過ぎた色付きの文字[
/色][色:999999]すぐチン個が

ぴくぴくする
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日