2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳小学生の生乳おっぱいを堪能出来るTVアニメ!「ロウきゅーぶ!」BD第1巻

女子小学生のおっぱいは最高だぜ!
BD「ロウきゅーぶ!」第1巻の感想です。
ロウきゅーぶBD第1巻1
大人気ロリスポコンアニメがついにDVD/BDで発売されました。
女子小学生にバスケを教える名目で裸や下着を堪能出来るというロリコンお兄ちゃん大歓喜の素晴らしい作品です。
主に熱血バスケシーンのスポコンパートと女子小学生のエロサービスシーンのロリコンパートに分かれていますが、中盤からはほぼ毎話幼女の裸やらお風呂やら下着やら水着やらが描写されてるのでとんでもなくロリエロなアニメになってますよ(*´д`*)=3ハァハァ
TV放送時には湯気やヒマワリで規制されていたシーンもバッチリ無修正で収録されてます!
「小学生は最高だぜ!」という主人公・昴の性癖に共感出来る方は是非ともオススメしますよw
第1巻表紙はもっかんこと湊智花です。
イラストはアニメ絵ではなく原作キャラデザ・てぃんくる氏が描いております。
アニメとは違う幻想的なイラストがヒロインの幼さをより強調していますね。
ロウきゅーぶBD第1巻2
ディスクトレイを開くとこんな感じ。
初回特典は特製デジパック&スリーブ、webラジオCD、特製ブックレットです。
また映像特典はノンテロップOP/ED、第1話オーディオコメンタリーとなっております。
さらに全巻購入特典として主題歌を歌う「RO-KYU-BU!」のライブCD応募券が収納されているので第6巻が発売されるまで取って置きましょう。
ロウきゅーぶBD第1巻3
ブックレットには原作者・蒼山サグの書き下ろし小説が収録されています。
智花が新聞部のインタビューに答える様子が描かれており、付けてる下着や好きな人(=昴)の事を追及されるちょいエロシーンもありますよ♪
なんでも真帆は「パンツ姫」と呼ばれてるとかwww
ちなみに智花は普段ブラジャー付けてないそうですが、アニメではバスケする時にスポブラ付けてる設定です。
小学6年生ともなれば多少なりとも膨らみ掛けてると思うので運動時はブラジャーした方が乳首擦れずに済むのでしょうね(*´∀`*)
ロウきゅーぶBD第1巻4
ロウきゅーぶBD第1巻5
他には各話紹介とキャラクター設定が収録されています。
ちなみに各話サブタイトルは実際の楽曲が元ネタになってるそうです。(全て洋楽)
第1巻のキャラ設定は智花と昴、美星となっております。
智花はちゃんと下着姿も設定されているようですね。
イメージカラーに合わせてピンクのブラとパンツを着用してるようです♪
TV放送時との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
女子小学生のちっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「ロウきゅーぶ!」第1話
女子小学生とイケない事をするスポ根展開!「ロウきゅーぶ!」第2話


(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!
ロウきゅーぶBD第1巻6
ロウきゅーぶBD第1巻7
ロウきゅーぶBD第1巻8
ロウきゅーぶBD第1巻9
ロウきゅーぶBD第1巻10
ロウきゅーぶBD第1巻11
まず初っ端からメイド服+スパッツorブルマと女子小学生らしからぬコスプレコンボで大きいお兄ちゃんの心を鷲掴みにしてくれます♪
あくまでテーマはバスケなんですが、このように女子小学生の魅力が堪能出来るシーンがたっぷり詰まってるのが本作の最大の特徴です。
またヒロイン五人が全員とも個性的で可愛く、中の人の演技も人気声優だけでなく新人も実力派でレベル高いからクオリティに秀でてますね。
まぁその分作画で質が下がる事になるんですが(^^;
ロウきゅーぶBD第1巻12
ロウきゅーぶBD第1巻16
ロウきゅーぶBD第1巻21
そして最大の魅力はなんと言っても、

女子小学生のお風呂シーンの多さです!
全12話中7話にお風呂またはシャワーシーンが盛り込まれてるという驚異の風呂回率ですよ(^^;
水着回や下着回などもある為、エロサービスが全くない回はたった2話しかありません。
これほどまでに女子小学生のサービスシーン満載なTVアニメは「こどものじかん」以来だと思います。
しかも“こじか”に比べてロウきゅーぶは規制が緩い為、TV放送時から幼女の裸を堪能出来るという素晴らしい仕様になってました♪
ロウきゅーぶBD第1巻13
ロウきゅーぶBD第1巻14
ロウきゅーぶBD第1巻15
ロウきゅーぶBD第1巻20
小学生の膨らみ掛けのおっぱいが堪らない
“こじか”の九重りんに言わせるならば「小さなおっぱい」こと“ちっぱい”な訳ですが、小学6年生という成長期特有の膨らみ掛けの乳房が智花達の幼さを強調していて実に素晴らしいです(*´д`*)=3ハァハァ
残念ながらBDでも胸の泡が消えるという奇跡は起きませんでしたが、昨今の事情を考えると致し方ないのでしょう。(石○とかア○ネスとか)
それでもせめて遠目にでも女子小学生のちっぱいが見れる事を今後のお風呂シーンに期待したいです。
乳首描写無くてもそこは我慢するから!
ロウきゅーぶBD第1巻18
ロウきゅーぶBD第1巻22
ロウきゅーぶBD第1巻23

巨乳小学生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
年相応に貧乳な真帆達に対してとても小学生とは思えないほど身体の大きい愛莉。
彼女だけは別格で胸の大きさも小学生規格外となっております(^^;
御覧の通りもう胸の谷間がとんでもない事になっていますよ♪
愛莉だけはTV放送時から湯気規制せざるを得ないエロさでしたが、BDではそれも解除されて丸見えになってるから良いですね。
ではTV放送時との比較を見てみましょう。
上(または左)がTV放送版、下(または右)がBD版です。
ロウきゅーぶ第1話57
ロウきゅーぶBD第1巻17
愛莉のおっぱい揉み揉み
ロウきゅーぶ第1話58
ロウきゅーぶBD第1巻19
五人の中でも一番背の小さいひなたが一番大きい愛莉のおっぱいを揉みしだくシーンで湯気とヒマワリ規制が解除されてます。
一般向けTVアニメで裸の幼女達がおっぱい揉みっこするシーンが拝めるなんてまさにロリコンホイホイですね(*´д`*)=3ハァハァ
また原作ではひなたの胸は結構大きい描写がなされてますが、愛莉のお尻に自分の胸を押し当ててる様子からも身体の割りと胸ある事が分かります。
ロウきゅーぶ第1話91ロウきゅーぶBD第1巻24
ロウきゅーぶ第1話92ロウきゅーぶBD第1巻25
今巻その他に修正されたのは2ヶ所のみ。
チャット前のロード画面の背景が変わってるのと、放送途中で差し替えられたEDの作画が第1話から修正されています。
第2話はサービスシーン無かったのと序盤は作画良かった為修正は以上4ヶ所くらいです。
中盤から作画崩れ気味なってたのでその辺の修正も今後ありそうですね(^^;
最終巻まで必ず1話はエロ修正あると思うので期待が持てますよ♪
ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/09/28)
花澤香菜、井口裕香 他

商品詳細を見る



オマケ。
ロウきゅーぶオマケ1
ロウきゅーぶオマケ2
ロウきゅーぶオマケ3
ロウきゅーぶオマケ4

女子小学生の乳首は最高だぜ!(*´д`*)=3
関連記事

コメント

774

おまわりさんやっぱりこいつらです

名無権兵衛

いやいや、おまわりさん
こいつらとか言ってるこいつです

あsdふぁdsf

おさわりまん この人です!

名無権兵衛

おまわりさん
ここではありません!
あっちに行ってください!

名無権兵衛

おまわりさんもいかがですか

名無権兵衛

おまりさん
そっちのピストルみせないでください

 

おまわりさんが
今購入したBDって何ですか?

 

花澤がぶち壊した作品だな
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日