2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼馴染み女子高生のおっぱいボディプレス♪「ロウきゅーぶ!」第11話

アニメ「ロウきゅーぶ!」第11話の感想です。

ロウきゅーぶ第11話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

葵のおっぱい顔面攻撃で昴撃沈www


The 11th game.
「五人の架け橋」


ロウきゅーぶ第11話1ロウきゅーぶ第11話2
ロウきゅーぶ第11話3ロウきゅーぶ第11話4
作画がアレ過ぎて、10人居ないと試合に出れないと知ってショックの余り体育館を飛び出した真帆。
昴が心配する中、ひなた達は硯谷の下級生の子らに練習相手を頼みます。
今はそっとしておいた方が良いと判断したようですね。
それにしても未有のウザ可愛さは異常(^^;
ロウきゅーぶ第11話5ロウきゅーぶ第11話6
ロウきゅーぶ第11話7ロウきゅーぶ第11話8
ロウきゅーぶ第11話9ロウきゅーぶ第11話10
今週は久しぶりにバスケシーンがありましたねw
四人だけでもさすがに下級生に後れは取らず智花達の余裕勝ちでした。
練習が終わるや否や紗季は真っ先に真帆の所へ向かいます。
真帆は皆と一緒に試合に出れないのが悔しいかった為逃げ出したようです。
それに対し紗季は真帆に厳しい言葉を投げ掛け、自分より下手な癖にと挑発して勝負を挑みますよ。
昴は大切な事を告げられず隠してしまった事を悔みますが、麻奈佳に今からでも遅くないと言われます。
例え試合に出れなくてもバスケを続ける事で得られるものがある筈と、怪我して練習出来ない自分の境遇を基に助言をする麻奈佳です。
昴もバスケ部が休部になって練習出来なくなった歯痒さを皆に教える事でやる気を取り戻した事を思い出し、もう一度真帆にバスケの楽しさを教えようと決めます。
ロウきゅーぶ第11話11ロウきゅーぶ第11話12
ロウきゅーぶ第11話13ロウきゅーぶ第11話14
ロウきゅーぶ第11話15ロウきゅーぶ第11話16
するとそこに真帆が戻って来、いきなり紗季と決闘すると言い出します。
もちろんバスケでですけどね。
さらに智花達も加わって皆で一つのボールを取り合います。
試合に出て勝つ事も大事ですが、何よりもバスケを楽しむ大切さを改めて実感する真帆達でした。
昴が教えなくても彼女達はそれを自分で学ぶ事が出来るんですよね。
ロウきゅーぶ第11話17ロウきゅーぶ第11話18
ロウきゅーぶ第11話19ロウきゅーぶ第11話20
真帆は目の前の現実から逃げ出した事を皆に謝ります。
さらに昴と智花も本当の事を言えなかった事を皆に謝罪します。
それでも紗季達は許してくれ、公式戦に出れなくてもバスケを続けたいと言ってくれるからありがたいです。
今後も彼女達はあくまで五人で活動していくようですね。

ロウきゅーぶ第11話21ロウきゅーぶ第11話22
ロウきゅーぶ第11話23ロウきゅーぶ第11話24
皆の気持ちに応える為にも昴は初恵先生にレギュラー組と練習試合をさせて欲しいと頼み込みます。
しかし初恵はあっさりと断り、あくまで試合に勝って実績を上げる事にしか興味が無い様子です。
そんな彼女に昴はそんなバスケは楽しくないと言い、試合に勝つ事だけなら他のスポーツでも出来ると反論します。
子供達にバスケにしかない楽しさを教える事こそがバスケ経験者の役目と訴える昴です。
麻奈佳のフォローもあって初恵も折れてくれ、未有達との練習試合が決まります。
初恵が勝利に拘るのは妹が怪我してバスケ出来ない為、せめて教え子達に勝たせる事でバスケへの情熱を失わないよう気遣っていたようですね。
ロウきゅーぶ第11話25ロウきゅーぶ第11話26
小学生にモテモテの昴が羨ましいな〜(*´д`*)
それを見てヤキモチを焼く葵がまた可愛いです♪
そんな葵の様子を見て麻奈佳はなんとか二人の仲を縮めたいと考えますが・・・?
ロウきゅーぶ第11話27ロウきゅーぶ第11話28
ロウきゅーぶ第11話29
ロウきゅーぶ第11話30ロウきゅーぶ第11話31
女子小学生のお風呂サービス
って湯気多過ぎだろうwwwwwwwwww
今週はかつてないほど湯気満載でした(^^;
まさか顔すら見えないほどの湯気量とは・・・。
しかしその分BD修正が期待出来ますね♪
ロウきゅーぶ第11話32ロウきゅーぶ第11話33
ロウきゅーぶ第11話34
ロウきゅーぶ第11話35ロウきゅーぶ第11話36
ロウきゅーぶ第11話37ロウきゅーぶ第11話38
女子高生の全裸サービス
サウナで一人汗を流す昴ですが、そこになんと葵が入って来ます!
どうやら麻奈佳が仕組んだようですね(^^;
昴を殴って慌てて外に出ようとする葵ですがドアの鍵を閉められてしまい逃げる事が出来ません。
しかもバスタオルが落ちて素っ裸になってしまう葵です♪
ロウきゅーぶ第11話39ロウきゅーぶ第11話40
ロウきゅーぶ第11話41
ロウきゅーぶ第11話42ロウきゅーぶ第11話43
ロウきゅーぶ第11話44ロウきゅーぶ第11話45
ロウきゅーぶ第11話46

葵のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ツンデレ幼馴染みの恥じらいおっぱいがたっぷり堪能出来て最高ですね
挙句の果てに転んだ葵のおっぱいが昴の顔に当たって埋もれてましたwwwww
女子小学生どころか幼馴染み女子高生のおっぱいまで顔に埋めるとか昴羨ま死ねえええ!
さらには昴の上に乗っかって騎乗位体勢になる葵がエロかったです(*´д`*)=3ハァハァ
しかしこんな美味しい状況でもセックルに移行する事は無く、頭を打って気絶する憐れな昴でした。
ロウきゅーぶ第11話47
ロウきゅーぶ第11話48ロウきゅーぶ第11話49
ロウきゅーぶ第11話50ロウきゅーぶ第11話51
ロウきゅーぶ第11話52ロウきゅーぶ第11話53
オマケでもう一つ葵の裸(昴の思い出し)
翌日はもちろん気不味い雰囲気になる昴と葵です(^^;
昨晩の事は忘れて二人で森の中をロードワークします。
昴は葵にバスケを続けて欲しいと考えてるようですが、葵にとっては昴と一緒に居る事こそが大切なようですね。
やっぱり幼馴染みが主人公の正妻なんだな〜♪
ロウきゅーぶ第11話54ロウきゅーぶ第11話55
ロウきゅーぶ第11話56ロウきゅーぶ第11話57
ロウきゅーぶ第11話58ロウきゅーぶ第11話59
未有達との試合が決まって練習に励む智花達。
彼女達に勝つ為に昴は紗季に重要なポジションを任せようと考えます。
昴の期待に応える為紗季もやる気十分の様子です。
作戦会議の途中で眠ってしまう五人に一人一人毛布を掛ける昴が優しいですね。
無意識で昴の指を握ってしまう子供っぽい仕草をする智花がまた良かったです。

ロウきゅーぶ第11話60ロウきゅーぶ第11話61
ロウきゅーぶ第11話62ロウきゅーぶ第11話63
ロウきゅーぶ第11話64ロウきゅーぶ第11話65
そして練習試合当日。
予想通り硯谷は未有を中心に攻めて来ます。
未有の実力はチーム内でも群を抜いており、あっという間に先制され連続ポイントされてしまう智花達です。
真帆が未有に対抗心を燃やして無謀なプレイをしてしまってるのが弱点になってるようですね。
そこで昴は予定通り紗季のポジションをポイントガードに変更します。
これが功を奏して慧心の流れになり、まずは1ゴール返してみせますよ。
紗季の冷静な分析力があれば皆の能力を最大限に発揮出来ると昴は考えたようです。
ロウきゅーぶ第11話66
次回は「僕の夢は君の夢」。
いよいよ最終回です!


しかしまぁ本作は毎回がエロサービス満載ですね(^^;
始まる前は本格バスケアニメだと思ってただけに幼女の裸満載で嬉しい誤算です♪
今週も女子小学生のお風呂シーンがありましたがこれまで以上に湯気が画面いっぱいを覆ってました。
それだけヤバイくらい裸が描かれてる事だと思うのでBDに期待が持てますよ。
さらにツンデレ幼馴染み女子高生の裸サービスもあり、昴の顔面におっぱい押し当てる展開とか最高にエロかったです(*´д`*)=3ハァハァ
もうホント、回を増すごとに昴が羨ましくなって仕方ありませんよw
アニメは今回の合宿で終わりそうですがまだまだ登場してないキャラが多いので是非2期を所望します。
ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/09/28)
花澤香菜、井口裕香 他

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! (2)ロウきゅーぶ! (2)
(2011/08/27)
蒼山 サグ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

いいお話だよな。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日