2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子小学生の下着サービス祭り来たあああ!「ロウきゅーぶ!」第6話

アニメ「ロウきゅーぶ!」第6話の感想です。

ロウきゅーぶ第6話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

女子小学生のパンツ!ブラジャー!( ゚∀゚)o彡゚


The 6th game.
「鉄板(メタル)マスター」


ロウきゅーぶ第6話1ロウきゅーぶ第6話2
ロウきゅーぶ第6話3ロウきゅーぶ第6話4
幼女真帆と幼女紗季がメッチャ可愛い♪
女子小学生はまだしも幼稚園児はマジでヤバいですよね、ペド的な意味で(*´д`*)=3
三人は幼馴染みですが小さい頃から喧嘩してばかりの真帆と夏陽をいつも諌めるのは紗季の役目だったようです。
怒った紗季にはさすがの二人も敵わないのでしょう。
そんな訳で今週は紗季回です。(Aパートだけだけど)

ロウきゅーぶ第6話5ロウきゅーぶ第6話6
ロウきゅーぶ第6話7ロウきゅーぶ第6話8
先週に引き続きバスケ合宿。
ランニングでグッタリしてるひなた可愛いよひなた♪
相変わらず仲が悪い真帆と夏陽ですが、取り敢えず練習は一緒にする事になった模様。
昴が一役買ったと知り、真帆がバスケに真剣に取り組んでる所を見せたと聞かされる紗季です。
ロウきゅーぶ第6話9ロウきゅーぶ第6話10
ロウきゅーぶ第6話11ロウきゅーぶ第6話12
そこで紗季は自分が女バスに入った経緯を昴に話します。
アイガードは真帆が特注で作って貰った物だそうな。
ほとんど強制的にでしたけど嫌だった訳じゃなく、今は純粋にバスケの楽しさを味わってるようです。
紗季は見た目の通り真面目な性格のようで雑用や裏方仕事などを進んでやってくれる委員長タイプな模様。
その為バスケ以外で昴の役に立てるのが嬉しいようですね。
ロリコン昴は順調に女子小学生の魅力にハマって行ってるなぁw
ロウきゅーぶ第6話13ロウきゅーぶ第6話14
ロウきゅーぶ第6話15ロウきゅーぶ第6話16
ロウきゅーぶ第6話17ロウきゅーぶ第6話18
練習前に体育館を掃除する紗季達。
紗季に言われて夏陽は先日の発言を素直に謝る事にします。
これまで散々喧嘩はして来たものの頭を下げられる事は無かっただけに真帆はビックリしてましたよ。
ってか「もうお前ら付き合っちゃえよ!」と思わず言いたくなるくらい夏陽は真帆と仲良いんですよね〜。
傍から見てると初々しいツンデレカップルにしか見えませんもの(^^;
ホント、ひなたよりも真帆とくっ付いた方がお似合いだと思うわ。
ってかまさか紗季が夏陽を好きだとかいう展開にはならないよね?
ロウきゅーぶ第6話19ロウきゅーぶ第6話20
ロウきゅーぶ第6話21ロウきゅーぶ第6話22
ロウきゅーぶ第6話23ロウきゅーぶ第6話24
夕食はお好み焼きにしようと提案する昴。
すると途端に紗季の性格が豹変し、鍋奉行ならぬ鉄板奉行になって料理を仕切り始めます。
なんでも紗季の実家は有名なお好み焼き屋なんだとか(^^;
お好み焼きには人一倍拘りがあるらしく、強い口調で命令する紗季に皆タジタジになってました。
ロウきゅーぶ第6話25ロウきゅーぶ第6話26
ロウきゅーぶ第6話27ロウきゅーぶ第6話28
夕食後にひなたと夏陽が居なくなった模様。
ま、まさか暗闇に連れ込んで無理矢理セック(*´д`*)=3ハァハァ
学校の裏の神社に夏陽専用のシュート練習場があるらしく、皆で探しに行く事になります。
夜の林の中はかなり暗く、ちょっとした肝試しになりますね。
真帆はお化けが苦手のようで昴に飛び付くくらい凄く怖がってましたよ。
神社への道の途中に何か落ちており、昴が一人確認しに行こうとします。
それはなんと・・・?
ロウきゅーぶ第6話31
ロウきゅーぶ第6話29ロウきゅーぶ第6話30
ロウきゅーぶ第6話32
ロウきゅーぶ第6話33ロウきゅーぶ第6話34
ひなたのパンツでした
何故こんな所にひなのパンツがwww
これはもうクンカクンカするしかありませんよね(* ゚∀゚*)=3ムッハー
パンツを前にしてパニクる昴が変態的でまた笑えます。
しかもちゃっかりポケットに入れてるしwww
この野郎、後でオカズに使うつもりだな(*´∀`*)
ロウきゅーぶ第6話35ロウきゅーぶ第6話36
ロウきゅーぶ第6話37ロウきゅーぶ第6話38
ロウきゅーぶ第6話39ロウきゅーぶ第6話40
裏の神社のゴールでひなたは夏陽にシュートを教わっていました。
人一倍非力なひなたでもゴールに届くように夏陽は膝を使ってシュートを打つようアドバイスします。
アドバイスの甲斐あってボールがゴールに届くようになり喜ぶひなたです。
昴と密着してドキドキの智花が完全に女の顔になっとるw
夏陽もひなたの無垢なる魔性に完全に虜になってますね(^^;
ちなみにパンツはハンカチと間違えて持って来て落としてしまった模様。
秘密特訓中という事で声を掛けずに帰る昴達です。

ロウきゅーぶ第6話41ロウきゅーぶ第6話42
ロウきゅーぶ第6話43ロウきゅーぶ第6話44
ひなたに喜んで貰えて御機嫌の夏陽。
お風呂上がりに脱衣所の籠の中にひなたのパンツが置いてある事に気付きます。
ってお前も持って行くのかよwww
こりゃ間違いなくオカズに使うつもりだな(*´∀`*)
女子の誰かが気付くと思って昴が置いていたようで、夜中に夏陽を起こしてこっそりパンツを返しに女子部屋へ行く事になりますよ。
「よし、じゃあ返しに行くぞ。ひなたちゃんのパンツを!」とか真面目な顔で言われても(^^;
昴の変態化が半端なく進んでて爆笑しましたwww
夏陽に変態ロリコン野郎と言われるもののパンツを持って行った夏陽も同罪だと開き直る昴です。
夏陽はまだ好奇心で済むけどお前は完全に犯罪だろ(^^;
ロウきゅーぶ第6話45ロウきゅーぶ第6話46
ロウきゅーぶ第6話47ロウきゅーぶ第6話48
女子部屋に潜り込む昴と夏陽。
こっそりひなたの鞄を開けようとしますが、寝惚けた真帆が大声を挙げたせいで押入れの布団が落っこちて来ます。
大量の布団に埋もれてしまい、物音で皆が起きて夏陽は逃亡してしまい一人取り残される昴です。
これで見つかったら通報ものだなwww
果たして昴の運命や如何に?
ロウきゅーぶ第6話49
ロウきゅーぶ第6話50ロウきゅーぶ第6話51
ロウきゅーぶ第6話52ロウきゅーぶ第6話53

智花の腋ペロペロ(^ω^)
咄嗟に智花の布団の中に逃げて匿って貰い、なんとか難を逃れる昴です。
クソ〜、女子小学生と同衾なんて羨まし過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
ってかどうやって移動したんだよwww
その後皆が寝静まってからこっそり部屋を抜けだします。
部屋に戻る前に廊下で智花が声を掛けて来ます。
昴の言い訳が実に醜いですね(^^;
何かを言いたかったようですが智花はそのまま戻って行きました。
ロウきゅーぶ第6話54ロウきゅーぶ第6話55
ロウきゅーぶ第6話56ロウきゅーぶ第6話57
部屋に戻った後はスタメン選びをどうするか夏陽に問われます。
夏陽はひなたをスタメンに選んで欲しいと言いますが、頑張ってるのは皆同じだと返されてしまいます。
すると翌朝、夏陽は球技大会出場を辞退すると言い出し一人帰ろうとしますよ。
今の女バスなら自分抜きでも優勝出来るだろうと考えたようです。
ひなたの為にココまでするとは男だな〜。
すると昴はコーチ代理として女バスにアドバイスしてやって欲しいと頼みます。

ロウきゅーぶ第6話58ロウきゅーぶ第6話59
ロウきゅーぶ第6話60ロウきゅーぶ第6話61ロウきゅーぶ第6話62
そして球技大会当日。
昴はというと跳び箱の中に隠れて試合を見守ってました(^^;
もう完全に不法侵入ですねw
ひなたのおへそ&ブルマが実に素晴らしい(*´∀`*)
ひなたの決勝ゴールで見事優勝を果たす女バスチームです。
その後昴は跳び箱ごと体育倉庫に運ばれてしまいます。
そこに智花達が来て助けて貰おうとしますが・・・?
ロウきゅーぶ第6話63

女子小学生の下着サービス来たあああああ!

女子小学生のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
ロウきゅーぶ第6話64
ひなたんのパンツ・・・は規制か(^^;
一部規制されてる所ありますが丸見えなのもあってヤバ過ぎですね
股関節や尻肉まで見えてて犯罪級のエロさでしたwww
これはBD修正が楽しみで仕方ない(* ゚∀゚*)=3ムッハー
ロウきゅーぶ第6話65
ロウきゅーぶ第6話67ロウきゅーぶ第6話68
ロウきゅーぶ第6話66

女子小学生の裸サービスは最高だぜ!
クソ〜、こんな天国のような景色を見られるなんて昴が羨まし過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ第6話69
ロウきゅーぶ第6話70ロウきゅーぶ第6話71

愛莉のブラジャー!ブラジャー!( ゚∀゚)o彡゚
巨乳女子小学生のスポブラもバッチリ見え、胸の大きさがハッキリと把握出来ますよ♪
そして皆に見つかる昴でしたwww
ロウきゅーぶ第6話72
次回は「君の蕾に恋してる」。


ついについに女子小学生のパンツとブラジャーが解禁されましたね!
思わず「小学生は最高だぜ!」と叫びたくなるくらい興奮しましたwww
ひなたの幼女パンツだけでも素晴らしいのに着替えシーンまであるとはホント、スタッフGJ過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
しかも小学生らしからぬ割りとセクシーなパンツで滅茶苦茶エロかったです♪
ピンクは智花で緑は紗季のパンツかな?
BD修正も激しく期待出来そうなので今から楽しみで仕方ありませんよ。
今後もどんどん女子小学生のサービスシーンを挿入して欲しいです。
ってかひなたのパンツ拾うネタは爆笑したわ(^^;
昴のロリコン化が加速して止まらないですねw
SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)
(2011/08/17)
RO-KYU-BU!

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! (2)ロウきゅーぶ! (2)
(2011/08/27)
たかみ裕紀、蒼山サグ 他

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/09/28)
花澤香菜、井口裕香 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

関西風焼きにもあるよ。

 

このデザインでよく興奮出来るもんだ・・・・俺には解らん
しかし反漫画市民団体とか呼び寄せるから程々にな・・・
作品じゃなくてブログ主
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日