2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の娘がチン○をキノコにされて魔法バトル!「ましゅマジ!」第1巻

ドラゴンエイジ連載中の望月奈々「ましゅマジ!」第1巻の感想です。
ましゅマジ1巻1
漫画版ゼロ魔を担当した望月奈々の一般向けオリジナル初連載作品です。
美少年がチン○をキノコにされてしまい魔法少女バトルに参戦するというお話で、表紙のキノコパイズリから分かる通り基本エロコメディとなっておりますw
キノコを手コキされたりパイズリされたりとエッチな事されて感じてしまう男の娘の魅力が詰まってますよ♪
感想は続きからどうぞ。


ましゅマジ1巻2
とある魔法学校の魔法科に通う美少年の高松香はひょんな事から学園のシンボルとなっているキノコツリーに「キノコ使い」として選ばれてしまいます。
キノコ使いになった者は大事な物をキノコに変えられ、他のキノコ使いと魔法少女バトルを繰り広げ、7つのキノコ全部集めた者が願いを叶えられるそうです。
女の子に間違われるほど可愛い香は男のシンボルであるチン○をキノコに変えられてしまい、見た目は完全な女の子になってしまいますよ(^^;
幼馴染みの榎本美咲に相談して協力して貰う事になりますが、触られた途端キノコが大きくなって香が気持ちようさそうに喘ぐからエロいですね♪
案の定キノコは香の性感帯になっており、弄られれば弄られるほど大きくなるようですw
そんな事をしているとクラスメイトでキノコ使いの椎名桜子が現れ、香のキノコを奪おうと襲い掛かって来ます。
自分のチン○を奪われては堪らないと香は抵抗し、魔法少女に変身して桜子と戦います。
ましゅマジ1巻3
おっぱいでキノコを挟んで疑似パイズリ
キノコが大きくなればなるほどパワーが生まれる設定のようで、性感帯となってる香のキノコはエロい事されればされるほど魔法の力が強まります。
その為美咲の大きな胸でキノコを挟んで大きくしてました♪
見た目はまんまパイズリですね(*´д`*)=3
お陰で桜子に勝つ事が出来た香は彼女を仲間にし、元の身体に戻る為他のキノコ使い達と戦う決意をします。
ましゅマジ1巻4
香が興奮するとキノコが大きくなってパワーアップすると分かって色々試してみる美咲達。
桜子がパンツを見せたり美咲がおっぱい強調したりとエロい事して香を誘惑します♪
美少女二人にエロサービスされて羨ましく感じますが、キノコが大きくなる事=勃起してるのと同じなのでさすがに恥ずかしいと香は迷惑がってましたよ。
そんな時転校して来た影山ひなたがキノコ使いについて何か知ってる様子。
無表情でいきなり香のキノコを扱いてイかせようとしたりとかなりのテクニシャンの持ち主ですw
正体不明のひなたですが取り敢えず香達に協力してくれます。

ましゅマジ1巻5
ナイト科のエリカ・カンペストレに気に入られた香ですが、どうやら女の子と間違えていた模様(^^;
男顔負けに凛々しいエリカは女の子らしい格好に憧れてるらしく、その為男なのに女の子より可愛い香が許せないようです。
エリカもキノコ使いのようですが別に魔法に頼ってまで叶えたい願いは無く、勝負に勝ったらキノコを渡しても良いと言われます。
ただし勝負は魔法バトルではなくSMプレイ対決だからまたエロ展開になりますよw
ましゅマジ1巻6
お尻を突き出してキノコ待ちするエリカがもう完全に誘ってるとしか思えませんね(*´д`*)=3ハァハァ
香と交互にSMプレイをし先行のエリカに激しく責められる香ですが、Mの才能を開花させて快楽に変えて乗り切ります。
次はSとなってエリカを責めると今度は彼女がMの才能を開花させ、香のキノコで身体中を弄られて快楽に身悶えてました♪
女の子らしくイけた事に満足したエリカは香を認め協力する事になります。
その代わりに女の子らしい格好をして写真撮影して貰い、また香に女物の際どいコスプレさせて新たな性癖を芽生えさせてましたよ(^^;
ましゅマジ1巻7
幼馴染みの美咲は香を密かに想っており、小さい頃貰った玩具のペンダントを今も大事にしている様子。
その為香がひなたと二人きりで勉強するのに嫉妬し、エロい事してるんじゃないかと疑って挙動不審になってしまいます。
気になって部屋に行ってみると案の定キノコを大きくしており、怒って思わずキノコで香を叩く美咲です。
自分のチン○で叩かれるようなもんだから非常に痛いでしょうね(^^;
揉み合ってる最中に美咲がおっぱいポロリしてしまい、香はまた一段とキノコを大きくしてましたw
ましゅマジ1巻8
美咲に白濁液顔射ぶっかけ
桜子に付き合ってメイド喫茶でバイトする事になった香は男の娘メイドとして評判になります。
店長の南部志保に際どい写真を撮られてネットにアップされて話題になりますが、ツルペタなせいで桜子まで男の娘扱いされてしまうから怒りますよ。
腹いせに美咲にホイップクリームぶっかけて嫌がらせする桜子がGJです♪
それを拭き取ろうとする香に胸を揉まれて感じる美咲がエロいです(*´д`*)=3
挙句の果てにひなたはパンツの中にサクランボを入れて香に取らせようとするからもうやりたい放題ですねw
そんなこんなでバイトを終えるもなんと志保がキノコ使いと判明し、一人になった所を襲われてしまうから香はピンチに陥ってしまいますよ。
1巻はココまでで次巻に続きます。


チン○をキノコにされるという如何にもなエロコメ設定が面白いですね。
キノコを扱かれて感じちゃう香がエロ可愛くて萌えました♪
やっぱ男の娘はチン○ネタで弄った方が栄えますよね(*´д`*)=3
特に美咲の疑似パイズリは圧巻の一言でしたよ。
おっぱいポロリシーンはあるものの乳首描かれてないのが非常に惜しまれます。
次巻は香のキノコをもっともっとエロい目に遭わせて欲しいですw
ましゅマジ! (1)ましゅマジ! (1)
(2011/08/06)
望月 奈々

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日