2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子小学生の裸サービスが犯罪級にエロい♪「ロウきゅーぶ!」第3話

アニメ「ロウきゅーぶ!」第3話の感想です。

ロウきゅーぶ第3話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

女子小学生の裸は最高だぜ!


The 3rd game.
「明日に架けるパス」


ロウきゅーぶ第3話1ロウきゅーぶ第3話2
ロウきゅーぶ第3話3ロウきゅーぶ第3話4
試合まで智花達の練習のコーチを続ける事になった昴。
真帆も抱き付いて喜びを表現し、他の皆もこれまで以上に練習に励むとやる気を見せます。
まず智花、愛莉、ひなたにはランニングに行かせ、真帆と紗季にはシュート練習をする事に。
積極性のある二人にオフェンスをさせるつもりのようです。
ところがランニングから帰って来たひなたが倒れてしまい、昴は急いで保健室に運びますよ。
ロウきゅーぶ第3話5ロウきゅーぶ第3話6
ロウきゅーぶ第3話7ロウきゅーぶ第3話8
ロウきゅーぶ第3話9ロウきゅーぶ第3話10
「大丈夫だよ、お兄ちゃん」と強がる犯罪級のひなたんの可愛さにロリコン昴大歓喜!
奇声を発してひなたを抱き抱えてましたwww
ひなたを背負う名目で幼女のお尻に触る昴が羨まし過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
さらに背中では膨らみ掛けてすらいない女子小学生のちっぱいを堪能してる訳か♪
ひなたも昴の背中が気に入ったようで下ろそうとすると頬を膨らませて嫌がってましたよ。
校舎に入ると夏陽がおり、昴がひなたを背負ってるのを見て文句を行ってきます。
女バスのコーチを続ける事になった事を報告するも夏陽は納得が行かない様子です。
昴をロリコン呼ばわりする夏陽ですが、明らかにひなたを好きなのがバレバレですね(^^;
ロウきゅーぶ第3話11ロウきゅーぶ第3話12
ロウきゅーぶ第3話13ロウきゅーぶ第3話14
ロウきゅーぶ第3話15ロウきゅーぶ第3話16
保健の羽多野冬子先生の声は佐藤利奈さんですね。
生徒に仇名を付けるのが好きだそうでひなたを「イノセントチャーム(無垢なる魔性)」と呼んでました(^^;
他にも愛莉を「プリズマティックバドゥ」、真帆を「ファイヤーワークス」、紗季を「アイスエイジ」と呼んでるとか。
女教師ならロリコンでも問題は無いなw
ロウきゅーぶ第3話17
ロウきゅーぶ第3話18ロウきゅーぶ第3話19
ロウきゅーぶ第3話20ロウきゅーぶ第3話21
ひなたんのブルマ(*´д`*)=3ハァハァ
ひなたは自分が身体が小さくて体力が無い事をコンプレックスに思ってるようですね。
「(バスケが)大好き!」というひなたんの破壊力が滅茶苦茶ヤバイwww
小倉唯がココまでロリボイスとは思わんかったな〜♪
一方で愛莉は自分の気の弱さにコンプレックスを抱いてる模様。
攻撃して来る相手の気迫にどうしても怖がってしまいます。

ロウきゅーぶ第3話22
女子小学生・智花のお風呂サービス
イヤ〜、このアニメのサービスシーンはかなりヤバイですねwww
まさに犯罪級なエロさですよ(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ第3話23ロウきゅーぶ第3話24
ロウきゅーぶ第3話25ロウきゅーぶ第3話26
ロウきゅーぶ第3話27
愛莉の事で智花は昴に電話で相談します。
お風呂に入っていたと聞いてあらぬ妄想してしまうロリコンな昴がさすがですね(^^;
背が高い事にコンプレックスを抱いてる愛莉ですが、逆に智花はバスケ向きの恵まれた体格を羨ましく思ってる模様。
愛莉が「大きい」「小さい」という言葉にかなり敏感だと聞いて昴は良いアイディアを思いついたようです。

ロウきゅーぶ第3話28ロウきゅーぶ第3話29
ロウきゅーぶ第3話30
ロウきゅーぶ第3話31ロウきゅーぶ第3話32
昴のアイディアとは愛莉に背が縮んだんじゃないかと嘘をついて自信を持たせる事でした。
わざわざ背伸びまでして大変だな(^^;
愛莉は愛莉で涙ぐましい努力をしてたようですね。
昴の言葉が功を奏して愛莉は喜び練習にも力が入りますよ。
さらに昴には作戦がある模様。
練習後智花と二人っきりになった途端、女子小学生の肩を掴んで顔を近付けるとか昴のロリコンっぷりが加速してますねw
ロウきゅーぶ第3話33ロウきゅーぶ第3話34
試合前日には昴の家で夕食を御馳走になる智花達。
紗季から夏陽の弱点を確認した昴はそれを作戦に取り入れようか悩みます。
もしかしてひなたに関する事かな?
紗季の言葉から推測するにそうかもしれませんね。
ロウきゅーぶ第3話35
女子小学生のお風呂サービス
ロウきゅーぶ第3話36

ひなのちっぱい!愛莉のおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ロウきゅーぶ第3話37
ロウきゅーぶ第3話38
ひなたが幼女おっぱい揉み揉み無双
ロウきゅーぶ第3話39
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
愛莉のフカフカおっぱいと紗季のちっぱいにダイブして触りまくるとか凄い百合プレイwwwww
ひなたんのペド全裸と相俟って最高にエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ第3話40

智花のちっぱい!真帆のちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ロウきゅーぶ第3話41
ロウきゅーぶ第3話42ロウきゅーぶ第3話43
ロウきゅーぶ第3話44
( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!おっぱい!ちっぱい!おっぱい!ちっぱい!おっぱい!ちっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!おっぱい!ちっぱい!おっぱい!ちっぱい!おっぱい!ちっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!おっぱい!ちっぱい!おっぱい!ちっぱい!おっぱい!ちっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!おっぱい!ちっぱい!おっぱい!ちっぱい!おっぱい!ちっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!おっぱい!ちっぱい!おっぱい!ちっぱい!おっぱい!ちっぱい!
ロウきゅーぶ第3話45
ロウきゅーぶ第3話46
イヤ〜、実に素晴らしい光景ですね〜♪
TVアニメで女子小学生のお風呂シーンが見れるなんて今の時代挑戦的過ぎますよ。
しかも湯気が多いという事はBD修正も期待出来るという事でしょう!
女子小学生のお尻や股間が見れるかもしれないというだけでもう購買意欲が増します(*´д`*)=3ハァハァ
それにしてもロリ巨乳・愛莉のおっぱいが半端ない・・・。
もし奇跡が起きて乳首券発行されるなら間違いなく今年の覇権になると思いますw
ロウきゅーぶ第3話47
その日の夜は皆一緒のベッドで寝たみたいです。
SD姿で眠る五人がまた可愛いですね♪

ロウきゅーぶ第3話48ロウきゅーぶ第3話49
ロウきゅーぶ第3話50ロウきゅーぶ第3話51
ロウきゅーぶ第3話52ロウきゅーぶ第3話53
そして待ちに待った試合当日。
まずは女バスチームが先制し、愛莉の高さを活かして得点を量産します。
昴はひなたにポイントガード、紗季にシューティングガード、真帆にパワーフォワード、そして愛莉にはスモールフォワードを任せる事にした模様。
愛莉は「スモール」という言葉に張り切り、そのポジションで上手く行かなければセンターに変更とあらかじめ言われていたようです。
センターが別名「ビッグマン」と呼ばれてると聞いて絶対に失敗してなるものかと愛莉は闘志を燃やします。
まぁ実際愛莉がやってるポジションがセンターという嘘なんですけどね(^^;
ロウきゅーぶ第3話54ロウきゅーぶ第3話55
愛莉がマークされるようになれば今度は真帆が活躍します。
徹底したシュート練習のお陰で特定の位置からは狙って決められるようになったようです。
真帆がマークされれば紗季もおり、女バスチームはさらにリードを広げます。
ロウきゅーぶ第3話56
ロウきゅーぶ第3話57

「小学生は最高だぜ!」
昴wwwついにロリコンを認めたかwwwwwwwwwwwwwww
確かに女子小学生は本当に最高ですよね(*´∀`*)
ロウきゅーぶ第3話58ロウきゅーぶ第3話59
ロウきゅーぶ第3話60ロウきゅーぶ第3話61
しかし後半になってから運動量が落ちてしまい、ついに男バスに追い付かれてしまいます。
体力の差だけは補いようがありませんからね。
女バスが勝てるかどうかは例の秘策がカギを握ってると思います。

ロウきゅーぶ第3話62
SDになってもひなたん犯罪級に可愛いよひなたん♪
次回は「昴に願いを」。


イヤ〜、BDの購入意欲がグッと上がりました(^^;
女子小学生のお風呂サービス満載とか冒険し過ぎですねwww
しかもAパートとBパート両方ですからサービス良過ぎますよ。
幼女のちっぱいやおっぱいがいっぱい堪能で来てまさに最高でした♪
これでBDで湯気薄くなってくれるなら文句無しで買いでしょう。
女子小学生の下半身が丸見えになるのを超期待してます!
ちなみに個人的に一番好きなキャラはひなたになりました。
小倉唯のロリボイスがもう堪らなくひなの性格に合ってますね。
SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)
(2011/08/17)
RO-KYU-BU!

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/09/28)
花澤香菜、井口裕香 他

商品詳細を見る



オマケ。
ロリきゅーぶ1
ロリきゅーぶ2
コラと分かっていても女子小学生の乳首が堪らん(*´д`*)=3ハァハァ
関連記事

コメント

名無権兵衛

ひなの押しつけてるおっぱいが可愛い

 

きょにゅうはいらないけどようじょはいいよね。

一尉

野球にも面白いよ
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日